【DMC4】ネロで必死に魅せようとしてみた・改【WMMテスト】

【DMC4】ネロで必死に魅せようとしてみた・改【WMMテスト】

ネロ「・・また俺? ダンテは?」うp主「・・(´・ω・`)」ネロ「・・ダンテカワイソス」必死に魅せようとして、逆に飽きプレイになっていく間抜けなうp主の図(苦笑)大変ワンパターンな動画になっております、飽きたらプラウザの戻るボタンをクリックすれば救われます。シリーズでやらせてもらっているDMC3の方でWMMを使いたいのでテストうp・・したんですが、画質オワタorzWMM使って超画質の人は一体どうやってるんだろう・・。※最後のベリアル戦でつまらないインチキ編集をしています、ゴメンナサイ。ちょっとやってみたかったんです・・><;マイリスト→ mylist/6925705

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5750823