タグ deen が登録されている動画 : 1256 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
瞳そらさないで
DEENの 瞳そらさないで という曲です。 DEENらしい 爽やかな良い曲です!!。 うp主 bbmaru のマイリスト(うpリスト) mylist/8452255 mylist/8893659 mylist/9288227 bbmaru の 公開プロフィールです user/265992 user/869058 user/9894546
【KAITO】君がいない夏 歌ってもらった【AKAITO】
パプリカPです。時期はずれですが、KDTV #3に投稿させて頂いたFull Verで、DEENのカバー曲です。
KDTV #3 前編(sm4577670) 後編(sm4577726)すぱりりPカバーVer(sm4383618)
KDTV #3でKAITOソロ曲を選択する際、君=AKAITOに置き換えて選びましたので(爆)
Full作成にあたり、「2人で1つ」なうちの子達にしか出来ない「君がいない夏」にしたいと思い、
由杞様にご協力頂きまして作らせて頂きました。有難う御座いました!!
2人の「絆」のようなものを感じ取って頂けたら嬉しいです。マイリスト:mylist/7802049
■追記:で、でで…伝説の赤青マスター…!!嬉しい称号有難う御座いますっ!!ロックしましt←
10.04.06 新作UPしました。sm10302375 パプリカPマイリスト:mylist/13856340
LOVE FOREVER
DEENの LOVE FOREVER という曲です。 本当に良い曲です。 うp主 bbmaru のマイリスト(うpリスト) mylist/8452255 mylist/8893659 mylist/9288227 bbmaru の 公開プロフィールです user/265992 user/869058 user/9894546
【テイルズオブ】DEEN夢であるように歌ってみた【デスティニー】(呉氏
音程の甘さが目立ちますが、こんなんでも一生懸命歌いました。
因みにデスティニーはPS版の方だけやりました!ルーティのブラッティーローズという技が好き、めちゃくちゃ使える技だと記憶しております。
お借りした音源→sm2458678
呉氏 マイリス→mylist/7304376
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ 【良音質】第十弾 夢であるように
ども~あおぞらです^^ 祝第十弾!ってことで記念すべきキリ番の曲はうp主がすげー大好きなテイルズオブデスティニーの主題歌 夢であるように です。この曲を知るきっかけになったのは、友達からTODをやらせてもらったときに、OPでこの曲が流れてきて、サビを聴いたらもう夢中になりましたw ★引き続き、皆さんからのリクコメ募集中です^^ うpした曲&リクエスト用動画→ mylist/8512072 【追記】歌詞をつけてくださった方ありがとうございます!^^
テイルズ オブ ハーツ CM 【アニメ版&CG版】
主題歌:DEEN「永遠の明日」 主題歌CDは、2008年12月10日(水)発売予定です!! CDの特典として「夢であるように」(デスティニーVersion)が収録!! DEENはテイルズ オブ デスティニーの主題歌「夢であるように」以来11年ぶりのテイルズタイアップです。 PV1sm4332447 PV2(アニメ版)sm4539443 PV2(CG版)sm4545476 永遠の明日sm5151456 マイリストmylist/6303824
【ひとり寂しく】夢であるように【歌ってみました】
はじめまして、ゆきるです。カラオケボックスにて孤独を噛みしめながらICレコーダーで録音しました。テイルズに出会ったのは僕がまだ中学生のころでした。あのころはゲームばかりに夢中で、この歌の素晴らしさに気づけませんでした。なんと切なく、悲しくも励まされる歌なんでしょう……。追伸。初めての録音&投稿です。音割れとかしちゃってます……。今度はその辺も気をつけて録音したいと思います(´・ω・`)ちなみにMADは、YouTubeより転載させていただきました。
【歌ってみた】夢であるようにを歌ってみた【フランキー・モチ】
さして歌は上手くもないフランキー・モチが通りま~す ┗(・ω・ )┓==3 リクエストに応じて歌ってみたのですが・・・これは予想以上に(歌唱力、画質、音質共に)微妙な仕上がりになっております、しかも歌詞を途中間違えていました。気分を害された方は直ちにPage backボタンを押してください...orz... お借りした動画はこちらです( ・ω・)つ sm2458678 BH4実況Playもしておりますので宜しければ観にきてください( ・ω・)つ sm4384082
【歌ってみた】夢であるように【DEEN】
初歌ってみたです。 初ということで、定番曲で僕も大好きな、DEENの夢であるようにを歌ってみました。 ところどころ音が外れたり、舌っ足らずなところもありますが、ご指南いただければ・・・と思います。 他の歌ったもの->mylist/9328313 10/1/25 新作できました!sm9491390
夢であるように
DEENの 夢であるように という曲です。 本当に良い曲です。 うp主 bbmaru のマイリスト(うpリスト) mylist/8452255 mylist/8893659 mylist/9288227 bbmaru の 公開プロフィールです user/265992 user/869058 user/9894546
DEEN MY LOVE 高音質(192Kbps)
泣ける曲です・・・。DEENの中ではかなり好きですねw どなたかこの曲でCLANNADのMAD作ってくださいorz mylist/7227945
FOREVER
DEENの フォーエヴァー という曲です。 本当に良い曲です。 うp主 bbmaru のマイリスト(うpリスト) mylist/8452255 mylist/8893659 mylist/9288227 bbmaru の 公開プロフィールです user/265992 user/869058 user/9894546
FOR MY LIFE
DEENの FOR MY LIFE という曲です。 本当に良い曲です。 うp主 bbmaru のマイリスト(うpリスト) mylist/8452255 mylist/8893659 mylist/9288227 bbmaru の 公開プロフィールです user/265992 user/869058 user/9894546
Memories
DEENの メモリーズ という曲です。 本当に良い曲です。 うp主 bbmaru のマイリスト(うpリスト) mylist/8452255 mylist/8893659 mylist/9288227 bbmaru の 公開プロフィールです user/265992 user/869058 user/9894546
『DEEN』cosmic hiway を弾いてみた『ギタリスト』
どうも!タケヌコです。ふと思い立ち、弾いてみました。が........orzいつかのギターマガジンに載っていたもので、もちろん譜面があるわけもなく、惨敗ですね¥
mylist/9118094
メ−ル [email protected]
いまさらながら「夢であるように」を歌ってみた
なにやら「テイルズ・オブ・ナイツ」が出てきたことで、またテイルズ人気が再燃してるみたいですが、うp主はそんなのまるで気にしませんwもう半年以上前の音源が発掘されたので、気まぐれうpです。。。。今まで上げた曲:mylist/6686973 使わせていただいた動画→sm621713
テイルズ MAD 「Smile Blue」
P,D,E,D2,S,R,L,AのMADです。曲はDEENの「Smile Blue」。以前UPしたときは画質が酷かったので少し修正しました。それでもSの色が明るすぎるなど至らない点もありますが楽しんでいただければ幸いです。
銀色の夢~All over the world~
DEENの 銀色の夢~All over the world~ という曲です。 本当に良い曲です。 うp主 bbmaru のマイリスト(うpリスト) myvideo/9894546 myvideo/265992 myvideo/869058 myvideo/10198816
テイルズ オブ ハーツ OP アニメver
テイルズ オブ ハーツのOPを作ってみました。CGver/sm5198706
【ラジオ】 夜カフェdeen 2008/11/03 No.148
(たぶん)第148回目。 一覧:mylist/9384320
【ラジオ】 夜カフェdeen 2008/10/27 No.147
(たぶん)147回目。 一覧:mylist/9384320
テイルズ オブ ハーツ OP CGver
テイルズ オブ ハーツのOPを作ってみました。アニメver/sm5190032
【ラジオ】 夜カフェdeen 2008/11/10 No.149
(たぶん)149回目。 一覧:mylist/9384320 永遠の明日のみ→http://jp.youtube.com/watch?v=i2K3H0uI6Jg
生活純子11月
WAVEDVD3年くらい毎月買ってます。いつだったか殿堂TVでアルルゥのコスプレもえーーーーーーーーーーーーーー
MAD 秒速5センチメートル
みなさんこんにちは、あんちょびです!三度目の投稿となります。今回は全編を使い、貴樹と明里のみで作ってみました。が、ちょっと後半スピーディーすぎたかもしれません…。よろしくお願いしますm_ _m 過去の秒速MADはmylist/8911078こちら。
【ラジオ】 夜カフェdeen 2008/11/17 No.150
フンドシ。(たぶん)150回目。 一覧:mylist/9384320
【立体音響】 テイルズ オブ デスティニー 【夢であるように】
立体音響?っぽくしあげました。ヘッドホン推薦!リクエストはこちらの動画からお願いします→nm5283622ほかの【立体音響】+α→mylist/9062136そして【立体音響パート2】→mylist/9594238【地下室ツアー】→mylist/9937476【立体音響?】の作り方公開中→sm6227173・・・消したい。
【遊戯王5D's】オープニングMAD「君さえいれば」
2期のOP、ED映像+αを切り貼りして作ったオープニングMAD第2弾。曲はDEENの「君さえいれば」満足同盟、出番やや多めw
【ラジオ】 夜カフェdeen 2008/11/24 No.151
(たぶん)第151回目。 一覧:mylist/9384320
DEENの『夢であるように』を弾き語り
結構歌ってる人が多い曲です。ちょっと長くなってしまいましたが、最後まで聞いていただけると幸いです。他の曲->mylist/9371314写真は愛媛県今治市です。【追記】前上げてたのは後ろに違うのが入っていたので削除しました。
