タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】ナラティブ視点part44
修正で覚醒どうするか悩みどころな今日この頃
トップ陣が下方され、これからどんな環境になるのやら…
スタイン君は横と特赦が使いやすくて中々楽しそう
追記 2020/08/24
ナラティブ修正後、自分が使用した感想は
・B装備:修正前と変わらず
・C装備:自衛はそこそこできるけど攻めにくい
特にシャッフルで敵に30がいて25以下の機体と組むと困る感じがしました。
C装備は色々下げられて強気にいけなくなってしまいましたが、
下格も鳥もあるので戦えると思ってます。
横格は残しておいて欲しかった…
覚醒は基本Mで20と組んだ時はFかなと思ってるんですが…わからねぇ
広告をして頂いた白河ななかさん、ありがとうございます。
最近暑い日が続いていますが、
熱中症に気を付けてゆるっと頑張っていきましょう。
全ての広告者様と視聴者様に拝
sm37344949←前 次→sm37448595
【EXVS2】肩パッターアカネ#2【VOICEROID実況】
少し動画温めていたらアプデが来てしまい間に合いませんでした、これは私のせいではない
定期的に湧き出るバ2モチベと、バ2は今までのシリーズとは違って感覚が合わずやりに行く度に苦戦している今日この頃
稼働終わりまでには少佐目指していけるといいなと思います。(他人行儀)
前(sm37347534) お品書き(mylist/69253983) 次(未定)
Twitter→sukiyaki_AO
ファッ!?ルバトス.mp4
8/20のアプデ前の動画です
いつもと違う店で録画したら画質が大幅に低下しました。許し停。
ライトニングの下方修正やったぜ。
※お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
誹謗中傷は投稿者にだけお願いします
広告してくれたジョータ兄貴!木春由乃兄貴!謝謝茄子!フラッシュ!!
sm36523284←前 次→視点確保中
ホモと見る宅配ゲロビモンスターの身内【EXVSMBON】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1591592193/l50
かいきょーくんつべのチャンネル登録者買ったのに再生されなくて可哀想
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.059
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
内容は8月アプデ前の元になります。
みなさんお待ちかね!
また投稿していこうと思います。
階級上がりやすくなったみたいだし、
新タイトルまでに金プレいけないかな。。。
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part058 sm36680789
part060 sm37464588
【EXVS2実況】RPゲーマーズN part7【Voiceroid実況】
ダブルオースカイ切望しつつの、初投稿です。
前→sm37368643 series/142476 次→二週間後?
part1→sm35751779
Twitter→https://twitter.com/vurudo
良ければ、フォローしていただけると嬉しいです。投稿はこちらで告知しています。
ニコニコでは見にくい方でも見られるように、youtubeにも投稿しております。
https://youtu.be/blx1CwFR_A4
相方さんであるテスタロッサさんの動画→sm37388080
相方、敵さんへの暴言などは厳禁です。
今回のチャレンジはイタコさんの口パクのコマ割りを
変えております。
前回のイタコさん登場の時に、少し口パクに違和感がという意見があり、
今回はそれに対して少し変更を加えてみました。
感想よろしくお願いします
機体感想
スパアマと射撃バリアが嫌いになれる。
そんな感想を抱いてしまいますwww
けど、本当に楽しい機体で、シャッフルでも固定でも
最悪事故っても爆弾になれるあたり、ナラティブみたいな
動きが出来る機体だと思います
フリーBGMタイトル
BGMは全てこちらのサイトで公開されているものを使っております
https://dova-s.jp/
一曲目 Swing!Dance!
二曲目 BBQ_Power
三曲目 Horizon
四曲目 星空キャンプ
宅 配 ゲ ロ ビ モ ン ス タ ー.FA----ZZ【EXVS2】
FA-ZZの動画で簡単に再生数を稼ぐ方法(ワザップ引用)
やり方
1.FA-ZZと書かずにFAZZと表記する。
以上
結果
FAZZ警察を名乗るガノタが勝手に嗅ぎつけて再生数とコメント稼ぎを自動的にしてくれる
へけっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回はオンライン固定とマキオンのプレマでの試合です
マキオンの方に慣れすぎてエクバ2の方が使えなくなりました。
FA時にピョン格の追加とミサイルの誘導とゲロビの発生速度か火力の上方をください。
前→sm37241885
次→sm37555937
マイリスト→(mylist/65044802)
1試合目の中居さん→user/92057013
2試合目の中居さん→mylist/66943493
※バンナムとサイゲとニコニコ運営と動画投稿者以外の批判中傷は厳禁です
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part35【EXVS2】
青枠も劾さんも更にエッチになりました この機体R18だよ
横格の火力上昇、射CS2とブメの発生良化もありましたね!言い忘れてるのでご了承ください
<<sm37331778:前┃mylist/63902734┃次:sm37453913>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~Part34広告者様~
【悪の組織さん、ベイガーさん】圧倒的感謝☆
【EXVS2】茜ちゃんなんだなあ、これが!Part1【VOICERIOD実況】
琴葉姉妹での実況は初めてなので初投稿です。
このタイトルのために動画作ったまである。
新機体のシナンジュスタイン、散見する評価は散々ですが僕は好きです。
この動画作ってる時に気づきましたが、M覚醒で雑に機動力上げるよりもメイン前格のキャンセルができるF覚醒のが良くないか?
次→sm37457103
対面及び相方への誹謗中傷はご遠慮ください。
シリーズ→series/156347 ゆかりさん達の方→series/139127
立ち絵素材:こーすけさんたまりあ様 https://twitter.com/kousuke_LP
背景素材:ニコニ・コモンズ
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中520【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
544本目まで8/20(木)アップデート前動画になります。
アルケーはカウンター入ったから採用。
【EXVS2】すべて相方のおかげだった5【ν】【少佐☆1】
コロナでゲーセン自粛していたので初投稿です。
8/22撮影シャッフルν視点3本です。
お久しぶりです。半年ほどゲーセンに行っていませんでした。
アップデート来たので撮ってきました。最後の試合はアプデ調整機体はいないですが…
視点以外の批判はおやめください
対戦相手や相方の方から削除要請があれば削除します
エクバ&ボンガゆっくり実況.mp1
投稿者以外の誹謗中傷はおやめください。
前半はエクバです。後半はボンガです。
ボンガだけ見たい人は#2:24までとばしてください。
sm37373311←前 次→ないです
編集してたらいつの間にか日付変わってた。
キュリオォンス!
愛機の上方を受けて復帰したので初投稿です
どうせほぼキュリオスしか使わないだろうし上方記念に淫夢動画ぽいタイトルにしてみた
動画内容は変わらない
履物のEXVS2 150足目 マックナイフ
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
追ゐマックナイフ
ヽ フザケテイルノカー! /
仮面ライダーフォルムがあまり好きでなかった24時。
気が向いたら乗ります。過度な期待はしてはなりません。
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
マキオン倉庫→ mylist/56809227
[exvs2]修正後ゴトラ視点
野良シャッフルで修正後ゴトラに乗ってきたときの動画になります。(無実況)
この機体神修正受けてます。
特に変形格闘さすのむっちゃ気持ちい!!
覚醒はSかFを相手を見て決めてました。
葵ちゃんの実況が有るシリーズ mylist/67170257
ゾルタンさまの2分でわかるエクバ2!!
元ネタ→ https://youtu.be/JVipZFGH0Jg
(ゾルタン様の3分でわかる宇宙世紀!)
エクバ2がどんなゲームなのか、初心者にもわかるようにゾルタン風に解説しました。
ツイッターやってます、強化人間だって仲良くしてくれれば嬉しいしやる気も出る→@yokobunbun_S
(勝ち筋)濃いすか?.mp1
初本格編集&初投稿です。淫夢実況動画ってこんなに難しいんですね……知らなかったぁ……これでもう『毎秒投稿しろ』とか言えないねぇ…
【使用したBGM】
1戦目:Ambitious Eve(放課後クライマックスガールズver.)
2戦目最初から後半:Check it out
2戦目最後:ALL LOVERS BRAZING
3戦目:バベルシティ・グレイス
やっぱシャニマスを……最高やな!
【追記8/30】
報告遅れましたが新作できてます。リストから探してください。m(_ _)m
自慰アルケイン.mp9
アップデートで下方にフォビが入っていなかったため、怒りの初投稿です。
まあ忍者上方なかったんでどうでもいいんですけど…
視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
ツイッター https://twitter.com/moutaberarenaku
PSID moutaberenakute
愛知が8/24に緊急事態宣言解除するらしいので、8/29にプラマやります。
招待コード【UYEUqUehhW】
有効期間 2020-08-29 13:30:00 ~2020-08-29 16:30:00
ツイッターなくて参加したい方は、申請してPNをわかるように連絡ください。
上のPSID、または [email protected]
他の動画
ゲルマンchinpo.mp1 sm36281727
シャイ淫夢フィンガー そのための右手.mp1 sm37208172
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中519【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
544本目まで8/20(木)アップデート前動画になります。
一部ペース早めようか。
ライトニングはようやく落ち着いただろうけど胚乳はまだダメやろ。
小手先の弱体とかいいから射CSの強よろけと横サブの再誘導削除、ゲロビの銃口と弾速を落とせばいいんや。
んでフォビスルーとかなんでや!!
履物のEXVS2 149足目 マックナイフ
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
修正後タイトルもういいよね?
嗚呼・・・次はゼイドラか・・・ゼイドラって結構乗られるイメージあるけどなぁ。少なくともFAガンダムよりは・・・
マキオンおろか乗ったことないんですがそれは・・・。
ヽ フザケテイルノカー! /
仮面ライダーフォルムがあまり好きでなかった24時。
気が向いたら乗ります。過度な期待はしてはなりません。
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
マキオン倉庫→ mylist/56809227
V2ガンダムで行かないEXVS2 part8 初代ガンダム視点
今回は初代視点です、どちらもアプデ前になります!BGMは録画機の不具合のためつけております
~コメント返信~
前々回のコメント
「今の一瞬であそこまで削れるのはやっぱり怖い」
全体的にV2は弱くなったといってもやはりサブの威力は健在ですね…ちなみにリプレイ確認したら約270減ってました
「V2強化内定していないけれどあるのかな」
あってほしかった… ただ他の方が仰るように全体勝率が約5割くらいあるため今作は修正は見込めないかもしれませんね()
「このメイン足止まるけど太いよなー」
威力もABメインより高い125ですしね~ 銃口補正は高くはないですが当たるとうまみ
前回のコメント
「今のサブだめかぁ」
ほんとそれですwおかげでガバ着地さらす羽目に… 30の時限換装なのになぜなんだ
「S覚のアサルトバスターメインやっぱつえーな」
前作ほど脅威ではなくなりましたがまだまだ強いですね! 今作はFAZZやEXSなどのS覚つよつよキャラが猛威ふるってて影を潜めていますが…
以上になります!以下適当に
1試合目初代ブラビVSレギルスZ
組み合わせは厳しいですがブラビの方のやりこみがすごすぎる あとは自分の覚醒下手すぎてワロタって感じですかね…
2試合目初代ジオVS古瀬ヤークト
ちょっと見る方ミスった箇所あるかも… 味方に負担かかりまくって申し訳ない
ナパーム後の追撃ミスはやらかしだけど結果的には吐かせられたからよかった…のかな
Twitter→@p4wmcMlyell5Mr3
EXVS2少将2アレックス vs金シナスタ
という事で対新機体
横の判定とN前派生の火力がヤバイ感じですね
下手に壁に行くと起き攻めがきつい印象
ま対面してる分にはそこまでではって感じでした
2戦目は中々活躍できたので。
履物のEXVS2 148足目 修正後 マックナイフ
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
思ってたより楽しかった・・・
のでこれも乗ろうかな。まぁ、選ぶ基準って大体、プラズマクロウフィストなんですけどね~w
楽しかったのであとでまたもう1本あげます。
あとの修正機体は・・・乗れないかなあ。乗れそうなのがない
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
マキオン倉庫→ mylist/56809227
覚サテぶっぱマンが逝く(15)
DXが上方されたので初投稿です。
先に言っておきます。2試合目の僕の動きはゴミカスです。
相方さん本当にすみませんでした。
皐月蒼羽さん、いつも広告ありがとうございます。
コメント返しします。
・うぽつ、投稿まってた
本当に感激しました。これからも頑張ります!
・DXようやく上方受けますね、環境には入らないだろうけど
預言者かな?
前作→sm37356727
part1→sm36056554
ぶっぱ総集編→sm36605110
イージス→sm36193049
アレックス→sm36445695
次回作→DXが環境機体になったら
ゲーム音無しのマイリス mylist/67229427
ゲーム音有りのマイリス mylist/67229428
動画投稿よりもひっそりとやっているTwitter
https://twitter.com/KAKUSATEBUPPA
お前もホモ仲間に入れてやるってんだよ!EX2.mp6
初三十路です
なんかください(乞食)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/5YOJ80NOXUPE?ref_=wl_share
【追記】
マジで貰ってしまったので編集がんばります
動画投稿者以外の誹謗中傷はもっとやれ(過激派)
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
https://twitter.com/ULVAC1988
sm37158673(前) ⇔ (次)sm37745744
た の し い エ ク バ 2 .mp2 「博打ーオールランダムー」
信じてた…信じてた俺が、バカだったんだ・・・
ブラビの試合は確かに音がごちゃごちゃしていたと思います。変形と変形解除と飛行音とグルグルにいつもの射撃、格闘、被弾、着地に加えてseをつけていましたから…あと全体的に音ちっちゃかったですね。次は改善しまーす
使用bgm
1.ガンバライドexステージbgm
2.幻想協奏曲-ショパン
3.Yumiru…-相川七瀬
4.火の鳥-ストラヴィンスキー
5.Hesperides-xi
6.Wait&See〜リスク〜-宇多田ヒカル
7.交響曲第五番第四楽章-ショースタコヴィッチ
8.UNION-O×T(大石昌良×TOM HACK)
前≪ sm37170755
次≪sm37808955
Twitter:@haiyorukontonn
【EXVS2】フルアーマーガンダム視点【シャフ】修正後
テスト編集
ようやく待ちに待った修正だ兄弟達
強すぎず弱すぎない良い調整と思う
相方、対面への批判コメはお控えください
マイリスト→mylist/65178788
twitter→https://twitter.com/iitokododoria3
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2_60【プラスコイン5連勝】
久しぶりにプラスコイン五連勝(1プレイ全勝)決めてきました。
スタインどもをさっぱりさせてやんよ。
mylist/55576335
Twitter:kan_getsu
【ゆっくり実況プレイ】フルアーマーユニコーン視点その3【EXVS2】
ゆっくり実況の三作目です
※他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
sm37340189←前 次→
