タグ ei が登録されている動画 : 126 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ホタル』 を歌ってみた【ei】
それでも 伝えたい
ども、eiです。
絵師じゃないKEIさんの「ホタル」を、息も絶え絶えになりながら歌わせていただきました。
【7/3追記】宣伝ありがとうございます!!嬉しくて低空飛行しちゃいますw
【7/22追記】宣伝ありがとうございます!!気付くの遅かった。。すいませんw
★素敵な本家様(動画もお借りしました。)→sm8024616
★MIX:玄さん(user/5793921)★エンコード:7@さん(user/10114232)
★eiリスト→mylist/8568937
『よるがくればまた』 を歌ってみた【ei】
「いつか誰か 拾ってくれるの」
秋の夜長になったので、くらげPさんの名曲を歌わせていただきました。
★本家様:くらげPさん sm14534283
★Mix:彩音 〜xi-on〜さん mylist/4369583
★Encode:7@さん user/10114232
★歌:ei mylist/8568937
『レコード』 を歌ってみた【ei】
田舎に降る雨しか知りませんが、なべやまひできさんの「レコード」を歌わせていただきました。
★本家様:nm14178623
★Mix/Mastering:Cheapさん mylist/29818681
★Encode:7@さん user/10114232
★歌:ei mylist/8568937
『ライカ -Trio Jazz Style-』 を歌ってみた【ei】
らんららんに誘われて、彩音Pさんのライカを歌わせていただきました。
★歌ってみたに投稿を始めて、今日で丸四年経ってしまいました!恐ろしい!!
技術的にはなんら進歩しないような感じですが、これからも聴いていただけると嬉しいですw
★この曲がよく理解できる動画 →sm337988
★素敵な本家様(動画もお借りしました。)→sm18251838 (本家様の本家様 →sm6378604)
★Mix/Mastering:Cheapさん→ mylist/29818681
★Encode:7@さん→ user/10114232
★eiリスト→ mylist/8568937
『アトノマツリサレンダー』 を歌ってみた【ei】
ども、eiです。
bibukoさんと弥栄子さんのコラボ曲を
「肺の奥 深刻な 酸素不足」になりながら、歌わせていただきました。
★かっこいい本家様:bibukoさん&弥栄子さん(sm15547745)
★Mix&Encode:ぷーちんさん→mylist/16238009
★eiリスト→mylist/8568937
オレンジ 歌ってみた 【えいの助】
本家様 : sm19625630
Music/Lyrics : トーマ様 mylist/18443013
Illust : toi様 mylist/30566154
Vocal/Mix : えいの助 mylist/56265016
“オレンジ、拝借させていただきました。大好きな作品です。”
【歌ってみた】こんにちは谷田さん「記憶の水槽」cover.玖保冷(ex.ei☾✯)
本家様(こんにちは谷田さん feat.初音ミク) sm31084095
mix(ル川) user/13033139
歌/絵(ei☪︎) https://x.com/kubo_rei00?s=21&t=xAOylUtx9wMz5vkkYLdOTA
初投稿です、よろしくお願いします□
『ワンダーモモーイ』を歌ってみた (変身したかったから。)
eiです。変身後は力の限り歌いました。しかし可愛い声って想像以上に難しいもんですね。。 ★お借りしました→sm2968166 ★eiリスト mylist/8568937
『断罪アウターレッド』 を歌ってみた【ei】
この曲聴くまで、赤いチャンチャンコのお話知りませんでしたw
ども、eiです。
あんまりカッコいいので、とうとう都市伝説ロックに手を出しました!
★素敵な本家様(動画もお借りしました。)→sm14112247
★MIX&エンコード:buchi_さん(mylist/10316921)
★eiリスト→mylist/8568937
他のbibukoさん歌ってみた→其の① sm11741848 其の② sm12950830 其の③ sm13520180
『ハジマリフライト』 を飛び立つ気持ちで歌ってみた
「壊そう ボクの ルールを!」
どうも、eiです。
聴いた瞬間に歌いたくなりました。
そして歌うと、背中を押されて私も飛べそう・・・な気持ちになりましたw
【8/23追記】広告をつけていただいた方、ありがとうございました!(お礼が遅くなってすいませんでした^^)
【9/2追記】またまた広告ありがとうございます。光栄です!
【12/9追記】おお!歌詞職人さんご来場ありがとうございました^^
MIX:宙さん
勇気をもらえる素晴らしい本家様→sm7567966
eiリスト→mylist/8568937
『Track』 を歌ってみた【ei】
「少しだけ少しだけ 届きそうな気がしてるから」
ども、eiです。ちょっと最近元気が足りない気がするので、KEIさんの「Track」を歌わせていただきましたw
小さなことから コツコツと!
★素敵な本家様(動画もお借りしました。) →sm16061957
★Mix:らせをさん(mylist/14825660)
★Encode:7@さん(user/10114232)
★eiリスト→ mylist/8568937
【重音テト】表裏【UTAUオリジナル曲】
お聴きいただきありがとうございます(*・ω・)
是非最後まで聴いて見ていただけると嬉しいです(//∇//)
作曲&動画/ei
作詞/天藍魔璃華さん
イラスト/れいんさん
『かたちあるもの』を、ピアノ演奏にあわせて歌ってみた
eiです。セカチューといえば、TV版のキャストのほうが好きです。★柴咲コウの「かたちあるもの」をピアノで弾かれているのを発見したので、ついお借りして歌ってしまいました。有難うございました。→nm5343493(映像もすごく素敵なのです!)原曲とは違う部分が所々ありますが、それはたぶんアレンジのようなものです。。気にしないでくださいね。汗★マイリスト→mylist/8568937
『キミボシ』 を歌ってみた【ei】
「溢れるほど 君が愛しくて」
そろそろこの曲にぴったりの季節になってきたので歌わせて頂きました。
40㍍Pさんの曲の中でも特に好きな曲です^^
★素敵な本家様(動画もお借りしました。)→sm8685012
★MIX:ふくろうさぎ様(mylist/15696594)★エンコード:7@様(user/10114232)
★eiリスト→mylist/8568937
『249.51』 を歌ってみた【ei】
「触って 繋いで」
クワガタPさんの249.51を歌わせていただきました。
信じる勇気があれば、繋がっていけるはず。
★素敵な本家様(大好きな動画もお借りしました。)→sm11482032
★MIX&エンコード:7@さん(user/10114232)
★eiリスト→mylist/8568937
amorphous -アモルファス- 歌ってみた: ei with ポゴ
オリジナル: sm9232227
作曲: オレジナルP
イラスト・動画作成: kikurage 様
補作詞: toya 様, ゆなぎ 様, 薪原あすみ 様
エレキギター(L-side) & ギターソロ 喜兵衛 様
ミキシング & マスタリング & エンコード: buchi_ mylist/10316921
ei mylist/8568937
ポゴ mylist/30522615
『メトロノーム-piano.ver-』 を歌ってみた【ei】
米津玄師さんの「メトロノーム」を、うぃんぐさんのピアノアレンジをお借りして歌わせていただきました。
★どうでもいい情報ですが、気が付いたら歌ってみたを始めてから8年が経っていました。
いつも協力してくださる方々、聴いてくださる方々に感謝感謝です!
★本家様:sm27321079
★うぃんぐさんによるpiano.ver:sm27521620(mylist/21779896)
★Mix/Mastering:Cheapさん mylist/54333705
★Encode:7@さん user/10114232
★歌:ei mylist/8568937
『ユートピア』 を歌ってみた【ei】
僕らだけの国 ユートピア。
ぜひとも行ってみたい! でも ありえるわけないや。。
どうもeiです。びっくりするほど良い曲なので歌ってしまいました。
本家様は、もっと伸びるべき!
(前動画で「タイトルに名前を入れて欲しい」とのコメを頂いたので、入れてみました。このほうが親切なのかな?)
★絵師じゃないKEIさんの心震える本家様→sm6983288
★MIX:宙さん ★eiリスト→mylist/8568937
【ei】『からくり卍ばーすと』 を歌ってみた【なむかり】
ei「 1対1の真剣勝負って、ちょっとエロス感じません?w 」
なむかり「 わかるような、わからないようなwwww 」
数日後...
ei「 ぶぁさーーー と斬ったり斬られたりしたいですwwww 」
なむかり「 もっと・・・斬って・・・/// 」
★素敵な本家様:ひとしずくPさん・やま△さん(sm13313111)
★Mix&Encode:ぷーちんさん(mylist/16238009)
★リンパート:ei(mylist/8568937)
★レンパート:なむかり(mylist/10993514)
『SECRET DVD』 を歌ってみた【ei】
秘密大好き
★本家様:みきとPさん sm13833072
★Mix/Mastering:Cheapさん mylist/57915580
★Encode:7@さん user/10114232
★歌:ei mylist/8568937
『ゴシップ』 を歌ってみた【ei】
強い大人の女性になりたいものです。
【どうでもいい情報】 本日またひとつ歳を重ねました。
中身が伴わないまま、数字だけが増えていきますねw
★本家様(動画もお借りしました。): sm15775211
★Mix/Mastering:Cheapさん mylist/29818681
★Encode:7@さん user/10114232
★歌:ei mylist/8568937
『それは、いいことだよ』 を歌ってみた【ei】
くらげPさんの素敵な曲を歌わせていただきました。
★本家様:sm24877468
★Mix/Mastering:Cheapさん mylist/54333705
★Encode:7@さん user/10114232
★歌:ei mylist/8568937
『体温』を歌ってみた
eiです。今回は光収容の倉庫さんの「体温」を歌わせていただきました。歌詞が抽象的なのですが、私の中で「こういうことだろなー」と解釈したつもりで歌ってます^^ ★ギターの音が良い具合のかっこいい本家様→sm6639417 ★MIX:宙さん ★eiリスト→mylist/8568937 ★サビの一部を原曲と違う音程で歌ってますが、アレンジしたわけではなくナチュラルに間違えてるだけです。光収容さん、ごめんなさい>< ★7/6「ワイズリー2.0」→sm7554560
『ワイズリー2.0』 を全力で歌ってみた
よしえさんのようなボディーじゃないから、艶ボイスが出ないんでしょうか。。ども、eiです。 ★ナモナキPさんのワイズリー2.0(sm7005472)があまりにもかっこ良過ぎたので、さっそく挟んでズリズリしてしまいましたw オケのかっこよさに負けないように頑張ってますので、よければお聴きください^^ B.D.A 最高ー!! ★MIX:宙さん ★eiリスト→mylist/8568937 【追記】そうか!アス比とやらを間違えているのですね。ご指摘されて気が付きました。でももう直さないでいきますので、エロカッコ美しい動画は本家様へ飛んでお楽しみください!(B.D.A様 ごめんなさい><)
8/16「ハジマリフライト」→sm7946740
『Alice』 を歌ってみた【ei】
どうも、eiです。
優しいような、悲しいような、暖かいような、寂しいような。。
古川PさんのAliceを歌わせていただきました。
【12/5追記】宣伝ありがとうございました。宣伝文句が素敵過ぎて恥ずかしいですw
★素敵な本家様→nm7869327
★MIX:宙さん ★動画エンコード:7@さん(mylist/15156722)
★eiリスト→mylist/8568937 ★次作「Bad Sweets」→sm9085949
『fix』 を歌ってみた【ei】
あけまして おめでとうございます。
2012年の第一弾としてkeenoさんのfixを歌わせていただきました。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
【1/7追加】シャオリンさん、tamakiさん宣伝ありがとうございます!
★どこか懐かしく切ない素敵な本家様 →sm15416657
★MIX:らせをさん(mylist/14825660)
★エンコード:7@さん(user/10114232)
★eiリスト→ mylist/8568937
『紅葉ヶ原』 を歌ってみた【ei】
紅葉の季節も終わっちゃいました。。
あけましておめでとうございます。
2016年も宜しくお願いいたします!
【1/8追記】おかわり君さん、宣伝ありがとうございました。
★本家様:sm27348189
★Mix/Mastering/Encode:Cheapさん mylist/54333705
★歌:ei mylist/8568937
【重音テト】涙【UTAUオリジナル曲】
お聴きいただきありがとうございます(//∇//)
私の投稿動画では初のバラードになっております。楽しんで頂けたら嬉しいです!
作曲、動画 ei
作詞 綺さん
イラスト 暮灯さん
【ei×ポゴ×閃】ACUTE 歌ってみた【えいっぽごせんっ!】
[23:24:51] ポゴ: 次は説明文ですね・・・
[23:25:01] ポゴ: いつも説明文はまったく考えないもので・・・
[23:25:11] ei: 閃さんの出番ですよ!
[23:25:54] buchi_: 投コメ神 降臨ですなw
[23:26:47] 閃: えっえっ
[23:26:57] 閃: アイス食べてたらなんでそんなことに
[23:27:02] 閃: アイスの神様ごめんなさい
オリジナル:黒うさ様【sm7992704】
mix・エンコード:buchi_【mylist/10316921】
ei(ミク)【mylist/8568937】
ポゴ(KAITO)【mylist/23014579】
閃(ルカ)【mylist/20093612】
『地球の空き地』 を歌ってみた【ei】
Harryさんの「地球の空き地」 歌わせていただきました。
★本家様:sm17638999
★Mix/Mastering:Cheapさん mylist/29818681
★Encode:7@さん user/10114232
★歌:ei mylist/8568937
『kiss』 を歌ってみた【ei】
お久しぶりです。
自分のお誕生日記念に、みきーのさんの切ない名曲を歌わせていただきました。
★本家様:sm21011936
★Mix/Mastering:Cheapさん mylist/29818681
★Encode:7@さん user/10114232
★歌:ei mylist/8568937
『glow』 を2周年記念に歌ってみた【ei】
忘れようとすればするほど鮮明になるのは、なぜなのでしょう?
ども、eiです。
イントロが始まって12秒で撃ち抜かれたので歌わせていただきました。
★なんと、こんなことを始めてから知らないうちに2年も経ちました。驚きます!w
これまでご協力いただいた方々、聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
まだしばらくは続けようかと思いますので、これからもよろしくお願いいたします^^
【10/2追記】宣伝ありがとうございます!!4名もの方に宣伝してもらえるなんて・・・!精進しますw
★素敵な本家様(動画もお借りしました。)→sm11209477
★MIX&エンコード:7@さん(user/10114232)
★eiリスト→mylist/8568937
