タグ dmc が登録されている動画 : 4214 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M5
■こんにちは、ニコ(動)中のうp主です ■今回は字幕がかなりマイペースです、ってゆーかなんかもうDMCについての雑談チックです。実況動画みたいなノリですかね? ■気分転換に字幕の色変えましたが・・・何かテレビの告知みたいですね(笑) ■甘かった・・・ミッション6さえクリアすれば俺の勝ちだ!見たいなこと考えてたんですが・・・エキドナさんからダメ受けないのって地味に難しかったんですね・・・種飛ばしと足元から出るツル、それとぐにょぐにょ突進が避けづらいです・・・ ■あ、それとフラグっぽくなっちゃいますが・・・一応ノーコンティニューが条件でノーダメは条件ではないです ■うp主が使ってる編集ソフトはSubtitleWorkshopってやつです ■マイリスト→mylist/8010473 ■M6→sm5121036
【デビルメイクライ4】モッサリッシュなDanteMustDie part3【DMD】
主にアクト率がやばいDMDミッション2中編。
テスト動画とかでダンテの練習ばっかやってたせいでネロが・・・
M10のダンテ戦とかどうなることやら
あと、CS3の爆発で死んだと思ったスケさんが生きてて素で醜態晒してますorz
【sm5093829←前 次→sm5094371】
マイリスト→mylist/8870114
プロフ→user/4567176
【デビルメイクライ4】モッサリッシュなDanteMustDie part2【DMD】
挑戦するのが早すぎた感もあるDMD攻略ミッション2。
2つにするには微妙な長さだったので3つに分割しました
ブログでも書きましたが、先週あたりに風邪ひきました。
現状風邪自体はほとんど治ってるのに、定期的に出る咳だけが止まりません
プレイに支障はほとんどないので構わないんですけどね
【sm5065198←前 次→sm5094105】
マイリスト→mylist/8870114
プロフ→user/4567176
【DMC3】×ボタン封印でM20に挑戦【バージル】
どうも、RG動画のUP主です。
今回はsm4906547の方に感銘を受けまして、「全部トリック系で避ける兄貴ってかっこいいかも…」と思い立ち、×ボタン、つまりジャンプ・横転といった基本の避け動作を封印した上でM20に挑んでみました。
追尾版絶刀だけはどうしようもなかったので移動避けしていますが、それ以外はトリック系オンリーで頑張っています。
エネステも禁止なのでその点は多少見栄えが悪いですが、ネタプレイということでお楽しみいただければ。
マイリスト mylist/8890060(リスト説明のリンクから他シリーズリストに飛べます)
検索用:デビルメイクライ3
【デビルメイクライ4】モッサリッシュなDanteMustDie part1【DMD】
できればTST4に参加したいから、それまでにHAHとはいかずとも
DMDはクリアしときたいのでDMD攻略開始。
あんまりキャプチャ・エンコ設定いじれてないですが。
基本的にノーダメとか狙わずに、クリアできればいい感じで行くのでご了承を。
【次→sm5093829】
マイリスト→mylist/8870114
プロフ→user/4567176
関係ないけど今日の講義素で寝過ごした・・・
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M4
■何か最近BPの途中でモニターがパワーセーブに入って戻らなくなる・・・うp主です ■ターボモードです ■撮り直しのミッション4。消してしまった奴より随分荒い感じになりましたが・・・とりあえず結果オーライ、ですかね?(笑) ■他のDMC動画も見てる人だと何かかぶってるとこがあるように見えるかもですが・・・これは数日前に字幕をつけたので真似たわけでは・・・orz ■うp主は名前つけないの?って質問がありましたが・・・一応Chibiがニコニコのニックネームですが・・・ん~?(笑) ■それにしてもBPの途中で動かなくなるのは何故なんでしょう?調子がいいときに87階とかでスコンと止まるとかなりショックです(笑) ■マイリスト→mylist/8010473 ■M5→sm5096911
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission5【今更箱版】
縛りプレイMission5です。■ノーダメは妥協しました・・・ウロストうz(ry■短い上にボスもいないのでつまらないミッションですね■今回のスキル:ルーレットスピン、ストリーク、スプリット、キャリバー、シャッフル、CS1、エネステ、エアハイク、(スピード)、です。■現在Mission6に挑戦中ですが・・・・なにこの無理ゲー。 前→sm4955331 次→sm5137209 mylist/8755842
イニシャルY:DRIVE ME CRAZYショートバージョン
男モノのYシャツ1枚で歌い踊るSEXYユニット『イニシャルY』お見知り置きを!フルバージョン=sm5518795
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M3
■M4を何とか撮り直しました・・・うp主です ■ターボモードです ■ネロ編はボスの無いミッションが多いですね~、ダンテだと同じ場所をネロの半分ほどの時間で・・・これも設定上の強さの違いのせいでしょうか? ■ブラッディパレスの動画は・・・正直(ダンテで)400万行ってないのでうpするものじゃ・・・無計画でガチ戦闘な感じのうp主はあまり向いてないんですよねorz。もう少し上手くなったらうpするかも?じゃなくてもダンテでガチクレドとか部分的に出してみたいですね、いずれ ■うp頻度については色々と考えが・・・HAHなので途中で詰まってしまったら次の動画まで間が思いっきり空いたりするかもしれないので保険の意味で一気うpじゃなかったりします ■マイリスト→mylist/8010473 ■M4→sm5052637
【デビルメイクライMAD】久々ににDMCのMAD作ってみた
みなさんこんにちは。初めての人は初めまして。4ヶ月ぶりにデビルメイクライのMAD動画作り、今回はカッコいい系でやってみました。 mylist/2052327←『DMC R指定シリーズ』
【PS3】スキルレベル20代の戦場その4【BFBC】
速攻動画です。C4特攻ができないうp主泣かせなマップですが、そこは持ち前の逃げ足と存在感のなさでカバー。うp主的には参考動画ってより、「自分はこうしてます」的な動画にしたかったので、皆さんから「こう立ち回れ!!」等々ご意見が聞きたいです。またしばらく撮影プレイしたいので、次回うpはちょいとお待ちください。リクなんかもあればお聞きいたします。※撮影時の設定ミスで横長になってしまいました・・・申し訳ないその5【sm5029558】マイリス【mylist/8991396】Rockさん【mylist/9087374】
D.M.Cはデスメタルバンドなのか?最終鬼畜魔王クラウザー2世
動画はないです。画像だけです が!皆さんのDMCの目を使えばDMCのメンバーが見える!・・・はず。マイリストmylist/5596871 作者メタマリオ
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M2
■本気と書いてマジ!なうp主です ■ターボモードです ■オーブ無視で動画のテンポがよくなり、時間も短く、分割する必要がないのはいいんですが、当然ここのコメントも短くなってしまいますね・・・書くこと思いつかないでしばらく考えるのに、思いついたらスペースが足りなくなる・・・不条理だ! ■難易度DHでは攻略&技を色々使うことを重視して、DMDでは残りの技を全部使うことと特殊(ネタ)なプレイ重視(特にダンテ)でしたが…HAHは…ん~、本気?って感じですかね(笑) ■ちなみに本気とか言っててもパターン化避けたりガチプレイだったり、M3,4あたりで色々新しいこと試してみたりしてるんですけどね(笑)。性格上本気=効率がいいプレイにはならいのです・・・ ■マイリスト→mylist/8010473 ■3→sm5020733
DMC3 M13 バージル戦(DMD)
みなさん、おばんです。DMC3のプレイ動画です。
ケルたんとショットガンのみ、スタイルはトリックスター、トリガーバーストは使用してます(ってか使わないと、うp主は倒せません)。
VHはかなり楽にクリアできるんだけどDMDになると難易度が跳ね上がる。
おそらく、ベオウルフとリベリオンならもっと楽に倒せるのだろうけど・・・・
この方々(sm466334,sm1308120)のプレイに魅了されて、ケルたんを使ってます。
実況プレイもしてるので、よろしければどうぞ。ジャンルは正反対のゲームですが・・・。
うp主 実況プレイリスト→mylist/6785603
【デビルメイクライ4】モッサリッシュなBloodyPalace その5【BP】
2回目後編。
ところどころに、偶然発生した変な現象が入ってます
フライング自殺メガスケ、謎の当たり判定、etc
グリーフはゲージあれば綺麗に皆殺ししてくれるんですが、発動中動けないから単体じゃ使いづらい
ラウンドトリップと合わせて一つの技と考えて使った方がよさそうだ
あと今回、初めて意識してベリアル相手にエリアルメインで戦ってみた。改めて、舞空術会得してる人すごいなあと思った
【前→sm4966180】
マイリスト→mylist/5962065 プロフ→user/4567176
【デビルメイクライ4】モッサリッシュなBloodyPalace その4【BP】
テスト動画2回目前編。
HAH挑戦するときはカスタムサントラ機能を使いたいと思ってるので、それの練習も兼ねてBGMを変えつつBPでコンボ練習。
単にカット編集しただけなのでいきなりBGMが変わったりします
今まであまり使ってなかったショック・ショッキング、グリーフ、キック13を使うようなコンボを自分なりに考えてみてます。
録画してたのを全部見返してみるとレインストーム使用回数の多いこと多いこと。
無駄に入ってるとテンポ悪いし、あんまり乱用しないように癖を矯正しよう
【前→sm4929256 次→sm4966317】 マイリスト→mylist/5962065 プロフ→user/4567176
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission4-2【今更箱版】
縛りプレイMission4、後半です。■後半は特に問題もなく・・・・強いて言えばメガスケが少し単調な気が。バエル戦もまぁまぁだと思います。■今回、思い切ってストリークを外してみましたが、思った以上にやりにくかったです。何度か間違えて空振りしていますw 前→sm4955037 次→sm5047099 mylist/8755842
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission4-1【今更箱版】
縛りプレイ、Mission4です。■前半はやはりブリッツさんですね・・・・技もDTゲージも少ないのでどう処理するか迷いましたが、自力で倒すことに拘りました。■今回のスキル:スプリット、キャリバー、シャッフル、CS1、CS2、テーブルホッパー、エネステ、エアハイク、(スピード)、となっております。 前→sm4897037 次→sm4955331 mylist/8755842
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M1
■うわー!やっとの思いでミッション6クリアしたのに没動画と一緒にミッション4と5も消してしまった・・・うp主です ■ターボモードです ■大体の内容はターボ、コンティニュー無し、アイテム無し、チキンプレイ無し、オーブ無視です ■ついに始めてしまったHAH編。これはターボ無しでやった時にとても見せれるような内容じゃなかっただけに、自分の成長が問われますね。後半がやや不安はありますが、ダンテはあの頃とは別次元なので何とかなる・・・と信じます(笑) ■ちなみにHAHをバーロー風に例えると、見た目は悪魔(動きとか)、中身は人間(体力とか)!って感じです。もしくは敵が皆ありえない即効性のありえない強さのありえない毒を全身に塗ってるとしか・・・ ■マイリスト→mylist/8010473 ■2→sm4982862
【DMC3】M20TA
どうも、RG動画上げてたものです。
今回はヘレ氏の記録である57秒の壁に挑んでみました。
装備はヘレ氏とほぼ同じですが、パターンは結構変えたつもりです。
今回のは、運ゲーの極みを見ました…。
兄貴の行動パターンが複数あるため、嫌なパターンに当たると即リセット。
自分がミスっても、もちろんリセット。
59秒や58秒、57秒を出して「あそこでミスらなければ…orz」となったこともありました。
序盤にミスがあるのでもう少し縮められそうですが、自分はしばらくやりたくないかな…w(これ撮るのに2週間近く費やしました…)
マイリスト mylist/8890060(リスト説明のリンクから他シリーズリストに飛べます)
検索用:デビルメイクライ3
【デビルメイクライ4】モッサリッシュなBloodyPalace その3【BP】
テスト動画のとりあえずのラスト。
6分7分くらいで区切っていったら最後短くなってしまったので、
急遽ネロにSOSの教皇ともう一度戦ってもらいました。
設定いじくるついでに、HOHの動画一気に撮って上げようかな
【前→sm4929256 次(2回目)→sm4966180】
マイリスト(SOS時のを再利用)→mylist/5962065 プロフ→user/4567176
【デビルメイクライ4】モッサリッシュなBloodyPalace その2【BP】
試し撮りもかねたダンテでBP序盤その2
画質的にはやはりDVDに焼いてPCに移していたころとあんまり変わりませんね
強いて違いを挙げるなら、DVDのときよりコントラストははっきりしてるのかな
あとDVDの方が動きに強い気がする。エフェクトが激しいところのノイズがひどいなあ
※任意のコメントの非表示機能を使ったのが投コメを間違えて普通のコメで書いちゃったからってどうなのよ>俺
【前→sm4929006 次→sm4929356】
マイリスト(SOS時のを再利用)→mylist/5962065 プロフ→user/4567176
【デビルメイクライ4】モッサリッシュなBloodyPalace その1【BP】
スタイシッシュ(≒モッサリッシュ)デビルハンターのウィンド1こと小鳥遊Pです
壊れたレコーダーの代用品として、ピクセラのキャプチャボード(PIX-TV033-PPW)を
購入したので、試し撮りもかねてダンテでBP序盤をやってみました
ある程度録画の設定が煮詰まったらDMD挑戦開始します。
詳しくは動画内投稿者コメで。
【次→sm4929256】
マイリスト(SOS時のを再利用)→mylist/5962065 プロフ→user/4567176
ボコボコボコボコ・・・×SATSUGAI
sm4635197とDMCのSATSUGAIを組み合わせてMADにしてみた。大分繋がりだし。追伸:飼い主様サーセンwm(_ _)m紹介あざーっす!!
