タグ eSP が登録されている動画 : 134 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弾いてみた METALLICA-Enter Sandman(LIVE.Ver)
久しぶりの弾いてみた投稿です
METALLICA-Enter Sandman LIVE.Ver弾かせていただきました。
今回は久しぶりにLIVE音源に合わせてみました
LIVEの音源Big 4 - Live From Sofiaです
そして新しいギターSNAKEBYTEです こいつで動画投稿はしないつもりでしたが・・・
右にあるEXは自作(最終調整中)の物です
次の弾いてみたの動画はそいつでやります!ついでにもうやる曲も書いときます
The Day That Never Comes→sm14952418
マイリスmylist/20647473 コミco202030
JUMPING TAKE OFF 高中正義
高中正義の名曲 JUMPING TAKE OFFのコピーです途中にアドリブいれてみました
【DC】 ロードス島戦記 邪神降臨 OP
他作品
DC mylist/7798911
PC mylist/8310606
Falcom mylist/9068644
100PASS mylist/9068708
その他 mylist/8310612
削除 mylist/9068752
ESPコラボのビッチSGで「希望の旋律」を弾いてみた
携帯画像で申し訳ないですが、嬉しかったのでup。PODでライン録音です。技術があれなんで伝わりづらいですが良いギターです。プレートはネック下についてました。テレキャスも欲しいんでDEARDROPSにも期待。こないだのmilktubライブで京一さんが使ってました。キラ☆キラ「Let's Jump!」sm9647901
星をみるひとを実況させた
↑の通りの内容です。 地球防衛軍→mylist/28263367 ブレスオブファイア→mylist/29395204 ガルシ→mylist/13189152 コエン→mylist/27973548
GRANRODEOのウィッチハンター弾いてみた
犬のように貪れェェェェェェェェェェェェ!
どうもユメ(まるに)です!少し間が空きました第11作です!
今回は魔女狩りです!
とてもカッコイイ曲ですね!ソロ前半のワウのところは間違い多いかも・・・
まぁそれはそれとして・・・
飯塚結婚おめでとーーーーーーーーー!!!!
ということで左側が僕の演奏です。宜しくお願いします!
ブログ:http://yumeyome.syoyu.net/
マイリスト:mylist/22776105
前作(SUPERNOVA):sm14085945
バンド:http://hapigola.okosi-yasu.com/
SCANDAL 瞬間センチメンタル を弾いてみた
どうも、えもなおです(^O^)/少しアレンジしてます( ´ ▽ ` )ノ
【灼眼のシャナOP1】 - 川田まみ - 緋色の空 + 2 Minutes to Midnight 弾いてみた♪
◆灼眼のシャナOP1◆緋色の空 + 2 Minutes to Midnight◆川田まみ, Iron Maiden◆ごめん、日本語はあまり上手くないんだ。私のメインの言語は英語です。 I have minimal understanding of Japanese, but I'm trying to learn! =)◆YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=3QUaAtgi8W0◆YouTube Channel: http://www.youtube.com/raz1289◆TABS: https://docs.google.com/open?id=0B6J4EVjgoXMIZTA0YjliMDctNzc3ZC00MzIzLWFmNTEtNzYxNzVhYWNmMDg2◆mylist/28640538
【ブルハチ】覇烏のベース弾いてみた【勢いって怖い】
どうも未来夜(ミクヤ)です! 今回もIKUOさん関連動画ですwww
演奏させていただいた曲は、BULL ZEICHEN 88さんの覇烏という曲です。この曲はとにかくベースが暴れまわってる曲ですwwwこういう曲大好物ですもん!
相変わらず【画質】【演奏技術】【編集技術】どれもひどいです・・・
Aメロの3フィンガーフレーズがあまりにも適当すぎますが僕にはこれが限界ですwwwソロはがんばってみました!
とても荒い演奏ですが最後まで聴いてもらえたら嬉しいです♪
新作Lovely→sm22170976
前回メランコリック弾いてみた→sm20323052
未来夜のコミュニティ→co1628170 機材のこととかどんどん聞いてください!
ツイッター MIKUYA__398 ←アンダーバーは2つですww
BLACK SHOUT Roselia guitar cover (Bang Dream!)
Roselia ♪BLACK SHOUT
「真実と闘争~TRUTH AND STRUGGLE~」を弾いてみたつもりです
新しいギターが完成したので、受け取った当日に録音、録画しました。
製作依頼2012年3月 製作開始2012年9月 完成2013年4月28日
ところどころ音が違いますが、勘弁
SIAM SHADE復活ツアー歓喜ですね!!!!!!!!!
左右反転Ver.→sm20731877
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm20526584 BINECKS/REAL
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→ss_hornet
【使用機材など】→mylist/11275093
THE BACK HORN 【罠】ギター 弾いてみた
ガンダム00のエンディングテーマでも有名な曲をワンコーラス弾いてみました。楽譜通りではありません。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
【競馬】[2005年]高松宮記念(GI) アドマイヤマックス
【youtube転載】4番人気で臨んだ高松宮記念では武豊の手綱により、メイショウボーラー、カルストンライトオといったGI馬を退け、念願のGI初勝利を挙げる。■1着アドマイヤマックス■2着キーンランドスワン■3着プレシャスカフェ■4着カルストンライトオ■5着ナイキアヘッド■6着ゴールデンキャスト■7着タマモホットプレイ■8着ゴールデンロドリゴ■9着クリノワールド■10着ウインクリューガー■11着ギャラントアロー■12着ブイヤマト■13着キョウワハピネス■14着シルヴァーゼット■15着コスモラブシック■16着メイショウボーラー■17着スリージェム■18着ワンダーシアトル
【ピカール伯爵】Mr.Trouble Maker - Janne Da Arc【弾いてみた】
初投稿から早1年、久々のベース投稿になりました。今回は、以前からリクのあったジャンヌをライン撮りの練習も兼ねて弾いてみました。リズムが掴めず苦戦し、日付が変わった時点で諦めました。そのうち再うpするので許してやってください。使用機材:ベース…ESP AP(~'08 model)接続機材…Hartke BASS ATTACK→ZOOM R16(→FENDER DiCE→FENDER G408CE/RF 【ピカール伯爵】LEVEL 42 - Mr.Pink【続・弾いてみた】sm14682163※スピーカーは低音の割れが酷いのでイヤホン、ヘッドホンの使用をオススメします。
Syu-DESTINY
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
このイベントで使われたクラレベちゃんはお店の商品でした。本人が豪華すぎる試奏をしたようなもので、プレミアがつきそうなレベルです。お金も技術もない私はSyuさんモデルのストラップだけ買いました・・・。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
たぶん1080p
GALNERYUS
MI Japan ハリウッド校研修の映像らしい。
友達のタツノリ君は奨学金貰ってMI本校に行ったのはいいが、ESPがすでにMIを買収済みで、定期的にMI Japanの学生が来てたまらんかった!らしくLAMA(LA Music Academy)にさっさと転校しました。てか、最初からBerklee行けって話ですな。
ZETA ~素数の世界と超越者~ [DDRX2/StepMania/Single-EXPERT] 鑑賞動画
DDR X2 新コース解放記念。
8/25に解禁された「Boss Rush X2」内でプレイ可能な楽曲「ZETA ~素数の世界と超越者~」の譜面鑑賞動画です。
前半はそうでもありませんが、後半が難しい配置ですね~
simfile → http://zenius-i-vanisher.com/v5.2/viewsimfile.php?simfileid=10524
MUSIC : ZETA ~素数の世界と超越者~
LEVEL : Single EXPERT Lv.15
YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=m71aBgA8KwY
【2020冬】グランディアのファンレター送りたい会 投稿募集のお知らせ
概要
GRANDIA HD COLLECTION日本版配信( https://grandiahd.com/jp/ )を記念し、メーカー様にファンレター、応援メッセージを郵送する企画です。
グランディアシリーズに関する応援メッセージ、写真、ファンアート、ファンレターを募集し、主催が封書にまとめて郵送します。
募集時期
締切 2020/12/13(日)
2020年グランディアHDCollection日本版配信
グランディア 23周年
グランディアパラレルトリッパーズ 20周年
グランディアエクストリーム19周年
岩垂徳行氏御活動30周年 サウンドトラック発売記念
募集方法
次のいずれかの方法にて、主催者宛に画像もしくはpdfを送って下さい。
1)twitter上にて、一定の期限までにファンアート、ファンレター、フォトなどの画像を #グランディアのファンレター送りたい会 のハッシュタグをつけて投稿
2)主催宛にメール
3)セブンイレブンネットプリント
4)その他(細部主催者宛に交渉に応じます)
主催側で応募された物を印刷、封書にまとめし、記念日前後を基準に郵送
細部は募集要項をご確認ください。
【特設ページ】グランディアのファンレター送りたい会
https://w.atwiki.jp/grandiaxtrophy/pages/84.html
連絡先
https://twitter.com/grandia1d_bot
[email protected]
アイコン(キャロ)
いなごだ 様
使用素材
かわいいフリー素材集 いらすとや https://www.irasutoya.com/
いらすとワンパグ http://www.wanpug.com/
使用楽曲
DOVA SYNDROM https://dova-s.jp/
#グランディア #GRANDIA #パルテノ 【連絡先・お問い合わせ】
https://twitter.com/mararia_nico
[email protected]
【競馬】2006/朝日杯フューチュリティステークス(GI) ドリームジャーニー
馬名の意味は『夢のような旅路』、出遅れたものの最後方から直線で一気に他馬を抜き去り優勝した。父であるステイゴールドが初のGI制覇まで6年もの年月を費やしたのと対照的であった。■1着ドリームジャーニー■2着ローレルゲレイロ■3着オースミダイドウ■4着フライングアップル■5着マイネルレーニア■6着マイネルシーガル■7着アロマンシェス■8着ゴールドアグリ■9着ジャングルテクノ■10着マイネルサニベル■11着エーシンビーエル(←腐女子?w)■11着アドマイヤヘッド■13着マイネルフォーグ■14着コアレスレーサー■15着アドマイヤホクト
AKB48 【フライングゲット】 ギター 弾いてみた
いきおいでギター被せてみました。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
【競馬】 2012 青葉賞 フェノーメノ 【ちょっと盛り】
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
にこうまの競馬盛り2011>mylist/25147260
にこうまの競馬盛り2012>mylist/30880273
【ラブライブ!祭り】ぶる~べりぃとれいんを弾いてみた【(・8・)】
(申し訳程度の矢澤成分で)すまんな
⇒mylist/18451753
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/38963382
ラブライブ!祭りの詳細は→http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11633339247.html
SKE48 【パレオはエメラルド】ギター 弾いてみた
なにげに良い曲だと思います。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
【ジョッキー鷹】HORSERIDERS2単走日記・ヒシアマゾン(ML賞)【単1】
GI ムーラン・ド・ロンシャン賞 ロンシャン芝1600m。自分で研究用に撮ったものですが、良かったらご試聴ください。☆他にアップしたもの mylist/3426840
VANESSA [DDR X2/StepMania/Single-EXPERT] 鑑賞動画
DDR X2 新コース解放記念。
8/25に解禁された「Boss Rush X2」内でプレイ可能な楽曲「VANESSA」の譜面鑑賞動画です。
ラストのラッシュがとても越えれそうにありません orz
simfile → http://zenius-i-vanisher.com/v5.2/viewsimfile.php?simfileid=10525
MUSIC : VANESSA
LEVEL : Single EXPERT Lv.16
YouTube : http://www.youtube.com/watch?v=cTSSXj48Xnk
9mm(以下略の 闇市 Bluesを弾いてみた 2
おはこんばんちはです。mikeだです。 若干の修正を加えてみました。これで駄目なら…ヒラキナオルシカナイ。同じ曲ですが、よろしくお願いします。 mikeだは、体重が女性並みの男です。 次できました⇒sm10147076 新しいのできました→sm10324484 コメント返し Q G&L? A.ESPです(笑) Q.楽譜でてんの? A.一応GIGSから出ますよー。基本、自分は耳コピなんで、若干違うとこががが Q.三つ目抜けるのは仕様? A.すべて自分の未熟です。これから、精進して行きます!
【東方】ナイト・オブ・ナイツ 立って?弾いてみたんです。【音量小】
音量上げて再うpしましたorz→ sm15572943
昨日(9/8)ギター歴2年を迎えた('-'*)エヘ bis(元こず)です(@~▽~@)ノ
今回は、ナイトオブナイツを弾いてみました!←いや弾けてねえだろぉw
非常に動画が重いと思われるので再生前に時間を置くことをお勧めしますorz
ソロはsou(ry 様のソロをお借りしましたorz かなり簡易かしてますw
そしてナイツ簡単verのtabくれたリスナーのy○○さんどもでした(o^∇^o)
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/25998152
【9mm】Endless Game 弾いてみた【TAB譜】
どうもです!
今回は9mm Parabellum BulletのEndless Gameを弾いてみました
いや~カッコイイ曲ですよね!
ツイッターでリクエストしてくれた方に感謝ですw
流石滝さん、コピーできませんでしたw
需要があればTAB譜作ってみようかしら
◆マイリストmylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ブログ→http://tatamiex.blog78.fc2.com/
◆YouTube 多分こっちの方がこれより高画質&高音質です http://p.tl/JXZV
《追記》画質と音質を向上させて再うpしました→sm14908016
TAB譜→ http://p.tl/o6b3 パスは『endless』です PowerTabで開いてください
◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
【変な服】FALL 弾いてみた【UPPER】
ども!変な服のうp主です♪
今回はリアル知人からリクエスト貰ったUPPERのFALLを弾いてみました。
知名度は低いと思いますが、楽しんで頂ければ幸いです(ノ∀`)
UPPERの公式音源はこちら→http://www.myspace.com/upper1999
他の曲→mylist/5759492
