タグ ef が登録されている動画 : 1117 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ef-tan(えふたん)
アニメ「ef - a tale of memories」のMADです。 ■作品リスト>mylist/5453253
ef - the latter tale. デモムービー
AviUtlを使ったMP4 (H.264) 初エンコードですとver5 512*384(元:800*600) ソース元 http://www.minori.ph/lineup/ef/index.html エンコード時間15分弱
えf
ef 檻紙織羽 - ソラ・カラ・空 - エンコテスト、すて6から輸入 作者様が上げておられますがそれのmp4番だと思っていただけたら。作者様、何かあればすぐに消しますので。
【MAD】ef-a tale of memories.(蓮治X千尋) 「Last love song」 GARNET CROW
テーマ:「恋の始まり」
初めての切り貼りMADでしたが、とてもよく仕上げることができました!
「ef-a tale of memories.」の1話~4話までの千尋と蓮治のエピソードをまとめました。
追記:「anipafe2020」のタグがあったので調べたらそういう大会があったんですね!1度こういうのに参加してみたかったのでどなたかは存じ上げませんがタグを貼ってくれてありがとうございます!
他の動画→mylist/66105275
【蒼姫ラピス】セパレーション/@telier 【オリジナル曲】
@telier です
VOCALOID 5曲目です。
『天使の日曜日』
とっても大好きだったminoriさんのゲーム開発終了を聞いたのはショック
でした。この作品はとても好きで思い入れもありました。
minori製作チームの皆様お疲れ様でした。感動ある作品をありがとうござ
いました。
遅くなってしまいましたが。。。手向けです。
Twitter:@ryosuke0119 ( https://twitter.com/ryosuke0119 )
HP: http://ryosuke0119art.wixsite.com/ryosukeatelier
↑にてGranadas、花言葉を収録したVOCALOIDミニアルバムをフリーDLで配信してます。
今年もアルバム出せたらいいな。。。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・
♦︎作詞・作曲:@telier
♦︎動画:@telier
-・-・-・-・-・-・-・-・-・
マイリスト:mylist/61130429
次曲:未定
2019/05/28
watercolourさん、くまちきんさん 広告ありがとうございます!励みになります。。。
ピアプロにオフボーカル音源を置いておきました。。。
https://piapro.jp/t/xkd-
PCゲーム良OPを混ぜてみた~Idea
動画初心者な自分が編集修行の為にPCゲームのクオリティの高いOPを編集してみました。何故にこのチョイスかは、曲に合いそうだったから。素材のOP動画をupしている主達にはこの場にて感謝を。編集はVirtualDubModなので切り貼りしかしてません。御指摘や感想もらえると嬉しいです。混ぜたのは ef あると 秋色恋華。
D.C.Ⅲ.e.f.
D.C.Ⅲでef二期opパロ。手書きじゃないよ!英文は飾りです。まともな文法じゃありません。なんていうか、何を今更wwwみたいなネタですけども。それと、D.C.ⅢR発売ですね。
【ef - a fairy tale of the two.】 Frailty feather. 【演奏動画】
奇蹟的な旋律とはこの曲のこと. その他の演奏動画→mylist/13636135
個人的に鳥肌なアニメのEDへの入り・引き集①
ある動画に触発されて作りましたwあまりうpされてないものを3つ選んでみました。字幕や画質の悪さには申し訳ないですが目をつぶってくださいw②以降は暇があればあげていく予定です。とらドラ! 喰霊-零- ef~a tale df memories
シムシティ3000プレイ日記 第2回~躍進~
鏡音市続編です。○sm1495973←前話|次話→sm1550400○mylist/4625241○まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/【追記】コメント見ていると「街としての魅了がねぇ」「テーマが見えねぇ」「いきなり高速!?」といった意見があります。このことについては承知しております。言い訳と見なされてしまうかもしれませんが録画によるゲーム速度の低下によるイラダチにより早く完成させたいという気持ちが先行し、結果合理的な無機質な街並みになってしまいました。その点については謝罪しなければいけません。今チャプチャするソフトの変更をし調整をしている最中です。【追記の追記】第3回目にてキャプチャするソフトを変更しあっためイラダチはなくなりました。
【AMV】Purged Memories【ef】
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
Eny
music:
里都 - White Season(白の季節)/sm9558039
vision:
Ef: A Tale Of Memories
Ef: A Tale Of Melodies
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=2991
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
曲は元々ボカロ(sm1646686)だそうです。
【Dance×Mixer】 de"ef - a tale of melodies."OP
ダンミキ無加工シャフト杯参加作品です
お題を決めたからには参加しなきゃといろいろ曲探してみたのですがクセのある曲ばかりっ!?曲はef-a tale of melodiesからOP曲「ebullient future」です
透明キャラにカメラをあわせイベントや座標固定でカメラを動かしたりしてたら、アプデでカスタムカメラですとっ!結局、位置ズレが怖くてアプデしませんでしたよ もーー
【ef】♂がeuphoric_field歌ってみた【裏声】
日本語英語orz
1/1同時うp
サンホラ Ark nm5723626
KAITO カンタレラ nm5723957※これが地です。
マクロスF ノーザンクロス nm5724244
マクロスF 妖精 nm5724298
歌ってみたほかの曲 mylist/6338482
【男の】「ebullient future」を歌ってみた【裏声アワー】
投稿9回目になります、新名桜です!今回「ef - a tale of melodies. 」のOP曲ELISAさんの「ebullient future」を歌ってみました!英語バージョンで挑戦しました!やっぱりELISAさんの曲は英語じゃないと!しかし発音あやふやです;わかりにくいと思ったので、歌詞を付けておきました、ぶっちゃけ音の編集作業よりも、歌詞編集の方が時間かかりました・・・ニコニコ歌詞職人の苦労が身にしみる・・・。いろいろ頑張ったので、是非お聞きください!mylist/22033575「比翼の羽根」「irony」「絆-kizunairo-色」「ツナグキズナ」「only my railgun」などなど歌っています
【MAD】 ef OP + colorless wind
つんでれんこテスト。
アス比おかしい?
ファイルサイズ3倍になったがあまり画質変わらず
元動画の画質上げないと効果なさそう
「ef」 第1期OPと「さよなら絶望先生」
Q.efでも作ってと要望がありましたが…→A.ef見たことないのですが…(うp主はefを名前しか知りません)
Q.前回より質上げてくださいね?→A.まだ作るともいってない…
数時間後…完成
Q.もう少し上手く作れないんですか?→A.ペイントでは限界です…
Q.ソフトのせいにしないでください→A.ごめんなさい…
と言うわけで、作りましたが出来が…希望者の方ごめんなさい…力不足でした…
この動画も分かりにくいですが文字ミスありです(狙ってのミスではないけど…)
要望の受け取り間違ったのかも…
教えてもらえると作りますので…
似せて作ろうとはしたのですが…(efに似せる加工以外は3期シーンのみ使用)
参リスト→mylist/13718096
関門自動車道 朝方の関門橋(下り)/夕方の関門橋(上り)
GWの時に九州へ行った際に撮影。
朝方の方(下り)は午前7時半頃、夕方の方(上り)は午後7時頃。
・高画質版(1920x1080 191MB DLKey:kanmon)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1307.wmv.html
うpリスト→mylist/3835476
ef a tale of memories , Promise
楽譜見つけたんで弾いてみました。 http://lindestinel.vgmidi.com/?page=transcriptionsりすとhttp://www.nicovideo.jp/mylist/9908497
ef 12話ED と 10話EDの曲を差し替えてみた。
10話EDを見たときからずっとやりたかったんです。 取り合えず後悔はしてない。 そして画質がすごいけど誰か高画質のやり方教えてください・・・。 あ、あと消されるのかな・・・?
'02 オートワークス杯 EF vs EG vs EK
2002年にTC2000で行われたAW杯の1600cc以下クラスの決勝です。自分はどの世代のシビックも大好きなんですよね。
