タグ dmc が登録されている動画 : 4214 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M6-2
■本当に天使戦しか内容が無いミッション6後編です ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■相変わらずの字幕付加の作業時間・・・10分そこらの動画で1時間前後かかってます・・・長い動画につけてる人恐るべし・・・ ■動画は一発撮りではないです。一発撮りでも大して変わらないんですが、森などでは落ちたら戦闘・・・などになってしまい、動画が長くなってしまうのでやり直してます。似たような状況でもやりなおしてます ■マイリスト→mylist/8010473 ■M7-1→sm4331510
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M6-1
■ミッション6前編 ■デビルハンター、ターボ、ニューゲームです ■この辺からウザい敵が増えてきます・・・荒いプレイが目立ち始めてます ■ここのボスが個人的に一番つよ・・・いや、ウザいです。ヘル&ヘルモードで何度殺されたことか・・・ ■ミッション6-10を連続で録画したのですが何故か6だけカクカクしてます・・・何ででしょう? ■ここのコメの書き方変えてスペースが随分増えました♪ ■マイリスト作ってくれとのコメント頂いたので作りました、一人でもまともに見てくれてる人がいて嬉しいです(つωT)■マイリスト→mylist/8010473 M6-2→sm4328275 ■ちなみにミッション1が無いのは画質テストで非公開でうpしてあるからです。しかも途中のトラブルで後半20秒ぐらいしかないので見てもしょうがないです(笑)
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M5
■普通に変換したら40.2MBとかorz ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■最初の2秒と最後の1秒削って39.9MBにしました、ギリギリですね(笑) ■後、6分30秒あたりのストリークはキャリバーの間違いです ■しかしボスのいないミッションはやっぱり面白みに欠けますね ■マイリスト→mylist/8010473 ■6-1→sm4328200
【ラズベリーキッス】を独りよがりカラオケしてみた
ごめんなさい×30 m(_ _)m 実写映画化も来週に控えて、今日はこの曲に決めた! (=゚ω゚) このニコ動で一等賞になりたいの『キモさ』で俺は ( ̄^ ̄) そんだけ!!
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M4-2
■M4後編、今度はボス戦ありです・・・でもこのボスのことは実はよくわかりません・・・逃げてばかりで無駄に時間食っちゃいますし ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■あ、ちなみにシークレットミッションは時間無駄に食うのが多いので、この先はスルーすると思います ■あとミッション5は奇跡的に動画一本でうpできそうです ■5→sm4316372 ■マイリスト→mylist/8010473
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M4-1
■ミッション4から始まるフォルトゥナ城は作業感がすごいです ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■時間の割りに内容が無いよう・・・失礼、でもその通りになってます ■このへんで気づいたことは、今までボス/最後の戦闘以外ノーダメージだったぽい・・・? ■4-2→sm4306211 ■マイリスト→mylist/8010473
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M3-2
■このミッションはボスがいないのであまり面白みがありませんね ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■ちなみに録画始めたきっかけはターボオフで完全クリア目前でデータ上書きしてしまったことですorz ■それと視点変更が正面修正以外ないのは、なぜかPS2コントローラーの右スティックの横などが動かないため・・・ ■それともオプションでカメラ設定変えたらできるんですかね? ■4-1→sm4306083 ■マイリスト→mylist/8010473
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M3-1
■タイトル通りです ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■録画についてはニコニコのとある動画を参考にさせていただきました ■それにしてもここに書き込める文字数が少ない・・・ ■3-2→sm4296073 ■マイリスト→mylist/8010473
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M2-2
■うわー、後編うpするまで2-1非公開にしてたつもりなのに公開にorz ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■それにしても字幕をつける作業っていうのは予想外に大変な作業ですね・・・ ■ところどころ字幕がはみ出てます・・・これも次回からは・・・ ■それと書いていただいたコメは全部読んで意見も参考にさせていただきますm(_ _)m ■・・・エクシードじゃなくてイクシードでしたか・・・素で間違えました>< ■3-1→sm4295880 ■マイリスト→mylist/8010473
【DMC】SATSUGAI【ひぐらし】
ひぐらしは普通に熱血アニメ、DMCも普通にギャグ漫画。あまり深く考えないで見てね マイリストmylist/8141632
ラズベリーキッス ~ デトロイトメタルシティ ~
クラウザーさんこんなところで何やってるんすか? サリーマイラブ→sm4280344
ジャギ様に捧ぐ
下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!グチョ濡れよー下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!下半身さえあればいい!!
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M2-1
■ニコ動初投稿です ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■解説っぽいような独り言っぽいような字幕をつけてありますスーパープレイ動画ではありません! ■DMCをよく知らない人や、あまり得意でない人の参考程度にでもなれば嬉しいです ■そんなことを思いつつも知ってる人しか分からない用語が入ってますorz ■次回から(M3)は字幕にちゃんと書いておきます・・・ ■ちなみに前半は結構真面目でつまらないです ■2-2→sm4276829 ■マイリスト→mylist/8010473
DMCの「SATSUGAI」
SATSUGAIの動画作ったw SATSUGAI違うのいくつかあるけどこれが一番いいと思うと思われると思う。人生4つ目の自作動画なんでクオリティは低いから叩かないで∩^ω^∩
DMC3SE デビルメイクライ3 DMD DANTE M17 SS(Royalguard)
台湾のプレイヤー、剣風氏の動画です。M11:sm4602533 .M12:sm4562558 .M13:sm4156690 .M14:sm4735688 .M15:sm4736063.M16:sm4345500 .M18:sm4244958‧M19:sm4662871 .M20:sm3824241.M1~M10はこちら:sm4735141マイリスト:mylist/7271353
【SATSUGAI⇔甘い恋人】を独りよがりカラオケしてみた
ごめんなさい×29 m(_ _)m 前回(sm4198574)のSATSUGAIと甘い恋人のフルを再録してループ仕様にしてやったぜ (・∀・)イヤァッ! 動画も少しパワーアップ (=´ω`=)y─┛~~ KIMOI! KIMOI! コイツハ KIMOI! ノシ(=゚ω゚)ノシ KIMOI! KIMOI! ハテナク KIMOI! ノシ(=゚ω゚)ノシ 追記【9/4】歌詞職人様降臨 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;) ありがたやありがたや (*´∀人)
【やりすぎちゃった版】
ラストを手直ししていた時の副産物です。
封印しておくつもりだったのでひっそりうpさせていただきます。
それにしても、お代官様も物好きでいらっしゃる♪
デビルメイクライ4で謎の現象【DMC4】
デビルメイクライ4にて、謎の現象が発生しました。1.メガ・スケアクロウを自動でホールドしているような状態。2.ボタンを何も押さなくても、ネロの目の前にメガ・スケアクロウが付いてくる。3.何故かメガ・スケアクロウに攻撃判定あり(他の敵や障害物を破壊できる)。4.エネステ可能。5.剣や銃で攻撃しても倒せない。6.バスターをしたら倒せる。7.原因は不明。LDKモードで混戦していたらいつの間にかこうなっていた。※音声はナシです。録音するの忘れてた……。
アーマージャックで「SATSUGAI」
『突撃!! アーマージャック』本編&主題歌のうp主だというのに、何故かMADに手を染めてしまいました。音源はファッキンガム宮殿版です。これほどこの歌が似合うヒーローもいないと思います。
DJ Akakabe vs Silk Kutz @ DMC 2004
ようつべより転載。リクエストがあったのでうpしますた。世界的DJコンテスト「DMC」の2004年度のバトル部門決勝戦、先攻・イギリス代表「Silk Kutz」(シルク・カッツ)と後攻・日本代表「Akakabe」(アカカベ)の戦い。まぁこの決勝は特に言う事もなく赤壁氏の勝利と言う訳で。オメ。高速ジャグに両手スクラッチウラヤマシス。エロゲー!エ(ry 余談ですがこの動画は本来DMCのページにあったものらしく、別にうpされている準決勝の対I-Emerge戦(→sm5229381)と比べると画質がかなり劣ります。(@ DMC Japan Final 2004→sm548473、@ DMC 1998→sm2560556、@ DMC Japan Final 1997→sm1230611)うp集→mylist/335648/1584107
C2C @ DMC 2003
でりもより転載。世界的DJコンテスト「DMC」2003年度チーム部門優勝の「C2C」(コープス2クロス)のルーティン。まだまだスキルが重視された時代だけに当時の彼らも例外ではなく様々なギミックで魅せてくれます。オルトのPVにはない終盤部分は必見。ミキサーがバラバラなのも興味深い所(左二番目のPfel/フェルのミキサーは沼PPD01だが、エフェクターあるのに大丈夫だったのか?)。この後2006年までチーム部門で前人未踏の4連続優勝、2005年度のITFでも優勝し計5回もの世界大会の優勝を飾ったのは周知の事実。今の彼らも良いけど現在への最大の足がかりとなったこの2003年度は特に注目すべきかな。(45回転→sm715840、林檎エキスポ@パリ→sm2510377、2005年度Pfel→sm3133061)うp集→mylist/335648/1584107
【SATSUGAI】を独りよがりカラオケしてみた
ごめんなさい×28 m(_ _)m SATSUGAIが本日リリースということでやってやったぜ (・∀・)ハッ!! 甘い恋人フル入りver⇒sm4228442 クラウザー様信者リンク:nm4215734
SWEDISH POP メドレー!!
スウェーデンのアーティストのPOPな曲を集めてみました。全16曲で、51分ちょっとです。よろしければ作業用BGMにどうぞ!①Alone In The Dark / Laurel Music ②En Vän Med En Bil / Håkan Hellström ③Tell no one about tonight / Le Sport ④Tonight I Have To Leave It / Shout Out Louds ⑤Elevator / Cloudberry Jam ⑥Get Sick Soon / Hello Saferide ⑦Have You Seen Mary / Eggstone ⑧Rörmokarhäng / Slagsmålsklubben ⑨The Beauty Of The Way We're Living / Club 8 ⑩Sunday Morning / Acid House Kings ⑪Nattöppet / Detektivbyrån ⑫The Pointer / The.Embassy ⑬Been It / The Cardigans ⑭Vi Kommer Att Dö Samtidigt / Säkert! ⑮Young Folks / Peter Bjorn And John ⑯Sverige (Featuring Jojje Wadenius) / Kent その他作業用BGM → mylist/8439715
DJ David @ DMC 1990
ようつべより転載。世界的DJコンテスト「DMC」の1990年度の優勝者、ドイツ代表「David」(デビッド)のルーティン。リクエストがあったのでうpしてみますた。現在ではまずあり得ない足スクラッチや頭スクラッチなどの荒技を見せてくれます。この時のDavidはまだ若干の「硬さ」があり、ある意味では97~98年頃のカナダのアー虎さんに通ずるものがあります。91年ではこの硬さが無くなり洗練され、あそこまでのレベルに達しちゃってるのは周知の事実(→sm427901)でしょう…か。最早神というか病的。彼はターンテーブリズム史上ある意味究極的な位置にあるのでは無いかと。少なくとも当時のレベルで考えれば。余談ですが91年に一旦兵役で引退後すぐに復帰、現在でもミックスDJとして活躍しているそうな。うp集→mylist/335648/1584107
[MAD]デビルメイクライ4 「Noble Roar」
自作MAD五作目。今回はアニメのOP風にしてみました。つたない動画ですが、楽しんで頂ければ幸いです。私の動画たち→mylist/7485447
【5分に】個人的神曲メドレー【まとめてみた】
音楽繋ぎに挑戦してみました。無駄に高音質(lame192kbps)です。繋ぎの違和感がウボァーですが初挑戦なので大目に見てくださると助かります。神曲ってか今お気に入りの曲ですね。最近ねんどろいど初音ミク、メリッサとクラウザーさんで遊ぶのが楽しいので画像に混ぜてみました。もっと上達したらいつかは組曲を原曲で再現とかしてみたいなぁとか(´-`)
実況動画mylist/12696985 歌ってみたmylist/12763033 その他の動画mylist/2069376
