タグ deen が登録されている動画 : 1256 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【永遠の明日】テイルズオブハーツ【FULL?】
どうも、TeクnOです。今回は単なる曲の紹介ですよ~。『テイルズオブハーツ』。PVとか見た感じ、任天堂DS作品の『TOT』や『TOI』よりクオリティ高いかもしれないですね。そのハーツの主題歌!『DEEN』の【永遠の明日】のFULL(?)って言うか、PVぽい物があったんで、音声抜いてうpしました。はい、長々とすいません。編集はテラ適当です。曲重視でお楽しみください。
DEEN「永遠の明日」(テイルズオブハーツ主題歌)キー+1
12月10日発売!!永遠の明日のショートバージョンのキーを上げてみました
テイルズオブハーツ[永遠の明日]GBヴァージョン【サビとループ版】
永遠の明日をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 テイルズシリーズGB再現その6。ゲームサイズはこちら[sm5639903]
【オリジナル曲】遠夏蒼蒼【初音ミク】
どうも。龍徹です。先日さようならとか言っていたのですが、知人の協力で復活することができました。お騒がせしました。本来であれば、夏に投稿しようと思っていた曲です。ようやく投稿することができました。時季ハズレですが、大好きなDEENの新曲のカップリング曲も夏の曲なので問題ない…と。ちなみに題名は「えんかそうそう」と読みます。絵はピアプロより遠呼さんにお借りしました。イメージ通りを絵をありがとうございました。●作品置き場mylist/4724970 前作sm4987734←→新作sm5541332
実況? いや、そうでない。~BGMは、お口で~(マリオ篇)1
PC版マリオ。 小っちゃなマリオの大大大冒険! その2→sm5532980 シューティング篇→mylist/9879294 ロックマンX篇→sm5466193 スパルタンX篇→sm5467334 ストリートファイター2篇→mylist/9881048 魔界村篇→sm5532853 まとめ→mylist/9364020
永遠の明日 DEEN 高音質(192Kbps)
テイルズ オブ ハーツ主題歌 「永遠の明日」です。お待たせしました!今回は希望溢れる曲調になっています。ぜひ聴いてみてください^^mylist/7227945
テイルズの永遠の明日歌ってみた@おくすり
10年前からテイルズ厨なうp主ですが、最近はひたすら積んでばかりです。【マイリス→mylist/9342403】【お借りした元動画様→sm5190032】
【90年代曲祭り】DEEN/永遠をあずけてくれ【歌ってみた】
【90年代の曲を歌い、昔を懐かしむ歌ってみた企画です。】 【※この企画は沢山の有志の方々の提供でお送り致しております♪※】 エントリーナンバー・・・わかりません!よいちです。シングリンクのコミュニティ企画「90年代祭り」ということで、1993年にリリースされたDEENの『永遠をあずけてくれ』を歌ってみました。これからの季節にピッタリの名曲です。オケ製作ならびにMIXは、お友達にお願いいたしました。ありがとうございました。では、ごゆっくり(。_ _)。 よいちのマイリスmylist/6394787 【90年代曲祭り】mylist/9548551
【DEEN】永遠の明日を歌ってみた
シンです!●10日にリリースされた永遠の明日を歌ってみました!★また17日に発売の「Tales of Hearts」の主題歌でもあります■一番最後までみてほしいです!(^ω^)●DEENにはオリコン10位に入ってほしいと思ってますww●ハモリが少々おかしいかもしれないです★お借りした動画→sm5252435とsm5247971←この二つを少し編集しました▲マイリス→mylist/4020245◆DEEN大好きだーーーー
【MAD】秒速5センチメートル 永遠の明日
DEENの新曲です。DEENの名曲「夢であるように」くらい本当にいい曲だと思います。【MAD】秒速5センチメートル ~ 夢であるように - DEEN【修正版】(sm2626737)の映像をお借りしまして、曲だけを夢であるようにから永遠の明日へ変えました。ちなみに、テイルズオブハーツのOPですね。まじイイ曲すぎて涙でてきますwwDEENファンで良かった。
リンレンで夢であるようにを歌てもらた|・ω・)ノ ver1.0σ
修正箇所が2こもあたのは内緒|・ω・) 歌詞つけたけど、すりあわせがどうしてもうまくいかんけど妥協したん。 気になるとこ修正しながらリンも結構どーん、ばーんなのね。調整大変|・ω・) OSぶっ飛んでVP6の設定忘れててショックorz 画像の要は、そのうち直ると思う|・ω・) イラストは、ピアプロの、めえさんからお借りしました。ありがとです|・ω・)ノ 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがと|・ω・)ノ
レンミクに夢であるようにを歌てもらた|・ω・)ノ ver1.0
さすがミク普通にいい感じなので。あーでもコーラスはちゃんと合うようにいじた。最後の声の伸びがピタと合うようにしました|・ω・) イラストはピアプロの神原さんからお借りしました。ありがとです|・ω・)ノ 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとね|・ω・)ノ レンミクが好きです。レン君はあんまり恋に関心がないんです。それでミクはプンプンです|・ω・)ノ
追記 コメントありがとね|・ω・)ノ スタンとルーティってスタンはツンツンだっけ?謎やね。
レンキュンに夢であるようにを歌てもらた|・ω・)ノ ver1.0
レンキュンオンリーにしたん|・ω・) 1番のなんとかたーって言うところは最大で4人のレンキュンがたーって言っていまふまふ|・ω・)ノ 普段は1つだけ公開して後のver違いは公開してないんですけど。この歌好きなので半分は自分用なんですw イラストはピアプロの、めえさんからお借りしました。めえさん、ありがとね|・ω・)ノ 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとね|・ω・)ノ
シンフォニアで「永遠の明日」
テイルズ オブ ハーツのテーマ曲DEENの「永遠の明日」をシンフォニアのOPに合わせてみました!曲のほうは自分で編集したので若干おかしいかもしれません;マイリスト→mylist/10845590
デスティニーで「永遠の明日」
テイルズ オブ ハーツのテーマ曲DEENの「永遠の明日」をデスティニーのOPに合わせてみました!曲のほうは自分で編集したので若干おかしいかもしれません;マイリスト→mylist/10845590
テイルズオブハーツOP(アニメ)
nikoenko0.63 128k 15fps/OP(CG)→sm5582094 アニメムービー1→sm5581992 CGムービー1→sm5582164
【高画質】テイルズオブハーツ・アニメーション版op【永遠の明日】
それなり高画質。
聴ければいい程度の音質。
【緊急告知!】テイルズ新作PV【特典DVD】→sm5586647
最近はテイルズMADを中心に制作していますが、ハーツMADは難しそうなのでやんないと思います(汗)
オープニングが二画面縦長なせいで素材として非常に使いずらいw
【MAD】テイルズオブヴェスペリア×Laugh away【YUI】→sm4736051
【MAD】4分でわかるテイルズオブヴェスペリア【鐘を鳴らしてfull】sm4521331
その他のうp物→mylist/9431546
テイルズ オブ ハーツ OP アニメ
DVD映像+ゲーム音源
テスト
アニメ+CG sm5856561
CG sm5642151
【ガンダム00】 アレハレ&ソーマリー中心静止画 【夢であるように】
前回(nm5487605)ふざけすぎてかっこいいやつ作れと言われたような気がしたので作ってみた。 曲はTODのネ申曲『夢であるように』 最後のサビがちょっと不吉だけど気にしたら負けだ。 どうでもいいことだが、最近マリーが空気ぎみでマリー不足だ…orz マイリス→mylist/8797865
テイルズオブハーツ[永遠の明日]GBヴァージョン
永遠の明日をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 テイルズシリーズGB再現その6。サビ版はこちら[sm5394211]
デスティニーで「永遠の明日(ゲーム ver.)」
この前アップした『デスティニーで「永遠の明日」』(sm5574750)の音源をゲーム ver.に変えてみました。マイリスト→mylist/10845590
テイルズOPメドレー(追加修正版)
サビを中心にまとめてみました。SFC版ファンタジア~ヴェスペリアまで。修正箇所…PS版シンフォニアとテンペストの動画。アビスを少し長く。ラタトスク、ヴェスペリアを追加。オマケも追加。その他微修正。他の作品→mylist/2744955
リンレンで君がいない夏を歌てもらた|・ω・)ノ ver1.0
リンレン誕生日おめでとんヽ(´ー`)ノ てことでレンリン?を|・ω・)ノ イラストは、ピアプロの、めえさんからお借りしました。ありがとです|・ω・)ノ 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとね|・ω・)ノ
レンミクで君がいない夏を歌てもらた|・ω・)ノ ver1.0
声高いver sm5688607 レンミク設定結構好きです|・ω・)ノ イラストはピアプロの神原さんからお借りしました。ありがとです|・ω・)ノ 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがと|・ω・)ノ
レンキュンに君がいない夏を歌てもらた|・ω・)ノ ver1.0
声高いver sm5689019 オクタブ低いれんきゅんどうですか?|・ω・) イラストはピアプロの、めえさんからお借りしました。ありがとです|・ω・)ノ 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとね|・ω・)ノ
レンミクで君がいない夏を歌てもらた|・ω・)ノ ver1.2
レン君1オク上げ設定でふ|・ω・)ノ 夢であるようにのレン君は仕様ですか?との問い合わせがあり。聴いたら、ほんまや(・∀・) なぜか下げて作ってたみたいね。最近は無意識に下げるからw でも声高い方がレン君らしいと思うんだけど。 イラストはピアプロの神原さんからお借りしました。ありがとです|・ω・)ノ 他作品はこちら mylist/7166743
レンキュンに君がいない夏を歌てもらた|・ω・)ノ ver1.2
レンキュン1オク上げ設定でふ|・ω・)ノ 声高いほうがレンキュンだよね。 イラストはピアプロの、めえさんからお借りしました。ありがとです|・ω・)ノ 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとね|・ω・)ノ
平凡なワタクシが【歌ってみちゃった】夢であるように
★まさかの年末に2回目のうpw★この曲聴くとPS版ToDの発売日にやってOPに感動した記憶が蘇る★なのに歌詞を間違える失態をwwww★次は何を歌おうか迷ってますので、今後は期間が空くでしょう。★ここからお借りしております⇒sm2458678★まだまだ少ないマイリスト⇒mylist/10084161
