タグ eir が登録されている動画 : 333 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Eir GvG 聖天JS一騎CC Vs BJSpiral同盟 part2
城門バリケード消失直後から第3バリケード前の攻防までです。
Eir GvG 聖天JS一騎CC Vs BJSpiral同盟 part1
1/4のEir GvG F4防衛です。防衛:聖天JS一騎CC同盟 攻め:BJSpiral同盟 入り口防衛決壊から両守護石破壊までです。part2→sm5775585
Ro Eir GvG ローグが料理(される)動画
どんな風にふるぼっこされるか、そんな動画です。
【mylist/6835206】
【RO】 1/4 ノービス集会 SD
1/4 Eir鯖ノービス集会で行った SD遠足の様子を動画にしました。スパノビ達が戦う様子がわかりやすぃよう動きましたが、うまく撮れたかなぁー…・д・; ちなみに 私に関係のある動画集⇒mylist/8888542
【RO】ホーリーオルゴールでカノン【2008クリスマス】
ラグナロクオンライン2008年のクリスマスイベントで登場した、「ホーリーオルゴール」を使用して輪唱を行なってみました。オルゴールを一つしか準備できなかったので合奏には挑戦できませんでした。。。
Ro Eir GvG ローグでエンペ叩く動画
乱戦に混ざってエンペを叩くをテーマにしました。
「前衛でエンペを叩く」といった経験がそれほどなく、
こんなに楽しいものだとは知りませんでした。
昨今のGvGでは「攻め崩してエンペを割って完結」という流れは
少なくなってるのでしょうか?「制圧だよ~」が多いのかな。
エンペ割のストライカーなんてカッコイイと思います。
防衛が崩れきる前に、乱戦の中割ったら大興奮でしょうね。
エンペの叩き合いを競り勝つような特化キャラが欲しくなりました。
※撮影時にSE音源を取り忘れてました。
【mylist/6835206】
Ro Eir GvG ローグのお散歩GvG
ローグであちこちお邪魔する動画です。
とてもローカルネタで構成されているので、
他サバの方には不可解な動画になってます。
Eir住民でもわからんとです、絶望した!
【mylist/6835206】
Ro GvGSE 忙しい人用【防衛お邪魔編】
SE実装から2週目、各地で防衛が盛んに行われていましたので
見学してきました。今回はそれだけです。
【mylist/6835206】
RO Eir@トールで普通にペア狩りをする動画
今回の動画は剣の処理をする場面が全く映ってないので、暇を見つけてまたうpをする予定です■時給はちょっと測れてませんが、プリ側が出血のためSP600きる場面が1時間で2回あったのであんまりよろしくないです(多分教範で13-14くらい)■ステ・装備に関しては要望があればWizPri共に載せてみようかなとは思ってます。
Ro GvGSE 忙しい人用【関所(バリケード)破り編】
GvGSE実装初の日曜日ということで、普段GvG参加されない方々も
砦観光をかねて遊びにきている様子でした。
こういう雰囲気はGvG実装当初以来なのでチェキしてきました。
実際はエンペまで20分近くかかるほどのまったり具合で、
あまりに長いので10分の1にまとめました。
大魔法よりもみんなでボコボコ殴っての破壊メインでした。(笑)
【mylist/6835206】
Ro GvG V3ロキ防衛を構築しよう
V3の階段上ロキ防衛構築の動画になります。
古い考えで作ったので、今のGvGに対応しきれてないかもしれませんが、こういう動画を前々からやりたいなと考えてました。
サーバごとに独特な防衛配置があると思うのですが、EirではV4の防衛配置がそれかなと思っています。
【V3階段上ロキ】
・防衛LPの置き方が大事です。
・ロキペアへのSWやニューマ
・ロキペアへのカウプ
・ロキペアへのウォールオブフォグ
・ロキペアへの献身
『ロキはすぐ落とされるからやる気なくなる』という言葉を
凄く大事にしたいと思っています。
【mylist/6835206】
RJC2008 Bブロック 4-1試合 Hermodr vs 決死の覚悟で進むのだ
他:mylist/9566256
[RO:H264]ラグナロクオンラインRJC2008
この動画は分割結合したため映像・音ズレがあります
RO 魔法スパノビがSD4Fを往く
無詠唱間近の魔法スパノビによる、SD4Fでのごく普通の狩り風景です。当初からここを最終狩場と睨んでステ・スキルを調整してきたので、なかなか快適に戦えます。投稿者の他の動画はこちら→mylist/8535967
【RO】 光ったばかりのsノビが 火山を歩いてみた。
トール火山に生息している、インプ・カーサ・弓ガディアン・剣ガディアンに会いに行きました。 弓ガディアンと戦うときに 激辛カレー(AGI+8)を食べています。イチオ 作成アイテムです。 2つの動画を合わせたモノなので、再生時間も かなりながめの15分(未編集)です。 つまらなぃ動画だとは思いますが、どうぞご覧下さい。 私に関係のある動画集⇒mylist/8888542 ちなみに うp主は、Lv85~99まで。ペノ池の温室育ちです。Pスキルなんてありません(ぇ
【Eir】2008年10月12日3/3【GvG】
ラストのL1確保のあたりの動画です。
盛り上がりとかは多分前とは違う感じだし、
それ目当て?で来てた人が・・・もし居たら申し訳ないんですがね^-・・・
まぁそんな人居ないと思いますけどね!
【Eir】2008年10月12日1/3【GvG】
最近までそれなりに?上位同盟のGv動画を撮っていたんですが、
そちらを抜けて、新興勢力・・・・になるのかな?
に属してのGv動画を撮ってみました。
間違いなく今まで参加していたところとは規模も、
やっている内容も違いますが、
こちらはこちらで楽しみもありますし、
これからってことで!
小規模になったはずなのになぜ3部構成なんだろ^-・・・・
美脚LKが行く04~10/5GvG~
まさかの再来、しかも大して見所ない始末。チェイスマスターやリンカーマスターが羨ましいLKマスターのがんばりに、どうか生暖かい視線を熱望。
ro トール火山カルテット
お久しぶりなスリッパ1確の人です。
機会があったのでトール火山1に4人で行ってきました。
ただの狩り動画です。長くなるので休憩部分はCutしてますが、やっぱりちょっと長いです。
似たような構成の動画が無かったので(当たり前か…)実験的にUP
メンバーは99バランスAX(Flee300),99CriAX(Flee320),91CriAX(Flee260),95S-I殴り支援HiPriです。
追記:マイリス作りました。mylist/8677324
EirGvG20080928前編
Eirのアイドルしゃーさんだお^-^今回も動画UPしてみました。おっさんの献身先の方も動画UPしたのでなるべく被らない動画を選んでみました。選曲としては2曲目をわかる人がいたらめっちゃ嬉しいです。
RO GXはスパノビの最終兵器なるか
たれ慰める者の被弾ASGXがHPの少ないスパノビで使い物になるのか検証してみました。音量大きいと思いますが、どうにも編集できなかったのでご容赦を。
RO スパノビ小隊がアビス2Fを往く
集会でもないのにノビ仲間が偶然7名も集まったので、滅多に行かないアビスレイクへと挑んできました。3F突入はまたの機会にて。
RO 魔法スパノビが独り騎士団2Fを往く
思い立ってオーラまでの大半を過ごした古巣へ久々に戻ってみました。誰の参考にもならなさそうな狩り動画ですが、こんなスパノビが騎士団を駆け回ってたんだよという思い出の記録。なお、BGMはarranged by MintJamの名曲に差し替えてプレイしてます。私の中ではずっとここ騎士団こそがラストバトルだったので。音量大きかったみたいなのでご注意を。
EirGvG20080914
Eirのアイドルしゃーさんだお^-^今回初撮りって事でかなり画質がorz次からは上手く撮れる様にしないとですね。曲は、知ってる人いれば嬉しいなぁw
RO スパノビ部隊がタナトス7Fを往く
9/14 Eir鯖ノービス集会のニ次会にて。魔王モロクパッチよりスパノビでも進入できるようになったタナトス上層部に初めて足を踏み入れてきた際の映像です。
わりと普通のGv 08/09/14
残念な子。8割ぐらいぼーっとしてるだけ。10に満たないコメントでフルボッコワロタ。何がしたいって言われてもやってる本人も何がしたいかわからないから困る。
20080907GvG
ものすっごい悔しいのですが動画はあげます。
内容的にはGv始まる→10分ほどでV4落城→21:30まで攻める→転戦
正直完敗という内容であると同時に、
いろいろとやってみたいことが増えた。
そんなGvでした。
そういえばいまだにこの説明文の欄にリンクを貼る方法がわかってないな・・OTL
RO Eir@名無しで普通に狩りをする動画Part2
名無しで普通に狩りをする動画、第2弾です。前回時給に関してそれはねーよ、って意見が意外に多かったので今回は記録をとりました。勿論notネカフェです。 コメ返信 うp主パラはJOB70なのか→はい。98の50%くらいで確か70になりました。 どういう装備だろう→コメにもありますが普通の不死マグニ+マフラシューズです。Def補うためにSR+フェン(ニンブル)本ペンダントをつけてます。 動画内のプリの装備は、パラ装備がまるごと移る感じです。アコセ、ダメ、ゼッタイ 第1弾→sm4479928
20080831GvG その2
8月31日のGvその2です。
まぁその2の方はそれほど特筆すべき点がないかなーっと。
一部の方には大変お待たせしてしまい申し訳なかったですOTL
20080831GvG その1
今回の動画は少しいつもと違います。
内容的にはその1がV4防衛風景前半
その2がV4防衛+派兵L5のラストのシーンとなります。
RO Eir@名無しで普通に狩りをする動画
動画撮影サイズを間違えてROクライアントの外まで映ってしまいました。歩くペースは比較的安全運転のためゆっくりだったので、あんまり編集で遊ぶことが出来ませんでした。時給は教範1枚(notネカフェ)で12.5Mくらいかな。 P.S 臨時広場の人たちへ。ステとスキルを90/60の頃から全く振ってないので、レベルに対しての劣化といわざるを得ないパラに付き合ってくれてどうもでした。名無し第2弾うpしました→sm4515570(ペア動画です)
夏休みテRo らんどぐりす
他鯖より出張、キャラ名とか見えても話題に挙げない方向でお願い致します
1曲目:ベートーベン 交響曲第9番「合唱」
2曲目:【遊戯王PAD】ナイト・オブ・コマンドsm4301938
3曲目:JENOVAエネコン(権利者削除)
