タグ e-MO が登録されている動画 : 5 件中 1 - 5 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【unravel】エモーショナルに歌ってみた ※ケロケロエフェクト仕様ver
初めまして e-MO TV の e-MO(エーモ)といいます。エモーショナル・ハードコア系の楽曲をよく聞くのでこの名前になりました(^^)/今回はTK from 凛として時雨/unravel を歌わせていただきました。原曲の音域が高過ぎます。SNSのURLです。フォロー&友達申請お待ちしています!【Twitter】◾https://twitter.com/syou358【TwitCasting】◾http://twitcasting.tv/syou358
【虎視眈々】エモーショナルに歌ってみた
e-MO の エモーショナルに歌ってみたCHはこちらから登録お願いします→https://www.youtube.com/user/sYoTVemotional最新動画初めまして e-MO TV の e-MO(エーモ)といいます。エモーショナル・ハードコア系の楽曲をよく聞くのでこの名前になりました(^^)/今回は虎視眈々を歌ってみました。ケロケロエフェクトを用いて歌ったので、音程やキー設定が難しかったです。前回の動画です。【Fear, and Loathing in Las Vegas】 Let Me Hear エモーショナルに歌ってみた https://www.youtube.com/watch?v=ptKXOFtppQkSNSのURLです。フォロー&友達申請お待ちしています!【Twitter】◾https://twitter.com/syou358【TwitCasting】◾http://twitcasting.tv/syou358
寄生獣OP/【let me hear】歌わせていただきました。
英語パート、サビが難しい。変態じゃない『変態神氏です(^_−)−☆』 21歳/学生/e-MO【エーモ】といいます。 超高音系歌い手目指して日々歌練習中。ツイキャス、nana、youtube、など幅広く活動中。ツイキャスでは歌ってみた、ゲーム実況等しているので遊びにきてくださいな (∩´∀`)【Twitter】→ @syou358
【SPYAIR】サクラミツツキ エモーショナルに歌ってみた ※イヤホン推奨
初めまして sYo TV の e-MO(エーモ)といいます。エモーショナル・ハードコア系の楽曲をよく聞くのでこの名前になりました(^^)/今回は【SPYAIR】サクラミツツキを歌わせてもらいました。アニメ 銀魂の(一国傾城編)のOP を聞いて好きになりました。銀魂は最高です!!!w
【one ok rock】 The Beginning エモーショナルに歌ってみた ※イヤホン推奨
sYo TV の e-MO(エーモ) といいます。 ※イヤホン推奨 今回は【one ok rock】The Beginning歌ってみました。 ワンオクさんの曲は難しいです。 よければ最後までご視聴ください。※動画のOPに The Biginning とありますが間違えましたw The Beginning が正解です すいませんでした。
