タグ eir が登録されている動画 : 333 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】とある献身パラのGV 8/10【Eir】
てっきりV4初期化レースかと思いきや防衛しているようで。。攻め手がαということでこれはもう粘着するしかいってことで参戦。2時間ずっとEMC⇒平地戦⇒全滅7割掃討3割の繰り返しでした。
【RO】 Lv98スパノビさん。 深淵に挑む
ソロで、ゲフェニアへ遊びにいったときの動画です。参考程度に習得スキルは、DP10 DB10 ふくろぅ10 集中10…などのバッシブスキルがメインです。 ニュマ・プロボはSP節約のために習得しませんでした。ちなみに動画に映っている⇒ 廃Lv肩・靴は、天使セット実装後に作成したものです。 近接の場合。被ダメ軽減のほうが良いかなぁ~と思ってw 動画BGMは、動画と音楽の再生時間が同じだったのでつけてみました。 私に関係のある動画集⇒mylist/8888542
20080803GvG V4戦 前半
細かい説明は省きます。
久々の動画編集とエンコにえらい時間がかかりましたOTL
とりあえず3分割でアップします。
【RO】神器ミョルニール作成動画
初めて投稿するので、おかしいところがあったらすみません。神器を作った時動画を撮ってみました。
Ro GvG EmC特集2 攻城集結・EmC連続突撃
攻め先にEmC集結 → 攻めかぶり排除 → 攻城準備 → LP → EmC連続突撃 → 制圧
この内容でたったの5分です。
EmCを有効的に使う事は、GvGの内容を充実させます。
戦況を一変させる司令塔的役割とは別に、2時間のGvGを盛り上げる
演出家にもなれます。
全体的な戦果こそが、EmCマスターの評価なんじゃないかなぁと思います。
全国のEmCマスターの皆様、色々大変だけどめげずにがんばです!
『EmCはギルメン皆で作った設置スキルです』
こだわって使っていきたいですね。【 mylist/6835206 】
Ro GvG 司令塔としてのEmC
上手なEmCはどんなEmCでしょうか。
そもそもEmCの仕方にこだわってますでしょうか。
戦闘フェーズによって使い方は様々ですが、
主戦場・形勢・地形構造といった空間把握のあるEmCは
呼ばれる側も楽しめる展開が予想できます。
EmCは創造力が大事じゃないかなぁと思います。
動画は、序盤のライン上げ下げから両陣のEmC勝負で、
最後はちょっとなめ過ぎて。・`x・)σめちゅぶしもらった感じ。【 mylist/6835206 】
Ro GvG リボン vs JAL同盟 【コラボレーション動画】
こういうの無かったのでやってみました。
JALのターンでニコニコしていただけたら幸いです。
負けたくない相手や勢力は居ますでしょうか?
『トップ勢力を倒したい!』こういうGvGは楽しみ方のひとつですけど、
絶対ではありません。ただ、当時は『JAL同盟をどうやって倒そう?』
というのが私の一番の楽しみでした。
信頼できる仲間が居たから、無茶な作戦も考えられましたしね。
コラボ相手は、敬意と同時にライバル視していた方です。
【 mylist/6835206 】
【Eir】2008年6月15日3/3【GvG】
3本目になります。
だらだらとすいませんOTL
どうにもまだうまくまとめての編集ができないもので^-・・・
とりあえず今回のGvで山場だったB2防衛の後半戦です。
【Eir】2008年6月15日2/3【GvG】
今回のGvの山場とも言うべきB2の防衛風景です。
B2の防衛はそれなりに長かったのでB2だけで2分割してあります。
動画最初のL4については、
今回は防衛風景ばかりだったので、
偵察(1回行っただけ)の風景も入れてみました。
【Eir】2008年6月15日1/3【GvG】
今回から少し画質のほうをいじってみる練習。
結果が変わらなくても泣かない;
初戦はV3防衛から。
第210回 (2008-06-08)のEirGvG【ハニ雲+BES vs 水の星 in B2】2/2
sm3615688の続きです。
第210回 (2008-06-08)のEirGvG【ハニ雲+BES vs 水の星 in B2】1/2
Gv初UPです。DxRec2を使ってみました。他の方が崩された後の動画をあげてらしたので崩れる前の動画をあげてみました。相手突撃とプチ逆攻めのみになります。その2:sm3615783
【Eir】2008年6月8日(後半)【GvG】
もはや説明は不要ですね^-・・・
いろいろと突っ込みどころもあるんだろうけど、
あえてするーで!
【Eir】2008年6月8日(前半)【GvG】
あいもかーらずの動きと画質、BGMです。
大体の流れがつかめるようにしてるつもりですが、
もうちょっと短くてもいいのかな~っと。
本日も2本立てでお送りします。
Ro GvG LP特集とおまけ1個
攻城手段のひとつLP攻城をテーマにしてみました。
『LP出たー!!』→『LP消えたー!!』というのは、
悲しいことにもよくありますよね。
そこに不足しているのは攻城瞬発力という組織力です。
LPで作った防衛の隙を、どれだけ早いスピードで攻められるかですね。
昔から変わりなく目新しい戦術ではありませんが、
精度の高いLP攻城は瞬間的な破壊力が魅力的で、私は好きです。(*゚ー゚)
【追記】動画は2008年1月~3月ぐらいまでのものです。
【 mylist/6835206 】
【Eir】2008年5月25日(後半)【GvG】
容量の関係で今回は2本立て~
でも特筆すべきことはありません^-・・・・
あくまでも身内が見る程度のレベルなので!
【Eir】2008年5月25日(前半)【GvG】
動きがしょぼいのはいつものことです
今週はそれなりに防衛や攻め風景が撮れたのでうp
Ro GvG連携とおまけ1個
GvG連携をテーマにしてみました。GvGでの連携はたくさんありますが、
私がはじめに挑戦したのは『凍結→阿修羅』です。(笑)
簡単なはずなのに、なかなかできなかった覚えがあります。
連携は一人でやるものじゃないので、2倍以上の感激ですよね。
【追記】他サバなのに、いつも楽しいGvG動画を見せてくれた電子の妖精さんに捧ぐ。
今回はそんなチャレンジ動画です。【mylist/6835206】
RO エタクリ剣士 生体2狩り
クリティカルダメで生体2狩りがどれだけいけるか試してきました
今回は料理なし、呪いブローチなしでのためTCriサーベルでCri62となっています
呪いブローチは、対マジ戦でMdef装備にするつもりでいたのでLuk>Baseが崩れるためやめました
マジ戦では念にまともなダメージが出るようにコンバータを使用しています
生体2で狩るなら中型剣、属性剣でバッシュして狩った方がいいのですが、クリダメを楽しむためにクリ剣で行っています
対アコ戦が撮れていませんでした><
監獄狩り→sm3052796 FD5狩り→sm2978009
マイリスト:mylist/6014227
【RO】 商人STR120 鳥人間通常・メマー狩り+おまけ 2008/04/27
商人LV98 STR120(ブレス込み)鳥人間通常狩り+メマー狩り+おまけ動画です。Lv99になるとオデンセット開放でSTR120+ヒヨコが可能になります。mylist/3372956
【Eir】2008年4月20日【GvG】
テストを兼ねて、初めての動画投稿。動きがへぼいのと音声が入っていないのはご愛嬌OTL次の動画までには音声も入れられるようにします・・・多分
【RO】とあるパラのGVG:4/27【Eir】
左手で鳥のアンコール連打してたら献身が遅れた件。
今回「割れた直後に敵がEMCしていきなり敵がエンペ叩ける」という奇妙な状況を撮影してしましました。こんなこともあるもんだねぇ。
RO 生体なんざ素手で。
スリッパ1確動画(sm2957837)を上げた後に色々な方々から指摘を受けEDPをやめたら見事黒字になり、ようやく生体に戻ってくることが出来ました!!(歓喜
以前生体動画を上げた際に「生体なんざ素手で」というコメがついており、また知り合いに聞いたところ「生体(2)は素手の(お祭り等で)人気狩場ダヨ?」と言われたので(内部は録画後に教えられました)素手で行ってみました。
が、ヘタレの私はEDPしないと無理でしたorz
追記:同じギルメンの方が動画上げられてました。→sm2978313
ほのぼの動画です。見ていて何だか癒されます(*´▽`)
追記2:マイリス作りました。mylist/8677324
RO エタ殴りアコ SD4アヌビス狩り
アヌビス実装後、当時Base83でソロで突撃してみましたが、いつもSBで即死・・・
その後トリオで何度か行ったときは、支援アコさんが使っていた沈黙武器のおかげか安定して狩れてました
Base85になり、沈黙武器も手に入ったのでソロでアヌビス狩りリベンジしてきました
武器は、強水ソドメ、Qサイレンスロッド、Qベノマースメイス、GXで
ミノ、パサナは強水ソドメで
アヌビスは、闇ブレス→沈黙→毒→GXでひたすら・・・という作戦で突撃です!
(後半、取り乱している場面があります><)
前回の殴りアコの様子はコチラ→sm2906615
クリ剣士の様子はコチラ→sm3052796
殴りアコ、クリ剣士の狩り:mylist/6014227
【RO】とあるパラのPVP:4/20【Eir】
自PT:WIZWIZ冠プリ献身献身スナスナ教授
敵PT:SbrSbrSbr阿修羅阿修羅チェイスWIZプリ冠ジプ教授
あいかわらずPTは憶測まじってますが、多分あってるはず。
前半勝てたのは相手のWIZの準備が整ってなかったからで、全体としては負け越してます。
何故かEirのPVは低火力持久型PTvs高火力ごり押し型PTとなる風潮があるようで・・まぁこれはこれで面白いです。
前回:sm2930046
RO エタクリ剣士 監獄狩り
前回の動画で「ムラマサは?」とのコメがあったのでクリ武器3種で監獄へいってきました
当たらない、当たっても弱い剣士ですが、クリが楽しめてます^^
TCriサーベルでCri70、ASPD174、ムラマサでCri73、ASPD175です
3つ目は動画のほうで^^
ムラマサのほうが少しだけCri高くなりますが盾が持ないので片手剣を愛用してます...が3つ目のクリ武器は楽しいかもw
(追記)毒は常備していた万能薬を使ってなおしました。緑ポ持っていけばよかったです。。。
(追記2)アイテム獲得表示が出ないのはdextoryの設定で(300,100)位置から撮影しているため見切れているからです
ステと前回の狩りの様子はコチラ→sm2978009
殴りアコ、クリ剣士の狩り:mylist/6014227
RO エタクリ剣士 FD5狩り
今回は、殴りアコをやる前に育てていたクリ剣士で、久しぶりにFD5へ
Baseは87で、ステは装備込みでStr30、Agi99、Vit5、Int1、Dex30、Luk82(+8料理で90)
使用武器はTCriサーベルとぷち水ダマで、クリサーベルでCri70、水ダマでCri43です
クリが出て楽しいけど火力が無さ過ぎのネタキャラですw
今回は面白い絵が撮れればなと思い行ってみたのですが...ぐだぐだになってしまいました^^;
殴りアコの狩りの様子はコチラ→sm2906615
マイリスト→mylist/6014227
(新作)監獄いってきました→sm3052796
