タグ dmc が登録されている動画 : 4214 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DMC4】ネロで必死に魅せようとしてみた・改【WMMテスト】
ネロ「・・また俺? ダンテは?」うp主「・・(´・ω・`)」ネロ「・・ダンテカワイソス」
必死に魅せようとして、逆に飽きプレイになっていく間抜けなうp主の図(苦笑)
大変ワンパターンな動画になっております、飽きたらプラウザの戻るボタンをクリックすれば救われます。
シリーズでやらせてもらっているDMC3の方でWMMを使いたいのでテストうp・・したんですが、画質オワタorz
WMM使って超画質の人は一体どうやってるんだろう・・。
※最後のベリアル戦でつまらないインチキ編集をしています、ゴメンナサイ。ちょっとやってみたかったんです・・><;
マイリスト→mylist/6925705
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M16
■あけましておめでとう御座います!うp主です。2009年になりましたね~・・・とりあえず今年も気がすむまではDMC4の動画をあげる予定です(笑)。気がすんだら・・・何か違うものも・・・?といってもPCゲーム意外録画の仕方が分からない体たらくorz。まぁ、その時になったら考えます・・・ ■そういえばダンテってシリーズ通して実力的に負けたのって・・・初代のネロ・アンジェロ一戦目と3のバージル一戦目だけじゃ・・・?なんと言うか・・・兄貴すげぇ!(笑) ■次→sm5805194 ■マイリスト→mylist/8010473
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission13-2【今更箱版】
縛りプレイMission13、後半であります。■ブリッツ、キメラアサルト、エキドナ、、、最低のMissionですね。■そういえばPC版買いました。スペック不足かと思ったんですが意外にもサクサク。ま、最高環境ではありませんが。ターボ病み付きになりますなー。普通の速度がやりにくいです....brea氏もどきのコンボとか考え中。 前→sm5730662 次→sm5868922 mylist/8755842
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission13-1【今更箱版】
縛りプレイMission13であります。あとあけおめ。■年明け1発目としてはふさわしくない内容かな....全然納得いってませんが、時間がないので。■RIがないとブリッツかなりめんどい....もっとスマートにいけないんですかね。■今回のスキル:スティンガー1、ピンナップ、エボアボCS1、TS4まで、SM2、GS2、RG2、エネステ、エアハイク、(スピード)、です。多分ダンテはずっとこれです。 前→sm5623094 次→sm5731042 mylist/8755842
独り言字幕付きデビルメイクライ4 HAH M15
■魅せコンボ中心のプレイ動画や超コンボ動画を見て唖然としたうp主です ■自分のプレイスタイルについて一考してみたり。魅せコンボは殆ど・・・まともなコンボはDMDのM15とかしか・・・でも所々奇抜な行動を・・・かといってスーパープレイ動画のように完全に効率を重視してるわけでも・・・なのにブリッツやメフィスト相手にしてる時はしっかりRI・・・何か中途半端ですね(笑) ■考えたところ・・・うp主のスタイルはいわゆる「正面突破」ですかね~?でもダンテのかっこよさは「攻撃に当たらない」ことじゃなくて「逃げない」所だと思いますのでその辺はうp主の美学ってことで・・・ ■何はともあれ、皆さん良いお年を!!! ■マイリスト→mylist/8010473 ■次→sm5741621
DJ Westbam @ DMC 1987
ようつべより転載。世界的DJコンテスト「DMC」の1987年度世界大会“西”ドイツ(当時ベルリンの壁崩壊前、冷戦中であった為)代表「Westbam」(ウェストバム)のルーティン(どうもランク外の模様)。擦りもですが全体的にミキシングは相当正確で、恐らく当時から所謂“テクノ”としてのDJであったかと思われますが、ここではあくまでターンテーブリスト(当時はそんな概念はありませんが)として扱います。んでうp主は動画の彼をあまり知らないです、念の為。この当時のWestbamを見れば以後のDavid(Fascher)、Rafik、Unkut、AKD…その他諸々のドイツ系ターンテーブリストが「何をする(した)か」の指針になるかと思われます(多分)。(米代表Joe Rodriguez→sm4539079、優勝者英代表Chad Jackson→sm4536276)うp集→mylist/1584107
【DMC3】兄貴で必死に魅せようとしてみた【M3】
兄貴「信じられるか・・? これで魅せようとしてるんだぜ・・・?」
M1とM2がなんかまったく同じに見えたので、戦法変えたらやっぱり同じにしか見えなかった。
でもM2よりはgdってない・・はず。でも挙動がより不安定に。
DMCのボスの無慈悲っぷりは異常。
※今までの累計コンテニュー回数:3回
前→sm5624584 次→(1/28)ホントにすみません・・リアルが多忙で・・。 マイリスト→mylist/6925705
jealkb DISCHARGE
jealkbメジャー1stアルバム「狼煙 -NOROSHI-」より.ゲストボーカルに冠徹弥さんが参加して下さったそうです.ちなみにメインボーカルはhidekiさんです. 他投稿したものmylist/17403251
デビルメイクライ4 ぐだぐだ実況プレイ Misson07
逃げるなら出てくるな!メタルスライムとかメタルスライムとかメタルスライムとか
【DMC4】ダンテで華麗にベリアルを倒そうとしてみた【泥試合】
うp主「てめえコノヤロー!!」ベリアル「やんのかコノヤロー!!」ダンテ(貴重な俺のターンが・・・。)
4は前回で終わりのつもりでしたが、ネロだけうpしてダンテ放置はできなかったうp主だった。
「4のダンテは華麗さが命・・華麗に戦わなきゃ・・・ノーダメでスタイリッシュに・・・。」
とか考えながら戦ってたら開始数秒でダメ食らい、思考が欠落。まさかの殴り合いのガチバトルに発展。
相変わらずの一発撮りです。というよりベリ爺相手にムキになってたら倒しちゃって撮り直せねぇ的な何かでした、ゴメンナサイ・・。
マイリスト→mylist/6925705
【DMC4】ネロで必死に魅せようとしてみた【画質テスト】
ネロ「最初で最後の俺の出番!!」
必死に魅せようとして逆にワンパプレイになっていく哀れなうp主の図(笑)
長めの動画で果たしてどれほどの画質になってしまうのかテストです・・が、どうやら残念な結果のようです。
15分ぐらいが限度のようなので、DMC3の方ではそのぐらいに留めようと思います。
プレイについてはあまり触れないでやってください。
・・4のPC版ほしいなぁ・・・。
マイリスト→mylist/6925705 もうちょっとだけ頑張ってみた・・ゴメンナサイorz→sm5750823
【デビルメイクライ4】憧れのあの人(ry HAH M13-2
キメラアサルトのちょっと通りますよ攻撃はしのいで来たのに、最後にエキドナさんのを貰うなんて・・・次→??? M13-1→sm5621874 mylist/10127061
【DMC3】兄貴で必死に魅せようとしてみた【M2】
兄貴「弁償してもらおうか・・」
懲りずにM2 というかゴメンナサイ、どう考えてもカットすべきでした・・。
さすがにコレ見て飽きない人はいないと思うので、飽きたらプラウザの戻るボタンを(ry
※前回までの累計コンテニュー回数:1回
前→sm5615989 次→sm5644869 マイリスト→mylist/6925705
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission12【今更箱版】
デビルメイクライ4縛りプレイ、Mission12であります。■2週間以内にうp出来て良かった....■ただ、少しだけ計画変更させていただきました。スキルは当初より1つ増やし、11+1個習得しました。また、項目数が多くて面倒なのでスキル確認画面を省くことにしました。「TSレベル4があったら縛りにならねーだろ」「スキル確認画面ないと信用できない」などのご不満がある方はなんなりとお申し付けください。■内容ですが、自分流に最大限拘った....つもりです。不満があるとすれば、要所要所でチキってる、RG使用率が低い、最後のアルト鎧の倒し方....でしょうか。■今回のスキル:スティンガー1、ピンナップ、エボアボCS1、TS4まで、SM2、GS2、RG2、エネステ、エアハイク、(スピード)、です。■前→sm5512889 次→sm5730662 mylist/8755842
【デビルメイクライ4】憧れのあの人(ry HAH M13-1
余裕で100回はリトライしたと思います。次→sm5626470 M12→sm5539505 mylist/10127061
シムズ2でデビルメイクライしてみた。その5~秋~
無駄に長くなったような気がします。編集って難しいですね。MAD作ってる人とかすごいなあ。 タグ編集してもらってる!!ありがとうございました! (前→sm5546861 その6→sm5651081 mylist/10172842)
【DMC3】兄貴で必死に魅せようとしてみた【OP~M1】
兄貴「あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。俺は階段を登ったと思ったらいつのまにか弟の事務所に(ry」
必死に魅せようとして逆にグダプレイになっていく愚かなうp主の図(笑)
このシリーズでカッコイイ兄貴を拝めるのはこのOPだけ!
DMDをSキャラ以外でクリアできないうp主がノースリーブ兄貴でクリアしようとすると、一体何回コンテニューしなければならないのか検証する動画。つまりプレイは全て一発撮り。
一応プレイ条件として「魅せようとする(安全・盤石なプレイはNG)」「アイテムなんぞ使ってんじゃねえ!」が条件。
面白くないので「つまんね」と感じたらプラウザの戻るボタンをクリックすれば救われます。
次→sm5624584 マイリスト→mylist/6925705
助手Lv243強化狩りステ動画
助手の狩り動画です。AD仕様変更でかなり萎えてましたが影の塔がはじまったと聞いて装備を整えてチャレンジしてみました。装備の一部には借り物が含まれています。(靴と手アクセ)■動画UPを許可してくださった絵師さんありがとうございます(*´д`*)■狩り場の流れはAD3→AD4→XD3→魔法の沼1→影の塔35-1■本当なら魔法の沼3で撮りたかったのですが、まだクエストをこなしていないため1で断念しましたorz■BGM:Devils Never Cry、Other World■追記:みなさんコメントありがとうございます。陣消しステにしたので、装備が整い次第再度撮影し直して投稿させていただきます。
X-Ecutioners (feat. Ghostface, Trife, Black Thought) - Live From The Pj's
X-Ecutioners はイーストコーストを代表するDJの集団
この曲の元ネタは 7th Wonder の "Daisy Lady" です
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
【デビルメイクライ4】モッサリッシュプレイヤーの練習風景 part3
sm5558902←part2 part4→sm5966454
マイリスト→mylist/9241565
エネステスプラッシュ練習編、後編。
咄嗟にはまだできないけど、落ち着いてやればそれなりにできそうかな。
TST4動画のときはやっても一回くらいかなあ。
何度もやると冗長だし、同じようなコンボになっちゃう
3のエネステコンボは全然やったことないからどんな感じなんだろう。
※プレミアムの動画サイズ・ビットレート制限UPに伴い、
画質を上げてエンコしてます。画:870kbps、音:128kbps。
ま、ソースが微妙なんであんまり変わってないと思うけど。
【デビルメイクライ4】モッサリッシュプレイヤーの練習風景 part2
sm5402380←part1 part3→sm5560328
マイリスト→mylist/9241565
今さら必死な練習、エネステスプラッシュ編。
あと、エネステ連斬を最近意識してやってなかったのでそれもちょこっと。
ある程度ならエネステスプラッシュできそうだけど・・・
安定はまだまだしなさそうだなあ
ファウスト相手にやる場合は動くから再配置混ぜたりSM・DSのスタイルアクションも混ぜたほうがよさそうかな
※プレミアムの動画サイズ・ビットレート制限UPに伴い、
画質を上げてエンコしてます。画:870kbps、音:128kbps。
ま、ソースが微妙なんであんまり変わってないと思うけど。
デビルメイクライ4 ぐだぐだ実況プレイ Misson06
ぐだぐだすぎて?をタイトルから取りたくなった。今回から、タイトルがかわりました。
イニシャルY:DRIVE ME CRAZYフルバージョン
2008年に全国CDデビューを果たした『男モノのYシャツ1枚で歌い踊るSEXYユニット』のPVフルバージョンです公式サイトは http://studiohips.com/y ですよろしくお願いします!
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission11-2【今更箱版】
Mission11、後半です。■毎回毎回瀕死にされるのはどうにか出来ないのか・・・・体力が少ないってのもあるのでしょうが。当たらなければいいんですけどね。■M12ですが、かなり拘って撮っているので、公開できるまで少し間が開くかもしれません。ネロの倍ぐらい気合入れてやってます。■余談ですが、いよいよPC版がやりたくなってきましたね・・・・。ターボもそうですが、コスの色替えmodとはいやはや。白ネロかっこいいなぁ。据え置き版でSE出ないでしょうか・・・・コスチューム追加で。 前→sm5512680 次→sm5623094 mylist/8755842
【DMC4】縛りプレイでDMD Mission11-1【今更箱版】
デビルメイクライ4縛りプレイ、Mission11であります。■個人的にかなり好きなミッションですね。鎧がいっぱいで。■やっとですが、これでネロ編終了となります。次回からはダンテさんです。■今回のスキル:ストリーク、スプリット、キャリバー、シャッフル、CS1、テーブルホッパー、エネステ、エアハイク、(スピード)、です。いつものです。 前→sm5466461 次→sm5512889 mylist/8755842
シムズ2でデビルメイクライしてみた
音量注意かもです。(その2作ってみました→sm5500590 mylist/10172842)
デビルメイクライ4 ダンテの服とブーツをネロに付けてみた
■PC版Devil May Cry4 ネロの衣装MOD 若干音ズレあり■赤ネロMODとスパーダ仕様レッドクイーンMODはデモにも反映可能なので元祖赤い男との競演■動きの激しいシーンなどではテクスチャエラー発生(この動画内でも幾つか発生) ■残念ながら白ネロはデモには反映不可 ■赤ネロ&白ネロsm5481261 白黒ダンテsm5492519 ■改めて観て気づきましたが、ギブス側の手にダンテのグローブもはめていますね 普段はデビルブリンガーで判らなかった
【デビルメイクライ4】モッサリッシュプレイヤーの練習風景 part1
part2→sm5558902
長いこと放置してるとTST4の4部門でのプレイが危うくなるので練習
ついでに個人的によく使う技の流れとかを投コメで軽く触れてみようかと。
BPは流しプレイ、M12は空中での薔薇による再浮かしの練習。
浮かせるようにはなってきたけど、その後の攻撃手段がSMエリアルくらいなので
エネステスプラッシュ(パンドラ混ぜ)とか連続フルハウスとかも練習しよう
DMCシリーズマイリスト→mylist/9241565
プロフ→user/4567176
※他シリーズ・他ゲーム動画へはプロフから飛べます
[H.264]“観る” デビルメイクライ4 チャプター4 [ネロ編]
歩くのって結構難しくって、特に曲がったりする時にスティック傾けさせすぎて走っちゃったり・・・結構取り直しが面倒です。
次sm5408100※自動的に次に飛びます。
マイリストmylist/9828992
