タグ dmc が登録されている動画 : 4214 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 何度でも太尉に這い上がる動画30【クラウザーさん】
クラウザーさんとレイプをしていく動画シリーズ。
第五弾は3.02で大ブームだった求心をレイプレイプ。
そして城門もレイプだ!!!!
イケメンとなんか槍引いたから入れ替えて見た。
王烈→槍2/7(天) 小再建
張昭→槍2/8(地) 小再建
part31→sm4681294
にぎり動画リスト mylist/7761708
チーム動画リスト mylist/8233518
【再検証】わんこは高級小顔ローラーではぬっこぬこ♪になるのか
小顔ローラーでぬっこぬこ♪→sm4597357 の猫様の至福なお顔を見て、うちのわんこにも試してみたわけですが(前作→sm4615963)、あまりお気に召さなかったようで。。。 今回は母のいぬまに拝借した高級小顔ローラー(一万円前後したとかしないとか)で、ぬっこぬこ♪していただけるか再検証(・ω・)ノ その他のわんこ動画→mylist/9105007 【NEW】わんこ的ぶるぶる→sm7942347
三国志大戦3 何度でも太尉に這い上がる動画28【クラウザーさん】
Go to DMC!! Go to DMC!!
クラウザーさんとレイプをしていく動画シリーズ。
第三弾は飛天だよ、また銀子もレイプしちゃうぜ。
デッキ相性?槍一本で飛天きつい?魔界から来たクラウザーさんにはそんなの関係ない。
クラウザーさんのスペック→歩7/1勇(地)、血の渇望
おまけ攻城兵のスペック→城3/2魅(地)、決起戦法
part29→sm4675878
26&27は晒し動画につき削除
にぎり動画リスト mylist/7761708
チーム動画リスト mylist/8233518
【DMC1】やさしいダンテのデビルメイクライ1 DMD Mission17【DMD】
長くなりましたので画質がとても悪いです。そしてまた後半音ずれが発生しています。申し訳ないm(__)m DMDミッション17というわけで兄貴最終戦です。この兄貴は特に堅く、また攻撃も痛い。魔人化状態でも3発くらいで死ねます。撮影前に1時間ほど練習して倒せるようになったので、いざ本番に臨んだら結局また1時間もかかったというやさしさ(ヘタレ)具合。なんとか兄貴倒せましたが、まだまだこれから・・・(;´Д`) 前M16→sm4581913 次M18→sm4682367 mylist/8087279
DmC Devil May Cryのプレイ動画始めました。(PS3版)
mylist/37650559
独り言字幕付きデビルメイクライ4 DMD M15-2
■15後編です ■ターボモードです ■スーパープレイ動画ではありません ■ちょっと悔しい部分もある15後編・・・でもやりたい技も出せたのでそのへんは満足ですね ■本当はボス戦が無いほうにもっと戦闘を入れたいんですが・・・後編の最初の戦闘が長すぎて15-1に入れると容量オーバーでしたorz ■ターボモードの動画見るたびに思うんですけど・・・プレイ中の時とプレイ動画を見てる時と感じる速さが若干違いますよね・・・?何か動画を見てる時のほうが速く感じます ■マイリスト→mylist/8010473 ■16→sm4696866
独り言字幕付きデビルメイクライ4 DMD M15-1
■こんにちは、ブリッツで色々試すうp主です ■ターボモードです ■スーパープレイ動画ではありません ■DMD編とDH編合わせて全ての技を一度は使いたいんですが、使いづらい技がいくつかあって、結構無理やり入れてたり入れてなかっり。なんだかんだでもうすぐ全部なんですけどね ■個人的にはM13とこのミッションのブリッツの倒し方結構気に入ってたりします、実用性はおいといて・・・ ■マイリスト→mylist/8010473 ■15-2→sm4652483
【DMC3】アーカム戦(バージル参戦後)ノーダメ
どうも、RG動画のUP主です。
以前上げたアーカム戦で指摘があった、カリーナ+ネヴァンを装備して再挑戦してみました。
ホントはM20戦撮影の息抜きがてらだったんですが、まさかのノーダメに思わずUPしてしまいました。
やってみて思ったこと…。
ネヴァンTUEEEE
特にジャムセッションが、レギオン相手だといい感じに無敵状態なのが素敵ですね。
〆は隙が大きいので、終えるタイミングにちょっと注意しないといけないですが、ランクも上がるのでウマーです。
今回は、前にあまり出来なかった接近戦も多めに入れられたので、どうぞご覧あれ。
検索用:デビルメイクライ3
デトロイトメタルシティ「SATSUGAI」をデスっぽく歌ってみた。
デトロイトメタルシティの「SATSUGAI」をよりデスっぽく歌ってみました。ロレツ回ってないし、何言ってるかわからなくなりました。当然の如くひとりカラオケです。グダグダです。すいません。他にもアップしてますmylist/7016093 mixiやってます http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22600152
ポケモン世界のちょっとエロい話 -おじさんの金の玉-
迷走してやった。後悔はしてない。 ※別にエロくはないです!エロくしたらいろいろとまずいでしょw 本家『ポケモン世界のちょっと怖い話』→sm2415712 自作リスト→mylist/3328459
【MAD】SATSUGAI -DMC(Di○ney M○use City)-【ネズミ】
初MADです ◆ が、すぐに削除されてしまうのでしょうか・・・怖い・・・ ◆ 本当はFULL作りたかったんですが、元ネタにしてるRunaway Brain(sm612576)が短編映画なので、3分以上グダグダにならずに作る素材が足りないというわけで、1番のみで強制打ち切りにしています ◆ (追記)4桁再生ありがとうございます!ジャンルは全然違いますが新作です→sm4819060 ◆ マイリス作りましたmylist/8370351
【DMC】 根岸崇一のオサレポップスと、本物の渋谷系の比較動画
根岸作『甘い恋人』がどこまで本物の渋谷系に通用するか見てみたい! だから比較してみた グラインドコアとのガチ比較はsm4501551 明日の音楽とチャーハンをクリエイトする myvideo/9850823 myvideo/4391261 myvideo/5513463 myvideo/5513353
独り言字幕付きデビルメイクライ4 DMD M14-2
■14後編です ■ターボモードです ■スーパープレイ動画ではありません ■相変わらず色々やろうとして墓穴を掘ってたりします、言葉そのままの意味で・・・地面もぐっちゃってますしね ■そういえばいちいち書いてませんでしたが、ノーコンティニユー、アイテム使用無し、Sランクがこのシリーズのうp条件だったりします ■4ではチキンプレイ無し、コンティニユーなし、アイテム使用無し、でオーブをちゃんと集めたら大体S取れるようになってますよね。チキンプレイしないでアイテム使わないで死なないならスタイルランクも時間もある程度高ランクになるはずですから・・・ ■マイリスト→mylist/8010473 ■15-1→sm4652344
独り言字幕付きデビルメイクライ4 DMD M14-1
■こんにちは、色々本番で試しすぎなうp主です ■ターボモードです ■スーパープレイ動画ではありません ■中々いいサムネを選べた!アサルトがゴミのようだ ■今回は何とか一発撮り・・・ ■M14,15は色々試しすぎてグダグダになってたりします・・・それでもあまり見たことの無いこともできたのでよしとしますが ■そういえばダンテにショウダウン決めてる動画がうpされてましたね・・・まさかあんな当て方が・・・コンティニユー無しでやるのは至難の技ですが・・・ ■マイリスト→mylist/8010473 ■14-2→sm4619672
【検証】わんこも小顔ローラーでぬっこぬこ♪になるのか
小顔ローラーでぬっこぬこ♪→sm4597357 の猫様の至福なお顔を見て、うちのわんこにも試してみたくなりました。ローラーはゲルマニウムチタン配合ですのよ(・ω・) 私のお古だけど。。。【高級小顔ローラー編→sm4676042】その他のわんこ動画→mylist/9105007 【NEW】わんこ的ぶるぶる→sm7942347
独り言字幕付きデビルメイクライ4 DMD M13-2
■13後編です ■ターボモードです ■スーパープレイ動画ではありません ■ダンテは武器3種ずつで9通り、さらにスタイルも5種あるのでスタイルと武器の組み合わせが45通りもあるんですね、しかも同時操作・・・改めて考えるとすごいことだ・・・3のバージルは3通り、ダンテでは4通りしか同時操作はできませんでしたから、そりゃハードルも上がってますよね(笑) ■フラッシュは地味に役に立ってることがたまにありますよ>< ブリッツの攻撃ギルガメスで避けたらフラッシュに当たって電撃はがれたりしたことも・・・いや、まぁその程度なんですけどね ■マイリスト→mylist/8010473 ■14-1→sm4619409
独り言字幕付きデビルメイクライ4 DMD M13-1
■こんにちは、最近やっと右右意外でダークスレイヤー使い始めたうp主です ■ターボモードです ■スーパープレイ動画ではありません ■何回もやり直したミッション13・・・と言っても全部最初の1分なんですけどね、最初の一分が終わったらその後は一発撮りです ■うp主はダンテよりネロ操作のほうが疲れます・・・ネロだと常時チャージショット溜めてるのがでかいです。ダンテは気が向かないとしていないので・・・□○同時押しが一番疲れるんです・・・ ■マイリスト→mylist/8010473 ■13-2→sm4606239
アイドルマスター×DMC SATSUGAI
死苦death。8作目death。
クハルカーさーん!俺だー!SATSUGAIしてくれー!!
今まで作ったの→mylist/6065608
blog→http://shiku.at.webry.info/
DJ Aladdin @ DMC 1989
ようつべより転載。世界的DJコンテスト「DMC」の1989年度、世界2位のアメリカ代表「Aladdin」(アラジン)のルーティン。優勝者のイギリス代表Cutmaster Swift(→sm4589967)より、こっちの方が好きかも知れないw擦り捲りで個人的に良い感じですしw当時はロサンゼルス最強のバトルDJだったとか。W.C.やIce-Tとの活動や投獄?を経て、最近はお馴染みhondaさんとも組んでるとか何とか(2chのhondaスレに載っていた情報より)。うp集→mylist/335648/1584107
【GO TO】SATSUGAIを歌ってみた【DMC!!】
ついむしゃくしゃして歌ってしまいました。正直歌声はクラウザーさんにSATSUGAIされるレベルですorz 冒頭のシャウトで駄目だと思ったらUターンを・・・。 他に歌ったもの→mylist/6660792
【DMD】ダンテさんとDB封印で戦ってみる【凡人のデビルメイクライ4】
スーパープレイなんてモノではないです。 多分もううpは無いと言いながらも、うp。 字幕付けたり曲変えたりとかは初めてやったのであまり上手くないかも…それでも楽しめてやれたんで、まぁ良かったかな? 次の予定は無いですが…マイク買う事があれば、3SEのバージルモードはやった事ないので、それの実況とか。RGのみでBPとか。 まぁ、テクが無いんですけどねwスパロボZも発売近いしw PC版欲しいですが、OSが対応してないという罠w DMC4マイリスmylist/6904331 追記:RGのみBPですが、取り合えず録画終了。ただ結構なgdgd感を醸し出してるのが何とも…orz
独り言字幕付きデビルメイクライ4 DMD M12
■こんにちは、よく自分の今のスタイルを忘れてダークスレイヤーに変えてしまってスカイスターのつもりで空中連斬するうp主です ■ターボモードです ■スーパープレイ動画ではありません ■ついにダンテ編突入!ですが・・・自分のレベルは間違いなく上がったと思うんですが、難易度も上がってるので結局見た目はあまり変わってなかったりします ■ダンテ編ではかなり簡単なミッションに入るので、ノーダメージなんかも目指しましたが、やりたい技とかも多かったので断念。遊びながらノーダメとか自分には無理です(笑) ■マイリスト→mylist/8010473 ■13-1→sm4606140
【DMC×鏡音レン×DS-10】SACHUGAI
■Ω<……その、色々とすんません。
■DS-10活用練習二本目。何故SATSUGAIを選んでしまったのだろう…
■メタルの欠片も無いのでSACHUGAIとさせて頂きます。
■個人的にはチープエレクトロが好きなので音はこんなのが一番。
■レンでデスヴォイスの方法論を試してみたかっただけかも。結果はいまいち。
■まぁ、ボカロの使い方間違ってるってのは否定しません。
■作成遍歴→mylist/3545920
■Vocaloid作品集→mylist/8329584
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part45
sm4584619←prev サムネ<「Adios, amigo!」
ミッション20後編。
【うp主の成績】
一周目DHモードクリアまで:約9時間弱、BPクリアまで:約15時間前後
二周目SOSモードクリアまで:約40時間弱(うちダンテ練習&BP挑戦数回含む)
@箱○WORLDランキング・DH:1390位、SOS:19位 【10/13】うわあ・・・我ながらやり直したい・・・
【9/20追記】HDDレコーダーのDVD部分が壊れてしまい、PCへのデータ移行ができなくなってしまいました。
【10/15】一応再開のめどが立ちました
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は→user/4567176
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
DJ Cutmaster Swift @ DMC 1989
ようつべより転載。世界的DJコンテスト「DMC」の1989年度優勝者、イギリス代表「Cutmaster Swift」(カットマスター・スイフト)のルーティン。イギリス人ですが見ての通り黒人の方です。終盤のミキサーを「縦置き」にして行うパフォーマンスが素敵過ぎます。この方は現在でも活動しているらしく1998年度及び2006年度の「DMCサミット」に登場したりDMC関連のイベントには積極的に参加している様です。(世界2位アメリカ代表Aladdin→sm4600257)うp集→mylist/335648/1584107
デタラメ・マザコン・チェリーボーイ/金玉ガールズ
PVは見たことあるけどアニメの方無いんでUPです。悪い恋人/デトロイト・メタル・シティ(sm4549763)デタラメ・マザコン・チェリーボーイ(sm4689701)くいこみ戦隊ブルマちゃん(sm4689199)TOHOシネマズマナームービー(sm4574722)
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part44
sm4584213←prev next→sm4586483
ミッション20前編。
3連バスターまで。リザルトは次の動画で。
ムービーを好きなように編集してます。わりと適当ですが
すごろくで溜まったうっぷんを結構晴らせました
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は→user/4567176
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
東方萃夢想の砕月をアレンジして弾きました
マイリスト→mylist/3408823
FuckFuckFuckFu(ry
jhです。
久しぶりに萃夢想やったら全然操作が分からなかったので、カッとなってやった。
何故か最初に魔理沙が「ピッッ!」と鳴きます。ごめんなさい。
さらに何故か音が割れている・・・
萃香が両手あげて走ったり飲んだりしてる様子を思い浮かべて下さい。
でも妖夢大好き。緋想天Lunaスレで妖夢使いやってます。
mixiやっています→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16475752
ちょっと違うけどMP3音源も→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/30955.zip(パス=jh)
追記:さっき見たらDL100回こえてた!!!ありがとおおおおおおお
あと指板のココは、ついにはがれました・・・
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part43
sm4581978←prev next→sm4584619
ミッション19その4(ラスト)。
アグナス相手にバスタータイミング逃すわ地味にダメ喰らうわでまたgdgdです
次のミッションではこのミッションで溜まったうっぷんを晴らすために思う存分暴れてます
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は→user/4567176
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part42
sm4580543←prev next→sm4584213
ミッション19その3。
エキドナ?ぼっこぼっこにしてやんよ(AAry
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は→user/4567176
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part41
sm4580159←prev next→sm4581978
ミッション19その2。
むう、ボス戦のとこはノーダメでいきたかったのに細かいミスを連発してしまった・・・
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は→user/4567176
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part40
sm4505581←prev next→sm4580543
ミッション19その1。
戦い方すっかり忘れてるしアクトもへたれてるわでgdgdです。
ベリアル戦は敢えて開幕マキシマムじゃない戦い方にしておいた。
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は→user/4567176
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
バージル戦リベンジ(テストver.)
画質テストも兼ねて、試験UPです。
データはRG無成長のときのものを使用し、ウィンドミルのみ購入しています。
以前上げたM20戦より、積極的に攻めるよう意識しています。
暫定版なので、まだミスが目立ちますね~。
今回出せなかったネタもいくつかありますので、完成版ではもうちょっとクオリティを上げられたら、と思います。
自分は
TVで録画→DVDにダビング→PCでAVIに変換→編集後FLVに変換
という工程を踏んでるんですが、この方法だと画質はこのあたりが限界ですかね…?
ちなみに、変換は全て「aviutl98d」で行っています。
検索用:デビルメイクライ3
