マイリスト 【MY】DMC【Rist】
Maken さんの公開マイリスト 主に単発動画倉庫です。シリーズものはマイリスリンクからどぞ。 ブログ→http://dmcchuu.blog31.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/6558798/mylist/6925705
【DMC3】兄貴で必死に魅せようとしてみた【OP~M1】
兄貴「あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。俺は階段を登ったと思ったらいつのまにか弟の事務所に(ry」必死に魅せようとして逆にグダプレイになっていく愚かなうp主の図(笑)このシリーズでカッコイイ兄貴を拝めるのはこのOPだけ!DMDをSキャラ以外でクリアできないうp主がノースリーブ兄貴でクリアしようとすると、一体何回コンテニューしなければならないのか検証する動画。つまりプレイは全て一発撮り。一応プレイ条件として「魅せようとする(安全・盤石なプレイはNG)」「アイテムなんぞ使ってんじゃねえ!」が条件。面白くないので「つまんね」と感じたらプラウザの戻るボタンをクリックすれば救われます。次→sm5624584 マイリスト→mylist/6925705
8:16|2008年12月21日 21:16:00 投稿
【DMC3】兄貴で必死に魅せようとしてみた【M2】
兄貴「弁償してもらおうか・・」懲りずにM2 というかゴメンナサイ、どう考えてもカットすべきでした・・。さすがにコレ見て飽きない人はいないと思うので、飽きたらプラウザの戻るボタンを(ry ※前回までの累計コンテニュー回数:1回前→sm5615989 次→sm5644869 マイリスト→mylist/6925705
10:09|2008年12月22日 19:58:01 投稿
【DMC4】ネロで必死に魅せようとしてみた【画質テスト】
ネロ「最初で最後の俺の出番!!」必死に魅せようとして逆にワンパプレイになっていく哀れなうp主の図(笑)長めの動画で果たしてどれほどの画質になってしまうのかテストです・・が、どうやら残念な結果のようです。15分ぐらいが限度のようなので、DMC3の方ではそのぐらいに留めようと思います。プレイについてはあまり触れないでやってください。・・4のPC版ほしいなぁ・・・。マイリスト→mylist/6925705 もうちょっとだけ頑張ってみた・・ゴメンナサイorz→sm5750823
19:19|2008年12月22日 22:45:28 投稿
【DMC4】ダンテで華麗にベリアルを倒そうとしてみた【泥試合】
うp主「てめえコノヤロー!!」ベリアル「やんのかコノヤロー!!」ダンテ(貴重な俺のターンが・・・。)4は前回で終わりのつもりでしたが、ネロだけうpしてダンテ放置はできなかったうp主だった。「4のダンテは華麗さが命・・華麗に戦わなきゃ・・・ノーダメでスタイリッシュに・・・。」とか考えながら戦ってたら開始数秒でダメ食らい、思考が欠落。まさかの殴り合いのガチバトルに発展。相変わらずの一発撮りです。というよりベリ爺相手にムキになってたら倒しちゃって撮り直せねぇ的な何かでした、ゴメンナサイ・・。マイリスト→mylist/6925705
3:07|2008年12月23日 14:53:14 投稿
【DMC3】兄貴で必死に魅せようとしてみた【M3】
兄貴「信じられるか・・? これで魅せようとしてるんだぜ・・・?」M1とM2がなんかまったく同じに見えたので、戦法変えたらやっぱり同じにしか見えなかった。でもM2よりはgdってない・・はず。でも挙動がより不安定に。DMCのボスの無慈悲っぷりは異常。※今までの累計コンテニュー回数:3回前→sm5624584 次→(1/28)ホントにすみません・・リアルが多忙で・・。 マイリスト→mylist/6925705
11:33|2008年12月24日 17:33:20 投稿
【DMC4】ネロで必死に魅せようとしてみた・改【WMMテスト】
ネロ「・・また俺? ダンテは?」うp主「・・(´・ω・`)」ネロ「・・ダンテカワイソス」必死に魅せようとして、逆に飽きプレイになっていく間抜けなうp主の図(苦笑)大変ワンパターンな動画になっております、飽きたらプラウザの戻るボタンをクリックすれば救われます。シリーズでやらせてもらっているDMC3の方でWMMを使いたいのでテストうp・・したんですが、画質オワタorzWMM使って超画質の人は一体どうやってるんだろう・・。※最後のベリアル戦でつまらないインチキ編集をしています、ゴメンナサイ。ちょっとやってみたかったんです・・><;マイリスト→mylist/6925705
18:25|2009年01月04日 21:14:20 投稿
【DMC4】DMDをSランクで埋め尽くしてみる【M1】
mylist/12309625
ネロ「何この今更動画、誰得動画なのは確定的に明らか」うp主「ヤッテミタカッタダケー動画です、PCがヘタレすぎたから腹いせにやった」DMDを全ミッションSランクとってこーぜ、という動画。誰得d(ry:PS3版なので色々残念動画。:とりあえず解説字幕入れてみて、初心者向け動画と見せかけてただの自己満動画です、ご了承くだしあ:ハリボテ編集付きです、イラッとしたらプラウザの「戻る」ボタンをクリック!:不定期更新動画です、需要ないので。追記:投稿5つ目、M3終了段階でマイリス登録累計50突破! …なんで?wマイリスト→mylist/12309625 次→sm6915565 デビルメイクライ4 【勝手に応援宣伝】EasyPlayerシリーズ→sm6500402 ガチ神
2:55|2009年04月30日 21:34:02 投稿
【DMC3】画質テスト【M2SG】
タイトル通り。画質や動画の重さに対してコメ頂けると嬉しいです。一応プレイ内容は、DMDM2のSGとスタイルアクションのみの縛りプレイ…というのは建前で、実際はただのヤリタカッタダケーです。バンガ戦は意図的に攻撃を回避しない&空中ブロしないでやってます。マイリスト→mylist/6925705
5:06|2010年01月14日 21:34:45 投稿
【DMC4】ネロで必死に魅せようとしてみた【PCターボ】
うp主「遂に夢にまで見たPC版!!」ネロ「財布オワタ」例のごとく画質テスト。PC版初投稿なので…。この動画を視聴するにあたって留意点がいくつか。①買って始めてまだ10時間も経ってないので、まったくターボ慣れしていません。②地味に60fpsなので、カクカクする方はコメントにて文句つけてください。そういうテストでもあるので…。③ビットレートは少し自重してはいますが、カクカクする方はコメントにて(ry文句コメ絶賛受付中です。バシバシ書いてください。でも嘘はダメ!br>次(ダンテ)→sm9756660 マイリスト→mylist/6925705ブログ→http://dmcchuu.blog31.fc2.com/ スペックとか気になる方はどぞ。 デビルメイクライ4
14:28|2010年02月17日 13:51:23 投稿
【DMC4】PC版テスト【ダンテ】
前回の動画(sm9743180)が、もう色々と間違っていたようなので、もう一回テスト投稿。前回ネロだったので、今回はダンテでプレイしてみました。プレイの方より画質・重さ云々のコメ頂けると嬉しいです。BGM差し替えてますが、出来ると聞いてやりたかっただけなので特に意味は無いです…。マイリスト→mylist/6925705ブログ→http://dmcchuu.blog31.fc2.com/ 何かありましたらこちらに デビルメイクライ4
6:06|2010年02月18日 21:11:22 投稿
【DMC4】LDKをSランクで埋め尽くしてみる【OP&M1】
mylist/17976634
うp主「始まったな…」ネロ「始まったのはいいけど、終わるのかこれ?」大変長らくお待たせしました。新シリーズです。この動画は、シリーズ最初の動画兼テスト動画です。プレイ・字幕は極めて適当なのでご了承を。【応援宣伝】もはや語るまでも無い、字幕解説の大御所GSHHさんのDMDシリーズ→mylist/18644975「エネステ≠上手い」を体現する、俺の憧れ星光さんのBPシリーズ→mylist/11270189これぞまさしくスパーダの血族…本物ダンテを操るどんぐりさんのダンテDMDシリーズ→mylist/13990489マイリスト→mylist/17976634 次→sm9957942ブログ→http://dmcchuu.blog31.fc2.com/ デビルメイクライ4
15:08|2010年03月08日 03:37:47 投稿
【DMC4】父の剣で遊んでみた【MOD紹介?】
ダンテ「無印から来ました^^」うp主「スパーダを超える得物などこの世に存在しねぇ!(キリッ」長年の夢が叶ったので衝動的にうp。無印ダンテの格好+スパーダのMODです。既出でしたらスミマセン。ベリアル直前でカットが入ってますが、キャプチャの調子が悪く、一旦撮影中止したためです。ご了承ください。最後に、BGM差し替えてます。ご了承。 マイリスト→mylist/6925705 デビルメイクライ4
14:56|2010年03月22日 22:09:48 投稿
【DMC4】DMDミッション12
友人リクエストの動画。一発撮りです。
身内リク動画。「非効率なプレイでタイムとポイントS取得」それだけ。BGMとMODを差し替えてます。 デビルメイクライ4
7:47|2010年04月03日 01:59:12 投稿
【DMC4】ネロの剣で遊んでみた【MOD紹介?】
前回ダンテのMOD紹介をしたので、今回はネロのMODです。といっても、もうニコニコでは既出のキリエさんMODですが…。実際にプレイしている動画は無さそうだったのでうpしてみました。追記:主コメで不快な気分になられた方がいたようですね…申し訳ないです。他のプレイヤーを馬鹿にしているとか、そんなつもりは微塵もありません。ただ自分のプレイがあまりにもワンパターンでつまらないので、予防線を張っていた節はありました…本当にすみません。主コメの件は深く反省しております。二度とこんな表面だけの、無神経なコメントはしませんので、どうかご容赦ください。マイリスト→mylist/6925705 デビルメイクライ4
13:49|2010年04月25日 00:34:11 投稿
