タグ exvs が登録されている動画 : 24134 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】EXVSFBsyouが行く~第1.5回【ZZ視点】
この動画を見てくださってありがとうございます!
前回エンコ失敗して動画の最後が見れなくなっていたのでそれの修正版です
主以外の方の批判はおやめください!
主は強くなりたいのでアドバイス大歓迎です!どんどんコメントしてください!
問題があればすぐ削除いたします
マイリスト→ mylist/38420609
これからもどんどん動画をあげて行こうと思います
良かったらコミュ参加お願いします→ co1971024
[EXVS]人参王子の試作3号機 6発目
艦これが面白すぎてちょっと遅れました。投コメのリクがあったら次回から入れるかも。
今更EXVSですか10【ラファエル】
ランクマシャフでラファエル楽しいですよ、相方にがんばってもらってるだけですけどね また後落ちになってしまいました。どうも下がりすぎてるんですよねぇ、いつもいつも組んでくれた方には申し訳ないです どうかランクマシャフで組んだ際は、前衛をお願いしますね(ゲス顔)
sm21774198 ←次(11) / 前(9)→ sm21634494
コミュ→co2082055
主にお絵かき、ゲーム等の生放送をさせていただいてます
マイリス→mylist/38378425
今更EXVSですか9【ラファエル】
最近ようやく中尉に戻れましたよかった ZZで300落としてラファエルで150戻せて、ZZよりラファのがあってるのかなって思ったけど、ただの相方ゲーだったことに気付く
多少は前に出るよう意識しましたが、まだ下がる癖がなかなか抜けませんね。ランクマシャフなのに相方に迷惑かけてばかりなので精進せねば
あと、見所はとくにないです
sm21634647 ←次(10) / 前(8)→ sm21634018
コミュ→co2082055
主にお絵かき、ゲーム等の生放送をさせていただいてます
マイリス→mylist/38378425
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 169
ちんこ
前>sm21440404 次>
禁じられたマイリスト【mylist/29369708】
コミュニティ【co1405444】
ツイッター【http://twitter.com/CARLO_stage5】
ホモ杯【mylist/33301240】
今更EXVSですか8【ラファエル】
これも古いリプですが、誰かこういう組み合わせになった場合の動きを教えてください 張り付かれて泣いたぞぉおおん
セラヴィーくんグルグル盾大好き
sm21634494 ←次(9) / 前(7)→ sm21631774
コミュ→co2082055
主にお絵かき、ゲーム等の生放送をさせていただいてます
マイリス→mylist/38378425
憧れの銀色プレート目指して 機動戦士ガンダム EXVS Part18 F91視点
前回と同じ日に録画したものです
対戦相手、相方への誹謗中傷などはご遠慮下さい!
あれ?相方の機体何だっけ?という経験をされたことは無いだろうか?
今回は相方が フリーダム と思ってやってました!
自由はその武装ねぇよってのが映ってるけど遊んでる最中は気づかず。
Part17 sm21543495
Part19 sm21739611
今更EXVSですか7【フルアーマーZZ】
ワンチャン(を下がってたくせに作ってもらわないといけないくらいダメージもらいすぎてる)ゲーだった
sm21634018 ←次(8) / 前(6)→ sm21631429 コミュ→co2082055
主にお絵かき、ゲーム等の生放送をさせていただいてます
マイリス→mylist/38378425
【EXVS】ガンダム早苗さん!【part13】
忙しいのでよくて週一更新になりそうです。
前→sm21598268 次→sm21673719
マイリスト mylist/16831904
今更EXVSですか6【ラファエル】
ランクマシャフのやつです 相方の声が聞こえるようですわ・・・ 「下がりすぎィ!」ってね・・・すまぬ・・・すまぬ・・・
br>
sm21631774 ←次(7) / 前(5)→ sm21624415 コミュ→co2082055
主にお絵かき、ゲーム等の生放送をさせていただいてます
マイリス→mylist/38378425
【アリオス】中尉のプレマでエクバその11【EXVS】
今わかりました・・・変形を使うとはこういうことだったんですね。
mylist/35041847
地雷中尉のゴッド対戦記part11
ゴッドの動画です
大尉になったけど今現在は中尉のゴッド使いです
相手の動きを読む、ということが未だにできていないので無駄な動きしかないです・・・
へたくそだけど、ゆっくりしていってね!アドバイスも歓迎!
ゴッドの動きに関してのことドンドンお願いします!
マイリスト→【mylist/31050563】
地雷中尉のゴッド対戦記part10
ゴッドの動画です
大尉になったけど今現在は中尉のゴッド使いです
相手の動きを読む、ということが未だにできていないので無駄な動きしかないです・・・
へたくそだけど、ゆっくりしていってね!アドバイスも歓迎!
ゴッドの動きに関してのことドンドンお願いします!
マイリスト→【mylist/31050563】
【EXVSFB】EXVSFBsyouが行く~第1回【ZZ視点】
この動画を見てくださってありがとうございます!
取りあえずテストもかねてあげてみました 野良のシャフです
これからちょくちょくFBの動画をあげて行こうと思います
他の方への批判などはやめてください!主は強くなりたいのでアドバイスよろしくお願いします!
問題があればすぐ削除いたします
ついでにコミュも参加してくださればうれしいです→ co1971024
マイリスト→ mylist/38420609
修正版あげました!→ sm21638998
【EXVS】エクバ成長日記 Part.6
今回はシャッフル戦の動画です。
下手くそががむしゃらにプレイしてる動画です。
もしよかったらアドバイスなどお願いします!mylist/38270094
【EXVS】フルボッコ日記 ボコラレ40【エクシア】
(up主が)フルボッコの40稿目になります。
最近やたら2号機の方と対戦 & 組む機会が増えましたので、
2号機との立ち回り、対策についてご助言頂きたくupさせて頂きます。
上手い2号機はグルグル回りながら急襲してくるので怖いです、
あとボイスなしに核撃ってたりするのやめて欲しい....orz
【1試合目 0:00 ~ 3:20】 2号機 / エク(up主) vs ガナ / 運命
開幕の核って必須なんですかね....?
ちなみに私は良く当りますが皆さんは如何でしょうか?
【2試合目 3:21 ~ 6:17】 運命 / エク(up主) vs 2号機 / 初代
終始押されております....
皆様のアドバイス、よろしくお願いします!m(__)m
※up主以外の誹謗中傷はお止めください。
Full bokko list → mylist/35427203
今更EXVSですか5【フルアーマーZZ】
ランクマシャフのやつです 配信中に奇声あげながらやってた試合だったので何か高ぶって相方無視してしまってるんですが、許してひやしんす
sm21631429 ←次(6) / 前(4)→ sm21624147 コミュ→co2082055
主にお絵かき、ゲーム等の生放送をさせていただいてます
マイリス→mylist/38378425
今更EXVSですか4【ラファエル】
タイトルはこんな感じでいこうかなと
今回はラファエルです 結構面白いですよね、相方のことを考えなければ。うん
sm21624415 ←次(5) / 前(3)→ sm21623903 コミュ→co2082055
主にお絵かき、ゲーム等の生放送をさせていただいてます
マイリス→mylist/38378425
【プレマ】今更EXVSですか3【シャッフル】
身内プレマシャッフルしたときのやつ
ただのワンチャンゲーだった試合です^p^ 個人的に面白いとこは、TX1落ちするときの「シャイニング・フィンぐあああああ!」が好き
sm21624147 ←次(4) / 前(2)→ sm21623402 コミュ→co2082055
主にお絵かき、ゲーム等の生放送をさせていただいてます
マイリス→mylist/38378425
【ランクマ】今更EXVSですか2【固定】
今回のはスサスサで固定でもぐった時に、神神に出会ったときの試合
相方にも無許可だけど許してくれるだろうきっと
sm21623903 ←次(3) / 前(1)→ sm21623098
コミュ→co2082055
主にお絵かき、ゲーム等の生放送をさせていただいてます
マイリス→mylist/38378425
【ランクマ】今更EXVS動画ですか【シャッフル】
初投稿です
特にIDとか伏せてないですすみません 問題があったら言ってもらえたら次に活かしてみます
sm21623402 ←次(2) /
コミュ→co2082055
主にお絵かき、ゲーム等の生放送をさせていただいてます
マイリス→mylist/38378425
【ゴトラタン視点】クロノクルこわれる part1【EXVS】
x264でのエンコードに3時間かかった、訴訟
アドバイスしてくださいなんでもしますから!
mylist/35041847
【EXVS】フルボッコ日記 ボコラレ39【エクシア】
(up主が)フルボッコの39稿目になります。
今回はup主のフルボッコ動画ではなく、相方カッケェ~と思った動画です(・∀・)
夏休みのせいかFF撒いてガン下がりなνやストフリ
S機しか使わない方(フルワロス→三→ストフリ→ノワール→フルワロス→etc)とかばっかであまり楽しめません……
何が嫌ってぶっちゃけ苦戦しまくりーな下手な私が恨めしいorz
【1試合目 0:00 ~ 2:12】 ケル / エク(up主) vs ヴァサ / 升
相方様の援護が的確でカッコ(・∀・)イイ!!
【2試合目 2:13 ~ 4:45】 ZZ / エク(up主) vs 00 / ν
相方様「核?何ソレ」
皆様のアドバイス、よろしくお願いします!m(__)m
※up主以外の誹謗中傷はお止めください。
【古黒 X1改】土佐日記【固定】PART40
コメ返信
>>動画がかくつくのは単純に2本立てでサイズがでかくなったからです。
大体50~70MBでUPしてます。
ipad、PCでしか確認視聴できないので全く重くないんですが、
スマフォだとやっぱ重いんですかね?
次は試験的に画質下げてupってみます。
野良マイリスト【mylist/36752512】
固定マイリスト【mylist/36752616】
前→【sm21610710】 次→【sm21642871】
[EXVS対戦動画]せんちょーの航海日誌[part1]
どーもごきげんよう、初めまして(-_-)
せんちょーと申します。今回動画初投稿ということで、見苦しく面白みに欠ける動画となっておりますが・・・どうぞ生温かい目で見守ってください_(._.)_
なお、うp主以外の方々への誹謗、中傷はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
それでは、ゆっくりしていってくださいね(._.)
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .82
エクシア・F91 vs トールギスⅢ・ゴトラタン
なんとか相手の体力調整崩せて良かった。
最後はギリギリだったけど・・・orz
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
sm21021443←前 次→sm21838097
今までの→mylist/33290806
【EXVS】エクバ成長日記 Part.5
今回は固定ランクマ動画です。
下手くそががむしゃらにプレイしてる動画です。
もしよかったらアドバイスなどお願いします!!mylist/38270094
【ガンダムEXVS】 夏休みだよ!男4人でお盆のエクバ大会
<大会のルール>
●勝ち抜きのトーナメントです。
●実力のバラつきが出にくいように機体はランダム。
●優勝者には『任天堂wii U』をプレゼント!!ビリの方には『アニキビスケット』をプレゼントw
●ちなみに私たちは初心者なので超下手くそです(温かい目で見てくださいね)
Qこのゲームのおもしろさといえば?
ぱち 「好きな機体を使えるとこですね!」
えすな 「チャージアックスと操虫棍がすごい」
少年 「たくさんの女の子を攻略できる」
社長 「Dioのスタンドがかっこいい」
単発マイリス→mylist/34469180|コミュニティ→co1817114
ツイッター@setunan00
エクバギアライジング(進撃のマシュマー)
書くこと思いつかないから自己紹介します
好きな食べ物はワサビ納豆です。
※ネタ戦。MGRやったこと無い人だと意味分かんないと思う。
【自由 ノワール】土佐日記【固定】PART39
連座2HD的な感じでネット対戦対応で発売とかされんかな。・・・ないか。
このシリーズ遊び始めたのは家庭版連座1からです。
私的ランク↓
連座2 > NEXT > FB ≧ EXVS
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(((ガンガン)))
ガンガンは着地がNEXT方式だったらまぁまぁ楽しめたかもしれない。
野良マイリスト【mylist/36752512】
固定マイリスト【mylist/36752616】
前→【sm21595206】 次→【sm21617315】
