熱い時に床が冷えたらと思う中の人です。一応敷きパッドはひんやりする素材を置いてますが、ちょっと効きが悪いかな🤣[Verse 1]今日の室温なんか高くない?私の体がバグったかと思ったわ季節は六月 まだ序章でしょ?室温計を見たら二十九℃!「はい、終わった!」って叫んだらやる気のゲージが床に落ちた堪んねえ!やってらんねえ!脳みそだけが先に溶けてる![Rap]動きが鈍くて ヨロヨロよ(ユーロビート!アウッ!)気持ちはアップテンポ!体はダウンテンポ!テンションだけが空回り!オーバージョイ?(ハイ!ハイ!ハイ!ビート!)アイスバーン!アイスバーン!部屋の床とか凍って欲しい!意味不明な発想に至ってる!頭がヒートアップ!イカれた廃人ビート![Chorus]アイスバーン!アイスバーン!とりあえず氷柱の一本位立ちなさいよ!アイスバーン!アイスバーン!冷気の妖精まだ来ないの!?必殺技は無いからお休みよ!(くるっと!ポンッ!)氷嚢頭に乗せておけ!イカした気分で過ごすよ!フォン!フォン!(パラリラー!リラリラー!バンッ!バーンッ!)フォン!フォン!(パラリラー!リラリラー!バンッ!バーンッ!)[Verse 2]扇風機なら全力運転だけど出てくる生ぬるい風冷蔵庫開けて覗き込むたび楽園みたいで閉めたくないアイスを一本食べたけど五分後にはまた灼熱地獄床で伸びれば人類進化の途中みたいな姿勢だわ[Rap]省エネモードで生きてるの(ユーロビート!アウッ!)歩幅は三センチ!速度はカタツムリ!なのに脳内フェスティバル!オーバーヒート!(ハイ!ハイ!ハイ!ビート!)アイスバーン!アイスバーン!天井から雪でも降りなさい!常識なんて蒸発したわ!暑さで理性も飛び散るサマービート!