タグ dmc が登録されている動画 : 4214 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(MAD)Devils Never Cry
自分の好きな曲です。ただ、曲を流すだけなのもあれなんで適当的に映像を垂れ流してみました。
【デビルメイクライ】TST4 DMC1部門 Xosra氏
TrueStyleTournament4 DevilMayCry1部門 Xosra氏の動画です。
TST4:mylist/9656778 TST3:mylist/5923625
【手書き】Blind Justice【DMC】 (挫折)
初手描きMADで無茶をした。DMCでBlind Justiceパロ(未完成)です。ミスいっぱいだけど気にしない。自分絵いっぱいなので苦手な方はご注意ください。元ネタ様→【sm4320138】12/4:見てくださった皆様に感謝を。走らず完成させました→sm5448834
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M9
■甘かった・・・本当に甘かった・・・HAHモードに「このミッションが終わったら・・・」なんてものはありませんでした・・・どこまで行っても地獄です・・・って言うかちょっと捻ったら死亡フラグですよね、今の「」の中 ■動画内の字幕の話ですが、本当にダンテと比べてネロが簡単だな~と思ったり思わなかったり ■あまり人気の無い技も使うのがうp主の美学!でもシャッフル完全に忘れてますねorz。いや、シャッフル使ってもその後に攻撃するんで敵が多いとその間に反撃されたりするんでどうも、ね・・・ ■この次のミッションが終わったら・・・俺、ダンテと和解するんだ・・・ ■ちなみにM10も番外編が付きます、前回と同じような ■マイリスト→mylist/8010473 ■10→sm5394010
【デビルメイクライ4】ニコルー!!なBPその5
ブリッツの馬鹿。それとxboxすごいことになっててビックリ!!前→sm5255118.次→sm5315607.mylist/9361282
デビルメイクライ4 ぐだぐだ実況プレイ Misson02 (2/2)
3速エンジン搭載型のレッドクイーン今なら19800円
デビルメイクライ4 ぐだぐだ実況プレイ Misson02 (1/2)
おはこんばんにちわ。デビルハンターはじめました。月給9万8750円。
【デビルメイクライ4】調子に乗りすぎたMBその4
もう、30Fについては忘れたい前→sm5245081.次→sm5288637.mylist/9361282
独り言字幕付きデビルメイクライ4 ダンテVSクレド
■俺はスロースタータなんだよぉ!うp主です ■ここに来て初めてのおまけ、BP80階のダンテVSクレドです ■内容は基本的にガチなので本気ってわけでもありません。一応ノーダメが取れた時も・・・安定しませんけどね(笑) ■序盤は↑参照・・・中盤は色々試しちゃったりしてます・・・ノーコメントでorz。後半は見てのお楽しみ ■ゲージ半分のロイヤルリリースで格好よく決まった動画もあるんですが・・・何かPCが調子悪かったのか結構カクカクしてるうえにフィニッシュを除いて内容がひどかったのでこっちにしました ■やっぱりダンテは3より4!リアルタイムスタイルチェンジ大好きです ■マイリスト→mylist/8010473
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M8
■ランクが、ランクがぁぁっぁ!うp主です ■ハンターランクがががが、撮り直す前はいつも通りだったのに・・・でも個人的に上手くできたと思うのでランクより内容重視で・・・ ■DMC3ですか・・・PC版持ってないです(汗)。3は4の基盤にもなった名作だとは思いますが・・・魔人化が嫌いです・・・敵が硬すぎです・・・魔人状態の技が少ないうえに実用性が微妙です・・・そしてターボでクレージーコンボとか先行入力無しじゃ不可能に近いような(笑)。それでも名作だとは思いますがね!DMDのラストがアイテムごり押しじゃ通用しないあたりとか燃えますね ■マイリスト→ mylist/8010473 ■M9→sm5322678 ■おまけ「ダンテVSクレド」→sm5251023
【DMC3】タイムアタック-M19-【バージル】
どうも、RG動画の人です。
久々に門番氏のサイト(http://monban.adsv.jp/index4.htm)に行ったところ、参加型TAというなんともおもしろそうな企画があったので、クリアの証拠と宣伝を兼ねて動画をアップしました。
興味ある方は、サイトで詳細を確認してみてくださいb
今回は(独断と偏見から)一番人気のなさそうなM19に挑んでみました。
久々のバージルでミスが多く付け焼刃もいいところですが、一応タイム的には既存の記録を更新できたので…。
個人的に、このミッションはTBの使い方が肝だと思います。
マイリスト mylist/8890060(リスト説明のリンクから他シリーズリストに飛べます)
検索用:デビルメイクライ3
DJ I-Emerge(ie.MERG) vs. DJ Akakabe @ DMC 2004
ようつべより転載。前にも同じ動画がうpされて居ましたが現在削除されているので今更ながら復活させました。DJの世界的コンテスト「DMC」の2004年度、バトル部門準決勝戦の先方・アメリカ代表「I-Emerge」(アイ・イマージ。後にスペル「ie.MERG」)と後方・日本代表「Akakabe」(アカカベ)のルーティン(それぞれ90秒二本)。当時アメリカ最強の実力を誇ったスクラッチャーI-Emergeに、全体的にミスが多く苦戦するジャグラーAkakabe…果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか!?…って、まぁ勝者は赤壁さんですw オメ。(決勝戦・対Silk Kutz→sm4202524、@ Japan Final 2004→sm548473、@ DMC 1998→sm2560556、@ Japan Final 1997→sm1230611)うp集→mylist/1584107
【手描きMAD】D.M.Cラッシュ【東方ボスラッシュ】
デトロイト・メタル・シティからボスラッシュシリーズ。本家様に感謝!→nm3931214
デビルメイクライ4 M8ボス戦 ショウダウン祭り
このボスはBPで戦闘が長引いていたので、どうしたものかと試行錯誤していたら祭りになりました。DT波で浮いていないのはカス当てしているからです。それを兜割り後の隙に当てて大きなチャンスタイムを作っています。あとは突進突きを弾いても同様。ゲージ回収は回避や挑発で。ホッパーは失敗のリスクも意外と少ないと思うのでどんどん狙っていけます。お試しあれ。(注)ひょっとしたらチャンスタイムはほかにも安定して引き起こせるパターンがあるかもしれません。また槍投げされてもホッパーなどで近づいて刺せばショウダウンは入りますが、ステージ形状の関係でフルヒットしない場合があります。ステージ端でのショウダウンはその辺が少し不安定です。
【DMC3】M20TAその2
こんばんは。
新たなパターンを見つけまして、1秒ですが更新できたのでUPしました。
詳しい説明は、投稿者コメをご覧ください
ヘレ氏他先人の方々の2番煎じということで、批判の声を浴びました。
こちらの配慮不足で不快な気持を抱いた方、申し訳ありませんでした。
私は、あの方々の動画を参考に自分なりの試行錯誤を繰り返してTAに挑んでいます。
彼らに対して感謝と尊敬の念を持っていますし、侮辱する気持ちは毛頭ありません。
改めて先人の方々に感謝するとともに、出来うるなら、純粋な記録挑戦として見ていただけることを願います。
マイリスト mylist/8890060(リスト説明のリンクから他シリーズリストに飛べます)
検索用:デビルメイクライ3
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M7
■後にも先にも地獄しかない・・・うp主です ■M5が終われば後が余裕などと勘違いしてましたがやっぱりその後もきつい・・・そしてまたやってしまった!M8も一緒に録画したのに没動画達と一緒に・・・アッー!キメラアサルトとかもう運としか思えないのに(笑) ■本当は昨日うpしようと思ってたんですが何故かエンコード入るあたりでページが見つかりませんとか何とかになってたので今日に ■あ、それとパロディみたいな台詞今まで結構ありましたが、元ネタ見たことあるのほとんど無いですよ?ニコ中なんで無駄な知識がつくだけです ■ボス戦は・・・そっとしておいてください ■マイリスト→mylist/8010473 ■8→sm5250480
【まはなど】 甘い恋人 【レイプしてくれるわー!】
まはです。
デスボイスは出ません。出ないのでこっちになりました。
語尾にどれだけ~ん、をつけるかに全精力をつぎこんだ感じですwwwwwww
まはのマイリスト>mylist/3258842
【HR/HM】DMC3×RAMMSTEIN”Feuer Frei!”【MAD】
Devil May Cry3のMAD(ハード風味) 三連休丸々使った結果が、アーカムに主役の座を奪い取られてしまいました。 mylist/4171559 デビルメイクライ
【デビルメイクライ3】DMC3初心者のNORMAL【テスト-3】
sm5134441←前
3SEマイリスト→mylist/9241565
NORMAL、RGでの練習兼ムービーテスト動画その3。とりあえず昨日録画したのはこれで撃ち止め。
レディに額ぶち抜かれるとこから魔人覚醒まで。
2回目のヘルバン戦はリリースを狙ってみた。バージル戦は自分からスティンガーで突っ込んでカウンターをガード狙い。
斬り上げ→斬り下ろしと疾走居合いでタイミングが少し違うから、咄嗟に判断しないといけないとかマジ無理ゲーorz
4マイリスト→mylist/8870114
プロフ→user/4567176
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission6-2【今更箱版】
引き続き後半です。■後半はちょっとgdgdかしらー。フロストは・・・・まぁねぇ・・・・■まだまだ色々と納得がいかないM6ですが、とりあえずこれでネロの山は越えた気がします 前→sm5137209 次→sm5255676 mylist/8755842
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission6-1【今更箱版】
縛りプレイMission6です。■まず始めにごめんなさい。顎ガラスにかなり苦戦したため、今回スキルを11+1個使いました。できれば最初のルールは破りたくなかったのですが・・・・悔しい■今回のスキル:ストリーク、スプリット、キャリバー、シャッフル、CS1、2、スナッチ2、3、テーブルホッパー、エネステ、エアハイク、(スピード)、です。 前→sm5047099 次→sm5137485 mylist/8755842
【デビルメイクライ3】DMC3初心者のNORMAL【テスト-2】
sm5132125←前 次→sm5135081
3SEマイリスト→mylist/9241565
NORMAL、RGでの練習兼ムービーテスト動画その2。
ジェスター登場~レディとアーカムの邂逅まで
ブラッドゴート戦はgdgdすぎたので割愛。
ジェスター戦・アグルド戦は両方とも数回コンテ後の戦闘。
4動画マイリスト→mylist/8870114
プロフ→user/4567176
【デビルメイクライ3】DMC3初心者のNORMAL【テスト-1】
次→sm5134441
3SEマイリスト→mylist/9241565
10分強程度の動画での画質がどんなもんになるかのテスト動画。
ムービー+モッサリッシュ戦闘シーン。オープニングからケルベロス戦まで
戦闘部分は難易度NORMAL、スタイルはRG固定。一発クリアに見えても実際はコンテしまくり。
ケルベロス戦とか数十回死んでますorz
初めての経験となる横転ガードの練習とかやってます。
M1の戦闘は今までで録画してたのだと前動画のが一番いいと思うのでカット。
M2も雑魚戦がgdgdだったので割愛してたりします。
4動画マイリスト→mylist/8870114
プロフ→user/4567176
【デビルメイクライ3】DMC3初心者のDMD-M01
mylist/8870114のうp主の小鳥遊Pです。
友人からPS2と3SEを借りたので、テストも兼ねて練習動画をうpしていこうかと思います。
とりあえず、DMDのM1をためしに無成長でやってみました。
3をプレイしはじめて半日足らずなので、モッサリッシュな点はご了承を。
更新予定3SEマイリスト→mylist/9241565
プロフ(4動画、他ジャンル動画)→user/4567176
※場合によっては1とか2とか他のDMCシリーズ動画も同じマイリストに入れるかも。
10~20分あたりの動画を作ることがあんまりなかったので、試しにムービー+モッサリッシュプレイ(しかも難易度NORMAL)の20分くらいの動画をエンコ中。【→sm5132125】
《GTA4》 vol.04 「48のポリ殺し”沈没の国家権力”」
◆「おい!クラウザーさんの”ポリ殺し”が見れるかもしれねぇぞ!」「ええっ あの”ポリ殺し”が?」 ◆オンライン・フリーモードにて、警官隊VSプレイヤー連合でセメントマッチ。 ◆前半、一部ノイズ混じります。 ◆BGMの音量間違えたかも。 ◆後半のBGMはこちらから勝手にお借りしましたすみません。sm4358186 ◆他のUP動画>mylist/8281662
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M6-2
■ネロ、君の圧倒的な性能に、私は心を奪われた!この気持ち、まさしく愛だ! いや、ダンテのが好きですけどね、って言うかアッー!じゃないですけどね ■BPスコア ダンテ→頑張って480万 ネロ→適当に1回クリアで500万 ■何ですかこの差?(笑) ダンテのが時間も短いしゲット時間も多いんですが・・・バスターがポイント高かったりするんですかね? ■DMC4の敵はネロ用、が一般論で自分もそう思ってましたが、死神系複数とか、ブリッツの電撃剥がしとか体力残して暴走突入時とかきついですね。って言うかブリッツはダンテ用ですよね、DHではダンテのみだし。でも咆哮待つ必要無しで電撃無い時はネロのが楽・・・ ■動画の内容?6-2は察してください・・・ マイリスト→mylist/8010473 ■7→sm5192106
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M6-1
■ついに来てしまった・・・うp主です ■やり直し回数がとんでもない事になったミッション6です。しかも微妙に時間間に合わなくて分割ですorz ■今回はあまりにも書くこと多くて何を字幕に書くか結構選ぶハメに・・・色々グダグダになってしまってます ■それにしても・・・戦闘で攻撃くらいまくって平気でもムービーでくらったらすぐ死ぬようなRPGとかよくありますが、ムービーで刺されても大丈夫なのにプレイ中は即死するゲームも珍しい・・・DMC3のOPも地味にそうでしたけど ■ちなみに今だにコメは全部読んでます、コメで何か質問して答えてなかったら恐らく答えるようなことじゃないか、ただ単に返事しようと思って忘れただけだと思うのでしつこく書いてください(笑) ■マイリスト→mylist/8010473 ■6-2→sm5121116
【MAD】Shall Never Surrender【DevilMayCry】
■初投稿です■ある物語の締めがStylishすぎたので思わず作ってしまいました
■残念ながらめちゃくちゃMustDie画質&へたれ編集です
■かなりのネタバレを含むので未プレイの方は要注意です
■ロゴが素晴らしかったのでこちら様sm3482378から少し拝借させて頂きました
■使用ソフトはWWMのみです
■参考にさせて頂きた動画様sm3359547 sm2297498
■検索用DMC デビルメイクライ
■新作作りましたーsm6412859
■2011/1/25 追記、たくさんのコメント、マイリスありがとうございます さらに新作作りました よかったら見てやってください→sm13400226
■mylist/11498392
【デビルメイクライ4】モッサリッシュなDanteMustDie part4【DMD】
時折襲いくる咳に悩まされつつDMDミッション2後編。
ベリアル戦が久しぶりすぎるうえに、DTが追加されててどうにも戦いづらい。
DT引いた敵のひるまなさとかは次第に慣れていくしかないか
ミッション3やる前にボス戦の面白い戦い方でも模索してみようかしら
【sm5094105←前 次→まだ録画してないよ!】
マイリスト→mylist/8870114
プロフ→user/4567176
【3SEはじめました】→sm5129670
