タグ e5 が登録されている動画 : 581 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
E5丙ギミック解除準備出撃
AマスS勝利、航空戦マス、最初のは完全勝利、次のはA勝利(Aへの出撃はこれのみ)
その後別出撃複数回で、空襲2回制空確保(被害ゼロ)で解除できました
(あまり参考にならないかもしれない)編成詳細:ar1142761
【艦これ】E-5甲削り 潜水マス回避ルート【2016秋イベ】
長門含むKMNOPルートで大破撤退祭りだったのでこちらの編成に変更。(ソカス許さん)
変更後4/5でボス到達。(一回はKマスの雷撃)
支援は…出し忘れ
mylist/56687172
【艦これ】E-5甲ラスダン 潜水マス回避ルート【2016秋イベ】
摩耶様を旗艦から動かしてはならなかった(戒め)
結局この編成にしてから道中大破は今回含めて2回。
長門含むルートより、はるかに道中安定なのでおすすめしたい。
削りでも決戦支援出してたけど、実はラスダン含め不要かも。
秋イベ全体を通すと
4Eラスダン>>>>>>>>>>>>>>>E2(史実ルート)>>>>>>E4輸送>その他
って感じでした。
これにて秋イベ終了です、お疲れ様でした。
mylist/56687172
ボスBGM好き…
【艦これ】色々改め地声で実況動画 その210【秋イベE5ギミック】
皆様いつもご視聴、コメントそしてお気に入り登録ありがとうございます。
いよいよ2016年秋イベントが開催されました!!楽しんで行きましょう!
今回はE5「渚を越えて」のギミック解除をお送りします。
やはり攻略の鍵は「対空カットイン」と「機銃」です!(布教)
【前回】sm30095536
【次回】sm30108338
【艦これマイリスト】mylist/44836506
【生放送】co3379292
【Twitter】https://twitter.com/nuko_1978
提督情報:2014年5月末着任、鹿屋基地所属、30代後半のおっさん、嫁艦:響
発令!「艦隊作戦第三法」 渚を越えて
放送外その3
ボーナスステージ
最終海域でこの難易度はどうかと思うんです。
もっとこう、昔みたいにクリアしたときに「やったぜ!!」
って言いたくなるような海域がいいよね。
艦これ2016秋イベントE-5甲 もう酒匂だけでいいんじゃないかな
攻略が完了したので動画うpします。なんかもう途中から面倒になったので支援艦隊は出していません。また、ギミックもスタート地点のものしかやってません。
イベント期間中に酒匂がもう一人掘れれば酒匂x2オイゲンx2長門、サラトガ➕αのフルメンバーでボスをボコりに行きたいと思います。
以下これまでの戦績。
2014夏イベントE-6:sm24233143
2014秋イベントE-4:sm24920038
2015冬イベントE-5:sm25524236
2015春イベントE-6:sm26157595
2015夏イベントE-7:sm26988738
2015秋イベントE-5:sm27651622
2016冬イベントE-3:sm28216175
2016春イベントE-7:sm28804367
2016夏イベントE-4:sm29460844
クリア後のお遊び:sm30158325
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、E5甲、前進ギミック、1周目
というわけでE5の前進ギミックです。
装甲破壊は、長門もプリンも酒匂もいるので放置。
目下のところ難易度甲での前進ギミックは、AマスでのS勝利3回、空襲を制空権確保して無傷3回、が条件らしいです。
艦隊の装備や基地航空隊の配備状況は動画序盤にて載せています。
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、E5甲、前進ギミック、発動周
ギミック解除できました!!!
出撃9回、大破撤退1回、
AマスS勝利3回、Cマス空襲SS勝利7回、空襲制空権確保で無傷6回、
AマスでのS勝利三回達成で帰還した時の動画です。
燃料:7896、弾薬:6729、鋼鉄:3477、ボーキ:2538、バケツ:43
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
【艦これ】色々改め地声で実況動画 その211【秋イベE5ラスト】
皆様いつもご視聴、コメントそしてお気に入り登録ありがとうございます。
2016年秋イベント、楽しんで行きましょう!
今回は最終海域、E5「渚を越えて」のラストまでをお送りします。
クロスロード組に栄光を!!
途中で酒匂の装備は連撃装備に替えています。
【前回】sm30101315
【次回】sm30113778
【艦これマイリスト】mylist/44836506
【生放送】co3379292
【Twitter】https://twitter.com/nuko_1978
提督情報:2014年5月末着任、鹿屋基地所属、30代後半のおっさん、嫁艦:響
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、E5甲、ボス1周目
クロスロード無双ワロタ
長門のワンパンで空母ババァが動く前に沈んでほんとこいつゴリラかよwwwwwwww
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、E5甲、ボス破壊周
今回のイベント超楽しいんですけど
朝風も出たので、あとはE2で春風掘ります。
出撃8回、大破撤退2回、ボス撃破6回
燃料:13867、弾薬:10068、鋼鉄:7146、ボーキ:8484、バケツ:22
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
【艦これ】色々改め地声で実況動画その212【秋イベE5装甲破砕ギミック】
皆様いつもご視聴、コメントそしてお気に入り登録ありがとうございます。
2016年秋イベント、楽しんで行きましょう!
今回は最終海域、E5「渚を越えて」の装甲ギミック解除をお送りします。
【前回】sm30108338
【次回】sm30148258
【艦これマイリスト】mylist/44836506
【生放送】co3379292
【Twitter】https://twitter.com/nuko_1978
提督情報:2014年5月末着任、鹿屋基地所属、30代後半のおっさん、嫁艦:響
【プレイ動画】2016秋イベ E5・甲「MS諸島北部 B環礁沖」・進撃ギミック
艦これの2016秋イベの動画です。
今回はE5・甲の進撃ギミックとなります。
編成:第一艦隊:高戦2重2高速軽空母2
第二艦隊:重1雷2軽1駆2
出撃回数・4回 AマスS・3回 道中撤退1回(B1回)
消費資源:3399/1614/575/2629/4 1h
ギミック回数:AマスS・3回 BマスS・3回 CマスS・2回 GマスS・3回 HマスS・2回 防空・2回
高速統一して最短ルートを通ります。
最初の航空機編成だとダブルヲーマスで制空があれなので変更。
流れ:
AマスS・3回→完全防空・2回→取れなかったマスS狙いの予定でした。
Dマスいらなかったんや・・・w
ここは天国。
E4ラストダンス→sm30116271
E5→sm30116961
みなさまの装備と編成の参考になれば幸いです。
[他のイベント]→mylist/57566531
【プレイ動画】2016秋イベ E5・甲「MS諸島北部 B環礁沖」・Uマス
艦これの2016秋イベの動画です。
今回はE5・甲のUマスルートとなります。
編成:第一艦隊:高戦4高速軽空母2
第二艦隊:重1雷2軽1駆2
出撃回数・1回 UマスS・1回
消費資源:-
破砕ギミックに向けてUマスのSをとりにいきました。
でもこのあと・・・。
E4と比べたらここは天国。
E5進撃ギミック→sm30116523
みなさまの装備と編成の参考になれば幸いです。
[他のイベント]→mylist/57566531
【プレイ動画】2016秋イベ E5・甲「MS諸島北部 B環礁沖」
艦これの2016秋イベの動画です。
今回はE5・甲となります。
編成:第一艦隊:高戦1重1空4
第二艦隊:プリンツ酒匂雷1駆3
出撃回数・16回 ボスS・3回 ボスA・4回 ボスD・1回 撤退9回(O6回N2回)
消費資源:14472/4604/9601/12656/65 5h
高速統一による寄り道なしルートを選択しました。
見に行ったらいけそうだったので全力に。
基地航空隊が落とされないってすばらしい。
破砕ギミック?知らない子ですね。
E4と比べたらここは天国。
E5進撃ギミック→sm30116523
みなさまの装備と編成の参考になれば幸いです。
[他のイベント]→mylist/57566531
16秋イベント E5甲掘り周回
クリア後サラトガを連れて掘り周回してみました。
朝風はどうも1隻制限があるっぽいので出ないと知りながらの掘り。
Oマス(敵連合マス)でもS勝利を取る為に攻略編成のまま周回しています。
30回S勝利するまで周ってみましたが収穫は
あきつ丸1隻、まるゆ2隻、41砲沢山、親潮1隻、その他
と言った感じです。
OマスS勝利で1隻酒匂も出ました。
キラ付けや支援は無しで、道中撤退は1~2割程
ボス到達時のS勝利は30/32となりました。
Wプリンツ編成ですが、1隻でも十分周回可能だと思います。
装甲破砕ギミックは未使用
1周辺り合計約1000のボーキが飛ぶので、E5掘りを検討している方は計画的にどうぞ!
PolaはS勝利では出ない模様。A勝利限定らしいです。
2016秋 発令!「艦隊作戦第三法」 E5甲ゲージ破壊
クロスロード特効がマジパナイ
編成はこちら → ar1146162
今回は編成を試行するMAPが多くて結構な艦に札がついてしまいました
全5海域(実際は7海域だと思いますが…)だからまだよかったものの海域数増えると辛いなぁ
今後に備えて高速軽空母はサブ枠作っておいた方がいいかもですね
スタートマスギミック → sm30124425
2016秋 発令!「艦隊作戦第三法」 E5甲 開始マスギミック用
開始マスギミック解除時の編成です
条件はこれかな?
Aマス3回S勝利
C,G,HマスS勝利
空襲 制空権確保で被害なし3回
<第一艦隊>
鳥海(2号砲/3号砲/水観/Fumo)
アイオワ(アイオワ砲*2/九一式徹甲弾/水観)
摩耶(アイオワ副砲/雑魚共砲/Fumo/Bofors)
翔鶴(村田天山/烈風改/烈風601/Fw)
瑞鶴(村田天山/烈風改/烈風601/Fw)
加賀(友永天山/Re2005/岩本虎徹/熟練52型)
<第二艦隊>
酒匂(3号砲/15.2cm改/夜偵)
朝潮(秋月砲*2/四式ソナー)
照月(秋月砲*2/13号電探改)
足柄(3号砲*2/照明弾/夜偵)
大井(甲標的/OTO副砲*2)
北上(甲標的/OTO副砲*2)
E5ゲージ破壊はこちら → sm30124303
【艦これ】発令!「艦隊作戦第三法」 最終海域 E5甲・ ゲージ・クリア
E5甲攻略分です
装甲破砕ギミックは未達成
全8回出撃 ボスS:5回 ボスA:1回 道中撤退:2回
大破撤退は該当戦闘のみ、ボス到着はボス戦のみ
特効艦でもないのに木曾大活躍してた気がする
■編成
https://twitter.com/jo_swaf/status/802935644938911745
※途中で司令部外して電探積みました。
■消費資源
https://twitter.com/jo_swaf/status/802654148864811008
【艦これ】色々改め地声で実況動画 その213【秋イベE5甲の掘り編成】
皆様いつもご視聴、コメントそしてお気に入り登録ありがとうございます。
2016年秋イベント、楽しんで行きましょう!
今回は朝風掘りの結果とE5「渚を越えて」の掘り編成をお送りします。
機銃は良いぞ!
【前回】sm30113778
【次回】sm30195119
【艦これマイリスト】mylist/44836506
【生放送】co3379292
【Twitter】https://twitter.com/nuko_1978
提督情報:2014年5月末着任、鹿屋基地所属、30代後半のおっさん、嫁艦:響
艦これ16秋イベントE-5 クロスロード全部盛りでクラゲ退治!!
酒匂2人目が来てくれたので再度E-5に行って来ました。
オイゲンX2、酒匂X2、長門、サラトガ➕αでの挑戦です。
「がんばれ長門・・・おまえがナンバー1だ!!」
PS:全動画では沢山のご視聴、コメント頂き有難う御座いました。
ゲージ割り時の動画:sm30158325
【艦これ】2016秋イベ E5クリア (第二旗艦:皐月)
いやぁ~ E4は強敵でしたね
強敵でしたね・・・。
消費資源:燃料8万 弾6万 鉄2万 ボーキ5万 バケツ500
【艦これ】2016秋イベ E5甲(装甲破砕ギミック無し) 渚を越えて
艦これの2016年の秋イベント発令!艦隊作戦第三法のE5海域、難易度甲のラストダンスの動画です。
開始地点のギミックを発動させる途中で酒匂を入手して対空以外は近代化改修をした状態でしたが低レベルでボス特効として使っても夜戦なら大きな効果を発揮しました。
前(E4ラスト)→sm30165868
艦これ動画のマイリスト→mylist/54964175
艦これ 2016秋イベント E5(乙)
こんばんわ
sakioです
そしてE5です、なんとか週末で終わらせました!
ルートは最短KNOPTです。
最初は長門を入れていたのですが、潜水マスで撤退が多いのと、酒匂が泥したので、最短に変えました
ボスは基地航空隊で攻撃しないとつらく、道中OPマス撤退が多かったです。
逆に言うと、ボスマスにつき基地航空隊で攻撃すれば勝てるような。。。
【艦これ】 プリンツスナイプ【2016秋イベ 甲】
違う、そこじゃない・・。
昼戦は早送りです‥・大和さんェ・・。
収録日12月9日9時32分 ギリギリセーフ
装甲ギミックはやってません。
発令!「艦隊作戦第三法」E5
今更だけど。
これにてイベント終了。
最終海域でこのボスがいろんな意味で大丈夫か?と思ったのは初めて。
なんでボス攻撃しないのかなwと思うのが削り中にあったんだ。
特効ってないと大変だね。
秋イベントおつかれby雪風提督
【艦これ】電ちゃんとがんばルビィ!艦隊これくしょん【始めました】P43
リオンです!【E4クリア編】【丙】その5
いよいよE5動画やで!
パート1から動画見返してみましたがこの成長というか・・なつかしさみたいなやつ
今後はいろいろなBGM取り入れていく方針です!
さて今回はE5初見になりますm(__)m
初回ですのでカット少な目*編成だいたいで編成*年末までには間に合わせる!
今年はとにかくがんばるので年末は・・・
僕の動画で過ごしませんか?(笑)
コミュ【co3225600】
次回【金】
前【sm30212207】次【sm30234443】
艦これマイリスト【本編】【mylist/57098790】
Twitter【infernoPZ】
【艦これ】電ちゃんとがんばルビィ!艦隊これくしょん【始めました】P44
リオンです!【E5スタート地点解除編】【丙】その1
いよいよここまできたか・・
ここまで知識不足な中、自分でも初参加とはいえよくやったもんだとほめてあげたい
あとはクリアするだけ・・・!そうクリアだ・・・!
最後まで電ちゃんと・・・
がんばるびぃ!!!
コミュ【co3225600】
次回【日】
前【sm30223562】次【sm30247234】
艦これマイリスト【本編】【mylist/57098790】
Twitter【infernoPZ】
【艦これ】電ちゃんとがんばルビィ!艦隊これくしょん【始めました】P45
リオンです!【E5ボス攻略編】【丙】その2
突然ですが・・・
プリンツ・オイゲンだします!
掘りつつクリア突破を目指していきます!てか酒匂だせ!!!
動画内今後の活動方針告知あり
劇場版でさらにモチベあがったわ!
サラトガまであと少し・・・・
頑張ります!
コミュ【co3225600】
次回【火】
前【sm30234443】次【sm30260433】
艦これマイリスト【本編】【mylist/57098790】
Twitter【infernoPZ】
追記BGMリクエストも全然大丈夫です!!!どんどん御寄せくださいm(__)m
可能な範囲でやらせていただきます!
【艦これ】電ちゃんとがんばルビィ!艦隊これくしょん【始めました】P46
リオンです!【E5ボス攻略編】【丙】その3
せっかくなので今年のクリスマス近いし・・・
小学生の手紙のノリで球磨サンタにおねがいしてみたよ
今回も削りつつ最終戦に備えたいと思います!
このペースならなんとか間に合うかと・・・
最後まで2016年秋イベント編をよろしくです!
コミュ【co3225600】
次回【火】
前【sm30247234】次【sm30272400】
艦これマイリスト【本編】【mylist/57098790】
Twitter【infernoPZ】
クリスマスグラ最高かよ!
