タグ edf2p が登録されている動画 : 458 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくり痴球防衛軍part27 赤アリが倒せない
盛り♂をつけましょぼんぼり♂に
お尻に挿しましょ肉の棒
五人囃子の乱交パーティー
今日は楽しい雄祭り
正直反省はしてないけど後悔はしてる
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
うp主の日常が垣間見れるブログ→http://tantakatan2.blog.fc2.com/
ついったー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm19824258
つぎ→sm20298842
【テスト】地球防衛軍2ポータブル 乱数解析 ライサンダーZ
※動画に説明など一切ありません。ただの撮りおろし動画です。※撮影のため、LCFW導入済みPSPで解析していますが、UMDでも問題なく出ました。【取得武器】 ライサンダーZ【ステージ/難易度】 72.神獣/INF【1P兵種/武器/操作】 陸戦兵/リバイアサン/ノーマル(△)【乱数変更回数】 1回 1体目落【備考】 インスコ無で確認。インスコ有では出なかった。2体目粘ると自爆。【同出武器】 SNR-230改 1体目落
ゆっくり痴球防衛軍part35 金剛ちゃんかわいいデース!
妹(高)に「面白いからやってみ」と言われて始めたら
ハマっちまったよ艦これ
ぜかまし!なぜ私の元に現れん!オ・ノーーーーーレーーーー!!
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよwwという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm21414139
つぎ→sm21705210
ゆっくり痴球防衛軍part32 奇跡の一発撮り
今回はまさかの一発撮りデス。奇跡としか思えません
お陰で次の動画の撮影が難航しております。
意 味 は わ か る な ?
私信:ツバメ様イラストありがとうございました!
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよwwという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm20924857
つぎ→sm21216584
ゆっくり痴球防衛軍part20 顔芸辞めました
干<騙して悪いがそんな訳あるわきゃない!>興
という訳で第20回です。
※初見プレイなので、ネタバレは控えて下さい
まいりす→mylist/25105767
ブログ→http://tantakatan2.blog.fc2.com/
まえ→sm17658166
つぎ→sm18329572
【EDF2P】INF魔軍マルチ・クリア重視プレイ
二人マルチプレイでINF魔軍を攻略します.手段を選ばない戦い方なので,きわめて変化がない動画です.とにかくクリアしたいという時の参考になれば幸いです.さあ,最新鋭輸送装甲車両ギガンテスの力を見よ.
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE IMP絶対包囲(ペイル)
装備:RZRプラズマランチャー+マスターレイピア
オフIMP到達記念第3弾。ひとまずこれでラスト。魔軍?そんなのなかった。
前の動画(sm14724435) マイリスト(mylist/25051799)
ゆっくり痴球防衛軍part40 正直心が折れそう
ようやく死地を越え「シャアアオラアアア!」→灼熱を越え「余裕っすよ(ホジホジ」。
そして今、私は絶対包囲という絶望を味わってます。
一言で言おうアレはマジで無理かも知れない。
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm22362138
つぎ→sm22725714
【TAS】地球防衛軍2PORTABLE IMP 皇帝都市(陸戦)【EDF2P】
TASによるIMP皇帝都市(陸)のプレイ動画です。
音声が無いと寂しいので音声及び効果音を後から編集によって付け足しました、
音がかぶって聞き取りづらいかもしれません。
プレイ自体はすぐに終わりましたが、戦略の検討と編集に時間がかかりました。
バイク潰し無しは結構ツライですね。
残りはIMP皇帝都市(ペイル)のみですが、
正攻法だとTASでも時間が掛かるので攻略法を検討中です。
IMP魔軍(ペ) ⇒ sm21771791
IMP絶対包囲(陸) ⇒ sm21825494
ゆっくり痴球防衛軍part36 鎮守府に帰りたいでござる
提督「波動砲をツミタマエ!」
大和「だからそれは別のヤマトだって言ってるじゃないですか!」
part36です。
ただいまpart37撮影中なんですが
銀色のファッキンスパイダーに既に180回くらいヤラれてます
次回はいつになるかなあ(白目)
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよwwという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm21484303
つぎ→sm21912824
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE HARD縛りで出撃中...
羽アリに!照準が!合わない!武器の切り替え!超し辛い!><
…とまぁ、こんな感じで進めてます的なのを取り急ぎ単発で公開。ステージは[25.噴出]。
ちなみにテクニカル操作Aでやってます。操作Bだと武器の切り替えはしやすくなるが、照準移動が絶望的。
投コメをつけているので、表示サイズを4:3にすると見易いです。
次(sm14252586) マイリスト(mylist/25051799)
ゆっくり痴球防衛軍 part42 魔軍と言う名の地獄
魔軍で得たもの
・諦めない心
・大和×5
魔軍で失ったもの
・キャプチャーUSB
・HDDの容量
・PSPのR・Lボタンの反応
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm22725714
つぎ→sm22903797
(地球防衛軍2P)神獣INF背中乗り+浸食SIGアーマー稼ぎ
神獣INFテラソラスの背中の乗り方と、浸食(EASY)でのペイルウィングのSIGスナイパーによる巣穴アーマー稼ぎです。EDF2Pマイリスト→mylist/24871884
ゆっくり痴球防衛軍part39 絶対にアヘッてはいけない痴球防衛軍24時
今回『は』一発クリアの回です
次回は来年になりそうです。死地マジパネエ
引き続きトップ画を募集してます
仕方ないから描いてやんよwwという方は大百科、静画、pixivの方に投稿して頂ければ幸いでございます
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
つイッたー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm22198322
つぎ→sm22435709
【EDF2P】IMP魔軍・陸戦兵ソロプレイ
乗り物がある分だけペイルより楽だと思う.自走式シェルターギガンテスとジェノサイド砲無双を見よ.ペイルはだれかほかの人に任せます.
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE INF神獣での武器稼ぎ 【ペイルpart4】
「神獣」を利用した、武器稼ぎの紹介です。
動画内では言い忘れましたが、マスレイならソラス・キングが2、3歩動いた辺りで飛び込んだ方が早いです。
part1「巨獣」⇒sm14106997 part2「機獣」⇒sm14200141 part3「赤波」⇒sm14257469
part5「紅の山」⇒sm14582394
陸戦兵用の稼ぎ⇒sm14136188 単発動画⇒mylist/23253560 その他⇒mylist/21854408
【HP6万】地球防衛軍2PORTABLE INF魔軍(陸戦)【ゴリ押し】
魔軍の為にHP6万にしてプレイ、いかに魔軍といえど、ここまでHPあればほぼクリア確定、大体通しで7万ダメージくらい食らってるのかな、バイクに乗るまでしか動画はありませんが、その後はただ礼讃乙を撃つだけの単純作業なのでいれてません、今度は3万くらいでプレイしようかな、HPは自分の腕と回復の引きによって結構差が出ると思われる。
追記:UMV2の自爆は腕の問題なので戦術ではありません、デジタル入力だと焦るとああなります
(地球防衛軍2P)浸食で自動アーマー稼ぎ 陸男:火炎放射機編(EDF2P)
解説はsm14108143を参考にしてください。リロード時間が長いのでペリ子程の効率はありませんが、死体でズレてしまっても巣を破壊しないので安定はしていると思います。10分程放置した物を早送りしています。EDF2Pマイリスト→mylist/24871884
(地球防衛軍2P)ペリ子で深淵INF(EDF2P)
まともにやったら糸に巻かれて死ぬので、比較的簡単と思われる方法で。EDF2Pマイリスト→mylist/24871884
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE INF機獣での武器稼ぎ 【ペイルpart2】
「機獣」を利用した、武器稼ぎの紹介です。
PS2版と変わりませんが、自分なりの稼ぎルートとして一通りは動画を作りたいと思っています。
part1「巨獣」⇒sm14106997 part3「赤波」⇒sm14257469 part4「神獣」⇒sm14429505
part5「紅の山」⇒sm14582394
陸戦兵用の稼ぎ⇒sm14136188 単発動画⇒mylist/23253560 その他⇒mylist/21854408
ゲームのじかん第37回~春のシューティング特集~ 3/4
渡辺浩弐 (作家)
かよぽりす (モデル格闘ゲーマー)
渚 (第一次産業アイドル)
【今週のメニュー】
▼X360『オトメディウスX(エクセレント!)』(コナミ)
IGA (コナミ)
神子 敏康 (コナミ)
○「G(ゴージャス!)」に続くシリーズ最新作! 豪華限定グッズも大紹介!?
▼PSP『地球防衛軍2 PORTABLE』(ディースリー・パブリッシャー)
岡島 信幸 (ディースリー・パブリッシャー)
○名作『地球防衛軍2』がPSPで復活! 最大4人でマルチプレイ可能!
4 >sm14166205
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE IMP灼熱(ペイル)
装備:RZRプラズマランチャー+ルオンノタル
オフIMP到達記念第2弾。新出武器が猛威を振るう。
かつてサイ・ブレードαとホーリーランスで臨んだことを思えばヌルゲーとすら思えた。
前の動画(sm14723724) 次(sm14724707) マイリスト(mylist/25051799)
【ゆっくり実況】陸戦HDST引継INF縛りPart42【EDF2P】
魔軍。いよいよ巨大生物と最後の戦いです。
EDF4での再現度に笑いました。
今回のステージ→St.77 魔軍
Twitter→https://twitter.com/jam_edfsoldier(EDF4関連をつぶやいています)
前回→sm21981415 次回→sm22394033
Part1→sm18718162 マイリスト→mylist/33516369
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE IMP死地(ペイル)
ようやっとオフでIMPOSSIBLEを出したので、手始めに終盤3ミッションを攻略。まずは死地から。
装備:フレイドマル+アルマゲドン・クラスター
前の動画(sm14593401) 次(sm14724435) マイリスト(mylist/25051799)
元の解像度が480x272であるものの、大きい方が見易いと感じたので、今回から640x360にしてみました。
地球防衛軍2ポータブル INF縛り st36、終章(おまけ付き)
ここから後半戦のスタート!再出撃は60回位
サグラダ氏絶対包囲突破sm19236380おめでとうございます!こっちも頑張らねば
ペイル アーマー352 難易度S- mylist/31933154 前sm19248576 次sm19348628
地球防衛軍2ポータブル INF縛り st1、英国の悪夢
お待たせしました 地球防衛軍2ポータブルINF縛り!今回はその第1回目「英国の悪夢」です。本縛りのルールは、動画もしくはマイリストをご覧ください。
難易度について(動画の戦法を使った場合の難易度)
SS…クリアできたのが奇跡 S…かなりの難関 A…結構難しい B…若干難しい C…たいして難しくない D…だいぶ簡単 E…1発クリア余裕
上の7段階と±を使って評価します。
陸戦 アーマー200 難易度E+ mylist/31933154 次sm17836955
【実況】地球防衛軍2 PORTABLE 地球暴衛軍に入ってみた part1
皆さま、こんにちは
皆さんが気になっているであろう「地球防衛軍2ポータブル」の
実況をさせていただきますtakaCと言う実況者です
このソフトの購入を迷っている方や、このシリーズを始める方用に作った動画になります
ちなみに難易度は「イージー」、通信で2人でクリアを目指していきますのでよろしくお願いします
ちなみに、今回は陸戦兵編になっています。次回はペイルウィング編です
PS タイトルの由来は後のpartでわかってきます
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵で視点主なup主
トミッチ=ペイルウィングの相方
次→sm14093166
暴衛軍実況マイリス mylist/24824196
その他の実況 mylist/24824306
【ゆっくり実況】陸戦HDST引継INF縛りPart41【EDF2P】
大変長らくお待たせしました。絶対包囲です。
灼熱とは比べ物にならない難易度でした。当たり前ですが。
今回のステージ→St.76 絶対包囲
Twitter→https://twitter.com/jam_edfsoldier(EDF4関連をつぶやいています)
前回→sm21811456 次回→sm22074312
Part1→sm18718162 マイリスト→mylist/33516369
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE INF紅の山での武器稼ぎ 【ペイルpart5】
「紅の山」を利用した、武器稼ぎの紹介です。
自分は操作タイプAを使っていますが、結構BやCでプレイしてる人もいるらしいですね。
PS3コントローラーが使えるPSPgoなんかだと、A以外も使い易かったりするんでしょうかね?
part1「巨獣」⇒sm14106997 part2「機獣」⇒sm14200141 part3「赤波」⇒sm14257469
part4「神獣」⇒sm14429505
陸戦兵用の稼ぎ⇒sm14136188 単発動画⇒mylist/23253560 その他⇒mylist/21854408
[実況?]マチ本+αは地球を救うパート1[初見プレイ]
皆様初めまして!!
生放送では飽き足らず調子に乗り、やってしまいました!
初めての投稿ですので音量、画質など問題などありましたらコメントいただけると嬉しいです。
しかもパート4までずっと撮ってしまったので変な途切れ方、始まり方しています・・
あと主は早口なので聞き取れない時が多々あります・・・
少しずつ早口は直していこうと思います・・・
パート2>>sm14245740
地球防衛>>mylist/25060871
(地球防衛軍2P)市街地で半自動武器稼ぎ(EDF2P)
何故か川を避けるダロガへミサイルをぶち込むだけです。動画は時間短縮の為にハデストですが、INFでもプロミネンス1程度で10分ちょいかかりますがいけます。純粋にTTFP(戦術総合火力)が高ければ良いので、鈍亀(スカイタートル)なんかもありです。まぁINFでも所詮はミッション9なので、序盤かつ片手間で稼ぐ場合だけですが。EDF2Pマイリスト→mylist/24871884
【ゆっくり実況】陸戦HDST引継INF縛りPart33【EDF2P】
サムネ輝き再び
動画見返すと結構立ち回りひどいですね・・・
数ある皇帝直下の攻略動画の中でも一番ひどいんじゃないかこれ
やり直す気は全くありませんがw
今回のステージ→St.64 皇帝直下
前回→sm20958098 次回→sm21173903
Part1→sm18718162 マイリスト→mylist/33516369
