タグ eir が登録されている動画 : 333 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハイプリースト アマツダンジョン3F地下神社
初投稿日時 2008年09月24日 00:12:07
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-257.html
シーフセット用のカード集めついでに撮ってみました。
これといって魅せる場面はないです(苦笑)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト ジュピロス廃墟1F
初投稿日時 2008年09月22日 21:44:11
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-255.html
普段殴りプリでは行かない場所へ行ってみました。きつい…。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト アルデバラン時計塔↑3F
初投稿日時 2008年09月22日 21:15:05
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-255.html
普段殴りプリでは行かない場所へ行ってみました。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
アルケミスト 名も無き島修道院2F
初投稿日時 2008年08月17日 19:46:26
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-221.html
明らかに無謀すぎるのは分かっていたんだ、うん。
常にSBによる即死の恐怖におびえながら、ホムと懸命に戦いました。
ホム死にすぎ(´・ω・`)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
アルケミスト スフィンクスダンジョン4F
初投稿日時 2008年08月17日 09:58:37
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-220.html
アヌビスの処理時間が掛かってしまうので、正直言って効率は良くないです。
うちのケミだけかもしれませんが、ここまでブーストしてやっと人並みになる感じですかね。
ホムがもうちょい育ってれば楽になるんでしょうけど(苦笑)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
殴りアコプリ祭り2次会 名も無き島修道院2F
初投稿日時 2008年08月17日 10:18:50
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-218.html
全鯖同時開催で行われるユーザーイベントの殴りアコプリ祭りの模様を動画にしました。
殴りアコプリ祭りなのにハイプリしか居ないのは仕方ないね。
丁度全員が公平圏内だったので、かなり好き勝手に暴れております(笑)
支援で付き添っていただいているWSさんが居ますので、ARとOTがかかってます。
まぁぶっちゃけ祭りという名の公平狩りだったりするわけですが。(苦笑)
この動画は2008年サマーキャンペーンの動画コンテストで銅賞とっちゃいました…。( ゚д゚;)
特設サイト→http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_summer2008/result.html
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト 悪魔特化 名も無き島修道院1F
初投稿日時 2008年07月26日 19:36:43
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-216.html
今回はSTRを130にして、装備を巨大ウィスパー肩と悪魔特化に変えています。
効率的にはアヌビスをTUのみで狩りした方が美味いんだろうけど、やっぱ殴りプリなら殴ってなんぼだと思ってます。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト 拳で語る漢 ニブルヘイムギョル渓谷
初投稿日時 2008年04月07日 11:30:59
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-92.html
不死・悪魔・闇に強い殴りプリは特化が効かない敵の場合、素手の方が早く倒せることがあります。
(デーモンベインがあればですが…。)
対デュラハンの秒間ダメージは素手「1185.19」 +10T闇鎖時「1138.61」です。
まぁ、こんな戦い方が成り立ってしまうのもニブルならではなんですけどね。(笑)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト スフィンクスダンジョン4F
初投稿日時 2008年04月07日 01:51:15
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-91.html
TU10もってますが、今回はすべて殴り倒してます。
狩り動画を撮ったつもりが、SD4の惨状をお伝えする結果になってしまいました。(苦笑)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト ペア狩り 名も無き島修道院1F
初投稿日時 2008年03月31日 11:53:21
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-78.html
ソロ狩りしてる時に、ギルドメンバーを見つけたのでペア狩りしてみました。
相方には普段通りの戦い方をしてもらおうと思って、内緒で動画撮ってました。
後で撮ってたことを教えましたけどね。(笑)
やっぱソロで狩るよりも安定度が段違いですね。
お互い殴りプリ歴が長い為、相手が何をしようとしてるのか感覚で分かってしまうんスよね(笑)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト パワー特化 名も無き島修道院1F
初投稿日時 2008年03月29日 00:42:49
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-93.html
アコセット装備時に撮ったのと違って、どうしても安定感に欠けますねぇ…。
抱えられるmobの許容量がぜんぜん違いました。
SBと闇SSが痛すぎですな。
闇鎧はSTR調整の関係上着れません。というか着たこと無いです。(笑)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト ニブルヘイムギョル渓谷
初投稿日時 2008年03月28日 18:39:40
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-77.html
ATKに特化した装備となっております。
シグナムは1です。(苦笑)。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト アコセット 名も無き島修道院1F
初投稿日時 2008年03月28日 17:53:02
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-76.html
TUは10です。
ここでのアコセットの性能は神がかってますねぇ。
マナリも5取ってるので、SPの余裕があります。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
RO スパノビ部隊が再びETに挑む(前編)
6/27 EirスパノビPTにてETに挑んだ記録です。前編は35F、40F、45Fのハイライトを繋げました。BSは途中で回線落ちした仲間の別キャラです。後編はsm7478260、前回の記録はsm7155385。投稿者の他の動画はこちら→mylist/8535967
【RO】ピラ4F/FullBoot【鷹と共に】
鷹師考察用の参考動画
前回 sm7331749 の続きで、料理/支援のFullBoot版
AGI重視装備に変更し、DEX/AGI+10料理、IA/ブレスでAspd188
Aspdがわかりやすい感じのシーン寄せ集めです
鷹の機嫌にもよるがアヌビスを最速4~5秒前後で倒せます
クリ音と鷹打撃音が織成す『鷹師サウンド』をご堪能ください(^з^)
Sniper/Base96/Job66/DEX43Type/ASPD188
武器:ルドラ+銀矢
戦闘スタイル:罠も使いつつ歩きでの移動狩り
鷹と共に ~ Best Partner of Falcon ~
http://www.occn.zaq.ne.jp/blue/ro/
mylist/8461806
罠使用&回復をヒールに頼った事もあり、ちょうど1時間程度でSPが底をつく感じ
Aspd重視で闇鎧をエンシェントミミックに変更した為、アヌビスのDSが痛すぎる_| ̄|○
【RO】ピラ4F【鷹と共に】
鷹師考察用の参考動画
ヘルモーズと真紅の薔薇が手に入ったので、ピラ4Fでの普通の狩り動画
料理、支援無しだとこんな感じです
FullBoot版 sm7388508
Sniper/Base96/Job66/DEX43Type/ASPD183
武器:イクシとQMの持ち替え
戦闘スタイル:歩きでの移動狩り、罠は面倒くさいので基本ガチ
アヌビスにはイクシで攻撃、HPが減ったら他敵にQMという感じ
鷹と共に ~ Best Partner of Falcon ~
http://www.occn.zaq.ne.jp/blue/ro/
mylist/8461806
時給は2.5M前後。歩きで鷹師だとこの辺りが限界?DEX/AGI+10、料理とIA/ブレスでAspd188
Aspd183で矢の消費は30分で約2700本程度。フル支援で3500本は超える_| ̄|○
【RO】 スパノビが フルボッコにされる動画 【ET】
5/24 For鯖に負けじと、Eir鯖でも エンドレス塔 40階に挑戦。
パーティーの構成は、近接6名+魔法6名の 計12名、 そのうち金剛持ちは 5人、、
ET攻略の作戦は、VIT型-魔法スパノビ(Lv99)に 敵のタゲを集中させて、他の11人で殲滅作業かなw だれも凍結対策をしていませんので… なす術もなく ※※消去※※ ヽ(・、 .)コケッ
ちなみに 他のボス戦は、別のメンバーさんが編集したようなので、そちらを御覧下さぃ⇒ 【果てしない塔に挑む 前編】sm7155385、 うp主に関係のある動画集⇒ mylist/8888542
なお1~39階までの記録は Zoome側に 良画質版として置いています ⇒ 『スパノビが ET 15階まで登る』 http://zoome.jp/vito2/diary/7/
RO スパノビ部隊が果てしない塔に挑む(後半)
sm7155385の続きです。後半は25F、30F、35F、40Fのハイライトを編集しました。投稿者の他の動画はこちら→mylist/8535967
RO スパノビ部隊が果てしない塔に挑む(前半)
5/24 Eirノービス集会にてETに初挑戦した記録です。前半は突入直後から5F、10F、15F、20Fのハイライトを編集しました。後半の動画はsm7160426です。投稿者の他の動画はこちら→mylist/8535967
【RO】 5/17 Eir GvG 聖天JS一騎CC同盟 part2
F1 第3バリケでの戦闘
part3→sm7092638
【RO】 5/17 Eir GvG 聖天JS一騎CC同盟 part1
F1 第2バリケ前での戦闘
α+聖天JS一騎 対 くまとかげ+水の星+BJS+べにお
part2→sm7090725
Eirの平和な日常 / 募集するギルマス編
Eirの風景を紹介する動画です。【mylist/12558631】面白いチャットを出す人がいたのでSSを撮っておきました。そのSSをつなげて動画にしています。ギルド様からこの動画の公開許可を頂くことができました。感謝!
Eirの平和な日常 / ローグ祭り編
Eir鯖の様子を紹介する動画です。【mylist/12558631】 今回は2009/05/09に開催されたローグ祭りの様子を撮影しています。比較的参加人数が多いイベントで、とても楽しそうです。
Eirの平和な日常 / スパノビGv編
Eir鯖の様子を紹介する動画です。【mylist/12558631】今回は2008/11/02に行われた、スーパーノービスによるお祭りの様子です。動画をアップしている人がいるのでご存知かもしれませんが、Eirにはノービス集会があり、スパノビのイベントが盛んです。
Eirの平和な日常 / プロンテラ通り編
Eir鯖の様子を紹介する動画です。【mylist/12558631】今回は初投稿ということで、投稿テストも兼ねてプロンテラの様子を撮影してきました。動画の中身は特になく、次回の動画からが本編になります。Eir鯖にはどのぐらいの人がいるのかという目安になれば幸いです。
【RO】 スパノビ部隊が往く 名無し2F
5/2 スパノビ集会のメンバーで 名無し島へ行ってきましたぁ。すでに 別のメンバーさんが 同イベント・名無し 3Fの動画sm6945118を投稿しているようですが、私のは 名無し2Fがメインです。ちなみに スパノビ・オーラ8名いるうち 金剛を使えるのは、4名だけみたぃ、、うp主に関係のある動画集⇒ mylist/8888542
RO スパノビ部隊が名も無き島を往く
5/2 Eir鯖で催された臨時ノビ集会みたいなイベントにて、スパノビ部隊で修道院3Fに突撃してきました。投稿者の他の動画はこちら→mylist/8535967
