タグ dmc が登録されている動画 : 4214 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M17-2
■17後編です ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■ボス戦はグダグダしてます・・・もう少し色々やりたかったですorz ■うp主は今取らなかった青ぶちゃいくややらなかったシークレットミッション消化、マイヒストリー解除のために「イージーモードが許されるのって小学生までだよねー!」・・・もといヒューマンモードをやっています ■もうそろそろデビルハンターも終わりなので、次はどうしようかと思っています。もし・・・もしもですよ?!うp主のこれが見たい!って言うのがあれば募集です。DMDやBPミスが多いのを見て笑いたい!やLDKで無双を見たい!などでも構いません ■マイリスト→mylist/8010473 ■18→sm4393466
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part31
sm4385005←prev next→sm4386406
ミッション15中編。
必殺・DTでひるまないようにしてでたらめRI!(マテ
久しぶりすぎてフロスト+ファウスト戦もgdgdに…
まあDMDじゃないんで、しばらく適当にやっていきます。
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は→user/4567176
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part30
sm3737942←prev next→sm4386193
お久しぶりです。試験・レポートなどが終わり、
ようやく暇ができてきたのでSOS攻略を再開します。
今さら箱○版、しかもSOSなのでこっからもう何も考えないで一発撮りでやります。
SOS終了まではRI多用になるかもしれません。あとスタイシッシュ注意報。
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は→user/4567176
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
ムック タツオメイクライ2
調子に乗ってまた作ってみましたが。なんだかヌルーっとした作品になってしまいました リブラの黒達が好きな方にはいいかも・・曲はデビルメイクライ3の曲です1作目<sm4373002
登録 コメントありがとうございます!!3作目できました☆sm4485026☆mylist/7648712
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M17-1
■17前編です ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■やっぱりカクカクしなくなったので前回と同じ方法でエンコードしました ■ルシフェルを手に入れ、パンドラの技も取ったので解説は復活です ■ちょっとルシフェルで遊びまくってるのでテンポが悪いところもあります ■災害ゲージ→災厄ゲージでしたorz ■マイリスト→mylist/8010473 ■17-2→sm4386472
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M16-2
■16後編 ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■前編同様暴走しまくってます ■ボス戦は普通の戦いと空中戦をお見せたかったのですが失敗しましたorz ■そういえばkbps(?)もM16から4500→6000にしました ■字幕がボスライフとかぶってます、すいません・・・修正忘れたorz ■さて、後はM17、残りはボスだらけで多少は楽しんでもらえますかね?M18は微妙・・・ですね(笑) ■マイリスト→mylist/8010473 ■17-1→sm4384074
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M16-1
■16前編です ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■エンコード中他のことをやっていたら画質が落ちたりカクカクするかも?と思い完全にpc放置でエンコードや圧縮・変換をしました ■今回うp主が色々ぶっ壊れてきてます。ネロ編で解説した敵はダンテでは捕捉程度しか必要なく、その補足もほとんど済んでいるので、何となく字幕をつけてたら完全に暴走しています。解説はほぼ皆無ですorz ■自演は続けます→自演1は続けますですorz ■マイリスト→mylist/8010473 ■16-2→sm4382075
DMC SATSUGAIをデス声で歌ってみた
「デトロイト・メタル・シティ」のあの曲をデス声で歌いました。かなり加工したので、デスメタルというよりはゴアグラインドになってしまいました。
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M15-2
■ミッション15後半 ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■2度目の愛称「ピカチュウ」との戦闘は目を背けたいものがあります。ターボでの戦闘経験ほとんど無いのにロイヤルブロック狙いすぎです・・・ ■ボス戦も中盤グダグダしてますorz ■1本の動画を分割して投稿したのになぜなめらかさが全然違うのだろう・・・? ■マイリスト→mylist/8010473 ■16-1→sm4381952
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M15-1
■凡ミスが多いうp主です ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■森を抜けて少し楽しくなったM15前編 ■ダンテ編は本当にグダグダしてます、相変わらず被弾しまくりです ■ダンテのほうがうpしずらいですね、実力的に(笑) ■また最初のほうカクカクしてます ■設定変えてないのにカクカクしたり画質落ちたり・・・なんでだろう・・・ ■もうM20まで録画終わってます ■マイリスト→mylist/8010473 ■15-2→sm4371275
「くいこみ戦隊ブルマちゃんOP」 あずさ・美希・律子
西田消せよ、そんな曲…… アイマスと無関係な自作物mylist/3303179 アイマス自作mylist/8119218 覚悟完了な二作目sm4406161 追記:こんな動画に5000再生なんて、みんなありがとう!
DEVIL MAY CRY 4 ORIGINAL SOUNDTRACKより デビルメイクライ4BGMメドレー
DMC4のサウンドトラックの中から自分の気に入っているBGMをメドレー形式でうpしてみました。曲順→1.プロローグ【Out of Darkness】2.ダンテ戦闘2【Forza del Destino】3.ネロ汎用戦闘【The Time Has Come】4.ダンテ汎用戦闘【Lock and Load -Blackened Angel mix-】5.ベリアル戦闘【Sworn Through Swords】6.悪臭蛙戦闘【Frozen Frog】7.魔性の蛇女戦闘【The Viper】8~9.蝿叩き戦闘【Irregularity Attacks/Science will never die】10.ビアンコアンジェロ戦闘【Baroque and Beats】11.クレド戦闘【Swipe of Sword】12.衝撃鋼ギルガメス13.災厄兵器パンドラ14.ED曲【Shall Never Surrender】どの曲が一番好きな曲だったかコメントしていただけると嬉しいです。※動画の容量の関係で画質・音質が若干悪くなってしまってるのでご了承ください。shortver→sm4359766 音量修正版→sm4757821
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M14-2
■14後半です ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■このミッションでスタイルポイント稼ぐのは本当面倒ですね・・・ ■一度はやりたかったプレイをこの動画の後半でできました!意外とチャンス無いんですよね・・・ ■録画済み動画はここで終了・・・続きを録画しないと・・・まだ使ってない技もあるので出来れば入れないと・・・ ■フルスチーム1.5倍でしたorz 攻略Wikiは2倍と(ry ■マイリスト→mylist/8010473 ■15-1→sm4371169
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M14-1
■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■質問が多かったので、今までの動画で文字数的に入るものには全部書いときます ■ギルガメス入手初ミッションですが、フォルトが邪魔であまり活躍しませんorz ■最近サムネも時間指定で選んでたりしますが、中々一発でほしいカットになりませんね・・・ キラービー→フルハウスだそうです・・・自分は技名把握してない技もあるので大体攻略サイトで探してますが・・・名前が無かったので勝手に前作と同じと・・・軽率でしたorz ■マイリスト→mylist/8010473 ■14-2→sm4361072
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M13-2
■13後編です ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■ギルガメッシュ→ギルガメスが正解ですorz ■スタイルチェンジ、武器チェンジが上手くいかない人へのワンポイントアドバイス ■スタイルをソードマスター/トリックスターあたりで固定して武器チェンジが出来るようになりましょう ■次は武器をリベリオン&エボアボ/ショットガンあたりで固定してスタイルチェンジを出来るように ■最後で一気に難しくなりますが、両方同時にやってみましょう ■コツとしては、デフォルト武器・スタイルを決めておくことですかね?自分はトリックスター&リベリオン&エボアボに武器とスタイルを戻すようにしています ■何事も1歩ずつ上達ですよ! ■マイリスト→mylist/8010473 ■14-1→sm4360888
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M13-1
■みんな大嫌い森ミッションです ■デビルハンター、ターボ、ニューゲームです ■この辺で気づいたんですがターボだとミッション時間も1.2倍なんですね、当たり前だけど。再生時間のほうがミッション時間より長い(笑) ■12ではまだ使えませんでしたが、グラディウスのみだとハニカムファイアが有効ですか!それは知りませんでした! ■ゲットモアオーブ/エネステはほしいんですが・・・オーブ集めがはるかに楽なのでゲットモアほしいですが戦闘とは直接関係してこないので後回し、エネステは時が来れば・・・ ■ダンテ編でも操作はプレステ3版と同じ設定です、銃、スタイルボタン同時押ししすぎると指が疲れます ■リアルタイムスタイルチェンジも左親指でやってます ■マイリスト→mylist/8010473 ■13-2→sm4360485
デトロイト・メタル・シティ - SATSUGAI/甘い恋人
今更ですが、OVAと原作を見てハマってしまいました(*‘ω‘ *)東京タワーをレ○プして妊娠させ六本木ヒルズを産ませ、48のポリ殺しを身に付けているクラウザーさん率いる『DMC』の曲を聴くが良い!(`・ω・´)/聴かない者はSATSUGAIすんぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!うp主ちゃんは、ねぎっちょを応援しています!(・∀・) 【テスト】SATSUGAI/甘い恋人【うp】=sm4376994 デトロイト・メタル・シティ - 魔王/グロテスク=sm4393042 根岸崇一(カジヒデキ) - 甘い恋人=sm4413149 デトロイト・メタル・シティ - 悪い恋人=sm4553416 メス豚交響曲=sm4615795
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M12-2
■12後編です ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■ダンテは操作が色々忙しいですね、「だがそこがいい!」んですけど(笑)。武器が少ないから今はマシですけど・・・ ■武器が1個や2個だと全部持ってるときのつもりで余計に武器変えたりしちゃいますね ■ロイヤルガードですが、自分も始めは「できるわけねーー!」などと思ったものです。何事もやってみないとわかりませんよ? ■マイリスト→mylist/8010473 ■13-1→sm4360213
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M12-1
■待ちに待ったダンテ編 ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■ダンテ編1個でもうpしたくて頑張ったものの、新しい技、新しい敵のオンパレードで字幕の量が半端なく、いままでの倍はあります ■ダンテはネロより回避能力は文句無しで高い・・・はずなんです、「通常時」なら。魔人化無敵が無いので実際はどっちが高いか微妙なところです ■何が言いたいかと言うと、ダンテ操作の時基本的によく攻撃に当たります。ダンテ編のほうが敵が強いのもあるし、回避といってもトリックスターに変えないといけないから・・・? ■あまり意識はしてなかったんですがダンテの技思ったよりたくさん出せたのでそこは満足です ■マイリスト→mylist/8010473 ■12-2→sm4352391
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M11
■ダンテ編は長いミッションが多いので、動画1本はしばらくなさそうorz ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■M10のダンテ戦については、ループを嫌う性格なのでスナッチをコンボに組み込もうとしたことが無いです。PC版でハメが出来なくなったと聞きましたが確認してません(笑)。あ、でも他の人も自分も参考になるので補足などは大歓迎です ■フィニッシュの時にランクがCとかじゃなかったのは始めてかもしれません(笑) ■ちなみに、公開するものなのであまりにもワンパターンにならないようにプレイしています。これまでもこれからも。元々色々やるのが好きなんですけどね ■ミッション14まで録画したのでぼちぼちうpしていきます ■マイリスト→mylist/8010473 ■12-1→sm4351722
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M10-2
■短いのに2分割なM10の後半です、ついにあの人と再会 ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■うp主はネロよりダンテ派です。自由度が高く、底が深くて完全に使いこなせないのがいいです。ダンテ編が楽しみです!ネロのほうが得意ですけどね(笑) ■EXアクトの有効性については、威力、範囲、ヒット数、敵がひるみやすい、スタイルランクが上がりやすい、派手、などが思いつきます。中でもひるみやすいのが大きくて、フロストとかもEXハイローラーのほうが格段に浮きやすい気がします ■今までボス戦で2行字幕だとライフ隠れてましたが・・・2行開けて何とか見えるようにしました ■マイリスト→mylist/8010473 ■11→sm4350423
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M10-1
■なんだかんだで2分割になりました・・・後4秒短ければっ・・・ ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■録画の参考にさせて頂いた動画は「録画 無料 ゲーム」でヒットするはずです ■ターボモードは1.2倍です。3倍に感じるけど1.3倍なのは違うネタだったのですが・・・突っ込まれるかな?とは思いましたが・・・思ったら書かないほうがいいですね(笑) ■ミッション6・・・確かに赤マスはレーザーとかもありました、紫はよく踏んだことあるけど赤はあまり無くてorz ■M10でやっと録画分消化、やっと元の動画消去できる・・・録画してすぐの動画は10分で15GBぐらいあるので(笑) ■マイリスト→mylist/8010473 ■10-2→sm4349681
【DMC】 フロムNYシティ MC鬼刃 Song By K Dub Shine
ケーダブさんこんなとこで何やっとんのですか きんたまsm4347641 魔王 sm4394231 ファッキンガムsm4401330 比較動画sm4501551 渋谷系はsm4621790 myvideo/9850823 myvideo/4391261 myvideo/5513463 myvideo/5513353
【DMC】 金玉ガールズ デタラメ・マザコン・チェリーボーイ
Blood Red Shoesぽくて好感が持てるのは俺だけだろうか。ケーダブさんsm4347764 魔王 sm4394231 ファッキンガムsm4401330 比較動画sm4501551 渋谷系はsm4621790 myvideo/9850823 myvideo/4391261 myvideo/5513463 myvideo/5513353
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M9
■今回も動画1本です ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■前回は字幕少な目でしたが今回は何故か字幕だらけです ■ターボモードだとスタイリッシュ度が体感3倍増しになりますね!実際は1.3倍ですが ■いつもここに書くこともっとたくさん思い浮かぶんですが、エンコードが終わったら吹っ飛んでるのが不思議です ■次回の動画・・・1本5分弱×2とかすごい微妙な動画になるか、スキル取る部分をカットして1本にできるか・・・ ■マイリスト→mylist/8010473 ■M10-1→sm4349615
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M8
■今回は動画1本です ■デビルハンター、ターボ、ニューゲームです ■字幕付加は投稿者コメでも出来るとコメ頂きました。ひかれますが、見てくれる人第一で読みやすい字幕を使うのが俺のジャスティス!って言うより投稿者コメのやり方知らないですorz ■DMC4は今までDMCの中で一番スタイリッシュにボスを倒せるようになって嬉しいですね!前までボス戦でスタイリッシュ=スーパープレイ動画、ってぐらいでしたから、個人的に ■コメとか見てると結構DMC初心者もいるみたいなので、初心者用コンボ動画作ろうと思ったんですが、前も書きましたがデータ上書きしてこれが唯一なので、ノーマルしかできない・・・ので、フルコンボまで行くと敵がもたないんですよね・・・困った ■マイリスト→mylist/8010473 ■M9→sm4338802
DMCの根岸くんが好きそうな曲を並べてみた。その2
フリッパーズ・ギター/午前3時のオプ、ピチカート・ファイヴ/スウィート・ソウル・レヴュー、□□□/渚のシンデレラ、竹内電気/knock!knock!!、スクーデリア・エレクトロ/ベター・デイズ~来たるべき世界、サニーデイ・サービス/恋におちたら、ハナレグミ/家族の風景、フィッシュマンズ/IN THE FLIGHT。作業用BGMとしてどうぞ。
DJ Dexta @ DMC 1998
ようつべより転載。世界的DJコンテスト「DMC」1998年シングル部門世界5位、オーストラリア代表「Dexta」(デクスタ)のルーティン。オージーと言うと印象が悪いでしょうがそこは差し引いて。顔がヲタっぽいのが少々ギャップを感じる…かな?w個人的に中盤のクラシックネタが印象的。ミキサーが逆様なのはパフォーマンスでもあるでしょうが、最大の理由は彼がハムスターフェーダーの使い手である事と当時のDMC公認ミキサーSH-DJ1200にはリバース機能が無かった為。(優勝者Craze→sm393046、日本Akakabe→sm2560556)この後彼は99年度にも出場するもミスの多さで…ランク外かな。そして2000年度においてはオーストラリア人では最高位の世界2位となりました。もっとこういう感じの風貌のDJが出場しないかなぁ。うp集→mylist/335648/1584107
DMC グロテスク
PVはようつべより。曲は作者も公認だという、ファッキンガム宮殿(http://dmcopy.seesaa.net/)のもの。
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M7-2
■M7後半です ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■ボスありです! ■最後のほう時々花でも時々建物でもありましたね ■ターボの速さにまだ対応できてないのか、ターボで無いなら喰らってないような紙一重の被弾がボス戦であります ■M8とM9は動画1本で済みそうです、と言うより時間的にいけるはずです。M10は・・・スキル取るとこなど切り落としたら何とか・・・? ■10分以上の動画が2分割されているのは高画質のためとかではないです。PC知識が素晴らしいほど無いので分割以外で容量小さくできないのです(笑) ■マイリスト→mylist/8010473 ■M8→sm4338529
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M7-1
■奇跡の1日2ミッション目うp、M7です ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■何となく言っておこうと思ったこと・・・ミッション開始の時技やアイテム取るのが速いのは前もって何買うか決めてからミッション画面に戻って録画開始してるからです。自分そんなに決断力ありません(笑) ■シャッフルを失敗するとコメして下さった方がいますので4:18~4:55シャッフルのコツのような解説入れました! ■0秒の機械→機会ですorz■マイリスト→mylist/8010473 M7-2→sm4331738
