タグ e5 が登録されている動画 : 581 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】E-5甲 削り潜水艦ルート 破壊明石ルート
艦これ2015年冬イベント E-5甲のゲージ削りとゲージ破壊動画です。
まさか本当にトリプルダイソンが来るとは・・・ その他の艦これ動画 mylist/48294926
【艦これ】E5甲ラスダン突入18時間経過 華麗なるスナイプ
艦これラストダンスの死闘
13時間後→sm25537729
戦犯時雨と北上
MVP○○○○
【E-5 連合艦隊、反撃せよ! 】難易度:丙 ラストダンス
ゲージ破壊です
秋月にダメコンを使用しました
やっぱ北上さんって神だわ
mylist/48254463
じぃざす提督 艦これ 2015冬イベント E-5甲クリア
いちおう録画してたので。
艦これ 期間限定海域「迎撃!トラック泊地強襲」】
最終海域 E-5 決戦!連合艦隊、反撃せよ! クリア時の様子(2015/02/09夜)
音小さめです。
あとBGMオフでプレイしてるので適当なBGMをのっけました。
操作がもたもたしてるのはうたた寝から起きて1回目の出撃だったからですw
E5 決戦!連合艦隊反撃せよ!嫁の比叡とちょっとトラックを救ってくる
E5突破までの記録動画を作ってみました。 資源の消費は約燃料:3万、弾薬:3万、鋼材:2.5万、ボーキ:3千、バケツ:130個 ダメコン:未使用 ラストのみキラ付け 時間:2/8 16:30~2/10 0:00 【最終的な構成】 ●削り ①準鷹:烈風改、烈風(601)、烈風(601)、艦隊司令②比叡改ニ:46、46、零観、九一徹③武蔵:51、46、零観、九一徹④山城改ニ:41三、46、瑞12、32号⑤扶桑改ニ:山城と同じ⑥飛鷹:烈風×4●撃破 ①利根改ニ:3号×2、瑞12、32号②比叡改ニ:46、41三、零観、九一徹③大和:46×2、零観、九一徹④武蔵:51、46、零観、九一徹⑤扶桑改ニ:46、41三、25レーダー、瑞12⑥大鳳:烈風改。烈風(601)×2、零62 【第二】雪風、時雨:カットイン、②ビス子、大井、北上、大淀:連撃 削りに艦隊司令部施設はおすすめ
【艦これ】冬イベE5甲 平凡提督のゲージ破壊【装備晒し】
装備もぎりぎり、錬度も中途半端な艦隊ですが、
なんとかクリアできたので、記念に
※動画UP後に気づいたのですが、利根のスロットが...
3回祈って、最後も祈るゲームでした。
ただ、前提条件として道中支援と決戦支援はキラ付け必須かと。
あと動画にはしてないですが、ラストまでは潜水削りが大分安定してました
司令部施設+旗艦を潜水艦のおかげか、大破撤退は1回で済みました。
※詳しくはsm25524202を参照
乗り鉄アー Vol.27 その1 大宮駅・特急しなの号(長野~中津川)
収録は去年の11月。3ヶ月前のお話になりますが、ちょっと長野経由で名古屋まで行ってきました~(^_^)
その1では大宮駅を発着する新幹線と、特急しなの号の車窓風景をお届けします。中央西線区間を車体を傾斜させて走行する383系電車、乗ってて楽しい列車ですね♪
その2はsm25557593
艦これ 着任半年提督のE5甲ラストダンス
2014年7月29日着任
大和型未所持。
手持ち戦力を全力で育成、装備改修もやれるだけやりました。
装備は動画の最後にてご覧くださいませ。
ラストダンスまでの出撃は8回。
ラストダンスに向かったら空母BBAにで3度の大破撤退。キラ全禿げ。
1時間半掛けて全艦キラ付け直しての初のラストダンス。
奇跡は起こった。
でち公、しばらく有給休暇をあげよう。
艦これ投稿動画 mylist/47139080
【艦これ】2015冬イベE5甲ラストダンスS勝利【タウイタウイ泊地】
あーあーあー、どうもタルと申します。
普段は生放送をしています。 タルのコミュニティ→co2287217
2015年2月11日
艦これ冬イベントE5甲ラストンダンスになります
前:ドラム缶ルート攻略 後編→sm24783044
次:
2015冬E5堀艦隊(試行錯誤中)
E5での朝霜堀編成の案1
安定のため、戦艦4にしていますが、重巡or航巡でもいい気がします。
消費は、500未満なので、少なめ??
バケツは1回当たり平均2個(5週した感じ)
艦載機の載せかた間違ってるのはスルーして下さい
お勧めあれば教えてください
【艦これ】2015冬イベE-5甲(加賀さんがんばるの巻)
あきつ丸でもいいぢゃない。ボス倒せてません。検証出撃1回目(´・ω・`)こんなもんだよね。今回の難易度ってE2>E4>E5>E3,E1だと思ったよ。
【艦これ】2015冬イベE-5甲(島風がんばらないの巻)
あきつ丸が旗艦でもいいぢゃない、ボス倒したけど・・検証で出撃、4回目でボス撃破。ボス到達率3/4、撃破率1/4(´・ω・`)島風が決めてくれたらすっきりしたんだけどね。戦艦5雷巡2、火力があれば支援艦隊が無くても火力で圧倒しちゃうよ。
艦これ 2015冬 E5甲 ゲージ破壊 2/10燃料3桁 貯め直してクリア
2/10燃料が3桁突入。その時点でゲージは大1.5メモリ削っただけ。そこから貯め直して何とかクリア。ゲージ破壊は4回目で成功。編成はよくある編成だと思います。 削り時の動画がないので一応破壊時と削り時の違いを書いておきます。破壊→削り 加賀→飛龍、羽黒→摩耶(対空カット)、初霜→雪風(魚×2缶)or初霜(対空カット)、大井→筑摩、大淀→那珂 マイリスト→mylist/45925679
【艦これ】2015冬イベ E5丙 ラスダン
なんとか完走できました!
E5が丙になってしまったのは残念ですw
次のイベントに向けて頑張ります!
出力時の設定ミスで音が小さいです すいません
これまでに作ったものです!→mylist/46142336
生放送もしてます!→co2701413
2015冬イベ E5(甲) 壱
アドバイスもらいまくって、なんとか編成。一度目なので様子見に行ってみました。あれー? と思ったら羅針盤様が優しかったみたいです
【艦これ】E5甲明石ルートでゲージ破壊【ケッコン艦無し】
※ミスを修正して再投稿しました出来てませんでした
もう2度と行きたくないです
録ってませんが道中でも皆各々の仕事をよく頑張ってくれました。
一番楽したのは1-1周回とE5へ出撃と撤退ボタンを繰り返し押し続けた自分だという事はよく存じております。
削りで奮闘してくれた木曾、伊58、飛鷹、隼鷹、
そして支援艦隊、遠征艦隊にも感謝!
そして各資材また300000/3000を目指します。おうでち公新人教育も兼ねて行ってこい
追記:仮眠を取って見直したら誤字修正してない方Upしてましたorz
またやらかしてるかもしれませんが暫定こちらが本体です→sm25570850
H27冬イベントE-5迎撃!トラック泊池強襲「決戦!連合艦隊、反撃せよ!」
難易度は甲。ラストダンスを踊りまくった末に、ようやくクリア!嬉しすぎる!!!
【艦これ】2015冬イベント 迎撃!トラック泊地強襲 E-5甲 ボス
ゲージ削り9回・ラストダンス25回・総出撃回数34回でした。
途中編成や装備など試行錯誤の結果この艦隊に落ちつきました。
さすが嫁加賀さん旗艦の艦隊!
動画はボス戦のみです。
最後あーもう無理だーと思ったところからの巻き返しで驚きました.
後半にドロップなどもあるのでネタバレ注意!
一番最後に装備も載せてます。
【艦これ】 冬イベント E5クリア 【甲】 大和型無し ケッコン艦なし
大和型は使いませんでした。ケッコンはしていません。支援は道中、決戦は出しました。ビスマルクは金剛型でもありです。正直夜戦カットインが大してダメージが入らなかったので・・・連撃仕様でもありかと他の提督の情報の肥やししていただければと思います。未クリアの方の武運長久を祈ってます。
【艦これ】2015冬イベント 迎撃!トラック泊地強襲 E-5甲
ゲージ削り9回・ラストダンス25回・総出撃回数34回でした。
途中編成や装備など試行錯誤の結果この艦隊に落ちつきました。
さすが加賀さん旗艦!
動画はボス戦前の3戦のみです。
ボス戦動画はこちらsm25578456
動画終了後にボス戦動画に飛びます。
【艦これ】 道中雷撃&決戦支援なしでのE-5甲S勝利
迎撃!トラック泊地強襲 E-5甲の堀中に起きた出来事
普通なら空母おばさんたおしたところで変えるのですが状況がいい時は進撃してます
生放送からの抜粋のため途中からになっておりますが道中雷撃支援ということは確認できると思いますw
まったく!駆逐艦は最高だぜ!
mylist/38901162
【艦これ】みんな!副砲は持ったか? E5 トラック諸島海域
冬イベE-5に副砲・徹甲弾編成で行ってみたでち。
1.3倍カットインに特殊効果があるのかと期待して出撃したけど、
そんなに都合よくボスに直撃しないよねー。
※ラストは主主徹偵(制空確保)を入れないと火力不足でち。
>紙芝居
じゃあ静画でなんかやるでち…。
艦これ 2014-2015冬イベント E5(乙)
こんばんわ
sakioです
E5乙クリアです!
14回の出撃でクリアです。ラスダンは2回目で成功!
やっぱり夜戦重視で、幸運艦をよせあつめました。
支援は過去にないくらいマシマシでいきました!
支援が中途半端で途中撤退やボス破壊できないほうが燃料・弾薬的にもったいないので。。。
連合艦隊は水上打撃部隊選択で、潜水艦を入れた上ルートでいきました。
Aマスでの58の大破、H orGマスでの空母おばさんの猛威から逃れることが前提です。
結局今回のイベントではバケツはあまり使わなかった(150くらい)ですが、燃料・弾薬が底をつきかけました。
次回までには燃料弾薬の復活を、、、その前に磯風のE6が、、、orz
プリン、綾波を大北も有
【艦これ】2015年冬イベE-5ゲージ破壊難易度【甲】大和型なし
やっと、、、やりましたE5だけで資材7万位使ったんじゃないんでしょうか、ラストも30回ぐらいやりました、疲れました、掘りも頑張ります、はい
夏イベE5甲ラスト
すっごい疲れた
連撃装備に変えたら一発で終わりました
誰だよカットインゲーとか言ったヤツ 俺だよ!(逆ギレ
一応装備とか
大和型:46cm三連装砲/41cm連装砲/九一式徹甲弾/零式水上観測機
扶桑型:試製41三連装砲/試製41三連装砲/九一式徹甲弾/瑞雲12型
明石:10cm高角砲+高射装置/10cm連装高角砲/13号対空電探/応急修理要員
加賀:零式艦戦62型(爆戦)/烈風(六○一空)/烈風改/応急修理女神
時雨:61cm五連装(酸素)魚雷/61cm五連装(酸素)魚雷/61cm五連装(酸素)魚雷
綾波:12.7cm連装砲+MAX/12.7cm連装砲+MAX/照明弾
川内:20.3cm連装砲/20.3cm連装砲/零式水上観測機
大井北上:20.3cm連装砲/15.5cm三連装副砲/甲標的 甲
妙高:20.3cm(3号)連装砲/20.3cm(3号)連装砲/照明弾/九八式水上偵察機(夜偵)
【艦これ冬イベント2015】E5削り辛すぎるよぉおおおおお【難易度甲】
E4終わってから頑張ってバケツ溜めなおしてようやく出撃した結果がこれかよ!
なんだかんだでクリア出来ました sm25608688
トラック諸島海域E5
迎撃!トラック泊地強襲 mylist/45431725
発動!渾作戦 そのうちup
AL/MI mylist/45431727
決戦!鉄底海峡を抜けて! mylist/46675944
大井 is God
【艦これ】2015年冬イベ E5 (丙)
丙です
資源が乏しいからじゃなくて根性ないからです・・・
今回のイベはE4でしおいさんがドロップしてくれただけで満足です
曙さん夜戦で寝てました
クリアできただけで満足です・・・
