初めまして sYo TV の e-MO(エーモ)といいます。エモーショナル・ハードコア系の楽曲をよく聞くのでこの名前になりました(^^)/今回は【SPYAIR】サクラミツツキを歌わせてもらいました。アニメ 銀魂の(一国傾城編)のOP を聞いて好きになりました。銀魂は最高です!!!w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24355361