タグ daze が登録されている動画 : 1290 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】daze【メカクシティアクターズ】
先日アップした方(sm23317266)の修正版ですがルビはありません。自作ニコカラマイリス【mylist/33267777】 キド「罰として、うp主は近くの図書館にあるカゲロウデイズの小説を借りてこい」(買えとは言ってない)
メカクシティアクターズOP『daze』をリコーダーで吹いてみた
おはようございます、ひまわり2号です。
今回は「メカクシティアクターズ」オープニング曲『daze/じん ft.メイリア from GARNiDELiA』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
2014 春期:mylist/42850800
メカクシティアクターズOP『daze』を暑苦しく歌ってみた【はまひろ】
はまひろです。遂にメカクシティアクターズ放送開始しましたね!
アニメの放送開始への高揚、そして僕自身すごく久しぶりにアニメ主題歌に挑戦したのでテンションがおかしな方向に向かった結果無駄に熱くなってました。イメージと違ったらごめんなさい。
ということでメカクシティアクターズ主題歌、じんさん・MARiAさんの「daze」僭越ながら歌わせて頂きました。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
素敵な本家様:【so23306712】
※動画お借りしました。+piapro掲載の歌詞で字幕を入れさせて頂きました。
歌、MIX、Enc:はまひろ(@hamahiro3)【mylist/12866801】【co1700103】
SpecialThanks:ティ○ァールのケトルでお湯が沸騰した時の雑音先輩
daze歌ってみたのだぜbyにゃっひ
おはようございます。
いろいろと身軽になったことに定評のあるにゃっひです。
今ならあの空にも手が届く。
今回は話題のメカクシティアクターズOPより「daze」を歌わせていただきました。
Aメロの歌詞の詰め込み感が好物であります。
キーを3つ落としてますがそれでも高かった…
大人しくオク下を歌っておくべきだったかという反省もありながら、
これはこれでいいのではと溜飲を下げる夜明けであります。
どうぞご拝聴のほど。
にゃっひが歌ったもの mylist/37527467
メカクシティアクターズOP daze、歌ってみたんだけど楽しい 音ズレ修正版
【sm23318929】の映像と音源のズレ修正版です。
気になった方もいたと思うので一応。
本家様→watch/1397223065
●mylist
【mylist/34752284】
●community
【co1408932】
Twitter@Tokonoko309
【ニコカラ】「daze」-2《off vocal》
音質低下してます!
音質が悪くなったょ(涙) あぁじん様助けて
てか、かっこいい曲だなぁ、まぁ僕の方かっこいいデスケドネ()
あくまで自分用です。
本家様
【watch/1397223065】
お借りした動画
【sm23316618】
僕の歌ってみた(爆笑)
【mylist/38055090】
ボカロオリジナル(爆笑)
【mylist/41580314】
OnVocal【sm23326391】
【ニコカラ】「daze」-2《on vocal》
どうも、にわかだけどアニメみました
アニメ化おめでとう!
あくまで自分用です
本家様
【watch/1397223065】
お借りした動画
【sm23316618】
僕の歌ってみた(爆笑)
【mylist/38055090】
ボカロオリジナル(爆笑)
【mylist/41580314】
OffVocal【sm23326409】
【Let's】合唱_daze act 01 SP ver【MEKAKUSHi】
偶然にもメカクシティアクターズを視聴してしまった俺達は・・・。合唱シリーズ
== 曲・動画
◆【 so23306712 】
== 歌い手(敬称略)
◇【 so23306712 】 MARiA
◇【 sm23320044 】 un:c
◇【 sm23321592 】 エコ
◇【 sm23318929 】 トコノコα
◇【 sm23320775 】 お隣@
◇【 sm23322913 】 放課後のあいつ
== 他
◇【 mylist/7565813 】私。
【明太丸】daze【歌わせて頂きました】
どうも!明太丸と申します!!今回はメカクシティアクターズOPテーマ「daze」を歌わせて頂きました!!
ぜひぜひ聞いて頂きたいです!よろしくお願いします!
お借りした音源&動画様⇒【watch/1397223065】
MIX:くまくまっさん⇒【mylist/20407012】【co236358】
歌:明太丸⇒【mylist/21984963】【twitter⇒@tarako135】
daze歌ってみた [misato]
歌ってみた初心者なのでおきに召さない点がたくさんあると思いますが暖かい目でよろしくお願いします><荒らし悪コメは絶対にやめてくださいMIX、歌・・・misato使用したものはSoundEngineとAudacityとPCの内蔵マイクといったフリーのかたまりです
daze_歌ってみた
メカクシティアクターズのOPを歌ってみました。
僕には高音がキツイので、サビはどうしようもありませんでした。
本家様:メカクシティアクターズOPテーマ「daze」act 01(so23306712)
※映像も本家より拝借させていただきました。
Twitter:@jank_2525
メカクシティアクターズOP「daze」を歌ってみた【ルキ姉ぇ】
春アニメ歌ってみた第2弾(団)です!
"メカクシティアクターズ"のオープニングテーマ
「daze」
です!
お借りした素晴らしき本家様の動画:watch/1397223065
歌&MIX:ルキ姉ぇ(co1391205*mylist/30118498*Twitter:to_funico25)
エンコード:よっぴーさん(co1716879*mylist/30042246)
よっぴーさんには少しだけMIXに手を加えていただきました!感謝感謝です!
【バンブラP】daze【メカクシティアクターズOP】
こんにちは。ミラです。
「メカクシティアクターズ」のOP「daze」を、耳コピしてバンブラPに打ち込みました。
原曲→watch/1397223065
イラストはALYSSA様の物を使わせて頂きました。→im2093712・http://piapro.jp/t/IbAT
(追記)投稿可能になったので1から作りなおしたのですがNGループ中です!アドバイスください!→sm24672115。
EDテーマ「days」→sm23367720
「人造エネミー」→sm23056200
マイリスト→mylist/39316925
【メカクシティアクターズOP】daze弾いてみました【桃音】
桃音です。
アニメ始まりましたが一話から見逃したので、仕方なく動画を見てこの曲を覚えました。
mylist/35326695 twitter@momonico619 コミュ→co1963796
「daze」部屋の隅っこで原キーでハイテンション!
はい!!!!!!!!歌いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!爆音推奨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素敵な原曲様:じん様(watch/1397223065)
素敵なエンコード:€3さん(mylist/33912561)
MIX&VO:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:(@yosumi2525)コミュ:(co1602088)
【歌わせていただいた】メカクシティアクターズOP「daze」【夢人】
穏やかな日曜日、自分は華麗にひきこもり、妹はデートでした。
…シンタローみたいなイケニートに私はなりたい。
歌ってみたは9作目の投稿となります。
夢人(むと)と言います。
メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP ver.を歌わせていただきました!
☆本家様…動画をお借り致しました。(so23306712)
★MIX…ねむねむさん(mylist/38176138)
急な依頼にもかかわらず本当に有難うございました!
☆夢人のマイリスト(mylist/35836079)
【何となく】 daze 歌ってみた【斗琉】
何となくなのですが、勢いで録ってしまったのでwww
今回はじん様の「daze」を歌わせて頂きました♪
宜しければご視聴・コメントお願いします☆彡
歌・MIX → 斗琉:コミュ(co1441900)
【オーケストラ風】daze【メカクシティアクターズOP】
4作目となります、みやです。
今回は、じん(自然の敵P)様の「daze」
オーケストラ風にしてみたく、挑戦しました。
アニメ化おめでとうございます。
急いで作ったので4時間クオリティ。
今回は最後の方にちょこっとほかの曲を入れたので
アニメーションが先に切れてしまいます。へへへ。
投稿動画:mylist/38369084
前作:【オーケストラ風】アヤノの幸福理論(sm22821153)
気合いと根性で青年がメカクシティアクターズ 「daze」を歌ってみた
初投稿です!!ガイデンと申します!!
メカクシティアクターズ放送おめでとうございます!という事でとても良い曲でしたので、歌わせて頂きました(*^^)v宜しければ聴いて下さい(*‘ω‘ *)
宜しければコメントなども気軽にして下さい( *´艸`)
※初投稿で、歌も、MIXも下手です...下手な歌は聴きたくない&MIXが下手なのは嫌だ!という方はブラウザバックをお願いしますm(__)m
メカクシティアクターズed days 歌ってみた→sm23373709
素敵なご本家様→so23306712
【GUMI】daze【カバー】
追記!!
新作→sm233368782500再生突破&デイリー67位ありががとうございます!!!!
こんばんはイマハルPです。
今回はアニメ化を祝してOPテーマである『daze』をGUMIちゃんでカバーさせて頂きました!!!
さらっと英語版GUMIちゃんをサビに初投入してみました!
本家様→watch/1397223065
mid配布者様のミクカバー→sm23321439
vsqx→準備中。。。希望があれば。。。
mix/ディヴェラ mylist/34855269
調声・エンコ/イマハルP mylist/36489903
Mainvocal MegpoidV3(power,English)
Subvocal MegpoidV3(sweet)
【放課後のあいつ】dazeを原曲キーで歌ったんです叫んだんです(※当社比)
高音系歌い手ではない俺にこの音域はきつすぎた・・・。
声もギャグのセンスも高くならないかな・・・・。
そういえば、4月発売のニコソン拡大版で渾身のギャグしたっけ!!!!
>>>>ここで宣伝するというゴミ具合
素敵な本家様→so23306712
MIX:Tirol【mylist/24068181】@nico_Tirol
放課後のあいつ 【mylist/33986673】@afterschoolboy
コミュニティー:co1958627
ユーザーページ:user/26980250
↑よかったらお気に入り登録お願いします!
【メカクシティアクターズOP】「daze」弾いてみた【すし屋】
祝☆アニメ化!!
メカクシティアクターズOP「daze」TVサイズを弾きました。
7ヶ月ぶりの演奏動画です(白目)
よろしくどうぞ。
6/8追記 FULLバージョンも弾きました!!TAB譜もあるんdaze!!→sm23735788
本家様→watch/1397223065
マイリスト:mylist/23905744
コミュ:co1191931
ツイッター:http://twitter.com/nicosushiya
【女声】dazeを早速歌ってみたら楽しかった!
ついに始まったメカクシティアクターズ。個人的な感想はカノがうざい感じでよかったということです。あれ?30分耐久の奴に毒されちゃってるのかな・・・?
Vo.如月蓮(普段は実況してる)→co1217230・mylist/37665435
Twitter→@marilui7991
本家様→watch/1397223065
前作→sm22961042 次作→sm24518956
【メカクシティアクターズ】「daze」 歌ってみた【あじ】
祝☆アニメ放送
.本家様【so23306712】
.Vocal あじ【mylist/25694469】(co1200603) Twitter:aji_nico25
【ピアノ楽譜】メカクシティアクターズOP『daze』
どうも。
メカクシティアクターズのオープニングテーマ『daze』のピアノ楽譜です。
自分で弾けるように作ったつもりなのに、なんだか難しくなった。
頑張ればなんとかいけるはず。異論は絶賛受付中。
ここからテスト。
ずいぶん経ってから気づいたんだけど、説明文ってHTMLタグ使えるんだ。
色変えたりもできるのね。へぇ~。……使うかな?
【IA】daze/メカクシティアクターズOP【VOCALOIDカバー】
■本家様→watch/1397223065■作詞・作曲:じん(自然の敵P)■調声:period■裸パーカーのイアちゃんを拝みたいです
【爽快に】メカクシティアクターズOP「daze」 歌ってみた ver.Sou
最終話が来たって、言えない。君は泣きそう...泣きSou...おっ???
本家様*so23306712(動画をお借りしました)
Vocal&Mix*Sou(@nico_nico_sou)
【mylist/35381695】
Enc*KiMuTo(@satoboyon0124)
【mylist/42093554】【co1714741】
♻dazeを歌ってみた ver.エコ
「 始めよう 君もまた、無我夢中? 」
■本家様:watch/1397223065
■Vocal&Mix:エコ (mylist/15050821) http://twitter.com/__7eco
■Encode:シルバ (user/464668) http://twitter.com/silve_sa
メカクシティアクターズ、アニメ化おめでとうございます!
メイリアさんのすごさを改めて思い知らされました…本当に尊敬です。
前作:さよなら4月のドッペルさん / sm23290380
【初音ミク】 daze / じん 【カバー】
英語マジごめん
vsqxファイルアップしました → http://piapro.jp/t/0bs-
耳コピMIDIデータ使ってカバーしてくださいました。
GUMI sm23323323
IA sm23336878
KAITO sm23326386
波音リツ sm23336039
原曲 watch/1397223065
■作詞・作曲 じん
■調声・mix ネヒツジ
マイリスト mylist/36447989
Twitter @nehitsujinelo
ちゃんモモにほっぺすりすりされたい。
【メカクシティアクターズOP】-daze-ピアノ楽譜&MIDI
自分で弾いてみました!sm23335535//////とてもかっこいい新曲ですね!とくにサビ。耳コピでピアノ用の楽譜を作りました。やっぱりリンクの貼り方がよく分からないので楽譜&MIDIはyoutubeの方からダウンロードお願いします。すいません。同じ名前、ksuke8です。
カゲプロ厨の俺がdazeを歌ってみたぁぁぁぁぁぁぁぁ≪紅≫
このアニメってカゲプロのパクリじゃね?
・・・てなわけで、メカクシティアクターズ見てテンションが高ぶったので歌っちゃいました
(ゝω・)キラッ☆
アニソンの投稿は何気初投稿っす
1分30秒しかないので最後まで聞いてもらえるとありがたいです(´・ω・)ノ
アニメ本編ではエネちゃんがニャル子さんにしか見えませんでしたwww
批判、中傷、褒めコメントなんでも残してってください(・ω・)
本家様↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1397223065
マイリス↓
mylist/38339844
ツイッター↓
kurenaitengu252
