タグ eurobeat が登録されている動画 : 8083 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ice Burn! ...Wouldn't it be nice if the floor of my room just froze over? #Hyper #Denpa #EuroBeat
熱い時に床が冷えたらと思う中の人です。
一応敷きパッドはひんやりする素材を置いてますが、ちょっと効きが悪いかな🤣
[Verse 1]
Why does the room feel way too hot today?
I thought maybe my body had glitched away.
It's only June, we're still in the opening scene,
Then I checked the thermometer—twenty-nine degrees!
I shouted, “Well, that's it, I'm done!”
My motivation gauge fell straight to the floor.
Can't take this! I don't wanna do this!
My brain is melting faster than before!
[Rap]
My movements are sluggish, stumbling around
(Eurobeat! Aouh!)
My feelings are up-tempo!
My body's down-tempo!
My energy's spinning out of control!
Overjoyed?
(Hey! Hey! Hey! Beat!)
Ice Burn! Ice Burn!
I wish the floor would freeze solid somehow!
I've reached a completely nonsense conclusion!
My head is heating up!
Crazy heatwave burnout beat!
アイスバーン!(部屋の床、凍らないかな) #Hyper #J-Denpa #EuroBeat #sunoAI #女性ボーカル
熱い時に床が冷えたらと思う中の人です。
一応敷きパッドはひんやりする素材を置いてますが、ちょっと効きが悪いかな🤣
[Verse 1]
今日の室温なんか高くない?
私の体がバグったかと思ったわ
季節は六月 まだ序章でしょ?
室温計を見たら二十九℃!
「はい、終わった!」って叫んだら
やる気のゲージが床に落ちた
堪んねえ!やってらんねえ!
脳みそだけが先に溶けてる!
[Rap]
動きが鈍くて ヨロヨロよ
(ユーロビート!アウッ!)
気持ちはアップテンポ!
体はダウンテンポ!
テンションだけが空回り!
オーバージョイ?
(ハイ!ハイ!ハイ!ビート!)
アイスバーン!アイスバーン!
部屋の床とか凍って欲しい!
意味不明な発想に至ってる!
頭がヒートアップ!
イカれた廃人ビート!
[Chorus]
アイスバーン!アイスバーン!
とりあえず氷柱の一本位立ちなさいよ!
アイスバーン!アイスバーン!
冷気の妖精まだ来ないの!?
必殺技は無いからお休みよ!
(くるっと!ポンッ!)
氷嚢頭に乗せておけ!
イカした気分で過ごすよ!
フォン!フォン!
(パラリラー!リラリラー!バンッ!バーンッ!)
フォン!フォン!
(パラリラー!リラリラー!バンッ!バーンッ!)
[Verse 2]
扇風機なら全力運転
だけど出てくる生ぬるい風
冷蔵庫開けて覗き込むたび
楽園みたいで閉めたくない
アイスを一本食べたけど
五分後にはまた灼熱地獄
床で伸びれば人類進化の
途中みたいな姿勢だわ
[Rap]
省エネモードで生きてるの
(ユーロビート!アウッ!)
歩幅は三センチ!
速度はカタツムリ!
なのに脳内フェスティバル!
オーバーヒート!
(ハイ!ハイ!ハイ!ビート!)
アイスバーン!アイスバーン!
天井から雪でも降りなさい!
常識なんて蒸発したわ!
暑さで理性も
飛び散るサマービート!
Night of Fire - Coverd by 夏色花梨SV2【SynthesizerVカバー曲】
ポケモンのファイヤーがなかなか捕まらなかったので、反動で作りました。
お借りした立ち絵
アズキ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11667506
akihiyo 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11473309
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11656506
使用音源
SynthsizerV2 夏色花梨
投稿者Twitter(X)
https://twitter.com/BUNvsBLANC
【東方アレンジ】WINDRIDER ACCEL【射命丸文】
【東方Project二次創作】
射命丸文をイメージして制作した
東方アレンジ楽曲です。
東方アレンジシリーズ第1弾。
神風の如く幻想郷を駆け巡る
射命丸文の疾走感、
スクープを追い続ける自由奔放さ、
そして空を翔ける爽快感をサウンドに込めました。
文をイメージした際、真っ先に浮かんだのはCOOL&CREATE様の
『最速最高シャッターガール』でした。
そこから原曲である『風神少女』へ辿り着き、
自分なりのトップスピードを表現したい
という思いから制作しています。
あくまで個人によるイメージアレンジ・解釈に
基づく二次創作作品です。
原作:東方Project(上海アリス幻樂団)
原曲:風神少女
キャラクター:射命丸文
ご視聴ありがとうございます。
風より速く、次のスクープへ。🌪️📷
Midnight Overdrive -懐かしさと疾走感あふれるJ-ユーロ|Original J-EURO AMV
生成AIを活用したミュージックビデオに初挑戦してみました。車の運転は交通ルールを守り、安全運転を心がけましょう...!
▼ 使用した生成AIツール
・Antigravity:歌詞作成補助
・Suno:楽曲作成
・ComfyUI(Anima):キャラクター原案作成
・DomoAI(GPT image 2、Seedance 2.0含む):絵コンテ、映像作成
▼作ってみた感想
・歌詞づくりは難しい...
・Suno(楽曲生成)の音質が予想以上
・GPT Image 2は絵コンテに最適
・Seedance 2.0(動画生成)のクオリティは噂どおり圧倒的
・細かな作画はどうやっても崩れる(ナンバーやワイパーなど)
・AIが「ドリフト走行」の概念を理解してないっぽくてなかなか言うこと聞かない
・「シフトレバー」も理解してないのか、どう指示しても1速に入れることができなかった
・生成AIをガチのMVとして使うにはまだ厳しそう...
▼ 登場人物
■ 主人公: 宮前 涼香(みやまえ すずか)
■ おまけ: ゆうぷろ(友情出演)
▼ 登場車両(フィクション)
■ ZERA GT-V(赤い車・苫小牧33A せ 23-315)
■ CEVIT RSR(青い車・苫小牧53B す 38-563)
▼ ロケ地 オロフレ峠(北海道登別市・壮瞥町)
※ 道路や風景などはフィクション
【SAMURAI BLUE応援】BLUE FLOWLINE【蒼き旋風を巻き起こせ!】
BLUE FLOWLINE
蒼き流れは、止まらない。
SAMURAI BLUEへの応援を込めて制作した
オリジナル楽曲プレイリスト。
青い光、青い波、青い軌跡。
加速し続けるFLOWLINEの先へ。
夜空を駆け抜けるような
ユーロビートとロックサウンドで構成された
ACCELシリーズセレクションです。
作曲・編曲・ボーカル制作:SUNO
動画編集:千狐(ちーこ)
頑張れSAMURAI BLUE。
A Fox Yokai Searching for Live Prey #電波 #Super #EuroBeat #sunoai #男性ボーカル
狐は生き餌が好きらしい(仮)。テレビのヒヨコに夢中である。
そいつは食べれないぞ🙄
[Verse 1]
I'm a fox yokai, wandering through the night breeze,
Watching the videos you're playing, row after row of chicks on the screen.
A little yellow parade, fluffy and swaying,
Makes my tails start wagging before I know it.
(Whoa there...)
(I'm starting to drool.)
(You think I'm joking? Maybe... maybe not!)
Mice have always been a favorite feast,
Running through the fields gets my heart racing.
Crunch goes the bite, quick and tasty,
Under the moonlight I'm feeling just fine.
(Catch it!)
(Looks delicious!)
(Fast little runners, though!)
[Bridge]
You're busy in the kitchen cooking away,
Smiling through the rising steam.
I appreciate the kindness and the wonderful smell,
But instinct isn't something I can stop.
(Thanks a lot!)
(I'll eat it all!)
(But still...)
生き餌を探すキツネの妖怪 #Arcade #電波 #EuroBeat #sunoai #男性ボーカル
狐は生き餌が好きらしい(仮)。テレビのヒヨコに夢中である。
そいつは食べれないぞ🙄
[Verse 1]
俺はキツネの妖怪さ 夜風をまとって歩く
君の見てる動画の中 ヒヨコがずらりと並ぶ
黄色い行列 ふわふわ揺れて
思わず尻尾が揺れちまう
(おっとっと…)
(よだれが出そうだな)
(冗談だって? どうかな?)
ネズミは昔からご馳走さ
野原を駆ければ胸が鳴る
カリッと音してクランチだ
月明かりの下でご機嫌さ
(食べちゃえ!)
(うまそうだな!)
(逃げ足は速いけどな!)
[Bridge]
君は台所で腕を振るう
湯気の向こうで笑ってる
優しい匂いに感謝するけど
本能ってやつは止まらない
(ありがとな!)
(ちゃんと食べるさ!)
(でもなぁ……)
[Chorus]
生きてる奴が一番さ!
野生の心が騒ぐのさ!
君がよそ見をしたならば
追いかけたくなるのさ!
(ほら! あそこにUFOが!)
(UFO! ワウッ!)
(どこだ!?)
(あっ、逃げられた!)
生きてる奴が一番さ!
月夜に響く妖怪ソング!
だけど最後は君のそば
尻尾を振って眠るのさ
(わふっ!)
(また明日な!)
[Verse 2]
俺はキツネの妖怪さ 森でも街でも自由さ
夕暮れの公園歩けば 鳥たちが空へ飛び立つ
ぴょこんと耳が反応して
思わず目線が追いかける
(待て待てー!)
(冗談だってば!)
(半分くらいはな!)
君が買ってきたおやつより
動くものには弱いのさ
本能なんて困ったもんだ
胸の奥から顔を出す
(あっちだ!)
(そっちだ!)
(今日も元気だなぁ!)
[Bridge]
それでも君の作るご飯は
ちゃんと大好きなんだぜ
温かい皿と優しい時間
それは宝物だからな
(ありがとう!)
(ごちそうさま!)
(おかわりあるか?)
[Chorus]
生きてる奴が一番さ!
野生の心が騒ぐのさ!
君がよそ見をしたならば
いたずらしたくなるのさ!
(ほら! あそこにUFOが!)
(UFO! ワウッ!)
(本当にいた!?)
(いや、気のせいか!)
生きてる奴が一番さ!
妖怪キツネのロックンロール!
だけど最後は君のそば
丸くなって眠るのさ
(わふっ!)
(また遊ぼうぜ!)
(UFO見つけたら呼んでくれ!)
ゲームのコントローラー、壊れる #Hyper #EuroBeat #Tech #sunoai #女性ボーカル
某青と赤のコントローラー、かなりボタンが悪くなりますよね😇
マリオカー◯でアイテムが勝手に飛んだり、草むらに行ったりで頭くるっちゃ!🤣
[Intro]
ポポンがポンッ! ポポンがポンッ!
ポポンが! ポポンが! ポポンポンッ!
ポポンがポンッ! ポポンがポンッ!
ポポンが! ポポンが! ポポンがポンッ!
[Verse 1]
今日はお休み レースゲーム起動
お気に入りのマシンで走り出そう
だけど開始のカウントが終わる前
なんだか操作が変な感じだね
Lボタン押しても反応しない
Rボタンだって気まぐれみたい
左スティックはご機嫌ナナメで
まっすぐ走るのさえ大冒険
[Bridge]
レースゲームでー
カーブが曲がれませんよ?
(イガ!イガ!イガ!)
壁にゴツンとぶつかって
順位はどんどん下がるだけ
[Chorus]
ポポンがポンッ! ポポンがポンッ!
コントローラーどうしたの!?
ポポンが! ポポンが! ポポンポンッ!
勝負どころで動かない!
赤い甲羅が飛んで来て
やられましたよ!
(トゥ!バッド!イェア!)
私が悪いのか!
こいつが悪いのか!
頭来るっちゃ!
ウルトラハイパーキック!
格闘ゲームじゃないからさ!
その辺りにコースアウト!
(ポポンがポンッ! ポンッ! イェイ!)
[Intro]
ポポンがポンッ! ポポンがポンッ!
ポポンが! ポポンが! ポポンがポンッ!
ポポンがポンッ! ポポンがポンッ!
ポポンが! ポポンが! ポポンがポンッ!
[Verse 2]
新しいレースでリベンジ開始
今度こそ勝つぞと気合い全開
スタートダッシュは決まったけれど
またもやスティックが右へ左へ
アイテム取ろうとした瞬間に
なぜか芝生へ一直線だし
ライバルたちは笑顔で追い抜く
私の悲鳴が部屋中に響く
[Bridge]
あと少しでー
表彰台だったのに!
(イガ!イガ!イガ!)
ゴール目前転がって
夢も希望も吹き飛んだ
Deja Vu
YouTubeなどでショート動画を漁っているなら必ずは一度聞くであろう曲。
譜面情報:https://osu.ppy.sh/b/1054655
タイトル:Dave Rodgers ー Deja Vu
基本無料のosu!のリンクはこちらから
https://osu.ppy.sh/
【osu!動画総合リスト】
mylist/46000469
【TOHO EUROBEAT】幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ border of Life 1st Feat.ROSE
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ border of Lifeサークル:ツキカゲノ旋律〜T-SENRITSUvocal:Synthesizer V 2 AI 夢ノ結唱 ROSE Remix:ふがguitar:ふがillust:Pixai※イラストはAIを使用しております。
【オリジナル曲】スピカ【初音ミク】
はじめましてたばと申します。
初音ミク始めてみました
Music, Lyrics, ,Video: たば
Vocal: 初音ミク
BURNING OVERDRIVE - Folder feat.GUMI
〝気づいてるよ、その視線。〟
off vocal https://www.dropbox.com/scl/fo/9w4dyszy509daaz3dc42w/ADSFBOdk32ZfOrhOXa0GAyg?rlkey=1i3l5j33l2mpdy1h9x84pm3ns&st=mo0s88nt&dl=0
BURNING OVERDRIVE
作詞作曲動画・Folder https://x.com/zvehour
イラスト・木下 志希 https://piapro.jp/t/0wQs
歌・GUMI
感じて アタシの鼓動を
熱いビートを激しく奏でているのよ
あなただけがアタシの宝物
他の誰にも邪魔させない
気づいてるよ その視線
アクセル踏んで Let's go!
「大好きよ」だとか
そんな チャチな言葉じゃ
全然 伝わらない!
明日が来る前に踊りましょう
フィーバータイムは終わらない
近づく二人の距離 Burning
感じる あなたの視線を
照れ臭いけど お願い逸らしはしないで!
素直じゃないあなたの
その本音を隠したハートに
今エンジン全開突撃!
覚悟はできた?今からいくよ!
「愛してる」だとか
そんな 安い言葉じゃ
まだまだ 物足んない!
眠らないフロアで踊りましょう
フィーバータイムが加速する
燃える二人の恋は Burning
「大好きよ」だとか
そんな チャチな言葉じゃ
全然 届かない!
明日が来る前に踊りましょう
繋いだ手を手放さないで
今夜は寝かさないよ Burning
【TOHO EUROBEAT】U.N.オーエンは彼女なのか? 13th ver2
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? サークル:ツキカゲノ旋律〜T-SENRITSU Remix:ふが guitar:ふが illust:Pixai ※イラストはAIを使用しております。
【歌ってみた】シクラメン / SANAGI【EUROBEAT】
よろしくおねがいします
よかったらネコ飛ばしていってね🐈。:+* ゜ ゜゜ ねこびゅーん
ユーロビートは!わたしの歌ってみた原体験!!
Ran*Conさんのユーロビートは、私の好きな年代の音色がします…!!
シクラメンの花言葉「嫉妬」をストレートに歌詞に載せているのもまた良い…
おなじEPのBurning Redも神曲なので…みんな聴いて…
・*🐈 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:
◇本家様 ◇ 映像とinst音源を使用させて頂きました。
各種データのご提供ありがとうございました🐈
「シクラメン / Mai」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44905414
Ran*Con さま user/129881787
https://lit.link/rancon
「シクラメン」収録EP Monochrome Fox 1st EP「Burning Red」
https://monochrome-fox.booth.pm/items/6802978
・* 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜🐈 ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+
◇Cover Vocal , Chorus , Vocal edit , Mix
SANAGI
user/115854582
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/78168411
https://x.com/MK_YK_YKWMK
https://lit.link/mksanagi
【TOHO EUROBEAT】亡き王女の為のセプテット -2nd-
原曲:亡き王女の為のセプテット Remix:ふが guitar:ふが illust:Pixai ※イラストはAIを使用しております。
【ミリシタ縦画面MV】(周防桃子 ソロ イベント衣装)「100てん☆ナンバーワン!」【1080p60/4K HDR】
1080p60、イベント衣装桃子ソロの「100てん☆ナンバーワン!」よろしくお願いします!
※1080p選択可
4K :
https://youtu.be/ihgJLfstBnk
歌:
周防桃子(CV:渡部恵子)
作詞・作曲:ヒゲドライバー
編曲:篠崎あやと
ミリシタMV1080pテスト中 3840x2160@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
Night of Fire【洋楽カバー祭2026春】
モデル:https://3d.nicovideo.jp/works/td43461
モーション:https://www.nicovideo.jp/watch/sm6637338
【Eurobeat】DON’T CALL ME. (CALL ME.)【女心爆走】
「もう電話しないで。」
…って言いながら、着信を待ってる。
強がりと未練が交差する、
夜の高速道路系 Eurobeat。
疾走感のあるビートに、
“矛盾した女心”を乗せた一曲です。
🚗 Style
Eurobeat / Emotional Drive / Initial D inspired
💔 Title
DON’T CALL ME. (CALL ME.)
コメント・マイリス・いいね励みになります⚡
「ここ好き!」って部分もぜひ書いてってください!
#Eurobeat
#SunoAI
#オリジナル曲
#ユーロビート
#頭文字D風
#女性ボーカル
#作業用BGM
#ニコニコインディーズ
CRESCENT EDGE BREAKER
鋭く曲がれ。
CRESCENT EDGE BREAKER
Moonlight Edge Ver.
