【DMC4】ダンテで華麗にベリアルを倒そうとしてみた【泥試合】

【DMC4】ダンテで華麗にベリアルを倒そうとしてみた【泥試合】

うp主「てめえコノヤロー!!」ベリアル「やんのかコノヤロー!!」ダンテ(貴重な俺のターンが・・・。)4は前回で終わりのつもりでしたが、ネロだけうpしてダンテ放置はできなかったうp主だった。「4のダンテは華麗さが命・・華麗に戦わなきゃ・・・ノーダメでスタイリッシュに・・・。」とか考えながら戦ってたら開始数秒でダメ食らい、思考が欠落。まさかの殴り合いのガチバトルに発展。相変わらずの一発撮りです。というよりベリ爺相手にムキになってたら倒しちゃって撮り直せねぇ的な何かでした、ゴメンナサイ・・。マイリスト→ mylist/6925705

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5633179