タグ exvs が登録されている動画 : 24134 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】エクバ成長日記 Part.4
またまた身内戦どうがです。初めてこのペアに勝った気がするww
下手くそががむしゃらにプレイしてる動画です。
もしよかったらアドバイスなどお願いします!!mylist/38270094
【EXVS】エクバ成長日記 Part.3
今回はV2動画です。自分で見てもほとんど何もしてないと思う。
下手くそががむしゃらにプレイしてる動画です。
もしよかったらアドバイスなどお願いします!!(身内戦)mylist/38270094
クシャトリヤリターンズver5.55β
クシャ使うと地雷と思われるのか誰もタッグ組んでくれないね…
半年ぶりにEXVSFBをしたら勝率が安定しない…。
PS→ジョジョオールスターに備えてアケコンRAP買ったけど微妙に遅延感じんぞwww
しゃーなしにサターンコントローラーをPS3仕様に改造したった!!これで勝つる!!ジョジョASB出るまではEXVSで頑張るぞ!!
うp主一年前クシャトリヤ視点:mylist/22635137
クシャトリヤだけど勝利したいmylist/35727837
この動画の続きみたいなの sm21125467
陸八さんと愉快な人々の家庭版EXVS HD Part24
みんな大好きハルさんのユニコーン!
みんな大好きハルさんのユニコーン!
みんな大好き「UNICORN」!
陸八以外叩かないように!陸八さんとの約束だぞ!
マイリスト→mylist/29586963
コミュを作らせていただきました!→co1464157
陸八さんと愉快な人々の家庭版EXVS HD Part22
FBでハンマーズンダガンダムと化したおひげちゃん
ロランだから許す
BGMは「月の繭」です
陸八以外叩かないように!陸八さんとの約束だぞ!
マイリスト→mylist/29586963
コミュを作らせていただきました!→co1464157
陸八さんと愉快な人々の家庭版EXVS HD Part21
この人は全体的にうまかったと思う
問題はまったく知らない人だってことだ(
曲はいわずもがな
陸八以外叩かないように!陸八さんとの約束だぞ!
マイリスト→mylist/29586963
コミュを作らせていただきました!→co1464157
【EXVS家庭用】 エクシア part.72
エクシア+スサノオ vs ザクIII改+グフ・カスタム
エクシア視点
ザクIII改にヒヨりすぎですね;
対戦者様への誹謗、中傷はダメ!ゼッタイ!
うp主の関係上、撮り溜めた動画をアップしているので、
アドバイスなどの反映は2週間程度のタイムラグと、プレイスキルが関わってきます。
その他の動画 [mylist/36674353]
ネタ対戦動画 [mylist/37444311
陸八さんと愉快な人々の家庭版EXVS HD Part20
刹那に託されたエクシア2機が敵に突っ込むだけのゲーム
最初前BDしかしないって言ってたのに速攻であれは嘘だした
2回目なので割愛
jさん視点!
陸八以外叩かないように!陸八さんとの約束だぞ!
マイリスト→mylist/29586963
コミュを作らせていただきました!→co1464157
陸八さんと愉快な人々の家庭版EXVS HD Part19
そういえば赤枠の初期の画像はバックパックなかったよね・・・
ある意味正しいのかもしれないけど・・・なんかCPU臭がすごい
これが俺の、「赤い一撃(レッド・フレイム)」だ!!!
陸八以外叩かないように!陸八さんとの約束だぞ!
マイリスト→mylist/29586963
コミュを作らせていただきました!→co1464157
陸八さんと愉快な人々の家庭版EXVS HD Part18
アメキャンあるって錯覚すると痛い目をみる
とりあえず自分視点は次で終わり
曲は「REMIND YOU」です。
お粗末な編集で無理やり曲のスタート地点を変えてます
陸八以外叩かないように!陸八さんとの約束だぞ!
マイリスト→mylist/29586963
コミュを作らせていただきました!→co1464157
陸八さんと愉快な人々の家庭版EXVS HD Part17
粛清砲って本当に強い
FBでよけられないのは俺だけじゃないはず
曲は「その名はマフティー・ナビーユ・エリン」です!
そういえばこの名前「正当なる預言者の王」って意味らしいですね(ちうに)
陸八以外叩かないように!陸八さんとの約束だぞ!
マイリスト→mylist/29586963
コミュを作らせていただきました!→co1464157
陸八さんと愉快な人々の家庭版EXVS HD Part16
身内戦!
タイトル変えるよ!
陸八以外叩かないように!陸八さんとの約束だぞ!
マイリスト→mylist/29586963
コミュを作らせていただきました!→co1464157
【EXVS】シャングリラ系男子ジュドー君
対戦相手への誹謗中傷は遠慮下さい
赤キュべ以外にも組める選択肢が解禁!
今の今まで忘れてた存在感、それがマシュマーさん
30と組むよりはアバウトに体力調整できるので楽しいです
チーム火力()といったところでしょうか
10連できたので記念にあげてみました
【家庭用EXVS】ノワールで少佐を目指す!その8
毎日暑いです。ほんとアツイデス。あ、大尉になれました。
SPは1700くらいです。
前:sm21559603 次:sm21677956 マイリスト:mylist/38113130
EXVSFB ガーベラ・テトラ
高画質のやつ見つからなかったんで撮ってきました。手取りなんでブレが酷いですが・・・3-AEXのCPUガーベラ・テトラです。最後覚醒技で決めれなかったOTLつべにも上げましたhttp://www.youtube.com/watch?v=v5aNmwE7bNg&feature=youtu.be&a
【覚キャンの】つばっきーエクシア part1【可能性】
初投稿です。EXVSFBでも覚キャンは可能です。
相方、対戦相手の誹謗中傷は止めてください。
意見などありましたらTwitterの@tsubakkieまで、どうぞ。
PS3ID→Tsubakkie_CB
次→sm21717710
EXVSエクシアマイリスト→mylist/38353160
FBエクシアマイリスト→mylist/38905775
その他の機体→mylist/38533703
[EXVS]人参王子の試作3号機 5発目
いつもどおりの相方ゲー・・・3号機でやることが ばら撒く 生き残る だけな気がしてきた
EXVSリプレイ実況投稿テスト
EXVSリプレイ実況テスト動画です
動画初投稿です
当然実況も初です
自分の声聞くと無駄に若いってかぶっちゃけキモいのにショック受けました
プレイ内容はどうでも良いですが、投稿者の声に対する誹謗中傷はおやめ下さい
【EXVS】ガンダム早苗さん!【part12】
キラキラバシュゥゥゥン!!
前→sm21576704 次→sm21628075
マイリスト mylist/16831904
[EXVS]人参王子の試作3号機 4発目
格闘機に張り付かれたら無理ゲーかといって下がると相方がフルボッコ・・・強くなりたい(切実)
【シャゲ クアンタ】土佐日記【固定】PART38
野良マイリスト【mylist/36752512】
固定マイリスト【mylist/36752616】
前→【sm21595183】 次→【sm21610710】
【クアンタ トールギスⅢ】土佐日記【固定】PART37
野良マイリスト【mylist/36752512】
固定マイリスト【mylist/36752616】
前→【sm21587444】 次→【sm21595206】
【EXVS家庭用】 エクシア part.71
エクシア+ZZ vs ∀+フォビドゥン
エクシア視点+α
最後のお祭り感w
対戦者様への誹謗、中傷はダメ!ゼッタイ!
うp主の関係上、撮り溜めた動画をアップしているので、
アドバイスなどの反映は2週間程度のタイムラグと、プレイスキルが関わってきます。
その他の動画 [mylist/36674353]
ネタ対戦動画 [mylist/37444311]
負け犬チンパンジー雑魚Dくん!連敗大敗北伝説
PSID:BLYAN-HALK654 =stk-DX = setuko0317 階級:民間人 回線:オレンジor緑ときどき
youtubeにnanami-kuro-sub5というくっさいIDをつくって身内に棒立ちさせて「処刑神大将に勝った」という捏造動画を作ったためおびきだして制裁をくだした。ご丁寧に切断させて「これは大将の切断動画です」とアピールしてる馬鹿(笑)いや~人気者はつらいぜ!計5試合でターンX対ZZはタイムアップでひきわけ。後日、IDが一文字違うから俺じゃないと言い訳してるがこいつは似たようなIDをいくつも所持しているゴミ。こいつのあげた捏造動画では処刑神大将は青回線だがこの日の回線は黄色、オレンジであり相手側から見てもそうである。証拠動画はyoutubeにアップ。
【ストフリ ウイング】土佐日記【野良】PART80
野良マイリスト【mylist/36752512】
固定マイリスト【mylist/36752616】
前→【sm21556701】 次→【sm21642893】
【家庭用】キュベレイCP一位を目指してシャッフルランクマ23
最近プレマしかやれてないですのでとりあえずリプレイキープしてあったのをあげておきます。
キュベレイを使ってて悔しい場面その1 相手体力ミリでプレ刺さったのに追撃出来なかったときー
キュベレイを使ってて悔しい場面その2 珍しくキャラが相手を掴んだのに気付かないでプレッシャーしてしまったときー
キュベレイを使ってて悔しい場面その3 マシュマーがいるのに相手の射撃が合間を抜けて当たってしまい落ちてしまったときー
PSID:ktt11222001 少佐2120SPキュベレイ4540CP TwitterID:ktt1217で検索
前sm21309447次sm21822474強い子にあえてよかったリストmylist/34129579
【HD】【テスト】ガンダムEXVS.mp4
HDキャプチャーでの初めての投稿。テスト兼ねてます。画質はできるだけ頑張ったつもりです。編集ソフトはiMovie'11を使用しました。
EXVS エクシア 覚キャン決まった
TwitterのFFさんとやってた時に決まった。
覚キャンは1:30ごろ。
正直試合内容はどうでもよくて覚キャン狙ってましたw
これ決まるといいけど若干飛びすぎな感じが・・・。
【EXVS】Ez8で世を渡る その20
暑い(確信)
一戦目 ベルガ VS クアンタ&アルケー
二戦目 フォビ VS 青運命&F91
三戦目 ラゴウ VS OO&ZZ
mylist/36295681
EXVS フルクロス視点
はい、自己満足です(・ω・*)
今回は知り合いと固定戦です、問題がありましたら削除いたします(-人-)
最近前衛機体を使おうと迷った結果この機体使ってみました
家庭用から始めた身なのでまだ100回も使ったことない(´・ω・`)
経験不足が目立つところあるけど温かい目で見てくださいorz
もっとうまくなりたいものですね、日々精進!!!
画質・音質気にしちゃだめよOTL 音量大きいかも
part2:sm22393077
mylist/37711697
【運命 トールギスⅢ】土佐日記【固定】PART36
野良マイリスト【mylist/36752512】
固定マイリスト【mylist/36752616】
前→【sm21579451】 次→【sm21595183】
緑ロックで射撃してまふ。 ぱーと6(デルタ視点)
今回はデルタプラスの視点です。
くぅ~弾幕がすごいっす(о´∀`о)
入力ミスで変形の急上昇をしてしまったり、横格闘4段でデュナメス落とせると思ったり…
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
前回 sm21555799 次回 sm21907491
マイリストmylist/41854598
