タグ e7 が登録されている動画 : 325 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】E7甲ラストダンス【16春イベダヨー】
ちくま~、ちくま~
ニコ生TSから録画
E3と一緒に今更ながら上げておきます
夏イベは中規模
ニコ生 co2384062
15年夏・E7甲ラスダン失敗ダイジェスト
編成は水上部隊。ルートはBXDHJLZで潜水戦闘1、水上戦闘4戦です
あらかじめ球磨、綾波、雪風、速水は弾薬を1戦分減らしてから出撃してます(ボス前に洋上補給させるための調整)
【E-7甲】2015夏イベント「FS作戦」反航戦S勝利【艦これ】
2015夏イベント最終マップE-7「FS作戦」難易度甲を、反航戦を引いてS勝利してのゲージ破壊動画です。
XYマスは6回ずつ倒しています。あとはゴリ押しあるのみ。
『艦これ周回主義』様(http://kankoreshuukai.blog.jp/)の編成を参考にしました。
最後のほうでささやかながら装備を晒しています。
FS作戦E7(ALL甲)
どうして突撃したか自分でもわからない
結果オーライなのでよしとする。最終MAPは札束で殴るもの
甲勲章3つ目のために退けませんでしたが、この難度はイカンでしょう
あきつ+速吸で補給して殴るルート
補給がほとんど関係なかった気がするのは気のせい
次までに装備改造真面目にやろう・・
補給のために速吸、加賀、あきつの弾を2メモリ減らしてます
反撃!第二次SN作戦 mylist/52433381
迎撃!トラック泊地強襲 mylist/45431725
AL/MI mylist/45431727
決戦!鉄底海峡を抜けて! mylist/46675944
【艦これ】2020年夏イベント E7甲クリア(2ゲージ目)
装備・編成等は最後
コンセプトは
・基地が毎回クソなのでオール均衡にして本体に火力集中
・みんなアトランタ使ってるので摩耶でクリアしたかった
・ダコタはお試し(ただ、未改造でも補正で榛名より若干火力高い)
摩耶でもカットイン出せばほぼ枯らせる事ができます。出ればね
艦これ:mylist/56701481
【艦これ】2018冬イベE7ラスダンにエルドランシリーズの音楽を付けてみた。
2018冬イベE7最終舞踏にエルドランしリーズの曲を当ててみた。
やっぱりゴウザウラー入れると、ガンバルガーとライジンオーの曲が入れ辛くなるのは仕様なんですね……。
個人的に決着がついた後はこの曲しかないと思いました。
艦これ 2016年春イベ E7甲
第一艦隊
大和改 試製51★7 試製51 九一★10 紫雲>>
武蔵改 試製51 試製51 九一★10 紫雲>>
霧島改二 41cm★10 38改★7 観測>> 九一★6
長門改 試46★6 試46★10 観測>> 九一★6
加賀改 烈風601>> 烈風601>> 烈風改>> 彩雲>> ダメコン
速吸改 二式水戦改>> 洋上補給 ダメコン ダメコン
第二艦隊
筑摩改二 2号砲★10 2号砲★9 WG WG4
大淀改二 WG WG 15cm改★10 15cm改★10
金剛改二 16inch 16inch 観測>> 三式弾
Bismarck drei 16inch 試製41★10 夜偵>> 三式弾
時雨改二 四式★4 三式爆雷★4 四式
夕立改二 四式 四式 三式爆雷
決戦艦隊
艦攻3と烈風1
航空基地
52熟練>> 52熟練>> 九六式>> 村田>>
21熟練>> 村田>> 一式陸攻>> 友永>>
52熟練>> 一式>> 野中隊>> 一式>>
20梅雨&夏イベE7-3甲 榛名旗艦攻略!
ラスダン25回目!にっこにこ♪
勝てそうで勝てないのが続き…
最後に上振れた。
でも、道中含めE7-2よりはだいぶ気が楽だったww
とどめは金剛!金剛型大活躍!!
【艦これ】2020梅雨/夏イベントE7甲 最終ゲージ
装甲破砕ギミック実施済みの長門陸奥タッチ編成になります。
友軍がすごく強いのでなんとかなりました。
他の艦これ投稿動画
mylist/68746356
【艦これ】 2018 冬E-7 『暁の水平線に勝利を──』第1ゲージ
速吸の是非において、活用の余地はあると判断。
基地も支援も仕事をしなくても、最大火力でぶん殴れば活路はあった。
最終編成撃破に10回ほどかかりましたが、速吸がいたほうが調子が良かった気がします。
50個近い洋上補給の在庫も僅かに捌けられたので丁度よかったかも?
資源は飛んだけれども、当鎮守府の全てを出し切れた気がします。
sm32849317<2018 冬E-6 2018 冬E-7 第2ゲージ>sm32918649
mylist>mylist/44839402
艦これ 2016春イベント E7(丙)
こんにちわ
sakioです
E7はHeyで突破しました。
機動部隊の上ルートでいきました。
支援は、道中・決戦ともにE6と同じ艦娘で、決戦の搭載機のみ変更です。
キラ付けは支援のみ実施、本体は全くするきなし、で全然平気でした。
道中撤退が2回、残りはすべてボス撃破(2回A勝利)で終了、やはりHey提督は楽ですね。。。
でも、これからE8が始まるのですが。。。(春風、親潮、海風の旅です、嵐は泥報告ないですので。。。)
【艦これ】 E-7甲 北太平洋戦域 【戦力ゲージ破壊】
削りから破壊まで水上打撃部隊のみで実行。
速吸は1度も組み込まれませんでした。
完走した感想ですが
ただただ運がよかったと思います。
艦これマイリスト
mylist/53887802
【艦これ】2018冬イベント 捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇) E7 T字不利からのS勝利(轟沈ボイス注意)
艦隊これくしょん 2018冬イベント 捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)
E7 T字不利からのS勝利(轟沈ボイス注意)
阿武隈ちゃんと行く夏イベ【E-7甲】
ラスダン126回目、ボス11回目
資材が枯れてしまったので残念ながら第一艦隊に阿武隈をいれるのは途中で諦めました。
その代わり、阿武隈ちゃんには支援で頑張ってもらいました。
間に合ってよかった!!
艦これ E7 丙
装備ガバガバ 装甲空母なし 道中支援あり Tマスに基地航空出したのは大破率が高かったためです。個人的には防空棲姫ちゃんのほうが強かったような気がしてますあの頃はまぁ装備そろってなかったし・・・・<追記>よくよく見たらポインタ邪魔でした
艦これ H27夏イベント E-7 FS作戦「FS作戦」 ボス撃破
Xマスは6回S勝利
Yマスは5回S勝利、1回A勝利
甲作戦でクリアしてる先人が猛者揃いなので、ビビって丙提督に甘んじたら、大破撤退はたしか1回、ルート逸れは1回で、ボス到達8回でほぼストレートクリアしてしまった。支援艦隊は道中支援のみ。
あまりにも楽すぎて甲作戦にチャレンジすればよかったかもかも、と若干後悔・・・
いいんだ。瑞穂掘りに勤しむからいいんだ・・・
【艦これ】 2018冬イベ E7 第二ゲージ 増設/ダメコン/洋上補給無し [甲]
実質第一がラスボス
制空は第二と合わせて850程度
Iマス(拮抗)以外優勢以上、基地の熟練度は大艇以外MAXにして出撃してます。
装備
https://pbs.twimg.com/media/DXNouTxU8AE2uFv.jpg
第一ゲージ→sm32800474
2015春から動画上げてます。
https://www.youtube.com/c/nikuadmiral
艦これ 2015夏 E7甲A勝利 雪風・プリンツ入りだけれども…
E7甲クリア!なんとかall甲でクリアする事ができました。
ゲージ削り時は初め丙でX6回Y5回S勝利、その後甲に移り大メモリ2つ削って燃料切れ。あとはXYをせず、割合ダメで4日間かけて削り終了(ボス到達1回につき、0~180位の総与ダメージ)
ラストはX12回Y9回S勝利で勝負しました。
終了後一旦寝てから落ち着いて装備・編成を見直してみると、精神的にかなり追い込まれてたんだな~って感じです。そこまで変ではないけれど、「ん~」って感じ。新ドロップ艦を一隻もドロップしてないので次は掘りか~
マイリスト→mylist/45925679
【艦これ】 冬イベやりながら独り言 2018 part22 ~E7 LAST~
前⇒sm32922154 冬イベ最後の動画⇒sm32934900 マイリス⇒mylist/60828402
なめくじねこの大冒険の動画⇒sm32705616
北陸新幹線長野付近車窓
糸魚川から連続するトンネル区間を抜けて、長野駅に到着するまでの車窓です。
長野総合車両センターも収録しています。
撮影日は2018年5月19日です。
18冬イベE-7①ゲージ友軍支援実装前ラスダン
たべりゅうううううううううう!!
TS切り取りしていただいたものを掲載しました
(後ろで色々音楽や効果音入ってるのはご愛嬌ということで・・・)
【艦これ】2018年冬イベントE7甲 第一ゲージクリア【暁の水平線に勝利を――】
第二ゲージはこちら sm32798370
#8:20 ボス戦
【艦これ2020梅雨&夏イベE7-2甲攻略】友軍なし&反航戦、水戦箱日進のみ、巻雲・風雲・海風・長波の運ゲーなラストダンス【侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦】
編成(1)赤城改二、South Dakota、翔鶴改二甲、榛名改二、筑摩改二、日進甲
編成(2)巻雲改二、風雲改二、海風改二、Atlanta改、利根改二、長波改二
基地:劣勢&劣勢、劣勢&均衡、均衡&均衡
※装備、支援艦隊、基地航空隊など詳細は動画末に
伊勢改二を艦戦箱にして制空を取る編成が多いと聞く中、火力重視の為に水戦箱を日進甲のみにして、空母2戦艦2航巡1を攻撃に回してみました。劣勢3均衡3の基地込みでボス確保率85パーぐらい(制空シミュ:https://aircalc.page.link/6osJ )。
第2艦隊は長波以外、まともに運上げしていないから運ゲー魚雷CI頼みでした。巻雲と風雲は史実艦の倍率が良く、長波は1スロ先制対潜したいので2スロCIでギャンブル、海風は何となく雰囲気で魚雷3にしてました。利根は堅実に連撃で、Atlantaは探照灯役。雪風や鈴谷や熊野やSaratogaが編成にいない人の参考になれば幸いです(笑)。
(削り込み総出撃10回、ボス到着7回、ラストダンス1回目A勝利突破)
※2020梅雨&夏イベ動画まとめ:series/145915
※過去プレイ動画まとめ:mylist/65427952
20梅雨&夏イベE7-2甲 資源枯渇ラスダン29回の死闘
一度は諦めかけた……。
ラスダン29回の死闘をご覧あれ。
やっぱ上振れると行けるわな。
【乙】2017夏イベントE7ラスダンギミック解除後
ひがんであるおうしゅうのだっかんにせいこうしました
このしょうりはわがかんたいだけではなく、きょういにたいするじんるいのしょうりであるといえるでしょう
さんこうにならないそうびものせておきます。あなたのちんじゅふにもあーくろいやるがちゃくにんしますように
艦これマイリスト →【mylist/54835160】
L4D2実況に参加してます→【mylist/42346878】
sm31867765←E6 秋イベントE1→sm32299591
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E7ゲージ破壊(機動部隊)
締まらない勝利ですが、勝てばいいのよ勝てば
大和型は戦艦棲姫への反航戦カットインキャップ前提で命中重視
空母は優勢前提の命中補正マシマシ
夕立と時雨で悩みましたが、夕立の方が好きだから夕立
愛宕に決めてほしかったけど、愛宕やられて怒ったお姉ちゃんの一撃ってことで納得した
反撃!第二次SN作戦投稿マイリスト
mylist/51975720
【艦これ】 2018冬 捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇) E7甲1ゲージ目
ボスマスの制空は厳しくないのでキャリアは用意せず、手数を増やしました。
瑞鶴にはF4U-1Dを装備。
筑摩、瑞鳳の装備はテスト。
流れは突然やってきます。
15年夏E7とどめボス【丙】
照月ゲット最優先のため、丙提督になりました。
出撃28回 ラスダン8回
消費 燃料34000 弾薬24000 鋼材29500 ボーキ11000 バケツ170
補強増設4隻 間宮伊良湖3回使用
今回のイベントで見栄張って甲を目指すのは危険です。
※ラスダンにてこずって道中録画しそこないました。
