タグ e-1 が登録されている動画 : 904 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
艦隊これくしょん 秋イベント E-1
E-2 →sm22163719
「決戦!鉄底海峡を抜けて!」 一面 サーモン諸島海域
艦これ E-1突破 11月イベント【決戦!鉄底海峡を抜けて!】
1面なので特に苦労することもなかったです。でも伊58を持ってないので、二隻目の潜水艦として伊19が手に入ってうれしいです。
[艦これ]E-1攻略動画(最初から最後まで)
イベント始まりましたね!
流石にE-1は弱いですね。入渠なしでも全然大丈夫でした。
今回のルートみたいにこの艦隊の中にボス固定があるかもしれません。参考までに
やっぱりイベントのラスボスは怖いですね。E-1攻略中二回出てますからね
E-2→ sm22173227
艦これ 観音崎沖迎撃戦 突破 12月イベント E-1
一番最初なので、特に苦労もなくクリアできました。今回は出なかったですが、最初に戦ったときに出たタカオの全体レーザーにはビビりました。// E-2→sm22534723 E-3→sm22540961
【艦これ】春イベント「索敵機、発艦始め!」【E-1】
艦これ1周年おめでとうございます!遂に始まりました春イベント。早速E-1をやってみました。今回のイベントはその名の通り索敵機が重要です。(よくわからなかったけど)6回ボスを撃破することでクリアとなります。少しでも参考になればいいかなと思ってます!
【春イベ編】ドM提督の奮闘記~part1~
春イベ編part1です!!初心者さんはわっちと一緒に勉強じゃ!!次→sm23400356Twitter(https://twitter.com/sigeokura)今日は天龍いないがフォローしてね♪
【春イベ編】ドM提督の奮闘記~~part2
早くファンが出来る実況者になりたい・・・前回の動画に「@~」っていうタグがあったのですがあれはどういう意味ですか?質問受付中sm23394999←前 次→Twitter(https://twitter.com/sigeokura)
【艦これ】 E-1 サメワニ沖海戦攻略実況
2014年春イベントの最初のマップ
『E-1 サメワニ沖海戦』
の仕様、攻略方法を解説しながら実際に突破してみる動画。
ツイッター
http://twitter.com/#!/nazonoikemen
2014年春イベント E-1 南西海域サメワニ沖 周回用編成
2014年春イベント E-1 サメワニ沖 周回用編成
│北上改二 Lv98 20.3cm連装砲 12.7cm連装高角砲 甲標的
│大井改二 Lv97 20.3cm連装砲 12.7cm連装高角砲 甲標的
│山城改 Lv58 41cm連装砲×2 瑞雲(六三四空)(10)×2
│長良改 Lv93 20.3cm連装砲×2 零式水上偵察機
│赤城改 Lv69 流星(20) 流星(20) 烈風(32) 彩雲(10)
│加賀改 Lv55 流星(20) 流星改(20) 烈風改(46) 流星(12)
│装備索敵値合計32
│装備抜き索敵値合計314
E-3:sm23450964
ト「索敵機、発艦始め!」E-1に撃退された横鎮提督(Lv.98) Vol.1
サービスイン一周年イベント、ト「索敵機、発艦始め!」。
だれも気にせずクリアしていくE-1で足止めを喰らうへたれ古参兵がここに…
「索敵機、発艦始め!」E-1に撃退された横鎮提督(Lv.98) Vol.2
『ト「索敵機、発艦始め!」E-1に撃退された横鎮提督(Lv.98) Vol.1』の続き
たった3回の出撃であきらめるような俺たちじゃーない!
五航戦出撃!!
やや谷まなので前編4倍速です。
「索敵機、発艦始め!」E-1に撃退された横鎮提督(Lv.98) Vol.3
『「索敵機、発艦始め!」E-1に撃退された横鎮提督(Lv.98) Vol.2』の続き
前回はボス前で追い返されたものの、糸口は見えてきた!
「索敵機、発艦始め!」E-1に悪戦苦闘する横鎮提督(Lv.98) Vol.4
『「索敵機、発艦始め!」E-1に撃退された横鎮提督(Lv.98) Vol.3』の続き
タイトル変更です。
「索敵機、発艦始め!」E-1に悪戦苦闘する横鎮提督(Lv.98) Vol.5
『「索敵機、発艦始め!」E-1に悪戦苦闘する横鎮提督(Lv.98) Vol.4』の続き。前回からタイトルが変わった理由はおさっし
【艦これ】期間限定イベント 北方AL海域へ進出せよ!(E-1)
編成
霧島 日向 鈴谷 阿武隈 龍驤 隼鷹
索敵値合計358
以下個人的E-1まとめ
索敵値が350未満だとボス前で索敵機も飛ばず右にそれる・・・。
350以上にすると索敵機がボスマスに飛ぶようになるのでおそらく境界は350だと思います。
道中としては1マス目の潜水艦が意外と厄介なので軽巡に三式ソナーと爆雷積んで複縦。それ以降はボスまで単縦。
(自分は索敵値ギリギリなので阿武隈に32号もつけていますがそれでも十分倒せます)
2戦目の夜戦は祈る。
(索敵値に余裕があれば照明弾とか使うといいのかも?)
あと出撃条件として母港の空きが10(?)以上ないと出撃できないっぽいので1時間くらい悩まされたので注意が必要だったり。
E-6クリアsm24246540
【艦これ】北方AL海域E-1 ボスゲージ破壊【夏イベ2nd】
北方AL海域E-1 突破!
鈴谷が決めてくれました!
まさかE-1にこんなに時間がかかるなんて思ってもみなかったよ…
出撃回数13回
大破撤退7回(旗艦大破1回・僚艦大破6回)
・鈴谷改 (20.3(3号)/20.3(3号)/試製晴嵐/試製晴嵐)
・愛宕改 (20.3/20.3/零観/14号)
・衣笠改二 (20.3(2号)/20.3(2号)/零観/32号)
・木曾改二 (15.5副/15.5副/甲標的)
・隼鷹改 (烈風/烈風/天山(友永隊)/流星改)
・千歳航改二(烈風改/流星改/流星改/彩雲)
合計索敵値 341
【艦これ】 AL-1(E1) ゲージ破壊 【夏イベント】
今回のイベントは艦隊総力戦!自分のモテるいや持てる艦娘を総動員して艦隊を運営するという運営鎮守府(軍令部)が提督諸氏に叩きつけた挑戦状である。
つまりE1から総力戦は始まっているということに気づけば後はおわかりだろう。
(つまり支援艦隊も使っていいのよ)
【艦これ】2014年夏イベント E1中央ルート ボス戦
ボス前でルートを固定する為、矢矧は偵察機ガン積み、駆逐艦はそれぞれ電探積み、主砲2つを積んでいるのは鳥海、大潮、荒潮の3隻のみで他は電探と照明弾を積んでます。
ここまで索敵に特化するとボスへ固定できるので、非常に安上がりな編成で中央ルートで突破可能。
若干夜戦火力は落ちるものの、重巡は航巡に変えてもOKだと思います(その場合は昼連撃が可能だけど初戦大破率が上がります)。
(以下、装備を追記)
鳥海:主砲、主砲、零観、探照灯
矢矧:零観、零観、夜偵
霰と荒潮:主砲、主砲、電探
満潮:電探ガン積み
大潮:電探、電探、照明弾
【艦これ】夏イベ【AL作戦!】北方AL海域へ進出せよ!クリア
仕事終わって夏休み入りました♪夏イベ本日昼から開始。
現在AL作戦参加している艦娘はいまのとこ動画の6人のみ。
情報収集しながらようやくE1クリア
索敵値は350でボス確定?みたいなうわさを聞いたので途中から351に修正してからは1度も逸れませんでした。
軽空母のみ3重キラ。12回出撃中、撤退5回、逸れ1回、ボス到達6回です。
【艦これ】AL1 ゲージ破壊(下ルート)【夏イベ2014】
中堅提督の夏イベ備忘録みたいなものです。
E-1なのに難易度高すぎワロエナイ…
出撃:21
ボスS:6
大破撤退:13(内訳:1戦目:3、2戦目:6、3戦目:4)
気のせい:2
消費資源(遠征込)燃料:5071,弾薬:204、鋼材:3975、ボーキ:154、バケツ:74
艦これ夏イベE-0突破&E-1撃破記念
知り合いから「録画したらボス行ったよ」と聞いたので試しました。
行けました。驚きました。各資材の消費量は5000程度で、バケツは70近くです(吐血)
ちなみにこれの1、2回前の出撃では全員のキラキラをMAXにしたのですが初戦の開幕で連続大破を食らいました。
これでも入り口です
追記:E-2を目をこすりながら攻略していたら「1軍の支援艦隊」を出撃させてしまいました。後はどうなるか察して下さい
艦隊これくしょん 夏イベE-1攻略戦
20148/8日開始の艦隊これくしょん夏イベント限定海域【AL/MI作戦】の一面、E-1の攻略動画です。動画ではゲージを削り終わっていますが、動画と全く同じ艦隊で削ってきました。戦力の温存のため、戦艦は出しませんでした。E-1で滅茶苦茶手こずって、夏イベ完走できるか不安になってきた・・・
[艦これ]夏イベ E-1 進捗状況
夏イベ進捗どうですか?
なんかもう曲が全然作れないんで、ゲームのプレイ動画でもアップしてみます(^ω^;)
新参なんで装備も無いし育ってるキャラも少なく
ALのみのクリア目的なので初っ端から主力でいってます(・∀・)
ほんと運要素の強いゲーム
【艦これ】2014夏イベE-1撃破【FF13bgm】
艦これのE-1撃破に合わせてFF13のbgmを付けてかっこ良くしてみました。もしかしたら、E-3以降のMI作戦の動画もうpするかもしれません。その時は自分の全力の艦隊を編成するつもりなのでぜひ見てくださいね。この艦隊は、全力ではありません!※大切な事なので2回言いました。
【艦これ】2014年夏イベント E1南ルート
※容量の関係で圧縮かけているので低画質です
今回はオーソドックスに不幸姉妹を入れた編成での攻略。
安定化を図るため、道中支援を出してます。
【艦これ】2014年夏イベント E1中央ルート その3(最終回)
再びE1中央ルートでの攻略です(最終回)
ここまで来るのに丸3日もかかった不運なクソ提督とはワイの事です。
今回も航戦を入れた編成なので火力の中心を駆逐艦にしています。
以下、編成と装備
浜風:浦風砲、浦風砲、22号改四
矢矧:零観、零観、零観
谷風:照明弾、長10cm、33号
満潮:夕立砲、夕立砲、33号
霰:浦風砲、長10cm、33号
山城:晴嵐、晴嵐、瑞雲634、瑞雲634
4回連続でボスを仕留めそこねていたので今回は決戦支援艦隊を出してます。
ここまででバケツ200個ほど消費。いくらなんでもちょっと不運すぎじゃないですかね(白目
E1中央ルート攻略その1 sm24209794
E1中央ルート攻略その2 sm24210499
【艦これ】2014夏イベe-1ゲージ破壊
イベント突破記念に各ステージのゲージ破壊時の動画をアップします。
イベント攻略がまだの方は少しでも参考にしていただけると幸いです。
e-2:・sm24218396
2014年夏イベント E-1【AL作戦】 北方AL海域 「北方AL海域へ進出せよ!」
│摩耶改 Lv56 20.3cm(3号)連装砲×2 零式水上偵察機 32号対水上電探
│鳥海改 Lv55 20.3cm(2号)連装砲×2 照明弾 32号対水上電探
│山城改 Lv69 41cm連装砲×2 瑞雲(六三四空)(10)×2
│扶桑改 Lv60 41cm連装砲×2 カ号観測機×2
│伊勢改 Lv50 41cm連装砲×2 32号対水上電探 零式水上偵察機
│日向改 Lv50 41cm連装砲×2 零式水上偵察機×2
│装備索敵値合計62
│索敵値合計271
E-2:sm24227245
E-2 ボス最終形態:sm24227373
