【DMC4】ネロで必死に魅せようとしてみた【PCターボ】

【DMC4】ネロで必死に魅せようとしてみた【PCターボ】

うp主「遂に夢にまで見たPC版!!」ネロ「財布オワタ」例のごとく画質テスト。PC版初投稿なので…。この動画を視聴するにあたって留意点がいくつか。①買って始めてまだ10時間も経ってないので、まったくターボ慣れしていません。②地味に60fpsなので、カクカクする方はコメントにて文句つけてください。そういうテストでもあるので…。③ビットレートは少し自重してはいますが、カクカクする方はコメントにて(ry文句コメ絶賛受付中です。バシバシ書いてください。でも嘘はダメ!br>次(ダンテ)→ sm9756660 マイリスト→ mylist/6925705 ブログ→ http://dmcchuu.blog31.fc2.com/ スペックとか気になる方はどぞ。 デビルメイクライ4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9743180