タグ eir が登録されている動画 : 333 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Eir大戦 -連合のガンタンク- 20110605 3/4
part2:sm14673855 part4:sm14673930
Eir大戦 -連合のガンタンク- 20110605 4/4
part3:sm14673895 part1:sm14673751
【RO】Eir大戦 -連合のタンク- 20110828 1/3
8月28日版。ひたすらF1
part1/3:sm15653072 part2/3:sm15653418 part3/3:sm15653557
今までの動画:mylist/25761964
【RO】Eir大戦 -連合のタンク- 20110828 2/3
8月28日版。ひたすらF1
part1/3:sm15653072 part2/3:sm15653418 part3/3:sm15653557
今までの動画:mylist/25761964
歌わせていただきました003「MEMORIA」(藍井エイルさん)
好きなアニソンを歌わせていただきましたo(・`д´・ 。)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2490601616/
100回以上再生していただいて驚きです(*゚Д゚*)!!
ご視聴本当にありがとう御座います(。uωu)♪
歌わせていただきました全曲【mylist/55847061】
ツナガルオモイ 弾いてみた【藍井エイル】
えい、えい、るー!!!
藍井エイルさんの大好きな曲弾かせていただきました!
エイルさんの楽曲はギターが荒ぶっている曲が多いですね、、
またライブ観に行きたいなぁ(涙)
よろしくお願いします!
Eir大戦 -連合のガンタンク- 20110605 2/4
part1:sm14673751 part3:sm14673895
Eir大戦 -連合のタンク- 20110626 1/3
ガンタンクは紛らわしいためタンクに変更。
今週は F1防衛失敗 ー転戦ー> Fの何処か防衛
part2:sm14881949
今までの動画:mylist/25761964
Eir大戦 -連合のタンク- 20110626 2/3
F1防衛その2
part1:sm14881863 part3:sm14882014
今までの動画:mylist/25761964
【RO】Eir大戦 -連合のタンク- 20110703 1/1
3週間分の動画撮り溜めてたのを放出。一週間に一本が丁度良いのかも。
今までの動画:mylist/25761964
【RO】EirGvG 20111120 Part1
久々のup。
連合ではないみたいなのでタイトル変更しました。
ウォーロック以外も楽しいですね。何週かは最適化探しになりそうです。
part2/2:sm16228659
今までの動画:mylist/25761964
【RO】 3/29 Eir GvG 聖天JS一騎CC同盟 part1
アイズのスタダからスタートしました。
part2→sm6611224
ハイプリースト アコセット 名も無き島修道院1F
初投稿日時 2008年03月28日 17:53:02
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-76.html
TUは10です。
ここでのアコセットの性能は神がかってますねぇ。
マナリも5取ってるので、SPの余裕があります。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト ニブルヘイムギョル渓谷
初投稿日時 2008年03月28日 18:39:40
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-77.html
ATKに特化した装備となっております。
シグナムは1です。(苦笑)。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト 悪魔特化 名も無き島修道院1F
初投稿日時 2008年07月26日 19:36:43
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-216.html
今回はSTRを130にして、装備を巨大ウィスパー肩と悪魔特化に変えています。
効率的にはアヌビスをTUのみで狩りした方が美味いんだろうけど、やっぱ殴りプリなら殴ってなんぼだと思ってます。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
アルケミスト 名も無き島修道院2F
初投稿日時 2008年08月17日 19:46:26
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-221.html
明らかに無謀すぎるのは分かっていたんだ、うん。
常にSBによる即死の恐怖におびえながら、ホムと懸命に戦いました。
ホム死にすぎ(´・ω・`)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト グラストヘイム騎士団2F
初投稿日時 2008年09月26日 19:21:33
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-260.html
久しぶりすぎてスキルミス連発しまくってました…。情けない(´・ω・`)
スキル名が出てないけど、モロクパッチの不具合らしいです。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
アルケミスト ラヘル フレイヤ大神殿1F
初投稿日時 2008年10月29日 06:55:02
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-278.html
メインのヴァンベルクとアイシラが無属性なので、実はASを楽しむには最適な場所でもあります。
ただSBやLA、TSなどかなり体力を削られるスキルを連発してくるので、油断するとすぐ逝けます(笑)
あと、ホドレムリンが闇属性なので、これも相性が悪い。
まぁホドレムリン自体遭遇率は低めなので、狩場の難易度としてはこのレベル帯であれば最適かもね。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
クリエイター モスコビア 森
初投稿日時 2008年11月24日 16:17:26
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-351.html
ホム持ちですと、宝剣の詠唱に反応してタゲを取ってくれるので、スタンや出血は全く脅威ではなくなりますね。
効率的にも龍之城で土精を狩るのと変わらないので、モスコビアの方が安全な分安定した狩りが出来ます。
訂正:「カプリス」をずっと「カリプス」だとおもってたよ…。ご指摘どうもですm(_ _)m慣れない言葉を使うもんじゃねぇな(苦笑)
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
クリエイター 龍之城ダンジョン1F 王陵
初投稿日時 2008年12月03日 06:36:03
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-386.html
これまでAGI=INTクリエが稼げそうな場所(モスコ・トール・龍之城)へ行きましたが、結論を言うと「龍之城」が一番お勧めですね。
属性がよく通るので、INT型としては狩りやすかったです。
前半は雹を使ってますが、後半は宝剣の切り替えで狩ってます。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
ハイプリースト 野牛+アコセット 名も無き島修道院1F
初投稿日時 2008年12月03日 20:53:55
動画の詳細はこちら↓
http://ryuki.dtiblog.com/blog-entry-387.html
思いのほかASPDが早かったので、焦ってスキルミス多発してる上に、最初にブレスかけ忘れるなど散々な動画になってますがご了承ください。
実際はASPD186。
ちなみにARや野牛など効果が%で上がるものは低AGIほど恩恵が大きいですよ。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
【RO】EirGvG 20111218 Part2
F1ラスト
part1:sm16462480
今までの動画:mylist/25761964
【男だけど歌ってみた】アヴァロン・ブルー【藍井エイル】@ざっきー
歌ってみた第159作目です^^ 今回は、藍井エイルさんの曲で「アヴァロン・ブルー」を歌ってみました。※音量に注意してください。今まで投稿した動画⇒user/6508817 アヴァロン・ブルー 作詞/Eir・SohshiIihama 作曲・編曲/Tomo.
