タグ dmc が登録されている動画 : 4214 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DMC初心者のデビルメイクライ4【M09-2/3】
すごく・・・イライラします・・・>レーザーの仕掛け
クロノスの装置を2のクロノハート的に使おうとしたけどあまり意味がな(ry
というか、このエレベーターの中は敵の行動が見えづらいですね
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2589580 次→sm2621014 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
dj netik 2007
自分の上げた動画が視聴回数100突破したのでうれしくて上げてみましたスクラッチライブはやはり音が若干悪いですねnetik は、やっぱスクラッチうまいです仕事がおわったらrafikの動画を投稿したいと思いますmylist/7211017
DMC3 DMDを無成長で血尿垂れ流しながら挑戦 Part18-3
ケルベロスにはやはりこの戦法!
・・・ごめんなさい、正攻法じゃ勝てないだけです。
Part18-2→sm2571002 Part19→sm2652447 血尿シリーズmylist/4266342
DMC初心者のデビルメイクライ4【M09-1/3】
鎧さんのリーダー格登場。そして新技元気玉。
ネロ「マホカンタ」
アンジェロ達「違うゲームだーッ!!?」
ギターの挑発が出たので調子に乗って放置してたら・・・orz
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2581600 次→sm2603737 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M08-3/3】
にーにーアンジェロクレド戦。
引き気味だと時間がかかるうえに見ててつまらないということを
カエル戦とエキドナ戦で痛感したので、しょっぱなからガン攻めしてみた。
槍バスターのタイミングはなんとか二回目のバスター挑戦で把握。
魔人化の無敵時間うめぇw
【追記】自分自身初心者であり下手なことを自覚してるので、何を言われようと真摯に受け止める所存です。ですが、これだけははっきりと言っておきます。決して自演コメはしていません。
ところで、OMって何のことなんですか?
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2579897 次→sm2589580 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M08-2/3】
邪魔な木を枯らせていきつつ本部を目指すネロ
アサルトに対してコンボC(2段目後少し空けて攻撃)ばっかりやってるのは、
アサルトが盾で防御してるところに当てるとスタイリッシュランクが結構上がり、盾を破壊できればさらに上がるためです。
あと、近づいてきたロックしてないアサルトも巻き込めるので。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2542871 次→sm2581600 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M07-3/3】
やっとうp完了・・・なんなんだろうこの重さ
相変わらず引き気味+銃使いすぎなエキドナ戦。
ぶっ刺しバスターが1回成功したので個人的には満足。
暴走時の突進にバスターしようとしてダメ喰らいまくってたりw
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2534116 次→sm2542871 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC3 DMDを無成長で血尿垂れ流しながら挑戦 Part18-2
ついに来ましたボス連戦。チキンな自分は最短コースで攻めます。
まずはベオ戦。クイックシルバー強いィィィィィ!!
Part18-1→sm2552475 Part18-3→sm2608979 血尿シリーズmylist/4266342
Devil may cry 3 デビルメイクライ3 スロット プレミア1 「通常魔人化」
5大プレミアの一つ、通常魔人化です。合わせてVSヘルプライドも撮れましたがプレミアムービーは出ず・・。DMCのマイリストです→mylist/4889769
DMC3 DMDを無成長で血尿垂れ流しながら挑戦 Part18-1
Dante must Die!をヘタレゆとりがグダグダプレイ涙のPart18!
恐らく最後の(?)鬼門のチェス戦です。
勝った時思わず大失禁してしまいました。
Part17→sm2481461 Part18-2→sm2571002 血尿シリーズmylist/4266342
DMC初心者のデビルメイクライ4【M08-1/3】
ビットレート制限が上がったので、テスト。M7のラストはもうちょい後で。
ビデオ:700kbps、オーディオ:96kbps。
DVDに焼いたのが元素材なためやはり全然変わってないな・・・(´・ω・`)
これ以上を狙うのならPV4購入を考えるべきか
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2577780 次→sm2579897 mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
Aerosmith with Run DMC★Walk this Way★
AerosmithとRun DMCです!壁を壊すシーンはなんと言うか有名。相変わらず、スティーヴンタイラー様は生き生きしてます…!
DMC初心者のデビルメイクライ4【M07-2/3】
つづいて森。
エキドナの突進攻撃?とそれによる足場に破壊にわりとガチで驚いた。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2527677 次→sm2577780 マイリスト→mylist/5133325
edf→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M07-1/3】
森。
キメラシードとそれに寄生された個体が登場。
ただでさえモッサリッシュなのに近距離攻撃中に反撃の可能性が出てきたせいでさらにモッサリッシュに(´・ω・`)
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2519813 次→sm2534116 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
Devil May Cry 4 デビルメイクライ 4 FINAL TRAILER [H.264]
以前トレーラーの一斉削除があっため再うp
ツール:MediaCoder、映像:H.264 2pass 730kbps 29.97fps、音声:AAC 64kbps
SP1に伴い、H.264+AAC対応、ビットレート制限が800kbpsとなりましたので、挑戦してみました
その他動画→mylist/7177495
PC版→http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5753
カオス!!
Devil May Cry 4 デビルメイクライ 4 TGS 2007 TRAILER LONG VER [H.264]
以前トレーラーの一斉削除があっため再うp
ツール:MediaCoder、映像:H.264 2pass 730kbps 59.94fps、音声:AAC 64kbps
SP1に伴い、H.264+AAC対応、ビットレート制限が800kbpsとなりましたので、挑戦してみました
60fpsて大丈夫なのか?
その他動画→mylist/7177495
【DMC4】デビルメイクライ4 BP part2【ダンテ】
プレイは途切れてますが、前回の続きの面から。キー設定をデフォルトに直したからたまにDT暴発したりしてます
SP1のトップページ使いに(ry
前:sm2484053 次sm2580054
DMC初心者のデビルメイクライ4【M06-4/4】
アグナス戦後~最後まで。
ダンテ先生久しぶりのご登場。バイタルスターはどうせ使わないのでもう無視しますw
エアハイクがあれば楽なんですが、現状エアハイクを習得すると攻撃スキルが貧弱! 貧弱ゥ!になってしまうので。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2519462 次→sm2527677 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M06-3/4】
邪気眼発動と橋をかけるまで。
覚醒ムービー見て思ったのは、ゲーム屋とかで流れてた宣伝ムービーはかなり良編集・良演出だったんだなってこと。
本編のもかなりいいんですが、宣伝ムービーの方がより鳥肌立ちました。買うの確定したのもあのムービー観たのがでかかったですし。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2519153 次→sm2519813 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M06-2/4】
アグナス戦。
バスターで剣の魔物投げればいいことに気づければ楽ですね
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2515325 次→sm2519462 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M06-1/4】
なんという疲れる謎解き・・・>すごろく
あとカットラスのウザさは異常。異論は認めない。
オーブの欠片の位置とかは、スムーズに進めるためにWikiで事前にチェックしてます。取りにくいとことかシークレットミッションの分は無視してますが。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2509786 次→sm2519153 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M05-2/2】
「ちょ、戦ってんのにドア・・・orz」
最後まで。無駄な動作が多いのは仕様です。
アグナス登場。しかしクレドはかっこいいな本当に
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2508300 次→sm2515325 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
某BLのOPでデビル(未完成)
☆観覧注意☆咎狗というPCゲームのOPパロディです。絵柄が咎狗よりなので、デビルから遠く離れています。どちらのイメージも壊されたくない方は見ないほうがいいかも。■追記(09/5/30)大変おくれて申し訳ない(-_-;)そしてご声援ありがとうございます(T^T)パソコンが壊れそうです!ヤバす!パソが壊れるまでには完成を目指します!
【手書き】デビルメイクライ4で男女をやってみた【完成】
完成しました!DMC4で男女です。色々考えながら作成したのですが・・なんか、もうめちゃくちゃな気もします。語る事は沢山ありますが、それはブログとかマイリストとかで…。画質が悪いのは高画質にするのを試してみても全部失敗したからです(泣)音ズレもちょっとあるとか、ダンテコッタイ/(^o^)\ 本家⇒sm2097776 zip配布→http://www.77c.org/d.php?f=nk3515.zip パス→dmc4 マイリスト⇒mylist/5096773 ☆新作⇒sm2844627 ★追記:再生数が1万突破。ありがとうございます!
C2C @ Apple Expo 2007(Paris)
でりもより転載。お馴染みフランスの世界最強のDJチーム「C2C」(コープス2クロス)がフランス・パリでのアップルエキスポで行ったショーケースの一部始終。この動画では人気が非常に高い2005年度のルーティンを披露。後半針が飛びまくってますがそこはご愛嬌。訂正…全員のミキサーがTTM57SL(Scratch Liveのインターフェースとして使えるミキサーで実勢価格約23万円)なのはRaneがC2Cのスポンサーである為。左端のPfelはSLを使っています。Greem(グリーム、右端)のレコがクリアグリーンのレコ…と思っていたら、よく見ればレコ→透明、マット→緑の組み合わせでした(別の動画で確認)。ご迷惑を掛けた事、放置した事をお詫びします。指摘して頂いた方には感謝すると同時に申し訳無い気持ちであります。うp集→mylist/335648/1584107
DMC初心者のデビルメイクライ4【M05-1/2】
羽のタリスマン、ゲットだぜーまで。
幽霊というかなんというかな敵は剥ぐのがめんどいですな
初見かどうかなんですが、基本ボス戦は初見です。
2chのスレでの書き込みで得た情報を少し参考に、
時間のかかりそうな謎解き関係はWikiを少し参考にしてます。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2471804 次→sm2509786 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
デビルメイクライ4 PV風MAD -sons of the dark knight-
ちと遅くなったけどサントラ発売記念。デビルメイクライ4のED曲でPV風のMAD。どうみてもクレド以外大失敗です、本当にありがとうございました。video studio/AviUtl/午後のこ~だ/Audacity使用。
気に入らない訳は思いっきり意訳してますがあしからず。あくまでPV『風』MADですのであしからず。と言うかアホコメしてる奴は主コメ読めないのかそれとも呼んでないのかどっちだ。
新作製作中…が、物理的な問題で停滞中。しばし待たれよmylist/1641657
DMC2-MAD-Don't Say A Word
PART.1 /sm2497563 PART.2 /sm2498249 MY LIST /mylist/5365184
【DMC3】Schick QUATTRO4 CM【MAD】
ひろいものです 元CMはダンテの中の人が出てます 元ネタあげました→sm2529370
