タグ eSP が登録されている動画 : 134 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE BACK HORN 【罠】ギター 弾いてみた
ガンダム00のエンディングテーマでも有名な曲をワンコーラス弾いてみました。楽譜通りではありません。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
新型PCXを紹介するよ
撮影機器:iPhone4S
動画編集ソフト:Windows ムービーメーカー
皆様お久しぶりです、訳あってCBRからPCXに乗り換える事になりました。
PCXで車載動画したいですね。mylist/31489280
【競馬】 2009 マーチステークス エスポワールシチー 【ちょっと盛り】
去年のマーチSをうp
いまの日本のダート最強馬といっていいエスポ君の初重賞制覇でした
そんなレースなのに、なぜかうp主は民放の動画を持ってない?
よく考えると、高松宮杯の裏でしかも最終Rだったためにメインタイムの民放の放送はなかったようですw
※U波だとGCと同じ映像だったから別に録画しなかったみたい
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
【変な服】FALL 弾いてみた【UPPER】
ども!変な服のうp主です♪
今回はリアル知人からリクエスト貰ったUPPERのFALLを弾いてみました。
知名度は低いと思いますが、楽しんで頂ければ幸いです(ノ∀`)
UPPERの公式音源はこちら→http://www.myspace.com/upper1999
他の曲→mylist/5759492
【東方】ナイト・オブ・ナイツ 立って?弾いてみたんです。【音量小】
音量上げて再うpしましたorz→ sm15572943
昨日(9/8)ギター歴2年を迎えた('-'*)エヘ bis(元こず)です(@~▽~@)ノ
今回は、ナイトオブナイツを弾いてみました!←いや弾けてねえだろぉw
非常に動画が重いと思われるので再生前に時間を置くことをお勧めしますorz
ソロはsou(ry 様のソロをお借りしましたorz かなり簡易かしてますw
そしてナイツ簡単verのtabくれたリスナーのy○○さんどもでした(o^∇^o)
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/25998152
【東方】 ナイト・オブ・ナイツ 立って弾いてみたんです。【鬼畜w】
まさかの,32位ありがとおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ(ry
昨日(9/8)ギター歴2年を迎えた('-'*) bis(元こず)です(@~▽~@)ノ
今回は、ナイトオブナイツを弾いてみました!←いや弾けてねえだろぉw
非常に動画が重いと思われるので再生前に時間を置くことをお勧めしますorz
ソロはsou(ry 様のソロをお借りしましたorz
先日出した動画でギターの音が聞こえないと言う声が多数、寄せられたので
音量いじってきました!聞こえなかった皆さんさーせn\(;゚∇゚)/
ナイツ簡単verのtabくれたリスナーのy○○さんどもでした(o^∇^o)それでも鬼畜d(ry
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/26922626
超感覚的知覚
これが世界の選択
海園(@nanigaderukanak)
実況チーム「なにがでるかな」コミュ co2195617
part1:mylist/37503857 単発:mylist/37503878
Friendsを弾いてみました。
はじめまして!よろしくお願いします!曲はJoe SatrianiのFriendsです!海賊王さんに憧れて自分も演奏してみたの仲間入りしたいと思い勇気を出してうpしました!これから頑張ります!使用ギターはESPのSnapper Customです。新作うpしました!sm6755309 マイリストmylist/12057215
ワンオクの未完成交響曲弾いてみた
どうも、えもなおですヽ(^o^)丿この曲、いい曲ですね(*^_^*)弾きたくなったので、弾いちゃいました。
L'Arc~en~Ciel STAYAWAY bassで弾いてみた
初投稿です!!やんつかと申します!!今回はラルクのSTAY AWAYをベースでひいてみました!!ソロの部分は気持ちよくなってハシりまくっていますが、音作りはそれなりに頑張ったのでその辺を楽しんでいただけると嬉しいです!!お願いします!bass ESP AP-SL
ぽく弾いてみました。 Alexi Laiho performs In Your Face Live at EMGtv
ギター ベース以外打ち込み 意見・感想ください。you tubeに完成版があります。https://www.youtube.com/watch?v=PDLKWW0_QwY
【けいおん!】海外アーティストギター集めたよ!【ヒット記念】
ギターはレスポールだけじゃない!といいながらレスポールもたくさん含まれてる・・・。もとはESPのギターカタログです。国内アーティスト版に続き、海外アーティスト編です〜。短くなったのでオマケ付き。 国内アーティスト編は>sm7150196
【東方】Demetori産Strawberry Crisis!!弾いてみたんだ【Souryu】
お久しぶりです。
今回もDemetoriを勢いのみで演奏してみました。
mylist/3829497
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
【ピカール伯爵】LEVEL 42 - Mr.Pink【続・弾いてみた】
今回も薄紅さんにチャレンジ。前回と比べて少しはマシになったかと思いますが自分の中では永遠の課題曲です。使用機材:ベース…ESP AP(~08'Model)接続機材…BOSS LMB-3(Bass/Limiter&Enhancer)→Guyatone BE2(BassEqualizer)→FENDER DiCE→FENDER G408CE/RF(キャビネット)//昔のはコチラです→【Level 42 - Mr.Pink 弾いてみた】sm10792337
【9mm】Endless Game 弾いてみた【TAB譜】
どうもです!
今回は9mm Parabellum BulletのEndless Gameを弾いてみました
いや~カッコイイ曲ですよね!
ツイッターでリクエストしてくれた方に感謝ですw
流石滝さん、コピーできませんでしたw
需要があればTAB譜作ってみようかしら
◆マイリストmylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ブログ→http://tatamiex.blog78.fc2.com/
◆YouTube 多分こっちの方がこれより高画質&高音質です http://p.tl/JXZV
《追記》画質と音質を向上させて再うpしました→sm14908016
TAB譜→ http://p.tl/o6b3 パスは『endless』です PowerTabで開いてください
◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
ESPコラボのビッチSGで「希望の旋律」を弾いてみた
携帯画像で申し訳ないですが、嬉しかったのでup。PODでライン録音です。技術があれなんで伝わりづらいですが良いギターです。プレートはネック下についてました。テレキャスも欲しいんでDEARDROPSにも期待。こないだのmilktubライブで京一さんが使ってました。キラ☆キラ「Let's Jump!」sm9647901
LUNARIA - 『HOPE』 【PV】
LUNARIA新しいPVは、日本のすべての人々に捧げ。2011年に日本を襲った地震と津波によって影響を受けるすべてのためのサポートを示す方法として、作成した曲。深い愛と日本の国や人々に敬意を持つ!LUNARIA new PV dedicated to all the people of Japan. A song created as a way of showing support to all the affected by the earthquake and tsunami that hit Japan in 2011.With deep love and respect to the country and people of Japan!
SCANDAL 瞬間センチメンタル を弾いてみた
どうも、えもなおです(^O^)/少しアレンジしてます( ´ ▽ ` )ノ
9mm(以下略の 闇市 Bluesを弾いてみた 2
おはこんばんちはです。mikeだです。 若干の修正を加えてみました。これで駄目なら…ヒラキナオルシカナイ。同じ曲ですが、よろしくお願いします。 mikeだは、体重が女性並みの男です。 次できました⇒sm10147076 新しいのできました→sm10324484 コメント返し Q G&L? A.ESPです(笑) Q.楽譜でてんの? A.一応GIGSから出ますよー。基本、自分は耳コピなんで、若干違うとこががが Q.三つ目抜けるのは仕様? A.すべて自分の未熟です。これから、精進して行きます!
マルマルモリモリ ハードに弾いてみた
原曲崩壊 orz-3
コミュ(機材も)⇒ co1193021
マイリス⇒ mylist/25998152
それにしてもいい曲だ☆
【ラブライブ!祭り】ぶる~べりぃとれいんを弾いてみた【(・8・)】
(申し訳程度の矢澤成分で)すまんな
⇒mylist/18451753
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/38963382
ラブライブ!祭りの詳細は→http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11633339247.html
OutfieldのYour Love弾いてみた Jovolのドラムが凄い Boss BD2 Blues Driver Keeley Mod Suhr Riot Xotic RC Booster ESP
先週の金曜は近所のクラブで演奏でした。
何しろドラムがすごい。
どれだけの時間を楽器と共に費やしたらあれだけのコントロールが身につくのだろうか。
音量をおさえていてもいちいち音の粒立ちとグルーヴが凄い。
色々やってくれる気持ち良いメトロノームと演奏してるみたい。笑
Vocal : Jeremy Hardy
Vocal : Ananda Nakira
Guitar : Masato Itoh (伊藤雅人)
Bass : Craig Weiman
Drums : Jovol Bell
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
東京理科大学応用物理学科、バークリー音楽院卒、アメリカボストン在住ギタリスト。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
2019年はアメリカ国内だけでなく中国、ブラジル、タイをツアー。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
GRANRODEOのSEED BLASTER弾いてみた
SUPERNOVAオリコンウィークリー13位おめでとうございます。ヤングギター5月号よりe-ZUKA氏本人による演奏です。
画質・音質悪いです。他にもSUPERNOVAやROSE HIP-BULLETなどの演奏・解説もあるので是非買って見て下さい。
追記:音量変わるのは仕様ですorzうp主は弾いてません。弾けませんw
追記:e-ZUKAさんご入籍おめでとうございます!!!
【ピカール伯爵】Mr.Trouble Maker - Janne Da Arc【弾いてみた】
初投稿から早1年、久々のベース投稿になりました。今回は、以前からリクのあったジャンヌをライン撮りの練習も兼ねて弾いてみました。リズムが掴めず苦戦し、日付が変わった時点で諦めました。そのうち再うpするので許してやってください。使用機材:ベース…ESP AP(~'08 model)接続機材…Hartke BASS ATTACK→ZOOM R16(→FENDER DiCE→FENDER G408CE/RF 【ピカール伯爵】LEVEL 42 - Mr.Pink【続・弾いてみた】sm14682163※スピーカーは低音の割れが酷いのでイヤホン、ヘッドホンの使用をオススメします。
【小学生】楽器フェア2014 Winning Run Keiji by ZERO【9歳】
2014年11月22日の楽器フェアESPブースにてGITマスターズのグランプリ受賞者お披露目に特別参加させて頂きました!
ESPさんとエンドースメント契約してから初の大舞台なので緊張していたようです曲はGITマスターズの課題曲をアレンジして弾かせていただきました。
課題曲作曲者の五陸守さんよりこの動画を提供して頂きました、ありがとうございます!
ESPオフィシャルブログ http://www.espguitars.co.jp/blog/
twitter https://twitter.com/KeijibyZERO
JUMPING TAKE OFF 高中正義
高中正義の名曲 JUMPING TAKE OFFのコピーです途中にアドリブいれてみました
Syu-FUTURE NEVER DIES
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
神田は楽器街も有名ですが、神保町は古本屋、小川町はスポーツ店が数多く出店していて面白い街です。行った事ない人は興味ある人もない人も是非一度行ってみてください。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
おそらく1080p・・・
GALNERYUS
[演奏してみた]紅-Kurenai : X japan
いつものように手持ちのスコアを見ながら弾いてるので、怪しい部分は物凄く怪しいです。^^;*前半部分カットしてます。
Alexi Laiho In Your Face EMG
you tubeから
最近Alexiにまっている・・・
mylist/23823285
