前回の動画( sm9743180 )が、もう色々と間違っていたようなので、もう一回テスト投稿。前回ネロだったので、今回はダンテでプレイしてみました。プレイの方より画質・重さ云々のコメ頂けると嬉しいです。BGM差し替えてますが、出来ると聞いてやりたかっただけなので特に意味は無いです…。マイリスト→ mylist/6925705 ブログ→ http://dmcchuu.blog31.fc2.com/ 何かありましたらこちらに デビルメイクライ4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9756660