タグ dmc が登録されている動画 : 4214 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DMC3】RGボス戦集・ケルベロス+ネヴァン(再UP版)
ボス三連戦、前編はケルベロスとネヴァンを収録してます。
ケルベロスは見ての通りのチキン戦法です。
ダメージは受けにくいですが、ダメージ効率は後日UPする別パターンの方が圧倒的に高いです。
安全性重視のプレイのときはこのパターンが有効かと。
ネヴァンは……まあRGならお決まりのパターンですね。
ただ、もう少しゲージ効率がよくなりそうなので、まだ研究中です。
おそらく完成したら無成長プレイのM9で披露することと思います。
再UP版→mylist/5602058
(宣伝)RG無成長始めました→mylist/5612056
<検索用>デビルメイクライ
【DMC3】RGボス戦集・ゲリュオン(再UP版)
ボス三連戦、後編はゲリュオン戦です。
M12とM18、両方のパターンをとっています。
ただ、今回は闘技場でのミスが多発してるのであまり参考にはならないかもしれません(_ _;)
橋のハメは楽なんですがねぇ。
ベオウルフを使った安定版の方も後日再UPしますので、闘技場での戦闘はそちらの方を参考にしてもらった方がいいと思います。
再UP版→mylist/5602058
(宣伝)RG無成長始めました→mylist/5612056
<検索用>デビルメイクライ
DMC初心者のデビルメイクライ4【M13-1/4】
ふたたび森。
まさかのネロ時のステージ逆戻りでござーい。
キメラ系(特にキメラアサルト)はうざすぎてなんとも。
前→sm2701419 次→sm2755784 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
【DMC3】RGボス戦集・M20バージル(再UP版)
遅れてしまいましたが、M20兄貴戦再UPです。
前回の説明ではわかりづらかったですが、今回の兄貴戦もM13同様ケルベロスオンリーで戦っています。
私は基本、兄貴戦では銃を使ってません。
RGだと使う暇がそれほどないのと、個人的に兄貴相手だと使おうという気があまり起きないので……。
(追記)字幕解説の方、アイディアはいいと思うんですが、字幕は賛否両論ありますので……。私自身が一度解説で反感を買って以来、様子見をしてる状態ですので、できれば控えてほしいです。
コメントしてもらっている身で勝手な意見だとは思いますが、どうかご理解・ご協力の方お願いします。
再UP版→mylist/5602058
(宣伝)RG無成長始めました→mylist/5612056
<検索用>デビルメイクライ
【DMC4】デビルメイクライ4 ダンテ take2【BP】
ブリッツが咆哮する条件って何なんだろ…最後の爆発をロイヤルブロックしようとしてミスしたのは内緒です
またしても取り直しのツギハギ動画…
前:sm2687908 次:sm2759934
マイリスト:mylist/5773522
DMC初心者のデビルメイクライ4【M12-5/5】
おっぱい。生意気なおっぱいと豊満なおっぱい。
どうでもいいことですが、私は美乳派です。大きさに関しては大してこだわりはないです。好きなキャラも巨乳だったり普通だったり貧乳だったりむしろ男だったりうわ何をするやめアッー!
SPEED取得するよりスティンガー連発の方が速(ry
前→sm2691125 次→sm2702679 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M12-4/5】
クロノスの鍵を手に入れてから本来の出口までと+M像フルボッコまで。
元気玉を剣で弾こうと思ったんですが失敗。ショットガンが無難ですね
前→sm2683052 次→sm2701419 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M12-3/5】
ビットレートで引っかかりまくったので急遽音声ビットレートを80kbpsに。
もともとそんなに高音質なわけでもないので、大した差はない・・・かな?
本部の崩壊が始まってからクロノスの鍵を手に入れるまで。あそこの青オーブはめんどくさいのでもうスルーします
しっかし、フロストやメフィスト相手にしてると、ネロのスナッチとバスターがどれだけ楽だったかよくわかりますね
前→sm2678773 次→sm2691125 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
【DMC4】デビルメイクライ4 ダンテ 取り直しpart1【BP】
正直前回うpしたのはどうかな、と思いましてちょっと練習して取り直しました。とはいえ、武器の切り替えミスやコンボミス、さらには食らっちゃいけない場面でダメージ貰ったりしてるので改善の余地はまだまだありそうです
アス比が見事に狂ってしまった…
次:sm2706206
DMC初心者のデビルメイクライ4【M12-2/5】
ダンテェイ「こっから先はモッサリッッシュ地帯だ。」
確認しておいたスキルをフル活用。ダンテは簡単なコマンドでいろいろ技が出てスタイリッシュランク上げるのは楽ですね。
シャッフル出すつもりがストリーク暴発、なんてこともないし
ガンスリンガーとロイヤルガードは俺には扱いこなせそうにないので、基本トリックスターとソードマスターで行きます。
前→sm2673728 次→sm2683052 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M12-1/5】
ダンテェイ編開始ー。
なんという自作自演。>教皇
ミッション前のムービーの後はスキル購入+確認してるだけなので、飛ばして大丈夫ですというか推奨。
現状の装置・ソフトでの画質の底上げを狙い、このミッションからHDDレコーダーでの録画時の画質設定を最高値に変更。ビットレートをなるべく高く(ビデオ700kbps,オーディオ96kbps)するために今後ひとつあたりの長さが短くなることが多くなるかもしれません。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2652423 次→sm2678773 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M11-4/4】
ダンテェイ「兄、か・・・」
トリッシュ「泣いてるの?」ダンテ「ばっ、ちげえよ(つД;)」
どうでもいいことですが、自分は姉と妹はいるけど男兄弟はいないという大変アレな環境で育ちました
男の趣味を理解してくれる人がいないから肩身が狭いったらありゃしない。
まあ、そんなでも、やっぱり家族は大切なもんです。一人暮らしをし始めて身に沁みてます。ばっ、これはムービーで感動した涙だよっ。・゚・(つД`)・゚・。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2641343 次→sm2673728 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
【DMC3】RGボス戦集・アーカム(再UP版)
M13バージル戦に続き、アーカム戦再UPです。
今回は1つにまとめました。
サイズの関係で画質の低下が目に付きますが、ご勘弁を(_ _;)
RGシリーズ、多数の視聴・コメントありがとうございます。
再生数が2000に届こうというものもあり、非常に嬉しく思います。
視聴者の皆様にはただただ感謝です。
アーカム戦に頂いた多数のコメントの中に、カリーナやネヴァンの使用についての意見が多くありました。
確かにその2つは効率的ですが、定番すぎてぶっちゃけつまらないかと思い今回のような装備で頑張った次第です。
個人的には、今回のやり方の方が動きがあっていいかな、と思っています。
再UP版→mylist/5602058
RG無成長始めました→mylist/5612056
<検索用>デビルメイクライ
DMC3 DMDを無成長で血尿垂れ流しながら挑戦 Part19-2
後は頼んだぞ兄貴!
Part19-1→sm2652447 Part20(FINAL兄貴)→sm2784254 血尿シリーズmylist/4266342
コッソリhttp://gushiken.web.fc2.com/tony_office/index.html
今頃デビルメイクライ4を手に入れたのでやってみたM:1
発売日から随分日が経ってるけどやっとPS3とDMC4買ったのでやってみました。すでに多くの動画が上がっていますが、EDまでは動画を上げていこうと思っています。動画をUPするのは初めてで編集の仕方とかまだまだですが、なにかアドバイスがあれば教えてください。(一応シリーズ経験者です。1はハード、2はハードの最初だけ、3はアイテムフル活用でなんとかDMDクリアしています。)※難易度はDEVILHUNTERです。 M:2の1はsm2685925
【DMC3】M13兄貴にRGケルベロスで挑んでみた(再UP版)
お久しぶりです、RG動画のUP主です。
ようやく新しいパソコンが届き、まともなエンコードができるようになりました。
ただ、元動画の録画環境が悪かったためまだやや低画質ですが、これが一応限界です(_ _;)
こんな感じでよろしければ、他のRGシリーズも順次再UPしていく予定です。
再UP版リスト→mylist/5602058
4の動画を期待してくれている方も見かけたのですが、残念ながら未だ入手できず;
引き続きUPは3の方になると思うので、ご了承ください。
(宣伝)RG無成長始めました→mylist/5612056
<検索用>デビルメイクライ
DMC3 DMDを無成長で血尿垂れ流しながら挑戦 Part19-1
Dante must Die!をヘタレゆとりがグダグダプレイ涙のPart19!
砂時計エリアどうしようかと思ってたら、ベオ様のおかげで割と余裕でした。
Part18-3→sm2608979 Part19-2→sm2659986 血尿シリーズmylist/4266342
DMC初心者のデビルメイクライ4【M11-3/4】
ダンテ先生相手に攻めあぐねたゆえ溜まっていた鬱憤をネロがお年寄りにぶつけるようです。
ネロ「ずっと俺のターン!!」
クレド・キリエ「さすがにそれはひくわー・・・」ネロ「(´・ω・`)ねろーん」
巨人の拳相手にバスターできると聞いてチャレンジした結果ちょっと長引いちゃってます。でも成功したのでそこは良しかな
※ダンテに再挑戦sm2802094
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2640255 次→sm2652423 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
【手書きMAD】バージルだけでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
※タイトルコールにアーカムとか書いてありますがアーカム居ません!いろいろ考え過ぎて時間が無くなり作れませんでした…初うpです。ブームに乗り遅れてしまった上にsm2310432さんがもうとっくの昔にバージル+ダンテで完成させているという…しかしもったいないので上げちゃいました。変換でてこずったために音楽と腰があってません。
DMC初心者のデビルメイクライ4【M11-2/4】
エレベーターのスイッチを押しに上へ上へと。
何度もスナッチで移動するやつを往復してるのは、オーブを全部取るためです。
鎧隊長が出てくるとどうしてもバスターを狙いたくなってただな(ry
また途中で調子に乗ってしまって挑発中にダメ食らってますw
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2631423 次→sm2641343 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M11-1/4】
前半戦ラストミッション。
半分近くM像をフルボッコにしてるとこです。
シャッフルを混ぜようとすると動きが止まってしまう・・・ストリークが出てしまうこともあるし、まだまだ要練習か
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2628394 次→m2640255 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M10-4/4】
vsダンテェイ。
こちらの攻撃に対して完璧にカウンターをしてくるためガン攻めできず。
必死にチャージLv3を撃ったり隙を狙ってExストリーク無理やり当てたり。
壷とかその他もろもろを壊してオーブを回収したいがために途中で鬼ごっこ開始。
ネロ「鬼ごっこはおしまいだって?こんなに楽しいのにもったいない」「おーにさんこーちら、てーのなーるほーうへ」
ダンテ「おま・・・」
【追記】あまりにチキンすぎたと思うので、余裕があれば再挑戦してみます。再挑戦完了。sm2802094
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2626014 次→sm2631423 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DJ Troubl' @ Musikmesse 2007
Dailymotionより転載。DJの世界大会「DMC」の2006年度のバトル部門において準優勝となり、また過去には「Allies Allstar Beatdown」(アライズ・オールスター・ビートダウン)および「ITF」において世界チャンプに輝いているフランス人ターンテーブリスト「Troubl'」(トラブル)がドイツでの音楽機材フェスティバルミュージックメッセ(ムジークメッセ?)でのMixVibesブースで行ったショーケースの模様。2006年に披露したルーティンの殆どが見れますが…そんな事より奥に居る「Kodh」(コード)のTシャツにご注目。こんなTシャツフランスで売ってるのかよwうp集→mylist/335648/1584107
DMC初心者のデビルメイクライ4【M10-3/4】
ネロ「ちょ、待て、画面外からとかなしだろ・・・常識的に考えて・・・」
アルトアンジェロ「サーセンww」
円卓の間のアルトアンジェロの画面外からの突撃+攻撃に憤慨するネロ。
ダンテ戦前まで。雑魚相手に引き続きチャージショットの練習。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2623991 次→sm2628394 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M10-2/4】
M像フルボッコしてからぶちゃいく石フルボッコにするまで。
意味不明なExストリークや、やけに時間かけてる戦闘はシャッフル・チャージショットの練習です
【追記】今もうダンテ編に入ってるため素でスティンガーと間違えました。指摘ありがとうございます。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2622730 次→sm2626014 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M10-1/4】
ネロ「必殺!ジャーマンスープレッ」(バチィッ)「っちょww」
お姫様を救いにレッツらGO。
せっかくチャージLv3を習得したので、使いやすいように銃をRTにセット。慣れない操作感でところどころミスっちゃってます
あと途中で敵がいないのに攻撃してるのはシャッフルの練習です。
メフィストの上級種、ファウストにイライラ。
ちょっとでも画質を上げるために、HDDレコーダーでDVDにダビングする際の画質設定を最高値にしてみました。DVD一枚に1時間しか入らなくなったのでダビングする時間とかその他もろもろが余計にかかってしまうのが難点ですが
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2621014 次→sm2623991 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M09-3/3】
ネロ「 If I have to kill you to save Kyrie,
then let's roll」
アグナス戦。途中からカットラスのせいで攻めあぐねてます
締めは気持ちよくできたので良かったですが
教皇in鎧隊長のかっこよさは異常。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2603737 次→sm2622730 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
dj rafik 2007 battle tv
youtubeより後半のルーティーンの方がすきですmylist/7211017
