タグ dffac が登録されている動画 : 14193 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DFFAC]控えピッチャーヴァン part19[アダマンA]
今回は珍しく録画台に座れたので早めの投稿ができましたが、ドウモ無害デス
1,2試合目はこれまた珍しくグラゼロ担いでます、味方の編成的に持ったほうがいいかなぁと思う時や気まぐれに担いでます。
まあ本質的な理由としては前述の通り編成的に担いだほうがいい時用に慣れておこうといった意味あいが大きいです、まあメルクリで突っ張れるときは突っ張っちゃいますがw
いつもお世話になっている『やみ★げむ』さんの動画(僕もいるよ!)→sm30504702
前⇒sm30403046 次⇒
mylist/56550304
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】(自称)エースの特訓風景【プラチナ】
( KEN)まぁブリッツボールはラグビーだよね。
一見サッカーっぽいけど手も使ってるし。
ジェクトシュート使いたいから使ってたのに何か射程が短くなって反応に困る状態。
しかも本当の意味でエース君も登場で何か色々とおかしくなってる。
…まぁ使いやすいHPが2つあるので問題ないけどね!エナレのこれじゃない感がやばい
…えっと、つまりね。運営さん!ジェクトまだっすか!後ゴル兄もはよ。
※KENさん以外に罵倒暴言はダメだっつーの!
前:(これ?) 次:(これもたまに上げる程度で)
フリオ奮闘記の最初:sm30311736 ふにゃ!:sm30396992 mylist/56508763
ツイッターもやってるわよー!:@ken_gx516
【クラウド】運が悪かったな【クリスタルD】
五割前後しか勝てません
クリスタル上位帯の人は本当に化物なんだなと思いました
【DFFAC】ティナ3バーvsティナ3バー【メテオ会交流戦】
1/22に行われたメテオ会の交流戦です
参加された皆さんお疲れ様でした
メテオ会で検証した事などはツイッターであげてます、興味ある方はどうぞ
twitter→@ff6telina
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
1/22 SH堅田DFFAC店舗間対戦会ピックアップ
1/22に行われたゲームディーノ彦根様との対戦会のピックアップ動画になります
アーサイコサイコ・・・
生放送コミュニティ→co2883843
DFFマイリスト→mylist/55434247
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】テラ復興を目指して頑張るその15【ジタンミスリルE→D】
上手いプレイは特にありませんが、クラスアップ試合やバースト等を4試合。
前→sm30004658
次→sm30516958
マイリスト→mylist/55971183
【DFFAC】言うたほど長く伸びません11【アダマンWoL】
最終投稿日から大分経ったけど、なんとか生きてました.今年も一年よろしくお願いします
ブランク長くてアダマンらしからぬ動きしてますが、その辺はアドバイスお願いします.
友人は相変わらず、男の娘風俗にハマってます.
WoL対戦マイリスト: mylist/55328117
twitterやってます、フォローよろしく!⇒@chamber_pot000
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】味方さんすいません【アダDメテオ】Part20
投コメは後で
新ランク制で降格しました。
腕がないと言われればそれまでですがちびちび増やしたポイント一瞬でとけますね
前→sm30315521
次→動画取ったら
ソロのマイリス→mylist/55007291
もし消してほしいなど要望ありましたらコメなどに(できれば理由もつけてお願いします)
視点以外の味方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
主にはいくらでも言ってください
最近ツイッター始めました@EW20160608253
コメントなどで言いにくい場合はこっちに直接送ってくれても構いませんお気軽にどうぞ
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSU
身内視点チェック動画3「シャントット、クリスタルD帯2バー」
MASAです。
上手いバー、上手いプレイを見たい人は「戻る」推奨。
タイトルにある通り、身内の視点チェック動画です。
某スコール使ってる味方の方が欲しがったので、投稿します。
マリサンのシャントットまだ100戦もやってないので、拙いです。
もしアドバイス等あれば、お願いします
一本目、さっそくのコメントありがとうございます。
フラッドは是非今後使う機会増やしていきたいです。
フラッド→マリサンを定期的に当てられたら楽しそうです。
今日の分はこれまで。
味方以外の批判は控えてください。
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
身内視点チェック動画2「シャントット、クリスタルD帯2バー」
MASAです。
上手いバー、上手いプレイを見たい人は「戻る」推奨。
タイトルにある通り、身内の視点チェック動画です。
某スコール使ってる味方の方が欲しがったので、投稿します。
マリサンのシャントットまだ100戦もやってないので、拙いです。
もしアドバイス等あれば、お願いします
味方以外の批判は控えてください。
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
身内視点チェック動画1「シャントット、クリスタルD帯2バー」
MASAです。
上手いバー、上手いプレイを見たい人は「戻る」推奨。
タイトルにある通り、身内の視点チェック動画です。
某スコール使ってる味方の方が欲しがったので、投稿します。
マリサンのシャントットまだ100戦もやってないので、拙いです。
もしアドバイス等あれば、お願いします
味方以外の批判は控えてください。
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】週一エンジョイ勢でも勝利したい! バッツ編 1【シルバーA】
Ⅸ、Ⅷと来たから次はクラウドだと思った? 残念、バッツでした
使っていて楽しいと感じたキャラから順に投稿予定です
あとナイトでバトルセット4つ埋まるぐらいガードカウンター技が大好物です
アドバイス大歓迎 他プレイヤーへの批判的コメントはご遠慮願います
次 sm30537189
塵地螺はいいぞぉ
ただし、自分ができるとはいっていないCopyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】週一エンジョイ勢でも勝利したい! スコール編 2【シルバーA】
FFシリーズはⅣ~Ⅹまでをプレイしているのでそれらのキャラは
コスモスカオス問わず全員使う予定です クジャが楽しみ
あ、ポイントは敗北勢力になってもBGMが手に入る程度には稼いでます
アドバイス大歓迎 他プレイヤーへの批判的コメントはご遠慮願います
前 sm30492315 次 sm30883763
マイリス mylist/58235447
[DFFAC]続・下手くそなりに頑張っているディシディアAC [Part6]
前回の3バーと同日に野良で潜ってた方の動画です
#1:28のスクープ同期ズレスギィ!!
スイフトはよく見るけどスクープの同期ズレは初めて見たな…
[sm30483908]←Part5 Part7→[sm30533456]
続・下手くそなりに頑張っているディシディアACマイリスト→mylist/57627781
https://twitter.com/butterkaihimo
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】お前パラッツォって言うんかPart21【アダマンA】
あけおめ
前→sm30313771
次→sm30624337
マイリスト→mylist/54458521
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】シャントット先生の課外授業【プラチナ】
( KEN)録画機材が悪いのかUSBが悪いのかいつも録画途中で終わるという
USB変えた方がイイのかね?…勘弁してくれ!
お前何歳?
教えてやる。しかも無料でだ!
オーホッホホホホホ!
シャントットは自分の中ではやりやすい部類です。でもあまりブチ切れない優しい(?)お方。
そうこうしてたら先生もミスリル入り、これで3体目よ。
最初にミスリル入ったのは…最早芸術品ですねぇ。
こっちは気まぐれでやるんでシリーズ化は…しないかも。
※KENさん以外に罵倒暴言はオーッホッホッホッホ!
前:(これ?) 次:(シャントット先生編は気まぐれなので不明)
フリオ奮闘記の最初:sm30311736 ふにゃ!:sm30396992 mylist/56508763
ツイッター:@ken_gx516
【DFFAC】 ダークフレイム依存症 ダイヤC part5
DF依存症には3つの段階があるとされています
目安としては一般には受けたHPダメージが用いられます
HPダメージが1:軽度の症状です、DFを撃つ回数を減らせば治るでしょう
HPダメージが2:重度の症状です、とりあえずⅣボタンな考えをやめることから始めましょう
HPダメージが3:末期です、ここまでいくと治る見込みは薄いでしょう
また、この見分け方はあくまで目安です
実際は末期状態のような症状にも拘らずHPダメージを受けないことによって症状を隠す患者もいます
早期発見のためDFを連発するセシルがいたら病院に連絡しましょう
ちなみに僕は軽度でした
内容はソロでの3戦です
※投稿主以外への誹謗中傷はNG
前→sm30494933
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】 ダークフレイム依存症 ダイヤC part4
ダークフレイム依存症、以下DF依存症はたいへん危険な病気です
DF依存症患者は自身のHPを軽視してしまう傾向にあります
また、ひどい時には牽制やコア割りなどあらゆる行動をDFで行おうとする場合もあり、
症状が重くなると勝ち負けを度外視したただのDFを撃つ機械になり果てることもあります
一度この病気にかかってしまうと治すのが非常に困難とされています
この病気にかからないように常に楽しく、健康的なDFライフを心がけましょう
内容はソロでの3戦です
※投稿主以外への誹謗中傷はNG
前→sm30477262
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】猫も歩けば罠にかかる その1【ダイヤD】
闘争はとても楽しいですねえ?(シューター3人でスピード3人から逃げながら
初めての投稿なので、色々とひどいですごめんなさいいい・・・!
アドバイスなど頂けたら嬉しいです!
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC-アダA】二つの頂を目指して(オニオンナイト)
皆様、おはようこんにちこんばんは。あと初めまして
Rollei 35 sって名前でやってます。読み方はローライです。
基本的にソマジかメテオ使うオニオンナイトやってます。
Twitterでアケディアの話する人が欲しくて投稿するで候。
@Birth0925 あんまり呟かないけど暇だったら絡んでみてください。
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】野良ぼっち陽帝のベルセルク【クリスタルE】
それは剣というにはあまりにも大きすぎた。ぶ厚く重くそして大雑把すぎた。
それはまさに鉄塊であった。
「あるじゃねえか もっとオレの戦向きのやつがよ!」
あけましておめでとうございます(遅い)。一か月ぶりくらいの投稿です。クリスタルEになれました。ティーダとヴァンはオレがおいてきた 修行はしたがハッキリいってこの闘いにはついていけない…
DFFAC投稿動画→mylist/54285540
【DFFAC】まろすけスコールのプレイ日記 part14
新武器とれた!!ラフディぶっぱだけじゃ勝てないね・・・
収録日(1/23)
前→sm30391481 次→不定期です マイリスト→mylist/57606822 クラウド→mylist/57606824 エース→mylist/57606822mylist/57606824 セフィロス→mylist/57606825 他の実況part1リスト→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/marosuke113 コミュできた→co1681622 Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】アダマンBティーダ part4
アダマンD-190からアダマンAにもどってきました(動画はアダマンB)最後の方の試合は事故ってるの多いッス(´・ω・`)
【ゴールドC】初心者スコール戦闘記 part1
初めまして。ラコです。
DFF AC歴はまだ短いですが、気ままに投稿しようと思います。
普段はシャントット(プラチナE)とスコール(ゴールドC)を使ってます。
シャントットpart→mylist/58182575
クジャpart→mylist/58465526
エースpart→mylist/58620312
次→sm30531434
【DFFAC】週一エンジョイ勢でも勝利したい! スコール編 1【シルバーA】
ジタン編と同日収録です
焦るとジャストが疎かになるのが悩みの種
アドバイス大歓迎 他プレイヤーへの批判的コメントはご遠慮願います
次 sm30496684
全然関係ないけどシルバーBってシルBって略すと シルヴィっぽくなって素敵ですよね
あのゲーム超面白い 瞳をハートマークにさせたシルヴィちゃんぐうかわ 俺も搾られたい
【DFFAC】 オールラウンダーを目指して ~カイン編その5~ 【ゴールドC】
突き穿つ飛翔の槍
ジャンプ、インパルス、グング、ヴァンキ・・・
習得しなければいけないものが多いですね・・・
ついこの間、とうとうプラチナ帯突入したので、
気を引き締めて修練していかなければ
※注1:当動画は2017年1月14日に撮影したものです。
※注2:対戦相手及び味方への誹謗中傷行為は絶対におやめください。
sm30469158 ← その4 その6 → sm30624210
その1 → sm30364310
カイン編マイリスト → mylist/57939773
主役はこの僕だよ! → sm30537932
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】週一エンジョイ勢でも勝利したい! ジタン編 2【シルバーA】
本当はシルバーBから投稿する予定だったのですが諸事情により延期に
その間に投稿仕様が変わって得した面もありますが(一般会員並感)
アドバイス大歓迎 他プレイヤーへの批判的コメントはご遠慮願います
前 sm30491417 次 sm30883633
マイリス mylist/58235447
G&C その24 ラムザ&フリオニール編(地烈斬&ロードオブアームズ
クジャの色変えで赤色とか出たら「赤ふんどし」とか言われそう
他プレイヤー様への非難中傷は幻想道ルールブックにより禁止されてますのであしからず。
前→sm30371371 マイリス→mylist/55595081
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
プルート仕込みの切り込み隊長 Part1 (クリスタルC~B)
動画のタイトル変えました←
というよりも、動画の趣旨が変わったので新シリーズ始動です!!
ソリュの方も良いの録れ次第更新するのでお楽しみに!!
マッチングしてくださった方々、ありがとうございました(∩´∀`)∩
※味方PT、相手PTの方への誹謗・中傷はお辞めください。
マイリスト→mylist/56122268
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】週一エンジョイ勢でも勝利したい! ジタン編 1【シルバーA】
初投稿です よろしくお願いします
タイトル通り週一回プレイのエンジョイ勢によるDFFAC対戦動画です
アドバイス大歓迎 他プレイヤーへの批判的コメントはご遠慮願います
次 sm30491968
がわ゙い゙い゙な゙ぁ゙ら゛む゛さ゛ぐん゙
おうえんを使っていないので初投稿です。
マイリスト:mylist/58325042
