タグ ef が登録されている動画 : 1117 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【中二病×ef】空の夢+Terminal station他【MAD】
「幾山河越えさり行かば寂しさのはてなむ国ぞ今日も旅ゆく」(若山牧水)
走行音源お借りした動画→ sm15307421
やっておかないとなぁと思って、拙い出来ではありますが作りました。
六花は千尋と違って血反吐を吐くレベルの生きる気力が不足してるのが物足りなくもあり、魅力でもありますね。
製作動画一覧→mylist/24553208
ef 2 「少女迷路でつかまえて」 1.01
修正版といっても分かるまい、この組み合わせが好きなので微調整をして再UP
初音ミクにefのOPをやらせてみた
初音ミクの英語に挑戦・第2弾
あきらめたらそこで試合終了だよ
ver.1.1 sm1488715
マイVOCALOID mylist/640763/3315071
stepmania ef - a tale of memoriesOP/euphoric field feat.ELISA
今期OP&ED集http://www.nicovideo.jp/mylist/15588/3199209拾い物ですがどんどんうpしていきます
ef2 「flection」LILIUM
test やっぱり自信がない、アニメ放送中に具合が悪くなった6話の有名なシーンをこの歌と合わせました、効果の程は定かではありませんが...
【MAD】時を刻む唄でef - a tale of memories 手直し編
どうもうp主です。いぜんの動画に少し手を加えさせていただきました。いつか音声いりをつくるかもしれませんw手直し前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7584953
【MAD】コードギアス -ebullient future-
暇だったので作り直してみました。修正版→sm7285749前→sm6653803
[AMV]Crystals[ef - a tale of memories.]
今更ながら「ef - a tale of memories.」の蓮治と千尋の総集編です。リズムに乗せて映像の切り替えを意識して作りました。作り出したきっかけはNiVEのエフェクトを色々使ってみたいという理由でした^^; mylist/6754176 再生:386 コメント:8 マイリスト:3 【追記】10/15 アーティスト名 The Vector Warrior 曲 Crystals
No.1 アニメ決定戦【第3回戦】
3回戦進出したアニメは、『ef - a tale of memories. / とらドラ! / スクールデイズ / ひぐらしのなく頃に / Toheart2 / 半分の月がのぼる空 / CLANNADクラナド / 涼宮ハルヒの憂鬱』です。 ◆投票期間3日をもって終了いたしました。最近忙しいので、4回戦は今週中か来週中にうpします。
【ef】自転車ライトペイント【雨宮優子】
前作sm4153881からどうぞ。なにとぞご容赦の程を。次作sm5756218
(ef -a tale of memories-)ebullient futureをやってみた(stepmania)
ef第2期の譜面が手に入ったのでやってみました。 初見なんですが、この譜面でAA取れなかったのが少し悔しいですね・・・。もう私の腕の無さを現していますorz 最初に写っている譜面の方は、ボム地獄であえなく撃沈しました><。 もう少し叩き甲斐がある曲が好みなのですが、これは今後出て来る譜面に期待しています。 プレイ曲のリクエストなどありましたら、コメントに書いていただけますと、持ち合わせがありましたら、やってみます。 up動画一覧mylist/8606364 知り合い動画一覧mylist/8501479
【MAD】 ef のオープニングを混ぜてみた
勢いで一期のOPと二期のOPをミックスさせてみたがクオリティが高すぎてまともにミックスできなかったヽ(´ー`)ノ
efとsolaをChainに合わせてみた。
終始静止画。大半がうp主の嫁であるみやこで埋め尽くされてます。画質はよくないです。
機動戦士ガンダム水星の魔女のOPをef-a tale of melodies.のOPにしてみた
12話見た後だとしっくりくる気がする・・・。
他の動画→mylist/66105275
【MAD】 ef-a tale of memories. (景) Every Little Thing「For the moment」
当初、「For the moment」発売25周年(6月4日)に合わせて投稿する予定でしたが予想以上に出来が良かったのでanipafe2022の参加作品として投稿することにしました!
テーマ:走り伝えたい、この気持ち
anipafe2022詳細 :https://anipafe.hatenablog.com/entry/2022/05/05/130024
他の動画→mylist/66105275
『ef - the first tale.』デモムービー「悠久の翼」高画質《ef - a fairy tale of the two.》【1620p Real-CUGAN upconvert】
アップコンバートするモデルを変えてみました。
画質向上したと思います。
◼️YouTube高画質版
https://youtube.com/watch?v=UN31g7bcUtA&feature=share
◼️waifu2xアプリ書き出し設定
→モデル:Real-CUGAN
→拡大:3x
→バリエーション:ノイズ除去なし
→強度:1.00
→コーデック:H.264(MP4)
→パッチサイズ:20(最大値)
minori「ef 第4章」BGM集
「ミノリ」の「ef - the latter tale.」(2008-05-30発売)の第4章のBGM集です。
BGM全20曲と、OPテーマ「emotional flutter」(歌:原田ひとみ)のショート版を収録。
音楽:天門、柳英一郎(柳英一朗)。
「投稿者コメント」で各曲の頭出しができます。
「ef」シリーズのBGM集の第3弾です。
既に公開済みの「the first tale」「第3章」に収録した曲は、今回は収録しておりません。
それでも、BGM20曲+αで約50分というボリュームになってしまいました。
minori「ef 第3章」BGM集
「ミノリ」の「ef - the latter tale.」(2008-05-30発売)の第3章のBGM集です。
BGM全30曲を収録。音楽:天門、柳英一郎(柳英一朗)。
「投稿者コメント」で各曲の頭出しができます。
「ef - the latter tale.」はBGM曲数が非常に多いので、章ごとにBGM集を作成します。
第3章では、前作のBGMを12曲と、TVアニメ版のBGMを18曲収録しています。
前作のBGMには、投稿者コメントの曲番に★を付けています。
なお、21曲目は曲名不明でした。(アニメ2期の曲かも?)
御存知の方がいらっしゃったら、コメントで教えて頂けると助かります。
「ebullient future」 弾いてみた 【ELISA】
アニメ「ef - a tale of melodies.」OPテーマのebullient future/ELISAを弾いて見ました。
ここまで4曲エロゲソングを出してたんですが今回はアニソンです。(エロゲ原作アニメですけどね笑)
このアニメは自分の好きなアニメランキングで不動の1位でありつづけてるアニメで大変思い出深いものがあります。(懐古厨っぽいですが、、、)
この曲のギターソロは激アツで弾いててめっちゃ楽しかったです!ただラスサビのチョーキングなんかもアツくて今回は割とノリノリになっちゃいました笑
「ef」シリーズは本当に見て損しないと思うのでぜひ見てみてください。
twitter : @RITZ_guitar_ch
Youtube : https://www.youtube.com/watch?v=4Rp-5jS3BSg
今まで投稿してきた弾いてみた動画をまとめました https://www.nicovideo.jp/mylist/63669731
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱とeuphoric field合わせてみた
初投稿。
画質の悪さに泣きました・・・。
マイリストmylist/20226741
【前&後期OP差し替え】進撃の巨人×ef
進撃の巨人×ef OP差し替えです。
スマホにて編集&アップロード。
BGMは英語と日本語の曲を混ぜてあります。
疾走感あふれる曲なので合うかもと思い作成いたしました。
スマホだとセリフと音楽のバランスは合っていたのですが、
実際上げてみるとセリフが聞こえにくいようです。
残念。
ef2のOPの日本語verと英語verを合わせてみた
ヘッドフォン推奨!!久しぶりにマジメな動画♪♪ef2期のOPを日英同時再生してみました。右、日本語 左、英語デス。画質はエコノミ\(^o^)/なのでお許しをore ef1期同時再生先駆者様sm4455263 良かったらどうぞ(^^♪mylist/33257124
『ef』OP「Euphoric Field」の英語Verを歌ってみたbyぼー
最近よくアニメ『ef-a tale of memories』のDVD(?)のCMでこの曲のワンフレーズを耳にするのですが、何故かOPとして耳にしている時より気に入ってしまい遂には歌ってしまいました(^^;
[MAD]ef×ひぐらし[ひぐらしのなくころに]
初MADです。繋ぎが下手糞です。ごめんなさい。。。
mylist/25227/3765495
『euphoric field』verクロノトリ歌ってみた
静かな曲を初めてチョイスいたしました!
英語ということもあって中々苦労した・・・
1番はあまり変に工夫せずできるだけ普通に歌って
2番から雰囲気を強調して歌い方も自分らしくしました(^◕言◕^)
※ELISAの面影はありません、違う曲としてお聞きください
!!俺のefへの愛聴いてくれぇええ!!
動画はkananさんに作成していただきましたありがとう\(^o^)/
そしておつかれさまです・・・・w
僕の謙虚な動画達→mylist/21889558
キーを下げてみたPART.23
第23弾です。曲はえむえむっ!のOP・HELP!! -Hell side-、efのOP2つ(悠久の翼・ebullientfuture、恋姫無双のOP・Hφwling Sφul(片霧烈火)です。えむえむっ!は色々カオスなことにwwefはファンディスク発売記念てことで。mylist/18853820
