タグ daze が登録されている動画 : 1290 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】daze(Lyrics Ver.)【そらの】
10作目になります。そらのと申します。
今回はじん(自然の敵P)様の楽曲、dazeを歌わせて頂きました。
かっこよく歌うつもりが歌えてなかったんdaze
※最後の最後で歌詞を間違えてしまいました。
申し訳ないです。
本家様:sm23662565
うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
daze 歌ってみた【ゼ・ぺき】
今更ながら歌ってみました。シャープでインパクトのあるかっこいい名曲だと思います。
よろしくお願い致します!
本家様→so23306712
前投稿→sm24581592 リンカーネイション
有難うございます。
【ドMクイーン】Daze 歌ってみた【凛】
こんにちわ、凛です
リクエストされてたのでノリで歌ってみました←
音程間違ってても生易しい目で見てくださいね!!!!!(切実
素晴らしき本家様【sm23662565】
お借りした音源様【sm24611407】
歌、Mix:凛【mylist/33336890】
【MAD】daze×とある科学の超電磁砲S
歌詞が何となく合っていたので、とある科学の超電磁砲S・Sisters篇と、メカクシティアクターズOPテーマdazeを合わせてMAD作ってみました。
かなりストーリーに沿ったものになっていますので、ネタバレの危険性があります。お気をつけください。
daze×メカクシティアクターズ版のMADもやってます。楽しんでいただければ幸いです→sm24695671
他→mylist/48288797
ようつべに許可なく転載された方がおられます。自分の動画を評価してもらえるのは嬉しいと同時にありがたいことなので暫く放置しておりましたが、やはりMADとはいえ、自分なりに考えて編集した愛着ある動画ですので私にも主張する権利があると思いましてあちらでコメントさせていただきました。今後こういったことは無いようお願いいたします。
【耐久】I wanna daze【ニコ生】
作品名:I wanna daze
製作者:よっしー☆彡様
曲名:daze
地味に落下リンゴの速度に苦戦しました。しばきます。
まいこみゅにてぃー co2018349
「daze」-Band Edition-
素敵な演奏者達と共に
メカクシティアクターズOP「daze」やりました!
Vo.つかさし
mylist/36850738[twitter:https://twitter.com/tsukasashi_25]
Gt&MIX.てぃぐ。
mylist/18733469 [twitter:@TIG_mfmf]
Ba.はるちん
mylist/10342117[twitter:@haruchin_ba]
Dr.ペンギン
mylist/19665514[twitter:@pengin2cc]
撮影協力.フェアリー
mylist/37335879[twitter:@failybeats]
動画編集.リボルバー
mylist/24348325[twitter:@little_als_o_R]
【歌ってみた】daze(アニメsize)【拾人】
お久しぶりです拾人です
ちょくちょく名前が変わるのは仕様です
今回は途中まで録音してたフルサイズの音楽が使い慣れないソフトのせいで消えて無くなったので代用で録音してたのに結局フルサイズ録音とあんま時間変わらないくらい苦戦したと言う
もうね、これからはマメにプロジェクトの保存するって決めたんだ・・・・・。
先日購入したDTMソフトがなんか色々ついてて面白いけど全く使い方がわかんない関係で今回色々試しました、なので多分聞きづらいです。マイドヤンケ
ということでよろしければ聞いて行ってみて下さい。
素晴らしい本家様【sm23662565】
いままでUpしたもの【mylist/44048368
追記:音量バランスが悪かったので修正しました
合唱 daze act 01 SP ver.【lamix】
「メカクシティアクターズ」のOP曲「daze」の合唱をアニメサイズで作りました。
動画にカゲプロ要素は全くありません。
アバターはイメージです
本家様(Lyrics Ver.)→sm23662565
使用歌い手様一覧(敬称略) mylist/46234104
赤ティン あやぽんず* un:c irony エコ
あるふぁきゅん。 灯油 まふまふ 葉月優 MARiA
mylist/6120282
【ファミコン風】 daze 【耳コピ】
だぜじゃないよデイズだよ
途中まで3音制限守ろうかなと思ったけど諦めt
mylist/21125831
原曲:じん (sm23662565)
daze act 01 SP ver. 歌ってみた!【asukonn】
お久々の投稿になります!!声が合っているね、と言われたので、挑戦してみました!相変わらず、MIXがド下手なので、ご了承ください!歌・MIX・編集:asukonn
【空想メカクシ団】daze【歌ってみた】
※非公式カゲロウプロジェクトなりきり団体の動画です
※キャラになりきりながら歌っているのでイメージが壊れるのが嫌な方はブラウザバックお願いします
※誹謗中傷・荒らしコメント等、他の人が不快になるようなコメントは避けてください
※声真似動画ではないので本家様・他団体様との比較コメントも避けてください
本家様PV【sm23662565】
リンク
┣コミュニティ【co2181914】
┣マイリスト【mylist/44325868】←今までの動画はこちらからどうぞ!
┣Twitter【@kusou1101】
┗HP【http://urx.nu/8D9Y】
CAST&STAFF(敬称略)
┣歌:空想メカクシ団(メンバーはコミュ参照)
┣MIX:ちゅりん子
┗エンコード:結城湊
【MAD】daze×メカクシティアクターズ
新しいのあげました。MVとアニメごちゃ混ぜ詰めこみMADです→カゲロウプロジェクト×今夜、貴方とマトンシチュー(sm25708669)
メカクシティアクターズOPテーマのdazeと、メカクシティアクターズのMADになります。ストーリーに沿った流れになっているっぽい所もあったりしますので、ネタバレにお気をつけください。
コノハの世界事情MAD修正版→sm25401674
いままで作ったやつまとめ→mylist/48288797
【歌ってみた】 daze Lyrics Ver. 【けんし】
今回は "daze"【Lyrics Ver】を歌わせてもらいました。
ノリノリで歌っていて凄く楽しかったですo(゚∀゚)oワッホー
◆本家様 (sm23662565)
◆vocal&mix&enc けんし Twitter (@kenshi131)
前作ヒビカセ→ (sm24584549)
【鬼灯の冷徹】daze【ラフ画完成版】
ついに完成いたしました!といってもラフですが。前半はほとんど変わってません。後半は白澤と鬼灯しかでてきません。何となく物語を作ってみたんですが、自分でもよくわかりません。誹謗・中傷はご遠慮ください。この前の動画でコメント、マイリス登録してくださった方、ありがとうございました。うれしかったです。間違いを教えてくださった方、ありがとうございました。助かりました。新しいのupしました→sm25944505
【3DSで】daze(Lyrics Ver.)を耳コピ【バンブラP】
お久しぶりです。ミラです。
メカクシティアクターズOP「daze」(sm23662565)を耳コピしてバンブラPに打ち込みました。
黒歴史sm23324819を投稿用に1から作りなおしたのですが、絶賛NGループ中です。よかったらアドバイスお願いします。どうやらベースが違うらしいです。
→15/02/03採用されました!
#2:43 off vocal&パート構成。レイアウトは手抜きフラットデザインを基調にしてます。
マイリスト→mylist/39316925
『daze』を歌ってみた。【葉たる】
お久しぶりです。葉たるです。
ご視聴の皆様、誠にありがとうございます。
今回は、じんさんの「daze」を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様 → sm23662565
// Music/Guitar/Cho じん (mylist/30497131)
// Bass 白神真志朗 (mylist/31254835)
// Drums 伊吹文裕
// Movie Dir しづ
本家より動画をお借りしました。
// Vocal 葉たる (mylist/42116688 @yoh_taru)
また年齢が一つ増えました。
今後も、よろしくお願い致します。
//--------
たいやきうどん、エンターお兄さん
ご宣伝ありがとうございます!
『daze(Lyrics Ver.)』歌ってみた【都夜あこり】
今回はアニメ「メカクシティアクターズ」のOP
『daze(Full ver.)』(sm23662565)を歌わせていただきました。
●Vocal 都夜あこり (mylist/45924746)(mylist/44607337)@Acori_00
○Mix ショウタロウさん(mylist/45473925)@ShowMixer
daze off vocal エコノミー回避版 FULL
エコノミー回避版です。
とりあえず作成しましたが、うまくいっているでしょうか?
エコノミー回避として、100MByte・445kbps以下に設定しました。
1280x720→640x360
総ビットレート2321kbps→438kbps
フレーム率29fps→14fps
313kbps48kHz→80kbps24kHz
他、モノクロ化によるデータ圧縮を行いました。
携帯機器でLTE、3Gなどの回線での視聴は、
現在のニコニコにおいてモバイル版(低画質版)がストリーミングされます。
エコノミー回避版でも高画質の恩恵を受けられない可能性があります。
-追記-
スマホ・キャリアLTEでの動作確認の際に、画質低下は見られないので、
回避は成功していそうです。
PCかWi-Fiによる視聴の場合→高画質版sm24611407
【鏡音リン】daze(Lyrics Ver.)【VOCALOIDカバー曲】
今回は、じん(自然の敵P)さんの、
「daze」を鏡音リンでカバーしてみました。
なお、音声・画質ともに
良くないので、出来ればYoutubeにて、
ご覧ください。
下手ですが、
コメントよろしくお願い致します。
Youtubeリンク:http://www.youtube.com/watch?v=blcf8bYvhDA
daze off vocal 高音質化 FULL
動画の画質アップ及び、歌詞の追加、音質の最大限向上ができたのでうp。
改善前→sm23880496
前回に引き続きPCとスマホ・HTC J Butterflyで動作確認。
エコノミー回避してないので、PCかWi-Fiによる視聴をおすすめします。
エコノミー回避版作成しました。→sm24625035
携帯機器でLTE、3Gなどの回線での視聴は、
現在のニコニコにおいてモバイル版(低画質版)がストリーミングされます。
エコノミー版でも高画質の恩恵を受けられない可能性があります。
-追記-
スマホでキャリア回線LTEで視聴の際ブロックノイズが見られました。
現在、エコノミー回避版での発生はないので、そちらで御覧ください。
【神威がくぽ】 daze (Lyrics Ver.) 【カバー】
「届くまで叫んで」
どうもです。あずゆーです。ちょっと久しぶりの投稿です。
今回はじんさんの「daze」のフルバージョンを、うちのがくぽPOWERに歌ってもらいました。耳コピ頑張ったよ・・・
人間が歌ってるののカバーは難しいですね。コーラスには新たにお迎えしたGUMIに参加してもらってました。
◇素敵な本家様→sm23662565 ◇調声・MIX→あずゆー
◇マイリスト→mylist/36927583
【UTAUカバー】daze【WITH-ARD】
どうも、永遠の進級制作の波動・Hi6.9です。
今回はメカクシティアクターズのOP「daze」をWITH-ARDの三人でカバーさせて貰いました。
素敵な本家様→【so23306712】
そして今回は、動画とイラストは自分で作っていますが。
調整とMIXの方は犬神くんにお願いした、自分の初めてのコラボ動画となっています。
これまでに作った動画→【mylist/37592010】
【「daze」act 01 SP ver.】歌ってみた Ver.Mira
久しぶりの投稿になります、初めましてMiraです。 「メカクシティアクターズ」OP 「daze」act 01 SP ver.を歌わせて頂きました。相変わらず機械音痴で手探りでやっております。本家様:so23306712 Mix:Taitoさん【mylist/42585702 twitter:Taito_mix】エンコード:CoDarDo.【mylist/39595843 twitter:kamibukuro4942】Twitter:Mira_mizuki
【NORA】dazeを歌ってたらカゲロウdazeだった【MASH UP】
なにをいってるかわからねーが
おれにもわからない
なんか混ざっちゃったんだよ
本家様⇒sm23662565、sm15751190
■オリジナル曲mylist/37710778
■ボーカロイド曲mylist/45657878
■歌ってみたマイリストmylist/24932315
■実況mylist/38911241
■コミュニティco1131456
オケ⇒http://piapro.jp/content_list/?pid=NORA1&view=audio
[Twitter]
@NORA_1_
[mail]
動画師さん、絵師さん、調教師さん、歌い手さんコラボしてやってもいいと
おもいましたらご連絡くだされ
[email protected]
daze弾いてみた
ファイブクロス:メカクシティアクターズ発売おめでとうございます。というわけで、メカクシティアクターズOPのdazeを弾いてみました。部室で撮ったので環境はひどいですが、どうぞ。http://ppp2112.4.tool.ms/
「メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP ver_」を歌ってみた三( ε: )
初めましての方は初めまして、たみです三( ε: )
たみです三( ε: )
☀ 素敵な本家様 so23306712
☀ 歌 たみ三( ε: ) mylist/45599507
【凍音フィンV2】メカクシティアクターズ「daze」【UTAUカバー】
9月28日(フィンの誕生日)午前0時 凍音フィンV2・反町ランドCVVC配布開始予定。
本家様:so23306712 / 歌:凍音フィンV2 / MIX・調声:chall mylist/45687607 / ust:ИОЯΙさん sm23336039 / 凍音フィン・反町ランド公式動画リスト:mylist/38982893 / 凍音フィン公式bot: http://goo.gl/v2EKIebr / 凍音フィン・反町ランドサポーターズクラブ(メンバー募集中!)http://piapro.jp/collabo/?id=21778
【7人合唱】「daze」歌ってみた(再うp)【オリジナル動画】
すみません。音源間違えてました。こちらでお願いします。
趣味で集まったみんなで、「daze」の動画を作って合唱してみました!
最後まで楽しんでいってね!
使用させて頂いた原曲様:じん様「daze」sm23662565
歌い手(P.N):やしのみ、けいてぃ、Revoke、御堂、翠華、すい、まきた
動画作成、エンコード(P.N):やしのみ、カトリーヌ、紅炎
