タグ eSP が登録されている動画 : 134 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Syu-overdose
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
Syuさんの足元はワウと歪みペダル?の2つだけで非常にシンプルな構成でした。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
たぶん1080p・・フルスクリーンおすすめです。
SPINALCORD
【バンドリ!】R・I・O・T 弾いてみた【RAISE A SUILEN】
RAISE A SUILEN ♪R・I・O・T
【2020冬】グランディアのファンレター送りたい会 投稿募集のお知らせ
概要
GRANDIA HD COLLECTION日本版配信( https://grandiahd.com/jp/ )を記念し、メーカー様にファンレター、応援メッセージを郵送する企画です。
グランディアシリーズに関する応援メッセージ、写真、ファンアート、ファンレターを募集し、主催が封書にまとめて郵送します。
募集時期
締切 2020/12/13(日)
2020年グランディアHDCollection日本版配信
グランディア 23周年
グランディアパラレルトリッパーズ 20周年
グランディアエクストリーム19周年
岩垂徳行氏御活動30周年 サウンドトラック発売記念
募集方法
次のいずれかの方法にて、主催者宛に画像もしくはpdfを送って下さい。
1)twitter上にて、一定の期限までにファンアート、ファンレター、フォトなどの画像を #グランディアのファンレター送りたい会 のハッシュタグをつけて投稿
2)主催宛にメール
3)セブンイレブンネットプリント
4)その他(細部主催者宛に交渉に応じます)
主催側で応募された物を印刷、封書にまとめし、記念日前後を基準に郵送
細部は募集要項をご確認ください。
【特設ページ】グランディアのファンレター送りたい会
https://w.atwiki.jp/grandiaxtrophy/pages/84.html
連絡先
https://twitter.com/grandia1d_bot
[email protected]
アイコン(キャロ)
いなごだ 様
使用素材
かわいいフリー素材集 いらすとや https://www.irasutoya.com/
いらすとワンパグ http://www.wanpug.com/
使用楽曲
DOVA SYNDROM https://dova-s.jp/
#グランディア #GRANDIA #パルテノ 【連絡先・お問い合わせ】
https://twitter.com/mararia_nico
[email protected]
ESP Guitars: E-II HORIZON FR-7 Demonstration featuring ISAO
ISAO(Spark7,Cube-Ray,Trimurti.)による、E-II HORIZON FR-7を使用してのデモンストレーションです。music : Golf / CUBE-RAYISAO Twitterhttps://twitter.com/Isao1229ESP Guitars Official Website (JP)http://www.espguitars.co.jp/
【弾いてみた】Angra - Spread Your Fire【Guitar Cover】
皆さんこんばんは。ESPからギターのエンドースを受けた記念に、
楽器のデモも兼ねてAngraのSpread Your Fireを演奏しました。
弾きやすくてバランスの取れた音がする、とても良いギターです。
Instrument: E-II Horizon NT-7B BLKS
E-II Guitars Official
http://www.espguitars.com/products?categories=e-ii-guitars
※「E-II」とはESPが海外で展開している新しいブランドです。
日本未発売ですが、今年の春過ぎに何らかの動きがあるかもしれません。
---------------------------------------------------------
Twitter: @shotailluminati
---------------------------------------------------------
ESP Guitars: E-II EX-NT Demonstration featuring Ryoji
Ryoji(GYZE)による、E-II EX-NTを使用してのデモンストレーションです。music : Desire / GYZERyoji Twitterhttps://twitter.com/Ryoji_OFFICIALGYZE Official Sitehttp://www.gyze.jp/ESP Guitars Official Website (JP)http://www.espguitars.co.jp/
【灼眼のシャナOP1】 - 川田まみ - 緋色の空 + 2 Minutes to Midnight 弾いてみた♪
◆灼眼のシャナOP1◆緋色の空 + 2 Minutes to Midnight◆川田まみ, Iron Maiden◆ごめん、日本語はあまり上手くないんだ。私のメインの言語は英語です。 I have minimal understanding of Japanese, but I'm trying to learn! =)◆YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=3QUaAtgi8W0◆YouTube Channel: http://www.youtube.com/raz1289◆TABS: https://docs.google.com/open?id=0B6J4EVjgoXMIZTA0YjliMDctNzc3ZC00MzIzLWFmNTEtNzYxNzVhYWNmMDg2◆mylist/28640538
【jealousy of silence】 Unlucky Morpheus - guitar Cover -
レタスと申します。twitter→ @lettuce_nine 豚骨会 http://choukahanka.shikisokuzekuu.net/
ギターの音、聴き比べ Part2
前回の反省を生かし、再度作りました。
ギターは全部買った時から改造交換等ありません。
Part1 nm9198724
追記:曲はIRON MAIDENのFEAR OF THE DARKです。
動画が長いので、飛ばし飛ばし要所要所w聴いて判断してくださいw
ちなみに7弦ギターがどれかわからない方はすぐ耳鼻科予約して!!
Goo-Yah
発掘&リリース。 ◆ご意見・ご感想・質問等々こちらまで⇒[email protected] 【今までの作品mylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】
“男女”を弾いてみた。
投稿二回目にして邪道に走りました。ZOOMのGFX-8のAUX端子にパソコン繋いで音楽流してるんですがどんなに音量絞っても音が小さくならず、開き直ってクリップ気味に録音してます。曲間のソロは前半が耳コピできず適当にやってしまってます。 ベース弾いてますがメインはギターやってます。http://www.myspace.com/acroleintnsk
ESP Guitars: ESP CRYING STAR CLASSIC Demonstration featuring Syu
Syu(GALNERYUS)による、シグネチュアモデル"CRYING STAR CLASSIC"を使用したデモンストレーションです。撮影場所:BIGBOSSお茶の水駅前店Syu Twitterhttps://twitter.com/galsyumcrGALNERYUS Official Sitehttp://galneryusyumacher.com/Syu Signature Model Serieshttp://www.espguitars.co.jp/artist/syu/Syu Guitar Galleryhttp://www.espguitars.co.jp/gallery/syu/ESP Guitars Official Website (JP)http://www.espguitars.co.jp/
SGタイプギター5本弾き比べ(ESP Viper、Gibson SG)
手持ちのSGタイプギター5本の音比べ。とは言っても半分近くがViperだったり残りのGibsonもキワモノだったりとえらい偏りようですが。逆に言えば日本であまり見かけないキワモノギターの音紹介ということで。
対象ギター:
1. ESP Viper(1st ver海外仕様)(一音下げ)
2. Gibson SG Diablo Tremolo
3. ESP Standard Series Viper(海外モデル'07以降ver)
4. Gibson SG Gothic Morte(半音下げ)
5. Gibson SG Diablo Premium Plus
録音環境: ギター→George L's→MOTU ZBOX(Hi-Z)→EDIROL SD-90→Studio One 2→AmpliTube3
東方でウイニングポスト6PK 第72話
72です。
東方×競馬ゲームがうち以外にあった!勝手に宣伝
東方優駿鉄 mylist/21529954
投稿リスト:user/34744/
前sm12529773
次sm12707462
今日の天皇賞…話数とか動画の天皇賞上位馬の人気とかサインぽいのがいくつかあるんですが…
【変な服】FALL 弾いてみた【UPPER】
ども!変な服のうp主です♪
今回はリアル知人からリクエスト貰ったUPPERのFALLを弾いてみました。
知名度は低いと思いますが、楽しんで頂ければ幸いです(ノ∀`)
UPPERの公式音源はこちら→http://www.myspace.com/upper1999
他の曲→mylist/5759492
【東方】ナイト・オブ・ナイツ 立って?弾いてみたんです。【音量小】
音量上げて再うpしましたorz→ sm15572943
昨日(9/8)ギター歴2年を迎えた('-'*)エヘ bis(元こず)です(@~▽~@)ノ
今回は、ナイトオブナイツを弾いてみました!←いや弾けてねえだろぉw
非常に動画が重いと思われるので再生前に時間を置くことをお勧めしますorz
ソロはsou(ry 様のソロをお借りしましたorz かなり簡易かしてますw
そしてナイツ簡単verのtabくれたリスナーのy○○さんどもでした(o^∇^o)
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/25998152
Syu-FUTURE NEVER DIES
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
神田は楽器街も有名ですが、神保町は古本屋、小川町はスポーツ店が数多く出店していて面白い街です。行った事ない人は興味ある人もない人も是非一度行ってみてください。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
おそらく1080p・・・
GALNERYUS
ESPコラボのビッチSGで「希望の旋律」を弾いてみた
携帯画像で申し訳ないですが、嬉しかったのでup。PODでライン録音です。技術があれなんで伝わりづらいですが良いギターです。プレートはネック下についてました。テレキャスも欲しいんでDEARDROPSにも期待。こないだのmilktubライブで京一さんが使ってました。キラ☆キラ「Let's Jump!」sm9647901
JUMPING TAKE OFF 高中正義
高中正義の名曲 JUMPING TAKE OFFのコピーです途中にアドリブいれてみました
【競馬】2006/朝日杯フューチュリティステークス(GI) ドリームジャーニー
馬名の意味は『夢のような旅路』、出遅れたものの最後方から直線で一気に他馬を抜き去り優勝した。父であるステイゴールドが初のGI制覇まで6年もの年月を費やしたのと対照的であった。■1着ドリームジャーニー■2着ローレルゲレイロ■3着オースミダイドウ■4着フライングアップル■5着マイネルレーニア■6着マイネルシーガル■7着アロマンシェス■8着ゴールドアグリ■9着ジャングルテクノ■10着マイネルサニベル■11着エーシンビーエル(←腐女子?w)■11着アドマイヤヘッド■13着マイネルフォーグ■14着コアレスレーサー■15着アドマイヤホクト
【競馬】[2005年]高松宮記念(GI) アドマイヤマックス
【youtube転載】4番人気で臨んだ高松宮記念では武豊の手綱により、メイショウボーラー、カルストンライトオといったGI馬を退け、念願のGI初勝利を挙げる。■1着アドマイヤマックス■2着キーンランドスワン■3着プレシャスカフェ■4着カルストンライトオ■5着ナイキアヘッド■6着ゴールデンキャスト■7着タマモホットプレイ■8着ゴールデンロドリゴ■9着クリノワールド■10着ウインクリューガー■11着ギャラントアロー■12着ブイヤマト■13着キョウワハピネス■14着シルヴァーゼット■15着コスモラブシック■16着メイショウボーラー■17着スリージェム■18着ワンダーシアトル
東方でウイニングポスト6PK 第6話
一部画像が乱れるようですのでご注意ください。
最初のプロローグと比べるとコメや再生数の伸びが早くなってきましたね。見てくれる人がいると動画作ってて楽しいです♪
入れ忘れていた東方タグと競馬タグを追加しといてくれた方がいたようですね。ありがとうございます。
投稿リスト:myvideo/34744
前sm6945153
次sm7021131
NHKマイルカップは◎フィフスペトルから上位人気馬へ穴はワンカラットとジョーカプチーノ…用事で馬券買えないんだけどね(´・ω・`)
Revelationを弾いてみました。
こんにちわ!2つ目です!今回はJoe SatrianiのRevelationという曲を弾いてみました。ミスがいくつかありますが生暖かい目でみてやってください(笑 今の自分ではこれが限界です・・・。またいつかリベンジしたいと思います!!シェクターはEXじゃなくてSDのほうです。ギター歴は7年です。 マイリストmylist/12057215
VANESSA [DDR X2/StepMania/Single-EXPERT] 鑑賞動画
DDR X2 新コース解放記念。
8/25に解禁された「Boss Rush X2」内でプレイ可能な楽曲「VANESSA」の譜面鑑賞動画です。
ラストのラッシュがとても越えれそうにありません orz
simfile → http://zenius-i-vanisher.com/v5.2/viewsimfile.php?simfileid=10525
MUSIC : VANESSA
LEVEL : Single EXPERT Lv.16
YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=cTSSXj48Xnk
THE BACK HORN 【罠】ギター 弾いてみた
ガンダム00のエンディングテーマでも有名な曲をワンコーラス弾いてみました。楽譜通りではありません。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
新型PCXを紹介するよ
撮影機器:iPhone4S
動画編集ソフト:Windows ムービーメーカー
皆様お久しぶりです、訳あってCBRからPCXに乗り換える事になりました。
PCXで車載動画したいですね。mylist/31489280
Syu-Spearhead
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
この次の日に必修科目の1回目のテストがあったのですが、無事落としました。しかし3回チャンスがあったので2回目に合格する事が出来ました。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
曲詳細→http://www.syumacher.com/?p=shop&id=541440&af
大画面でお楽しみください
You play hard!
2016/3/8 追記
SyuさんがクライングVのデモでこの曲を演奏しています。
https://youtu.be/Yro2ECRcoPk
「真実と闘争~TRUTH AND STRUGGLE~」を弾いてみたつもりです
新しいギターが完成したので、受け取った当日に録音、録画しました。
製作依頼2012年3月 製作開始2012年9月 完成2013年4月28日
ところどころ音が違いますが、勘弁
SIAM SHADE復活ツアー歓喜ですね!!!!!!!!!
左右反転Ver.→sm20731877
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm20526584 BINECKS/REAL
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→ss_hornet
【使用機材など】→mylist/11275093
マルマルモリモリ ハードに弾いてみた
原曲崩壊 orz-3
コミュ(機材も)⇒ co1193021
マイリス⇒ mylist/25998152
それにしてもいい曲だ☆
