タグ eSP が登録されている動画 : 134 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FACT/co3弾いてみた/backstabber
ESP viper ピックアップリアEMG81PODHD400ガレージバンドでミックスしてまーすちょとよれました汗でもこうゆう速いリズムの曲好きです♫
Syu-overdose
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
Syuさんの足元はワウと歪みペダル?の2つだけで非常にシンプルな構成でした。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
たぶん1080p・・フルスクリーンおすすめです。
SPINALCORD
LUNARIA - 『HOPE』 【PV】
LUNARIA新しいPVは、日本のすべての人々に捧げ。2011年に日本を襲った地震と津波によって影響を受けるすべてのためのサポートを示す方法として、作成した曲。深い愛と日本の国や人々に敬意を持つ!LUNARIA new PV dedicated to all the people of Japan. A song created as a way of showing support to all the affected by the earthquake and tsunami that hit Japan in 2011.With deep love and respect to the country and people of Japan!
とってのDCプレイ動画 第104弾[央華封神 ~央華咲きし刻~]お試し後半
説明書内の漢字の読み方が全部カタカナで書かれています。
後半でやっとオープニングです。
うPリスト mylist/13683023 とってのコミュニティ co1022388 シミュレーションRPGリスト mylist/32419674
前回 お試し前半 sm19398941 次作 信長の野望 烈風伝 sm19399582
Syu-Spearhead
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
この次の日に必修科目の1回目のテストがあったのですが、無事落としました。しかし3回チャンスがあったので2回目に合格する事が出来ました。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
曲詳細→http://www.syumacher.com/?p=shop&id=541440&af
大画面でお楽しみください
You play hard!
2016/3/8 追記
SyuさんがクライングVのデモでこの曲を演奏しています。
https://youtu.be/Yro2ECRcoPk
RPGが好きな野郎の『神機世界エヴォルシア』実況 Part1【GC企画第34弾】
ゲームキューブにも『ダンジョンRPG』のゲームがあったんですよ。
※既にクリア済みです。
どうもっす、サムライドラゴンと申します。
ゲームキューブソフト「神機世界エヴォルシア」を実況しました。
※「GC企画」とは、「ゲームキューブのゲームを全部やろう企画」という無謀な企画の略です。
mylist/54363973 | 次→sm27959347
sm27396814←前のゲーム
次のゲーム→sm28397104
GC企画Part1マイリスト⇒mylist/44297216
ESP Guitars: ESP CRYING STAR CLASSIC Demonstration featuring Syu
Syu(GALNERYUS)による、シグネチュアモデル"CRYING STAR CLASSIC"を使用したデモンストレーションです。撮影場所:BIGBOSSお茶の水駅前店Syu Twitterhttps://twitter.com/galsyumcrGALNERYUS Official Sitehttp://galneryusyumacher.com/Syu Signature Model Serieshttp://www.espguitars.co.jp/artist/syu/Syu Guitar Galleryhttp://www.espguitars.co.jp/gallery/syu/ESP Guitars Official Website (JP)http://www.espguitars.co.jp/
[演奏してみた]紅-Kurenai : X japan
いつものように手持ちのスコアを見ながら弾いてるので、怪しい部分は物凄く怪しいです。^^;*前半部分カットしてます。
LUNARIA - REVELATIONStruth [LUNA SEA tribute]
Copyright (c) AURORA STUDIO 2010.
とってのDCプレイ動画 第104弾[央華封神 ~央華咲きし刻~]お試し前半
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の104番目のソフト、央華封神 ~央華咲きし刻~に挑戦。
五行とか星宿とか、昔少々興味があった分野ですか最近はさっぱりなうP主。
発売日 1999/12/16
うPリスト mylist/13683023 とってのコミュニティ co1022388 シミュレーションRPGリスト mylist/32419674
前作 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム sm19398290 次回 お試し後半 sm19399245
SGタイプギター5本弾き比べ(ESP Viper、Gibson SG)
手持ちのSGタイプギター5本の音比べ。とは言っても半分近くがViperだったり残りのGibsonもキワモノだったりとえらい偏りようですが。逆に言えば日本であまり見かけないキワモノギターの音紹介ということで。
対象ギター:
1. ESP Viper(1st ver海外仕様)(一音下げ)
2. Gibson SG Diablo Tremolo
3. ESP Standard Series Viper(海外モデル'07以降ver)
4. Gibson SG Gothic Morte(半音下げ)
5. Gibson SG Diablo Premium Plus
録音環境: ギター→George L's→MOTU ZBOX(Hi-Z)→EDIROL SD-90→Studio One 2→AmpliTube3
GALNERYUS 「FUTURE NEVER DIES」
GALNERYUS 「FUTURE NEVER DIES」の曲を弾いてみました。動画撮影環境は「CANON X7」へと変更しています。I played music of GALNERYUS "FUTURE NEVER DIES".The photography environment changes it to "CANON X7".BLOG⇒http://middled5.blog.fc2.com/
【ピカール伯爵】LEVEL 42 - Mr.Pink【続・弾いてみた】
今回も薄紅さんにチャレンジ。前回と比べて少しはマシになったかと思いますが自分の中では永遠の課題曲です。使用機材:ベース…ESP AP(~08'Model)接続機材…BOSS LMB-3(Bass/Limiter&Enhancer)→Guyatone BE2(BassEqualizer)→FENDER DiCE→FENDER G408CE/RF(キャビネット)//昔のはコチラです→【Level 42 - Mr.Pink 弾いてみた】sm10792337
超感覚的知覚
これが世界の選択
海園(@nanigaderukanak)
実況チーム「なにがでるかな」コミュ co2195617
part1:mylist/37503857 単発:mylist/37503878
[SS/PS]グランディア BGM集
01.#0:00
02.#4:38
03.#10:20
04.#14:01
05.#17:03
06.#20:35
07.#24:30
08.#28:55
09.#33:22
10.#37:39
11.#40:56
12.#45:58
13.#47:12
14.#50:42
15.#53:39
16.#57:28
17.#61:16
18.#65:39
19.#69:09
20.#72:49
21.#75:03
22.#81:01
23.#84:40
24.#89:07
25.#93:26
26.#96:45
27.#97:15
28.#99:49
29.#105:07
30.#106:38
31.#110:07
32.#112:17
33.#113:43
34.#115:21
35.#115:48
36.#116:28
37.#116:47
38.#117:23
39.#118:30
40.#119:50
41.#121:28
42.#123:49
43.#129:40
44.#136:17
45.#140:05
46.#141:09
47.#145:45
48.#145:56
49.#146:06
50.#149:25
51.#153:33
52.#155:16
53.#158:18
54.#161:38
55.#165:20
56.#169:30
57.#174:25
58.#178:47
59.#183:53
60.#187:33
61.#190:10
62.#193:23
63.#197:34
64.#201:40
65.#205:35
66.#207:13
【バンドリ!】R・I・O・T 弾いてみた【RAISE A SUILEN】
RAISE A SUILEN ♪R・I・O・T
888 [DDRX2/StepMania/Single-EXPERT] 鑑賞
DDR X2シーケンス鑑賞動画です。皆様のお役に立てれば幸いです。後日ダブルも撮影してきます。
午前 or 午後 8時~9時の間のみプレイ可能。
MUSIC : 888
SIngle EXPERT Lv.14
simfile → http://zenius-i-vanisher.com/v5.2/viewsimfile.php?simfileid=5451
【バンガイオー魂】『ときめきのどうかせん』をPLAYしてみた
公式で行われたオリジナルマップコンテスト(http://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/)の受賞作品をプレイしてみた動画です。ネタバレ等が含まれる場合がありますので未プレイの方はご注意ください●非常によく計算された数多のトラップ配置に幾度も泣かされながらも何とか運良くクリアできました。いきなり初っ端から狭いエリアで倍角ロンガイオー相手にするキツさもさることながら、満身創痍で辿り着いた右端地帯で凡ミスによるトドメをさされたこと数知れず…なお、ヘボな自分はこれが精一杯なんで、上手いリプレイは他の人にお任せします。●マップコンテスト作品をプレイしてみたリストmylist/7263221
ESP Guitars: E-II EX-NT Demonstration featuring Ryoji
Ryoji(GYZE)による、E-II EX-NTを使用してのデモンストレーションです。music : Desire / GYZERyoji Twitterhttps://twitter.com/Ryoji_OFFICIALGYZE Official Sitehttp://www.gyze.jp/ESP Guitars Official Website (JP)http://www.espguitars.co.jp/
[N64] 爆裂無敵バンガイオーを手に入れたので初起動してみた
なんだかプレミアが付いてるのか、ちょっとお値段張ったけどがんばって買いました。
Syu-FUTURE NEVER DIES
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
神田は楽器街も有名ですが、神保町は古本屋、小川町はスポーツ店が数多く出店していて面白い街です。行った事ない人は興味ある人もない人も是非一度行ってみてください。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
おそらく1080p・・・
GALNERYUS
guiatr pro4 起動音惹いてみた
5はあったので4をやってみました。短い。一回間違ってけしてしいまった┗(^o^ )┓
Goo-Yah
発掘&リリース。 ◆ご意見・ご感想・質問等々こちらまで⇒[email protected] 【今までの作品mylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】
C4 - Soundcheck at OSAKA Americamura FANJ twice 13/9/2014
C4 - Soundcheck at OSAKA Americamura FANJ twice 13/9/2014
【競馬】 2009 マーチステークス エスポワールシチー 【ちょっと盛り】
去年のマーチSをうp
いまの日本のダート最強馬といっていいエスポ君の初重賞制覇でした
そんなレースなのに、なぜかうp主は民放の動画を持ってない?
よく考えると、高松宮杯の裏でしかも最終Rだったためにメインタイムの民放の放送はなかったようですw
※U波だとGCと同じ映像だったから別に録画しなかったみたい
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
【弾いてみた】Angra - Spread Your Fire【Guitar Cover】
皆さんこんばんは。ESPからギターのエンドースを受けた記念に、
楽器のデモも兼ねてAngraのSpread Your Fireを演奏しました。
弾きやすくてバランスの取れた音がする、とても良いギターです。
Instrument: E-II Horizon NT-7B BLKS
E-II Guitars Official
http://www.espguitars.com/products?categories=e-ii-guitars
※「E-II」とはESPが海外で展開している新しいブランドです。
日本未発売ですが、今年の春過ぎに何らかの動きがあるかもしれません。
---------------------------------------------------------
Twitter: @shotailluminati
---------------------------------------------------------
ワンオクの未完成交響曲弾いてみた
どうも、えもなおですヽ(^o^)丿この曲、いい曲ですね(*^_^*)弾きたくなったので、弾いちゃいました。
