タグ eSP が登録されている動画 : 134 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マインドシーカー完全版
マインドシーカーの全てを網羅。あなたは、マインドシーカーのエンディングを見た事がありますか?世界SF大会2007にて、初上映。
ZETA ~素数の世界と超越者~ [DDRX2/StepMania/Single-EXPERT] 鑑賞動画
DDR X2 新コース解放記念。
8/25に解禁された「Boss Rush X2」内でプレイ可能な楽曲「ZETA ~素数の世界と超越者~」の譜面鑑賞動画です。
前半はそうでもありませんが、後半が難しい配置ですね~
simfile → http://zenius-i-vanisher.com/v5.2/viewsimfile.php?simfileid=10524
MUSIC : ZETA ~素数の世界と超越者~
LEVEL : Single EXPERT Lv.15
YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=m71aBgA8KwY
【競馬】 2012 青葉賞 フェノーメノ 【ちょっと盛り】
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
にこうまの競馬盛り2011>mylist/25147260
にこうまの競馬盛り2012>mylist/30880273
Friendsを弾いてみました。
はじめまして!よろしくお願いします!曲はJoe SatrianiのFriendsです!海賊王さんに憧れて自分も演奏してみたの仲間入りしたいと思い勇気を出してうpしました!これから頑張ります!使用ギターはESPのSnapper Customです。新作うpしました!sm6755309 マイリストmylist/12057215
【TAS】スペランカーⅡ 勇者への挑戦 16:58.11
追記回数:3056 ・ 総フレーム数:61087。2日で作った突貫TASです。sm8401300の方が修正版を作成されているそうなので参考になればと思い作ってみました。大雑把に作っただけなのでもっと詰められそうです。後1分位は早くなるんじゃないかな? 製作物リスト→mylist/14195617 10/8更新しました→sm8451651
GRANRODEOのウィッチハンター弾いてみた
犬のように貪れェェェェェェェェェェェェ!
どうもユメ(まるに)です!少し間が空きました第11作です!
今回は魔女狩りです!
とてもカッコイイ曲ですね!ソロ前半のワウのところは間違い多いかも・・・
まぁそれはそれとして・・・
飯塚結婚おめでとーーーーーーーーー!!!!
ということで左側が僕の演奏です。宜しくお願いします!
ブログ:http://yumeyome.syoyu.net/
マイリスト:mylist/22776105
前作(SUPERNOVA):sm14085945
バンド:http://hapigola.okosi-yasu.com/
【競馬】 2010 根岸ステークス グロリアスノア 【ちょっと盛り】
うp主の予想
◎ サマーウインド
○ ケイアイテンジン
▲ スーニ
前2頭が粘るところを、スーニが外から刺してくるはず
だがサマーウインドはメイショウボーラー級のはず!
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第51話 メアリーさんの桜 ~中編~
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
最近夜食でインスタントラーメンを食うのがマイブーム。
日清の行列のできる店の炸醤麺 が今のところ一番好きかな。
ともあれ、動画作ったあとに食うのがウマイんだ。
ともすれば、朝日が見え始めているときもあるから夜食って言わない時もあるけど……ウマイんだ!
あと脈絡ないけどDQ5クリア。嫁変えて再プレイ中です。ハーレム選択はないのか!?
後編に進む>sm4392042
前編に戻る>sm4379876 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
888 [DDRX2/StepMania/Single-EXPERT] 鑑賞
DDR X2シーケンス鑑賞動画です。皆様のお役に立てれば幸いです。後日ダブルも撮影してきます。
午前 or 午後 8時~9時の間のみプレイ可能。
MUSIC : 888
SIngle EXPERT Lv.14
simfile → http://zenius-i-vanisher.com/v5.2/viewsimfile.php?simfileid=5451
<アンケート>ギターの音聴き比べ<テスト>
5本のギターで同じセッティング同じオケで弾いてみました。
日頃たくさんの演奏を聴いておられるみなさんに挑戦w
①20年くらい前のシャーベルギター
②ESPのギター
③プレイテックの15000円くらいのレスポールモデル
④プレイテックの4980円ストラトモデル
⑤プレイテックの7弦ギター
安ギター好きですいません><
技術に関するコメントはしないでください、ヘタなのは自分が一番よくわかってます(:D)rz
第2弾作りました sm9298232
【9mm】Endless Game 弾いてみた【TAB譜】
どうもです!
今回は9mm Parabellum BulletのEndless Gameを弾いてみました
いや~カッコイイ曲ですよね!
ツイッターでリクエストしてくれた方に感謝ですw
流石滝さん、コピーできませんでしたw
需要があればTAB譜作ってみようかしら
◆マイリストmylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ブログ→http://tatamiex.blog78.fc2.com/
◆YouTube 多分こっちの方がこれより高画質&高音質です http://p.tl/JXZV
《追記》画質と音質を向上させて再うpしました→sm14908016
TAB譜→ http://p.tl/o6b3 パスは『endless』です PowerTabで開いてください
◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
BanG Dream! #5 ドキドキしちゃった!
たえからライブハウス「SPACE」でライブを行うことの厳しさを聞かされた香澄。しかし、オーナーのバンドに対する熱意や楽しそうに音楽を奏でる女の子たちに感化され、SPACEのステージに立つことを再決心する。「私を震えさせて」というたえをドキドキさせるため、まずは自分たちで初ライブを行うことに。初心者の香澄にギターを教えるたえを含め、4人は本格的に練習を始める。
戸山香澄:愛美/花園たえ:大塚紗英/牛込りみ:西本りみ/山吹沙綾:大橋彩香/市ヶ谷有咲:伊藤彩沙/都築詩船:小山茉美/真次璃々子:儀武ゆう子/戸山明日香:尾崎由香/牛込ゆり:三森すずこ
原作:ISSEN/製作総指揮:木谷高明/ストーリー原案:中村航/監督:大槻敦史/シリーズ構成:綾奈ゆにこ/キャラクター原案:ひと和/キャラクターデザイン:仁多マツコ/美術監督:Scott MacDonald/色彩設計:小島真喜子/撮影監督:魚山真志/編集:新見元希/音響監督:亀山俊樹/音楽プロデューサー:上松範康/音楽:Elements Garden/アニメーション制作:ISSEN × XEBEC
©BanG Dream! Project
so32988304←前話|次話→so32988306 第一話→so32988315
SKE48 【パレオはエメラルド】ギター 弾いてみた
なにげに良い曲だと思います。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
【TAS】はじめの一歩 THE FIGHTING !(海外未発売)4:19
はじめの一歩 THE FIGHTING !スピードラン
プレイヤー:error1
プレイ時間:4:19
追記回数:15,908回
転載元:https://youtu.be/wS7qjS9f76k
C4 - Soundcheck at OSAKA Americamura FANJ twice 13/9/2014
C4 - Soundcheck at OSAKA Americamura FANJ twice 13/9/2014
【東方】 ナイト・オブ・ナイツ 立って弾いてみたんです。【鬼畜w】
まさかの,32位ありがとおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ(ry
昨日(9/8)ギター歴2年を迎えた('-'*) bis(元こず)です(@~▽~@)ノ
今回は、ナイトオブナイツを弾いてみました!←いや弾けてねえだろぉw
非常に動画が重いと思われるので再生前に時間を置くことをお勧めしますorz
ソロはsou(ry 様のソロをお借りしましたorz
先日出した動画でギターの音が聞こえないと言う声が多数、寄せられたので
音量いじってきました!聞こえなかった皆さんさーせn\(;゚∇゚)/
ナイツ簡単verのtabくれたリスナーのy○○さんどもでした(o^∇^o)それでも鬼畜d(ry
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/26922626
AKB48 【フライングゲット】 ギター 弾いてみた
いきおいでギター被せてみました。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
[SS/PS]グランディア BGM集
01.#0:00
02.#4:38
03.#10:20
04.#14:01
05.#17:03
06.#20:35
07.#24:30
08.#28:55
09.#33:22
10.#37:39
11.#40:56
12.#45:58
13.#47:12
14.#50:42
15.#53:39
16.#57:28
17.#61:16
18.#65:39
19.#69:09
20.#72:49
21.#75:03
22.#81:01
23.#84:40
24.#89:07
25.#93:26
26.#96:45
27.#97:15
28.#99:49
29.#105:07
30.#106:38
31.#110:07
32.#112:17
33.#113:43
34.#115:21
35.#115:48
36.#116:28
37.#116:47
38.#117:23
39.#118:30
40.#119:50
41.#121:28
42.#123:49
43.#129:40
44.#136:17
45.#140:05
46.#141:09
47.#145:45
48.#145:56
49.#146:06
50.#149:25
51.#153:33
52.#155:16
53.#158:18
54.#161:38
55.#165:20
56.#169:30
57.#174:25
58.#178:47
59.#183:53
60.#187:33
61.#190:10
62.#193:23
63.#197:34
64.#201:40
65.#205:35
66.#207:13
【DC】『神機世界エヴォリューション』をプレイ Part1【プレイ動画】
はじめまして。『神機世界エヴォリューション』のプレイ動画です。
このゲームは一回だけクリアしてますが、プレイしたのが5、6年前なのでストーリーなどはほどんど忘れてしまいました。
基本的に普通のプレイ動画です。実況は入ってませんが、よろしくお願いしまs
リスト(mylist/10119359)>>次(sm5617441)
その他の動画
user/4249067
検索用:神機世界エヴォルシア
Syu-DESTINY
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
このイベントで使われたクラレベちゃんはお店の商品でした。本人が豪華すぎる試奏をしたようなもので、プレミアがつきそうなレベルです。お金も技術もない私はSyuさんモデルのストラップだけ買いました・・・。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
たぶん1080p
GALNERYUS
【競馬】第76回東京優駿(日本ダービー) +ウイニングラン【高画質】
典ちゃんおめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)豊さん、アンカツとの握手に感動しました。典のウイニングランに涙しました。PCの調子が悪く数回画像が乱れます。すみません。いつもと違いウイニングラン付きです。●出馬表→ファンファーレ→レース→ウイニングラン→払戻金●ダービーを記念して4本うp→スティルインラブVSアドマイヤグルーヴsm7208021、【競馬】 テイエムオペラオー 全レースダイジェストsm7209116、第76回東京優駿(日本ダービー) +ウイニングランsm7209451、【競馬】 ディープインパクト 全レースダイジェストsm7209650●競馬うp動画マイリストmylist/12593715
Alexi Laiho In Your Face EMG
you tubeから
最近Alexiにまっている・・・
mylist/23823285
【ラブライブ!祭り】ぶる~べりぃとれいんを弾いてみた【(・8・)】
(申し訳程度の矢澤成分で)すまんな
⇒mylist/18451753
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/38963382
ラブライブ!祭りの詳細は→http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11633339247.html
【Larry Graham & Graham Central Station】 Pow をベースで弾いてみた。
グラハムおじさんがサム サムで出しているゴーストノートをサム プルで出しています。気づいていただけるでしょうか?どうでもいいよと言われたらおしまいですが・・・ mylist/17083696
【けいおん!】『Don’t say“lazy”(Full)』を弾いてみた♪【ED】
ジジです!3発目です♪出遅れてますが弾いてみました!後の祭りとはこのことでしょうかw友達が「けいおん!」の影響もあってギター始めたって事で、少しでも教えられたらなぁと思って、練習ついでに録音してみたものです!が..教えられるレベルじゃねぇw投稿予定はなかったんですがせっかくRECしたので、うpします!ので、映像は後付けです。2ヶ月以上間もあったので。。間奏は暇だったのでなんか変な事してますが、軽く流してくださいw音楽理論もわからなければアドリブなんてもっての他・・1から練習、勉強しなきゃです。動画も毎回音づれしちゃう。◆前動画、ご視聴、コメント、マイリス感謝です♪これからもよろしくお願いします!あっ!説明文の改行ってどうやるのでしょうか。。 ◆マイリスト→mylist/10871266
女子高生ギターを作りに行く!!
自主制作アニメシリーズの番外編です。
協力:専門学校ESPエンタテインメント東京(高田馬場駅徒歩3分)
https://www.esp.ac.jp/tokyo/
この度、専門学校ESPエンタテインメント東京様にオリジナルギター「Zungry(ズングリー)」を製作していただきました!
特設ページ: https://www.esp.ac.jp/tokyo/event/matsudahikari_guitar/
--------------------------------------
自主制作アニメマイリスト mylist/54635999
まつだひかり
https://twitter.com/niko9_niku9
【富士山】で カノンロック 【弾いてみた】
入 魂 !
富士山五合目で撮影してきました!
ストラップを忘れ、代わりのビニール紐をくれたおじさんを、僕は 忘れません!
主のコミュ(機材なども)⇒ co1193021
マイリス→ mylist/26922626
ソロ⇒ #3:41 アウトロ⇒ #4:12 フィルター⇒ /
【東方】Demetori産Strawberry Crisis!!弾いてみたんだ【Souryu】
お久しぶりです。
今回もDemetoriを勢いのみで演奏してみました。
mylist/3829497
【使用機材】
Guitar:ESP M-Ⅱ Custom
Effect:BOSS GT-6
GRANRODEOのSEED BLASTER弾いてみた
SUPERNOVAオリコンウィークリー13位おめでとうございます。ヤングギター5月号よりe-ZUKA氏本人による演奏です。
画質・音質悪いです。他にもSUPERNOVAやROSE HIP-BULLETなどの演奏・解説もあるので是非買って見て下さい。
追記:音量変わるのは仕様ですorzうp主は弾いてません。弾けませんw
追記:e-ZUKAさんご入籍おめでとうございます!!!
