タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中500【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
手癖でNNでキャンセルしてしまう…
N出し切りN特C後格でもっとダメージ出せるぞ。
2 4 歳 、 白 狼 で す 。 . m p 7
ギリギリまでがんばって ギリギリまでふんばって
ピンチの ピンチの ピンチの連続
そんな時マツナガザクが欲しいので初投稿です
ミッションと対策の為にヤークトアルケーを使ってみました
一週間で昇格しました
嬉しいような悲しいような
バンナムと投稿者以外への誹謗中傷はNGです!
↓視点の事など何かありましたらこちらにご連絡をお願いします
@tachyon_dolbe
【EXVS2】シャア専用ザク その87 あ!金のSUMOだ!【ゆっくり実況】
土日の投稿に成功したので私の勝ちです。え?前回投稿したのはいつだって?いつだったか…(遠い目)
今回から上方修正後の試合内容となります。どれだけ差が出ているかは使っている本人も良く分かっていないでの多分大丈夫です。
02:54 1戦目:vsX-3、レギルス
05:05 2戦目:vsスローネ、Hi-ν
07:44 3戦目:vs赤枠改、赤枠改
09:09 4戦目:vsナラティブ、ヴィダール
dizider兄貴の動画はこちらになります
https://www.nicovideo.jp/user/2348447/video?ref=pc_userpage_menu
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
ふーん、AGE1。suparoppari
スパロッパリよりタイタスなので初投稿です。
いつも通りの自己満足動画なので編集も見どころもありません。
スターウイニングがセリフ素材とスターファンネルを突き刺していく、EXVS2ネタ動画への道 part.5
コロナ収まったかに見えて、収まってないですね…
まぁ、色々気を付けてシャッフル対戦してきましたよ
■ 1戦目
スターウイニング&Hi-ν vs トールギスⅢ&クアンタ (シャッフル対戦)
強気になったほうが勝ちやぞ!
■ 2戦目
スターウイニング&Hi-ν vs デスサイズヘル(EW版)&ユニコーン (シャッフル対戦)
久々に連勝したわ…
(この後クソやらかして死んだ…
[sm36547378]←part.4(スターウイニング) 次作→[またいつか!]
対戦者様への誹謗、中傷はダメ!ゼッタイ!
その他、対戦動画 [mylist/36674353]
ネタ対戦動画 [mylist/37444311]
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part33【EXVS2】
SPI受けた結果
面接官「君、頭良いね!」
ワイ「(頭良い!)」
昼のワイ「頭良い!」
夕方のワイ「頭良い!」
風呂のワイ「頭良い!」
寝る前のワイ「頭良い!」
<<sm37265463:前┃mylist/63902734┃次:sm37331778>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~Part32広告者様~
【悪の組織さん】圧倒的感謝☆
ふーん、AGE1。TAITASU
面白い機体を見つけたので初投稿です。
いつも通りの自己満足動画なので編集も見どころもありません。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中499【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
そういえばジ・Oの覚醒技って昔から妙なすり抜けがあったような気がする…
【EXVS2】弾撒き葵のデルタ修行part7【VOICEROID実況】
あおマキ!!!!!!!
お久しぶりの弾撒き葵ちゃんです!
投稿間隔空いたけどなんとかできたぜ!!
今回組んでくれた七海さんの動画
sm37074401
支援絵を描いてくれたきらぴかあかりさん
user/81279676
※自分以外への誹謗中傷はおやめください
前 sm36731840 次 sm38314864
Twitter @Aoipeko2
立ち絵 むにさが様 im8316584
俺が、初心者のGUNDAMゥ!だ!!.mp4
ミリシタでPR取れたので初投稿です
動画内でも触れてる通り何故か視点集めができません別の店に遠出したら行けたので、なんとかごまかせるかも
なので少し前の視点からです。ガバプレイはご愛敬
投稿者とバンナム以外への悪口はNG
固定組んでくれる方、プラベのお誘い、その他近況報告等は
Tw:@shiroyama_EXIA
まで(来ない)
【EXVS2】シャッフルON プロヴィデンス66
コメントとご視聴、ありがとうございます。
申し訳ありません。一つ動画を上げたのですが、動画に不備があったので削除しました。
MBON家庭版が発売されましたね。私も買わせていただきました。動画を投稿するかは何度か言ってますが微妙です。
それこそ、ちょっと忙しくなるので、EXVS2も録画しに行く余裕が無くなりまして。8月中は動画を上げるのが難しいかもです。
気になるコメントを抜粋
「プレマの人、主だったのか、L覚レジェンドだけだったの不思議に思った」
私の動画の視聴者さんが参加者にいるとは世の中狭いものです。
名前を変えていたので、気付かれないかなとも思ったのですが。今のPNは「夜のこどもチャレンジ」です。特に深い意味は無い名前ですよ。知り合いからは不評みたいですけど。
レジェンドを使っていたのは、単純にチャレンジミッションを消化したかったからですね。全然消化しきれてないけど。
L覚だったのは、動画投稿者さんが私以外にもいらっしゃり、私は今回のプレマを動画化するつもりがなかったので、「覚醒回して見せ場を作りやすいようにしよう」と考えたからですね。
ちなみに、プラマでの勝率はプロヴィ勝率5割、レジェンド6割でした。……本職とは
「すげぇお見事」
ってか、私の負け試合は「覚醒が通せていない」と言うのが多いです。
私の今の目標は「覚醒中に被弾せず、適度にダメを取る」だったりします。
まぁ、前述してますが、EXVS2をやる時間が取れてないのですが。
編集も何もしていない対戦動画ですが、広告、そして温かいコメント、本当にありがとうございます。
皆さまがいてくださるからこそ、動画を上げることが出来ております。
視点以外の煽りや批判はお控えください。
【EXVS2】万星使いの東北ずん子ちゃんpart15(ビルドストライクガンダム フルパッケージ編)
今更つよきすはまった
投稿者への誹謗中傷はやめてね 悲しくなっちゃう 対戦相手や相方さんにも駄目よ
前回→sm37248222
次回→パワプロの後
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中498【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
その程度のS覚メイン連打ごときで倒せるものか!
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ師匠3500g
MBONが発売されたから初投稿だにゃ
正直今更感半端ない…半端なくない?
EXVS2を家でやりたいゾ
追記 クロクロニキ、ターンドSニキ、ドンニキ、たろうニキ、マギウスニキ広告ありがとナス!
騎士ハルトガンダム.mp4
音量調整ガバじゃない?って言われて今回ちょっと意識したんですけどよくわかんなかったです(初心者)
今回の動画はじゃきさんが主催されたプライベートマッチでの試合になります。
動画に関して何かあればTwitterやらで言っていただければ改善できる部分は改善しますので是非よろしくお願いします。
僕以外の誹謗中傷等はおやめください。
前:sm37185892
次:そろそろ三角形投稿しないと怒られそうなのでそっちを
【EXVS2(最終回!)】枝豆の嵐ズンダムライト!【VOICEROID実況プレイ】
強い心で、理性を乗りこなすんだ!
part1→sm35813556
この動画投稿時の階級は少佐☆5です 中佐目指しときます!
前→ sm37219134 mylist/67317042 次→次回作で会おう!
何かあればこちらまで→Twitter@zenesu_
EXVS2少将1アレックス 30×15編 2戦目に職人覚醒ムーヴあります\( ・ω・`\)(´/・ω・)/
という事で30と組んだ試合2つを
1戦目相方が非常に強力なので闇討ちを拒否しつつ援護援護
1分頃ミナを固めている視界の端でデスヘルが姿を消すのをチラ見出来たので良かったですがあれレーダーから消えるから実は結構やばかったです
ラストはややグダりましたがまぁ勝てばよし!
2戦目
4:46からの覚醒でアーマーが剥がれた後に冷静に対処できたのが個人的に花丸ポイント
まだ中盤なのであそこで猿になると覚醒落ちしてその後に響くところを1落ち後半角寸前まで持ち込めたのはでかいと思います
バスター殴った時に一瞬間があったのは実はボタン3つ押したもののぎり時間切れだったためです
※ついでにこの場を借りて言うと、アレックスは爆弾適正皆無です
来るとわかっている覚醒は通しにくい上に、無視されると止めることが困難なので、アレックス
と組んだ30の方は絶対先落ちを目指すようお願いします
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中497【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
相変わらずのクソ回避力。
Gメカさんもそんな謝る必要はないぞよ…コンボミスしてるし。
ゲルマンchinpo.mp9
オォンが発売されたので、初投稿です。
視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
ツイッター https://twitter.com/moutaberarenaku
PSID moutaberenakute
[email protected]
他の動画
自慰アルケイン.mp1 sm36298350
シャ淫夢フィンガー そのため右手.mp1 sm37208172
[exvs2]葵ちゃんのぶらりエクバ道中part6
色々な方と野良固定してきたときのボイロ実況(琴葉葵)になります。
今回はラゴゥ視点3本です。
記念すべき実況10本目なので初投稿です!
1試合目の相方さんの動画 sm37134290
2試合目の相方さんの動画 sm37116694
3試合目の相方さんの動画 sm36779770
次 8月くらい
前 sm37142629
Part1 sm36107233
シリーズ mylist/67170257
葵ちゃんの立ち絵素材はハーパーさんからお借りしました!えっちぃ im10054305
託 児 放 任 お じ さ ん
機体が変わったので初投稿です。
そんなわけで第三回目です。
今回は全てシャッフル戦です。
固定もやったけど見どころさんがなかったからゆるして
ちなみに一戦目はリアルで依頼が来た編集です。
素材の切り抜きが辛かったのでもうしないです。
前回動画に広告くれた方ありがとうございます。
投稿者以外のプレイヤーの誹謗・中傷はご遠慮下さい。
sm37194384 ←前 次→ sm37693566
履物のEXVS2 143足目 レッドフレーム
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
マキオンは明日発売です。この赤枠マキオンで使えたらいいのになぁ~
久々に乗ったら楽しかったのでそこそこ勝てましたが、やっぱり格闘機だとうまくいくなんてことのが少ないと思う。
なぜ今日じゃなくて明日休みじゃないんだぁ・・・
あとマキオンはじまってきてるから過去のマキオンもよかったらどうぞ
マキオン倉庫→ mylist/56809227
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part32【EXVS2】
フォロワー様「固定で酷いこと言われたんですね ちなみにその人の階級はいくらなんですか?」
ワイ「金プレですね」
フォロワー様「なら仕方ないですね」
おい
<<sm37261192:前┃mylist/63902734┃次:sm37283565>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~Part31広告者様~
【悪の組織さん】圧倒的感謝☆
[EXVS2]敗北BGM(未完成)[EXVS用カスタムサントラ]
音源を他の所に転載する際はひと声おかけください。リンクを貼っていただけると助かります!
リクエストをされていた方…大変お待たせいたしました…!EXVS2敗北BGMでございます。ACから録ったものをうまく切り貼りしたものですが、ゲームに使用した際の違和感はないかと思います!明日からのMBONに是非ご使用ください!
勝利用BGMはこちらからどうぞ→sm34624065
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中496【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
久々にアカツキ覚醒技フィニッシュ。
【EXVS2】小動物ベルティゴはお味方様に感謝したい その1
EXVS2のベルティゴ視点によるシャフ戦です。
とりあえずお味方様に感謝を示すため動画作ってみました。初投稿になります。
待ち望んだベルティゴ実装後にEXVS2の対戦始めた初心者なのでガバプレイ注意です。
ガ リ ガ リ...exvs2
8月の大型アプデでキマトル強化が来るよ。来なかったら桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ。
11/30追記
強化来ちゃったよ・・・
前(sm37186880)次(トルーパーが強化されたら)
エクバ2一覧(mylist/68952242)
投稿者と相方はサンドバッグにしていいけど、他プレイヤーの誹謗中傷はやめようね!(戒め)
投稿者ツイッター @v5gP0uaGkZQg5yi
ボードウィン家の墓守修行 1日目
奴は滅したので初投稿です。
訳分からない茶番と盛り上がりの無い試合展開とゆるふわの速度差で視聴者が死ぬ。
作者は一回死んだ(1滅)
弓鶴実況の初エクバ動画がこれとかなんか悲しくなりますよ
エクバ2実況_Ξ視点_その1
Ξガンダム第1弾
ミサイル兄貴登場!
この機体つよいっすねぇ~~
※その1の動画投稿みすってました。正しくはこちらで・・・・・・
youtubeでは毎週日曜日14:00~17:00でFPSライブ配信しています。
不定期でマキオン配信もやってます。
前⇒sm37175241
次⇒sm37249388
ガンダムのマイリス⇒mylist/58214564
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UC_ATp7Zlwm3fGj5YYtwstfQ?view_as=subscriber
【Twitter】
http://twitter.com/air_breaker_
