タグ eri が登録されている動画 : 183 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
´ω`b狩られてやんよ!!二十二回~この乗り物は三人乗りだかr(ry~
今回はERIがスネ夫の素材が必要だということでスネ夫にいってきました´ω`*
スネ夫の登場シーンをカットせずに録画したはずがなんかおかしなことに・・・orz
それが狩られクオリティだといえばそうなのですが・・・´・ω・
あと、この動画も低視聴数ながら一年たっちゃいました(ノ∀`)www
この動画を見てくれた人たちに感謝ですねw
前→sm14159124 次→sm14439700 マイリスト→mylist/23551785
明日の色彩 (Monochrome to Vivid) feat.Eri
明日の色彩 (Monochrome to Vivid) feat.ERI
´ω`b狩られてやんよ!!二十一回~うん~
( ゚∀゚)o彡゜すっぱだカーニバル!すっぱだカーニバル!
というわけで今回は四面楚歌行ってきました´ω`19回から一気にとっているのでテンションの下がり具合がひどいですorz
前→sm14150965 次→sm14354932 マイリスト→mylist/23551785
´ω`b狩られてやんよ!!第十三回~雪山でひゃっはい!~
今回は雪山にいってきましたよー´ω`*
前回グラビモスに初の三死を喫して動画タイトルがいよいよ本当っぽくなってきました´・ω・
狩られてやんよ!!はこれからも堂々と狩られていきますよーヽ(´▽`(´ω`(゚∀゚*前→sm11629832 次→sm11714805 マイリスト→mylist/23551785
´ω`b狩られてやんよ!!二十回~切れない尻しっぽ(´ω`*)~
節目となる?20回ですがあれですね・・・いつもと同じですいませんorz
今回はなんとなく武器縛りでの片手剣で金レイアにいってきました´ω`
前→sm14141916 次→sm14159124 マイリスト→mylist/23551785
花火【original】【ZY feat.Mai】
「ねぇ 一緒に行かない?」
「うん 行こう」
7月23日
あなたが初めて誘ってくれた日
歌 :Mai(Dreamtonics)
コーラス :MoXu(Dreamtonics)
:Eri(Dreamtonics)
ZY
X :https://x.com/ZY_grgzy
YouTube:https://www.youtube.com/@zy2407
カラオケ配信用 Try me Agein オラオラ小娘
オラオラ小娘 Eriカラオケ配信楽曲「Try me Agein」
ドレミファロンド歌ってみた【eri】
最近作曲に手を出そうとしているeriです。
そういえばもう14歳になったんだなぁとしみじみ思う今日この頃←(全然関係ねーw)若干うろ覚えなドレミファロンドを歌わせていただきました←
素晴らしい本家様/sm16719809
vocal/eri
MIX/eri
マイリスト/mylist/40299207
【SynthesizerVカバー】Eriに「HEY YOU」を歌わせてみた【ザブングル】
ザブングルの挿入歌です。
Eriさんの歌声はすごく良いのに、こんな出来で大変申し訳ない。
Fading Blue feat.Eri
まだ誰にも知られていない私たちの音楽
https://lit.link/nervouscollage
近所の介護施設で見た光景が、この曲のきっかけです。
5月の青空。
風に揺れる鯉のぼり。
車椅子のおばあさん。
そして、その隣で歌う介護士さん。
おばあさんは、もう真上しか見ることができないようでした。
その視界の先には確かに青い空が広がり、
大きな鯉のぼりがはためいているはずです。
しかし、その表情からは意識がどこにあるのかも分かりません。
それでも介護士さんは、
鯉のぼりの歌を優しく歌っていました。
その歌は、おばあさんにどう届いていたのでしょうか。
歌として。
記憶として。
懐かしい風景として。
あるいは、まったく別の何かとして。
人は最後に何を覚えていて、
何を忘れていくのでしょう。
思い出も、
悲しみも、
喜びも、
やがては大きな流れの中へ溶けていくのかもしれません。
作品が残ることや、
名前が残ることを救いと考えないなら、
私たちは「今」をどう生きるのでしょうか。
『Fading Blue』は、そんな問いから生まれた楽曲です。
Fading Blue
[1A]
誰が歌うの どこかで 聴いた歌が…
思い出せないの 誰かが塗りつぶした
[1B]
笑い合った 夏の日の事も
泣き続けた 凍る様な 夜の事も
いまは少しづつ青色に塗りつぶされ
——PIANO SOLO———
[2A]
全て手放し 私は還っていく
やがて繰り返す 大きな流れの中
´ω`b狩られてやんよ!!第十回~祝十回!いつも通りにやってやんよ~
この動画も再生数が少ないながら十回目です`・ω・
ここまで見てくださった方々に感謝です(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
さて、動画のほうですが今回はとある人がお亡くなりになったようですorzまぁ見ていただければわかるのですが・・・惜しい人を亡くしました;ω;そして今回は戦闘パートが少ないですorzごめんなさい
前→sm11030277 次→sm11611571 マイリスト→mylist/23551785
´ω`b狩られてやんよ!!第十一回~恋が始まる一秒前~
異世界の闇に生まれし魔界の王。その果てに待ち受ける落雷を纏いし一角獣。
毛ふさふさの、もっふもふの、ばっふばふの、みっくみくの、みくみくにしてやんよ、と 俺の右腕が仰っております。
ごめんなさい
前→sm11398303 次→sm11629832 マイリスト→mylist/23551785
コトバのうた歌ってみた【eri】
もっと上手くなりたい。
素敵な本家様→sm21361625
歌:eri(mylist/40299207)
MIX/Encode:MIT(mylist/25533944)
【UTAU】「Sky High」ナカノは4番カバー 【Eri Rizumu】
UST Matt9five (CheezItsAreYummy)Song Written by Nakano4
´ω`b狩られてやんよ!!第八回~326とドンキホーテとパーティグッズ~
326はどうでもい(ryかわいい弟二人とお留守番中であった。が、明日のパーティーに使うものの買出しを頼まれてもいた。しかし今出かけるとこの二人はついてくるだろう・・・。それはどうしても避けたい。めんどいし、たかられるのが目に見えている。いきなり緑の髪の魔女が目の前に拘束服で現れて、絶対服従の力を左目にくれないかしら。。。
今回は大連続狩猟クエストです。そしてまたtomoがきてます。
動画内でいってる「私を導いてくれ」はゼクスではなく赤い有名な人の台詞でした。。。orz
前→sm10875648 次→sm11030277 マイリスト→mylist/18843754
´ω`b狩られてやんよ!!第十五回~白き珍獣と黒きもぐら~
当初からの目的である326のG級到達がやっと15回で達成しました´ω`
んで、326といく初のG級クエストはフルフルとディアブロス亜種です´・ω・
そして今回はゲストもなしに三人でいってきましたよー`・ω・
前→sm11714805 次→sm12325305 番外編→sm12151999 番外編そのに→sm12162510 マイリスト→mylist/23551785
うそつき歌ってみた【eri】
どもも。eriです。
作曲するとか言ってまだ全然してません←
今回はうそつきを歌わせていただきました。
どうしたら上手く歌えるようになるんでしょうかねぇ←
素晴らしい本家様/sm14703600
vocal/eri
MIX/eri
マイリスト/mylist/40299207
´ω`b狩られてやんよ!!第七回~灼熱地獄へ、DIVE!!~
326+その他はとある依頼を受けて火山にピクニッ・・・あるものを捨てにやってきました。
捨てるものは指輪、装備すると光学迷彩を使えるようになる夢のような指輪です。
ピクニック気分で船に乗り火山付近の入り江についた4人。いざ火山に踏み込むとそこは地獄のような場所でした。マグマが流れ、立っているだけで体力を奪われる熱気。必須アイテム、クーラードリンクを忘れた4人は果たして火口に指輪を捨てられるのか・・・!?
今回のターゲットは
Saika,tomo→バサルモス
326→ERI,バサルモス
ERI→326、バサルモス
前→sm10786008 次→sm10931487 マイリスト→mylist/23551785
´ω`b狩られてやんよ!!十七回~ERIに惚れると火傷するぞ~
今回の敵はERI曰く獄炎の地深くより突如現れた漆黒の甲殻を持つもぐら・・・。
326ははたして勝てるのだろうか?そして326はおにいちゃんと会えるのだろうか・・・
えぇ・・・黒ディア二頭に行ってきましたよ。
今回もtomo、139さんがきてくれてますよー´ω`*
前→sm12325305 次→sm12464968 マイリスト→mylist/23551785
´ω`b狩られてやんよ!!第十四回~クシャルダオラへの返礼~
前回は雪山でクシャルダオラにひゃっはい!を喫してしまった。ので今回はクシャルダオラへできる限りの誠意を尽くして返礼しにいってきました。
さすがに前回はクシャルダオラをなめすぎていたみたいです;ω;すいませんでした。
前→sm11669165 次→sm11888217 マイリスト→mylist/23551785
【RealFish feat.Eri Mai】
とりま身体揺らして貰えたら勝ちです!!
歌 :Eri(Dreamtonics) Mai(Dreamtonics)
X :https://x.com/ZY_grgzy
YouTube:https://www.youtube.com/@zy2407
からくりピエロ【Eri】
高校生活最後の思い出に、40mPさんの「からくりピエロ」を歌いました。
聞いて下さい。
本家様 sm15022913
弾き語りもやってます→sm20184396
星が見えるまで - japaneo feat. Synthesizer V AI Eri
初投稿です・・!
90年代J-R&BバラードをSynthesizer Vで再構築しました。
都会の夜、メロウな空気感を楽しんでいただけたら嬉しいです。
星が見えるまで - japaneo feat. Synthesizer V AI Eri
※Music & Lyrics: japaneo
japaneo
ベーシスト/プロデューサー
https://linktr.ee/japaneo
--------
歌詞
あの日 描いた
もう1人じゃないね そんな
嘘も 心躍った
そう答えは出てたね
咲き乱れる 無数の花
散り際は 切なく
僕たちは 未来を
見えないフリで いつまでいたろ
星が見えるまで
優しい嘘をつきあおう
醒めきった言葉重ね
横顔さえ見えぬ夜だから
でもね 期待した
部屋に置いたままの影を
歌も 響かない
もう分かっているけど
心覗く 輝く星
煌めきは 無情で
僕たちは 今も
届かない手を 上げ続ける
星を数えたら
2人で確かめ合おう
冷え切った指先が
戻るまでは夢を見ていよう
夜が明けるまで
寄り添う君の体温も
澄み切った空に溶けて
切ないほど優しくて
星を数えたら
2人で確かめ合おう
冷え切った指先が
戻るまでは夢を見ていよう
----------
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ルーキーランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
Xmas(ONE AIR GENESIS)
ONE AIR GENESISの第9弾!!
SynthesizerVのRYOにて作成しました。
クリスマス風の曲が作りたかったので
頑張って作ってみました。
是非!聞いてくださいね!
よろしくお願いします。
タイトル Xmas
歌 Synthesizer V RYO&ERI
作詞作曲 Kz-STYLE
Snow Memory
久しぶりの投稿
MVの字幕スペル間違え探しをして楽しんでください
決してミスに気がついたけど修正気力がなかったわけじゃない
´ω`b狩られてやんよ!!第九回~326は誰の嫁!?~
今日は待ちに待った運動会。ポッケ村あげてのこのイベントは村人、ハンター関係なく参加している。326は下僕のERI、tomo、隣の家のSaikaを連れて参加していた。村長さんから、選手宣誓の大役を承った326は・・・・
今回も大連続狩猟クエストです
前→sm10931487 次→sm11398303 番外編→sm11331981 マイリスト→mylist/18843754
【SynthesizerV】nana /ナバコラ feat.Eri【オリジナル曲】
Youtubeを拠点にしました → https://www.youtube.com/@thenervouscollage
もし「何かを感じた」という方がいらっしゃったらYoutubeにお越しいただけると嬉しいです。
SynthesizerV Eriさんに歌っていただきました。
モーダルな響きを軸にした構成で作ってみました。
機能和声の王道的な展開はあえて避けて、
どこに向かうかわからないような、曖昧で心地いい浮遊感を大事にしています。
とはいえ、サビではちょっと“開ける”コード進行も入れてあって、
その対比が聴いてる人に少しでも景色の変化として伝わったらうれしいです。
コードの響きと余白、そしてLoFi-Hiphop、Dub、フュージョン、ビンテージシンセ、ドラムン、ネオソウルなどを織り交ぜた物語を楽しんでもらえたらいいなと思ってます。
気に入ってもらえたらぜひコメントで教えてください。
◼️◼️2024年12月から再始動◼️◼️
Velvet-Popの作品を中心に発表していきます
▶︎------各種リンク------◀︎
♫ ♫ ♫
https://song.link/nervouscollage
