タグ eSP が登録されている動画 : 134 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【中西 】Super Driverを弾いてみた!
中西です。
前回の動画でみなさんに励ましのコメントをたくさんいただきかなり救われました!
元気がでた今回はアップテンポな曲だろうという事でこの曲を演奏させていただきました^^
ぎたーは基本アレンジしたフレーズを弾いています^^
ちなみに昨夜同じ動画を投稿したのですが画質さっぱりだったんで(今もですが)修正し再投稿しました!コメントくださった方すみません><
そのぶん演奏一生懸命頑張りました!みなさんに楽しんでいただければ嬉しいです^^♪
他の曲です^^mylist/14052593
mixiやってます^^よかったら交流しましょう♪http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8844956
「真実と闘争~TRUTH AND STRUGGLE~」を弾いてみたつもりです
新しいギターが完成したので、受け取った当日に録音、録画しました。
製作依頼2012年3月 製作開始2012年9月 完成2013年4月28日
ところどころ音が違いますが、勘弁
SIAM SHADE復活ツアー歓喜ですね!!!!!!!!!
左右反転Ver.→sm20731877
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm20526584 BINECKS/REAL
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→ss_hornet
【使用機材など】→mylist/11275093
【けいおん!】『Don’t say“lazy”(Full)』を弾いてみた♪【ED】
ジジです!3発目です♪出遅れてますが弾いてみました!後の祭りとはこのことでしょうかw友達が「けいおん!」の影響もあってギター始めたって事で、少しでも教えられたらなぁと思って、練習ついでに録音してみたものです!が..教えられるレベルじゃねぇw投稿予定はなかったんですがせっかくRECしたので、うpします!ので、映像は後付けです。2ヶ月以上間もあったので。。間奏は暇だったのでなんか変な事してますが、軽く流してくださいw音楽理論もわからなければアドリブなんてもっての他・・1から練習、勉強しなきゃです。動画も毎回音づれしちゃう。◆前動画、ご視聴、コメント、マイリス感謝です♪これからもよろしくお願いします!あっ!説明文の改行ってどうやるのでしょうか。。 ◆マイリスト→mylist/10871266
ESP Guitars: E-II EX-NT Demonstration featuring Ryoji
Ryoji(GYZE)による、E-II EX-NTを使用してのデモンストレーションです。music : Desire / GYZERyoji Twitterhttps://twitter.com/Ryoji_OFFICIALGYZE Official Sitehttp://www.gyze.jp/ESP Guitars Official Website (JP)http://www.espguitars.co.jp/
Syu-Spearhead
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
この次の日に必修科目の1回目のテストがあったのですが、無事落としました。しかし3回チャンスがあったので2回目に合格する事が出来ました。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
曲詳細→http://www.syumacher.com/?p=shop&id=541440&af
大画面でお楽しみください
You play hard!
2016/3/8 追記
SyuさんがクライングVのデモでこの曲を演奏しています。
https://youtu.be/Yro2ECRcoPk
【弾いてみた】Angra - Spread Your Fire【Guitar Cover】
皆さんこんばんは。ESPからギターのエンドースを受けた記念に、
楽器のデモも兼ねてAngraのSpread Your Fireを演奏しました。
弾きやすくてバランスの取れた音がする、とても良いギターです。
Instrument: E-II Horizon NT-7B BLKS
E-II Guitars Official
http://www.espguitars.com/products?categories=e-ii-guitars
※「E-II」とはESPが海外で展開している新しいブランドです。
日本未発売ですが、今年の春過ぎに何らかの動きがあるかもしれません。
---------------------------------------------------------
Twitter: @shotailluminati
---------------------------------------------------------
【ブルハチ】覇烏のベース弾いてみた【勢いって怖い】
どうも未来夜(ミクヤ)です! 今回もIKUOさん関連動画ですwww
演奏させていただいた曲は、BULL ZEICHEN 88さんの覇烏という曲です。この曲はとにかくベースが暴れまわってる曲ですwwwこういう曲大好物ですもん!
相変わらず【画質】【演奏技術】【編集技術】どれもひどいです・・・
Aメロの3フィンガーフレーズがあまりにも適当すぎますが僕にはこれが限界ですwwwソロはがんばってみました!
とても荒い演奏ですが最後まで聴いてもらえたら嬉しいです♪
新作Lovely→sm22170976
前回メランコリック弾いてみた→sm20323052
未来夜のコミュニティ→co1628170 機材のこととかどんどん聞いてください!
ツイッター MIKUYA__398 ←アンダーバーは2つですww
ESP Guitars: ESP CRYING STAR CLASSIC Demonstration featuring Syu
Syu(GALNERYUS)による、シグネチュアモデル"CRYING STAR CLASSIC"を使用したデモンストレーションです。撮影場所:BIGBOSSお茶の水駅前店Syu Twitterhttps://twitter.com/galsyumcrGALNERYUS Official Sitehttp://galneryusyumacher.com/Syu Signature Model Serieshttp://www.espguitars.co.jp/artist/syu/Syu Guitar Galleryhttp://www.espguitars.co.jp/gallery/syu/ESP Guitars Official Website (JP)http://www.espguitars.co.jp/
【Larry Graham & Graham Central Station】 Pow をベースで弾いてみた。
グラハムおじさんがサム サムで出しているゴーストノートをサム プルで出しています。気づいていただけるでしょうか?どうでもいいよと言われたらおしまいですが・・・ mylist/17083696
【ラルク】 the Fourth Avenue CafeをTETSUYAモデルで弾いてみた【ベース】
弾いていて気持ちの良い曲です。ラルカジノでも是非やってほしいですね。
ESP Guitars -40th Anniversary-: Factory Tour feat. 2015 Exhibition Limited-
※2014/12/19 一部改訂して再アップロードしました。
ESPは2015年に40周年を迎えます。
Exhibition Limitedは、ESPが提案するオーダーメイドの一つの完成形です。
2014楽器フェアで展示・販売されます。
ESP Guitars (JAPAN)
http://www.espguitars.co.jp/
ESP Guitar Company (USA)
http://www.espguitars.com/
MI Japan ハリウッド校研修の映像らしい。
友達のタツノリ君は奨学金貰ってMI本校に行ったのはいいが、ESPがすでにMIを買収済みで、定期的にMI Japanの学生が来てたまらんかった!らしくLAMA(LA Music Academy)にさっさと転校しました。てか、最初からBerklee行けって話ですな。
GRANRODEOのウィッチハンター弾いてみた
犬のように貪れェェェェェェェェェェェェ!
どうもユメ(まるに)です!少し間が空きました第11作です!
今回は魔女狩りです!
とてもカッコイイ曲ですね!ソロ前半のワウのところは間違い多いかも・・・
まぁそれはそれとして・・・
飯塚結婚おめでとーーーーーーーーー!!!!
ということで左側が僕の演奏です。宜しくお願いします!
ブログ:http://yumeyome.syoyu.net/
マイリスト:mylist/22776105
前作(SUPERNOVA):sm14085945
バンド:http://hapigola.okosi-yasu.com/
【灼眼のシャナOP1】 - 川田まみ - 緋色の空 + 2 Minutes to Midnight 弾いてみた♪
◆灼眼のシャナOP1◆緋色の空 + 2 Minutes to Midnight◆川田まみ, Iron Maiden◆ごめん、日本語はあまり上手くないんだ。私のメインの言語は英語です。 I have minimal understanding of Japanese, but I'm trying to learn! =)◆YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=3QUaAtgi8W0◆YouTube Channel: http://www.youtube.com/raz1289◆TABS: https://docs.google.com/open?id=0B6J4EVjgoXMIZTA0YjliMDctNzc3ZC00MzIzLWFmNTEtNzYxNzVhYWNmMDg2◆mylist/28640538
Syu-overdose
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
Syuさんの足元はワウと歪みペダル?の2つだけで非常にシンプルな構成でした。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
たぶん1080p・・フルスクリーンおすすめです。
SPINALCORD
すごすぎるエレキギターのカノンロック
これはとにかくやばいです。鳥肌立ちました。ユーチューブで再生回数の神となりました!!!!きっとニコニコでも!!!!!
【富士山】で カノンロック 【弾いてみた】
入 魂 !
富士山五合目で撮影してきました!
ストラップを忘れ、代わりのビニール紐をくれたおじさんを、僕は 忘れません!
主のコミュ(機材なども)⇒ co1193021
マイリス→ mylist/26922626
ソロ⇒ #3:41 アウトロ⇒ #4:12 フィルター⇒ /
【演奏してみた】蛟龍の巫女【陰陽座】
陰陽座の蛟龍の巫女弾いてみました。本家の割り振りはあまり気にしてません。基本Youtubeにうpしてます。Youtubeチャンネルhttp://www.youtube.com/user/issy0424/videos
【バンガイオー魂】『ときめきのどうかせん』をPLAYしてみた
公式で行われたオリジナルマップコンテスト(http://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/)の受賞作品をプレイしてみた動画です。ネタバレ等が含まれる場合がありますので未プレイの方はご注意ください●非常によく計算された数多のトラップ配置に幾度も泣かされながらも何とか運良くクリアできました。いきなり初っ端から狭いエリアで倍角ロンガイオー相手にするキツさもさることながら、満身創痍で辿り着いた右端地帯で凡ミスによるトドメをさされたこと数知れず…なお、ヘボな自分はこれが精一杯なんで、上手いリプレイは他の人にお任せします。●マップコンテスト作品をプレイしてみたリストmylist/7263221
GALNERYUS 「FUTURE NEVER DIES」
GALNERYUS 「FUTURE NEVER DIES」の曲を弾いてみました。動画撮影環境は「CANON X7」へと変更しています。I played music of GALNERYUS "FUTURE NEVER DIES".The photography environment changes it to "CANON X7".BLOG⇒http://middled5.blog.fc2.com/
【競馬】 2010 根岸ステークス グロリアスノア 【ちょっと盛り】
うp主の予想
◎ サマーウインド
○ ケイアイテンジン
▲ スーニ
前2頭が粘るところを、スーニが外から刺してくるはず
だがサマーウインドはメイショウボーラー級のはず!
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
Syu-DESTINY
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
このイベントで使われたクラレベちゃんはお店の商品でした。本人が豪華すぎる試奏をしたようなもので、プレミアがつきそうなレベルです。お金も技術もない私はSyuさんモデルのストラップだけ買いました・・・。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
たぶん1080p
GALNERYUS
Revelationを弾いてみました。
こんにちわ!2つ目です!今回はJoe SatrianiのRevelationという曲を弾いてみました。ミスがいくつかありますが生暖かい目でみてやってください(笑 今の自分ではこれが限界です・・・。またいつかリベンジしたいと思います!!シェクターはEXじゃなくてSDのほうです。ギター歴は7年です。 マイリストmylist/12057215
家スロ エスプ☆CT消化
CT機の中でも一際固定ファンの多いエスプのCTです。消化がちょっと下手なのは許してください。ズルリとすべって小役が外れたら、それすなわちボーナスです。ボーナス獲得枚数は250枚程度だし、CT性能もプラス60枚ぐらいなので、非常にマッタリしたスペックです。これぐらいなら5号機規定でも許してくれてもいいのになぁ
えむ (band mix) NOAH
大阪、姫路を拠点に活動していますよろしくお願いしますhttp://99.xmbs.jp/roooooobeeeeee/
ESP Guitars: E-II HORIZON FR-7 Demonstration featuring ISAO
ISAO(Spark7,Cube-Ray,Trimurti.)による、E-II HORIZON FR-7を使用してのデモンストレーションです。music : Golf / CUBE-RAYISAO Twitterhttps://twitter.com/Isao1229ESP Guitars Official Website (JP)http://www.espguitars.co.jp/
【jealousy of silence】 Unlucky Morpheus - guitar Cover -
レタスと申します。twitter→ @lettuce_nine 豚骨会 http://choukahanka.shikisokuzekuu.net/
【TAS】はじめの一歩 THE FIGHTING !(海外未発売)4:19
はじめの一歩 THE FIGHTING !スピードラン
プレイヤー:error1
プレイ時間:4:19
追記回数:15,908回
転載元:https://youtu.be/wS7qjS9f76k
<アンケート>ギターの音聴き比べ<テスト>
5本のギターで同じセッティング同じオケで弾いてみました。
日頃たくさんの演奏を聴いておられるみなさんに挑戦w
①20年くらい前のシャーベルギター
②ESPのギター
③プレイテックの15000円くらいのレスポールモデル
④プレイテックの4980円ストラトモデル
⑤プレイテックの7弦ギター
安ギター好きですいません><
技術に関するコメントはしないでください、ヘタなのは自分が一番よくわかってます(:D)rz
第2弾作りました sm9298232
