タグ e7 が登録されている動画 : 325 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦 E-7甲最終ゲージ破壊【速吸入り編成】
1期をしめくくる素晴らしいイベントでした。
心残りは、瑞鳳を編成の都合上、外すしかなかった事でしょうか。すまん。
中破したら置物になるのがなあ・・・
最後に装備編成の紹介あります
艦隊これくしょん春イベ波濤を越えて 日雇いバイトを雇ってゲージ削り
轟沈注意
解説動画なのか愚痴動画なのか分からない作りになってしまいました。
なにかあればコメントお願いします。
16春イベE7甲S勝利
自コミュ用
会議中なので裏が騒がしいです
タイムシフトの録画なので鳥海大破時に少し止まっています
ちなみにドロップは翔鶴でした(
【艦これ】E7甲ラストダンス 時間ぎりぎりでの出撃【E7】
やめて!防空棲姫の砲雷撃で、カットイン要員の高雄ちゃんを焼き払われたら、闇のゲームで艦娘と繋がってる提督の精神まで燃え尽きちゃう!お願い、大破しないで高雄ちゃん!あんたが今ここで倒れたら、甲勲章や照月はどうなっちゃうの? 時間も体力もまだ残ってる。ここを耐えれば、悪月に勝てるんだから!次回「妖怪2足りない」。デュエルスタンバイ!
15夏イベE7、ゲージ破壊周
プリンツ・オイゲン有能
いやぁ、もうダメだと思ったらオイゲンがカットイン402とかすげーダメージ与えて決めてくれました。
ゆっかぜ何してるの?大破?ん?カットインは???
XY削り出撃13回、ボス狙い出撃47回、総数60回、ボス撃破5回、大破撤退34回、ボス撃破失敗9回
なおX、Yともに3回削ってから出撃しましたが、何度も逸れて6回以上倒しています。Kは1回も行ってません
これで全海域難易度甲でクリア、あとは甲になったE3で瑞穂掘るだけです!!!クソが!!!
E7消費、燃料:63261、弾薬:58830、鋼鉄:37036、ボーキ:13056、バケツ:199
15夏イベ総消費、燃料:116048、弾薬:106795、鋼鉄:71012、ボーキ:21417、バケツ:439
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
反撃!第二次SN作戦 E7甲 突破!
初投稿!動画をカットしてるだけですがテスト感覚で投稿しましたw X6回 Y6回とギミックをやってます。
【艦これ】2016春イベ:E7:丙作戦:ラスダン
ごり押し
その他エースコンバット投稿動画 ACEINF
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
艦これ 2020年梅雨・夏イベ E7-3 ラスボスを友軍艦隊の力を借りての撃破動画
ブラウザゲーム「艦隊これくしょん」
2020年梅雨・夏イベント「侵攻阻止!島嶼(とうしょ)防衛強化作戦」より
E7「決戦!南太平洋海戦」の第三攻撃作戦・ラスボス「南太平洋空母棲姫」のゲージ破壊動画となります。
E7-3のラスダンのニコ生配信や某SNSで長陸奥編成で中々撃破できない&沼ってるという話を見聞きしていたので、友軍艦隊も来る事だしという事で第二艦隊に比叡・金剛を編成して「僚艦夜戦突撃」での攻略を行いました。
ジェット機を搭載する提督さんもそれなりに居られるようですが、私の場合ラスダン1戦目で枯れてしまったので装備から外しました(^^;;
水上戦闘機は急造したのも合わせて9部隊分、持っているすべてを鈴谷や日進・筑摩に載せて空襲戦では航空優勢、ボス戦では制空権確保に努めました。
基地航空隊は劣勢×2・劣勢×2・均衡×2で編成し、これにAtlantaの対空CIで敵ボス空母達の艦載攻撃機群をすべて枯らす作戦でいきました。
結果としてラスダン4戦目でのS勝利→イベントALLクリアとなりました。
4戦目で決着を付けてくれた私の鎮守府の艦娘達に頭が上がりません。
ほんま、みんなありがとさんやで~(^^)b
どこまで参考になるかわかりませんが、まだ到達していない・沼っている提督さん達の一助、
またはここの編成・装備は換えた方が・・・?という判断材料になればと思います。
【艦これ】夏イベE7丙睦月夜戦カットイン211ダメージ
丙!提督ぅ~♪
TwitterでXY共に15回S勝利を取ると睦月型でも200ダメ超えると聞いておりましたがYが5回、X4回S勝利でも200超えました。
睦月131レベ 装備:4連酸素魚雷×3 まるゆなし
生放送のタイムシフトをそのまま載せておりますゆえ、主がショショリカについて語ってるのは無視してください。
あと夜中のテンションと上の階への騒音対策でぼそぼそ喋ってます。睦月が嫁艦のとても気持ち悪い提督です。
【艦これ】西方再打通!欧州救援作戦E-7甲ゲージ破壊【女神有り】
ボス前で北上さんの女神が発動してます
削りは女神無しでも十分いけましたが、ラスダンではギリギリまで対潜要員を減らし
基地航空隊もすべてボスに送ってるので、道中が厳しくなり
女神無しでは、10回に1回くらいしかボスにいけませんでした。
基地航空隊には陸戦を3機ほど混ぜてます
最後に装備編成の紹介あります
E7甲ラストダンス 374ダメージ
高雄ちゃん愛してる
ギミック破壊はX11Y10C3
装備:5連装魚雷*3見張員で、運の値は41
【艦これ】2016春イベE7甲ラスト
艦隊これくしょん2016春イベントE7甲のラスト
E7甲開始してから使った資源
燃料8万、弾薬4万、鋼材6万、ボーキ5万、バケツ232
熟練度上げとかの関係で燃料消費が多くなったのかしら
他の動画:mylist/55762729
ボス戦は#8:15
装備、基地航空は#14:20
2015 夏イベ大根提督E7甲 敗北からの勝利UC
戦犯ビーバーかと思ったのですがまさかの・・・
そしてケッコンできました!将来夕立のみを愛すことを誓います!
手動猫など沢山遊べました(白目)
ぼくのE7日記 終了です
艦これ 2015夏イベント E7(乙)ギミック編
おはようございます
sakioです
E7攻略(乙)を開始しました
2回ほどボス戦いきましたが、、、硬すぎます(^^;
一応、ギミック4回したのですが。。。
ってことで、ギミック編です(ゲージ破壊編は攻略したら、、、です)
水上打撃部隊で、BXDHY→(撤退)がいいかと思います(時々B→Aにそれます、12回中2回逸れました)
XY両方陸上型なので、三式が有効です
キラ付けは、、、なくてもいけます(司令部施設は念のためあったほうがいいかも、程度)
道中支援はあったほうが楽です、もちろん途中撤退前提なので決戦支援は不要です
ボス戦用の艦隊と分けれればわけたほうが無難です(キラ付けしなおすのは大変なので)
【長野新幹線】 あさま532号 東京行き 車内放送
平成26年8月20日 E7系あさま532号東京行きの長野駅発車時の車内放送です
#0:40発車
#1:40自動車内放送開始
#2:20英語放送開始
#3:00車掌さんによる車内放送開始
私は近くで見るまでE7系は格好悪いと思ってましたw
【艦これ】2018冬イベE-7甲 第1ラスダンの悲劇
E7甲第1ゲージボスでの戦いでの悲劇
友軍艦隊実装後で、最初の到達でした。
co3690933 自コミュです
いままでの投稿動画
mylist/60335636
艦これ2017夏イベE7甲ラスダン1発突破淀!
大淀「反航戦の反は、反撃の反です!」
わたし「そうだそうだ! 我が艦隊の猛攻を見よ!」
大淀「ところで、どうして私が艦隊に入っていないんですか?」
艦これ2018冬 E7甲 第1ゲージ破壊【友軍・女神・洋上補給・結婚艦なし】
クリアしたときやっと光明が見えたと思いました。
【艦これ】開設!基地航空隊 E7 ボス到達(水上打撃)
この編成でも、何度かボス撃破には至ってます。
航空基地支援のブレ方に依存しますが、いつもの支援の回数が増えたと思えばブレ幅も小さいのか?
嫁艦の愛宕3人でE7に行きたかっただけというネタ動画ですが
2016春イベントマイリスト mylist/55714828
2015夏イベ E7【FS作戦】
いつもの記念
第二艦隊はキラ付けすると大分避けるのでキラ付け推奨
装備は動画の最初
最初XY3回S勝利で結構な回数挑んだところ戦艦の弾着は割合、カットインで割合~110
その後XY2回Sとって合計5回ずつ踏破から再挑戦でこれ
この日Kマスは踏んですらないよ
【艦これ】2017夏 E7甲ラスダン ドーバー海峡沖海戦【夏イベ】
早いもので艦これを始めて二年が経ちました。
皆さまのおかげで、ここまで乗り越えてこれました。
もう少し頑張るので、これからも宜しくお願いします^^
【CeVIO実況】ささら提督の艦隊これくしょん【第56話】
【CeVIO】で実況
ささら提督の艦隊これくしょん
- 第56話 -
co614991(コミュニティ)
https://www.facebook.com/co614991/ (フェイスブック)
https://twitter.com/taki_niconico (ツイッター)
mylist/63679066 (投稿動画一覧)
mylist/39379964 (CeVIO実況一覧)
mylist/49700371 (艦隊これくしょん)
簡易無償版の「CeVIO」を使って、艦隊これくしょんを実況プレイです。
完全初見の手探りプレイ、なのです。
2017/夏イベントのE7を攻略です、ようやく夏イベが終わりました。
本年もありがとうございました、来年もよろしくお願い致します。
・前(第55話) → sm32280021
・今(第56話) → この動画です。
・次(第57話) → sm32585049
艦これ '17 夏イベE7(甲)【沼は地球を救う】ゲージ破壊
今回のイベント(E7)は艦攻の熟練度の重要さを認識したイベントでもありました。特に1戦目の命中のさが顕著に現れましたな。俺のエアプっぷりもバレたけど・・・
それにしてもカットイン不発は心臓に悪いね・・・
サムネは欧州で記念撮影をとる速吸の図
ボス戦は#8:50ごろから
co2489351←ここで配信してます
春風を出撃1回でドロップする提督(2016春イベE7甲)
逆物欲センサーだってはっきりわかんだね
クリアするかもわからないほどやる気のなくなった人のもとには来るってそれ一番言われてるから
E7甲ラスダンも一発で工事完了です→ sm28944638
2人目のUちゃんは5周くらいで出ました( ◠‿◠ )
(親潮は)ないです。S安定しないシャッターのとこしかいないとかほんまひで
あとE7甲の報酬が設定ミスの実装し忘れとしか思えない件について
ALL甲なのに結果的に先に丙でやった人より陸上機一個分だけ報酬少なくされるとかガチで意味がわからん。こんなことしたらユーザーのモチベーション下がるに決まってんだろ!いい加減にしろ!
甲だけIowa砲もう一個つけてほしかったゾ(´・ω・`)
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E7ボス撃破(削り+機動部隊)
いろいろ悩んでたら、ココまで削ってたってオチ
ルート逸れるのは覚悟の上での編成です。
決戦出して、軽空編成の方がいいのか?
制空が厳しいから火力が下がる、って理由で私は不採用にしましたが
反撃!第二次SN作戦投稿マイリスト
mylist/51975720
第六駆逐で18冬E7甲、第二ゲージラスダン
第六駆逐を入れて18冬E7甲第二ゲージ撃破です。
今回第二艦隊軽巡枠には夜戦装備を積ませる為、大淀を選択。
第六駆逐は夜戦火力を重視し、魚雷ガン積み。
速吸は夜戦火力の都合上、第一艦隊に入れました。
正規空母には制空の加賀さんとサラトガをチョイス。
以下編成
https://yabumi.cc/16225def84aae59e39afc256.png
【艦これ】2015夏 E-7甲【Final Stage】『FS作戦』 FS方面海域 削りの最後
X5回Y4回Sからの出撃です
艦これの記録 mylist/52263109
■■ 削ろう第一艦隊 ■■ 甲制空396+50?
麻耶:15.2改 90mm 機銃集 司令部
扶桑:試41x2 一式徹甲 瑞雲12
山城:同上
大鳳:彗星江草 天山村田 天山友永 烈風
千歳:九九江草 烈風改 烈風601 烈風
千代:九九江草 烈風601 烈風 烈風
■制空286>>461>476>494(戦闘機>攻爆>水上)
cSAbAxAxSAccbSS 15回出撃 bはB逸れ みんなきらきら
c96 S A97 b A255 x A45 xS A55 c87 c130 b SS 765/255
■■ 第二艦隊 ■■
阿武隈:艦首 61五連 甲標的
Bismar:38改x2 九一徹甲 夜偵
夕立 :10cm高射x2 13号改
PrinzE:SKC 15.2改 照明弾 夜偵
雪風 :雷x3
妙高 :SKC 15.2改 探照灯 零観
■道中支援■ ■決戦支援■
2017E7甲 ダブル春雨と共に
世に春雨のあらんことを・・・
自コミュ&記念用女神の発動はしていませんが、女神進撃しています
TS録画なので画質等はお察しください
お借りした戦闘中のBGM:sm18659171
自コミュ:co2977063
艦これ2015年夏イベ 反撃!第二次SN作戦! E7甲ラスト
TSそのままなので画質等低めかもしれませんがご了承ください。
今回も割れるかどうか不安でしたが何とか割れて良かった。
応援してくださった皆様本当にありがとうございました!
co2473747(コミュニティ)
https://twitter.com/mizuki_nico2(Twitter)
[艦これ]2015年夏イベ『反撃!第二次SN作戦』E-7甲
記念に!
多分ないと思いますが、何かご質問などあれば↓こちらへ!
Twitter:aseru00
■その他
何かありましたらコメント、コミュニティ、Twitter宛にご連絡下さい!
Twitter:aseru00
放送コミュニティはこちらになります!
単冠湾です!
http://com.nicovideo.jp/community/co2575464
■艦これ関連
mylist/55341434
■マニフェスティア関連
mylist/55005846
某提督のE7甲ラスダン
今回も艦これのイベントがやってまいりました。何とかクリアしましたが、E3での掘りに苦しんでおります。
