タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パッド勢の帰還23 【バルバトスルプスレクス視点】 固定
レクス視点です。
シャゲも結構苦手で、薙刀振り回しながら来る攻撃の対処法が
わからないまま終わってしまいました。
アドバイス等頂けたら幸いです。
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
反応できない男のグダグダ動画P.5
皆様、お久しぶりです。
この自粛期間どうお過ごしでしたか?
私は職種的に自粛できない職務を行っていました。
あと、コツコツ生配信準備です。
機材がそろったら始めますかね
Twitterアカウント作りました。
レッドセチアです。
@redsettia
前回:sm36779758 次回:sm38146093
キンケドゥ見てるかー!? X2改 .mp6
捨てゲーは、やめようね!
相方の100円を無駄にする行為はしてはいけない。
※自分以外の人の誹謗中傷はやめようね!
前→sm37145927 次→まだ
パッド勢の帰還22 【エクシア視点】 固定
エクシア視点です。
プレイヤーネーム無いのってサブカが多いんですかね?
大差で負けることが多々あるんですよね。
アドバイス等頂けたら幸いです。
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
【EXVS2】始めるか…。俺の自爆ショーを。【ヘビーアームズ】part9
活動再開!\(ず・ω・だ)/
ようやくPCを新調して戻って参りました。
今回のパートは壊れたPCから編集途中のデータをサルベージして作成致しました。
途中粗い箇所等あったりしますが、ご了承ください。
次回→まだ
前回→sm35972623
EXVS2ヘビア マイリスト→ mylist/64345211
series/52165
EXVS2騎士ガン マイリスト→mylist/65155365
series/52166
その他実況 →series/72581
視点主以外の方への誹謗・中傷はおやめください
ついったー→ https://twitter.com/koba1011057
気品溢れる素敵なずん姉さま「im5774001」
カワイイカワイイきりちゃん「im6167817」
セクシーダイナマイッ!なイタコ姉さま「im8252952」
宅 配 ゲ ロ ビ モ ン ス タ ー.FA---ZZ【EXVS2】
仲間が石に変えられてるのに!!!!!!何でヘラヘラ笑ってんだ!!!!シン!!!!!!!!この!!!!!!馬鹿野郎ッ!!!!!!1111
今回はオンライン固定とマキオンのプレイヤールームでの試合になります。
前回のトラバ視点がエクバ2最終回のつもりでしたがFAZZにハマってモチベとやる気が湧いてきたのでしばらくはマキオンと混ぜたり混ぜなかったりしながら動画編集しとうございます
結果的に最終回詐欺になっちゃってごめんナス
今更だけどナンバリングのやり方変えさせてもらいましたわよ!
前→sm36785768
次→sm37401250
マイリスト→(mylist/65044802)
1試合目の中居さん→mylist/66943493
※バンナムとサイゲとニコニコ運営と動画投稿者以外の批判中傷は厳禁です
ベイガーとばっこマンがガンダムエクストリームバーサス2を実況します。第8話【ザクアメ視点】
皆様、こんにちわ。
本日もベイガーのザクアメシャッフル視点です。
サブやシールドが手癖になってしまって他の機体でもやっちゃっうぜ!
もう少ししたらマキオンでるしザクアメでがんばるか・・・
相方様・相手様の誹謗・中傷はお辞めください。
我々のコメント随時お待ちしております!
全動画 mylist/66347929
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中492【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
レバアシは突進速度こそ遅いもののそれ故になかなか曲がるし初段の判定が異様に広い。
今回みたいな盾捲りは流石になかなかないけど引っかけやすさは上位クラスかと。
さらに射撃ガード付きで特格Cで一緒に突っ込むことも可能。追い越すけど。
最近原作観たんですけどこれも再現なんですよね。シールド横向き両手持ちで受け止めて右手は離しながら弾き飛ばす。直前まで持ってたBRはどこへ?
作画のガバが特に酷い回ですが、ガンダムは戦争アニメであることを強く意識させられるいい回です。
【EXVS2】万星使いの東北ずん子ちゃんpart13(ゼイドラ編)
実質日刊5日目
投稿者への誹謗中傷はやめてね 悲しくなっちゃう 対戦相手や相方さんにも駄目よ
前回→sm37232899
次回→1週間以内に頑張る
【EXVS2】妖精さんの淫夢 最高!もうたマァァァんネーナ2【ドライ視点】
どうも。妖精です。
先日念願のドライ上方を貰いましたので初投稿です。(約8か月ぶり
今回ははっぴーさん主催のプラまでの視点になります。
ステフィ?相方が後衛系の機体だと張る意味あるん?殴った方が早くない?とか思っちゃう精神異常者なのでよく忘れます
前>>sm35946938(運命視点) 次>>またいつか
ベイガーとばっこマンがガンダムエクストリームバーサス2を実況します。第7話【ザクアメ視点】
皆様、こんにちわ。
本日はベイガーのザクアメシャッフル視点です。
やっと・・・やっと中佐になりました・・・
長かった・・・(小並感
こんな僕でも中佐になれたんです、がんばればっこマン!
相方様・相手様の誹謗・中傷はお辞めください。
我々のコメント随時お待ちしております!
全動画 mylist/66347929
【EXVS2】戦場を往く!きりたん 番外編3
アプデ前の動画ですよ
またコロナ出てきてますね
皆さんお気をつけてね
相方さんは、前回に引き続き
誰よりも自分に甘い京町セイカ
自分を弱者と認めていない京町セイカ
などを投稿されていらっしゃる、むくさんとなります
むくさんのページ→user/63141378
このシリーズのマイリス → mylist/65347245
番外編1 → sm36720715
番外編2 → sm36837106
番外編3 → これ
番外編4 → sm37386389
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part30【EXVS2】
グラハムさんと劾さんにお弁当作ってあげたい あの人達絶対残さず食べてくれるもん 味の感想とかシンプルなんだろうけど絶対答えてくれるじゃん? あー嫁になりたい
<<sm37184755:前┃mylist/63902734┃次:sm37261192>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~Part29広告者様~
【悪の組織さん、ベイガーさん】圧倒的感謝☆
田舎でひっそりとエクバ2その52【ナラティブ視点】
20最強格と名高いナラティブですが、使ってみると意外なほどシンプルで乗りやすかったです。
握りっ屁覚醒技も頼りやすくてヨシ!
mylist/63878632
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中491【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
ブーストさえあればいつでもSAを纏えるっていうのは字面から受ける印象以上に強力な武器だ。
さらにそこからアシストと前格以外の全行動が繰り出せて、アシストと前格を含む全行動から繰り出せる。格闘は空振りでもいい。
曲げられないので赤枠ほどではないがブーストのある限り一生追ってくる機体ぞ。
【EXVS2】万星使いの東北ずん子ちゃんpart12(エクストリームガンダム type-レオスⅡ Vs.編)
ストック少なくなってきた
投稿者への誹謗中傷はやめてね 悲しくなっちゃう 対戦相手や相方さんにも駄目よ
前回→sm37232899
次回→1週間以内に頑張る
中日ファンのexvs2 2020 6回戦 〔初代赤枠〕
めぐりあい宇宙はいいぞ~。
冒頭のキャメル艦隊戦がすばらしい。といいつつBGMは哀戦士流してます。
特格ハンマーを全く使わない初代視点です。使いたいんですけどね。。。
後半2試合 赤枠視点です。
盾と立ち回り、もっと上手くなれるよう精進します!(前回動画コメ返し
中日ドラゴンズ 30戦11勝18敗1分 セ6位 7月24日
シンプルに弱いですね。甲子園で阪神に3タテを喰らい、ナゴドの巨人戦も負け越し。
先発投手が試合を作れてないのが大きいですかね。巨人戦は頑張ってましたけど…。
スタメンを毎日変える理由はなんでしょう?
今日はメルセデスが右打者が苦手だから右で固めたのかなと思ったら、右打者の阿部にバントさせててわけが分からないです。中一日で山本投手を投げさせたのも謎。使った場面も謎。
素人には分からない謎采配ばかり。これで勝ってるならいいんですけど…。
10年連続Bクラスが見えてきました。救いは無いんですか。
【EXVS2】ナラティブ視点part41
先週動画とったのにファイルが壊れていたので初投稿です。
今回は増量版です。そして鳥成分も多めです。
8月に大型アプデされるみたいですが今月は無しなんですかねぇ…
リライズの20話でヒロト君好きになったので
コアガンダム参戦してほしい
広告をして頂いた白河ななかさん、ありがとうございます。
感謝の言葉を述べるしかない非力な私を許してくれ…
全ての広告者様と視聴者様に拝
sm37181593←前 次→sm37295335
【EXVS2】シャア専用ザク その86 大尉は大尉らしく大尉と戦うのが本来の姿だと思います【ゆっくり実況】
また投稿が遅れましたが許してくれるだろうか、許してくれますね?ありがとうございます!
修正前の動画は恐らくこれが最後です、つまりこの動画は無修正版と言うわけですね、なんか興奮してきたな。
00:00 1戦目:vsベルティゴ、ヴィダール
02:37 2戦目:vsファントム、Hi-ν
06:09 3戦目:vsフェニーチェ、ゼロ
08:10 4戦目:vsバルバトス、バルバトスルプルレクス
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
【EXVS2】闘将!!鰻桐罰参②(たたかえ!!ウナきりX3)
続いちゃったので初投稿です。
マキオンの時と操作ボタン一気に違うからめちゃ戸惑う。
ついった:https://twitter.com/YMOTO6
きりたん立ち絵:im7600643
ウナちゃん立ち絵:じゅんびちう
ガンダムVS2_ヴァーチェ視点(その2)
あまりヴァーチェ視点を見ないので見たいなら自分で投稿するしかないという精神で投稿しました
(編集とかよくわから)ないです
なので何もないざるそばみたいな動画です
これで他の人もヴァーチェ視点してくれると信じてます
ターンXやナラティブは蔓延るこの残酷な世の中でも健気に逞しく生きている姿を見ていただけたら幸いです
僕以外の人への暴言はNGです
皆もっとヴァーチェに乗れ
再生数300行ったら声入れて解説します。あ、いらない。ハイ
前回>sm37150736
~以下コメ返し~
>うぽつ
ぽつありです!
これを言われる日が来るとは思わなかった
>その通信いる?いる
いるいらないじゃない、僕はしたかったからしたんだ!!
>こういう通信が増えると~
こういっていただける兄貴がいるのでこれからも積極的にスタンプや通信します
>メイン→格闘
使い所さん!?な感じありますあります
→格闘の4本GNキャノン当てたくて敢えて撃つ時もあります
けん制は基本格闘ボタンしか押さなかったりします
>あぁ^~&流れるような格CS
迫真デ部機体 ゲロビの裏技
2回当てれば大体壊せるのでみんなも乗りませんか?ヴァーチェ
>ビューティーフォー
ありです!
たまったま臭い刺さり方ですけどね
>ヴァーチェの強さ
バリア、ゲロビの回転数が落ちて、被弾時のダメージ20%がカットされたけれど
なんとかみんな乗ってくれてるので環境機体らしいっすよ?
あ、でも全然性能もどしてくれていいっすからね?おい、バンナムみてっか?
>ダーク♂尺あまり
なんじゃこりゃあ!!!!
EXVS2少将1アレックス 百式とs帯固定戦
という事でこちらは両方固定戦となります
擬似タイ作戦で行きましたが、どうしても先落ちしやすいのである程度までは前衛後衛でもいいのかな、とも思いました
とは言えこのペアで勝率68%取れたので中々じゃないかなと思います
【EXVS2実況】まったりエクバ2VOICEROID実況 Part5
え、この状況からでも入れる保険があるんですか?
今回はデルタプラス視点となります、どうしてデルタプラス視点なのかは....分かりません()
この機体は、弱いとは思ってませんが、周りが強すぎると思ってます...
8月のアップデート期待してます、8月のアップデート期待してます、8月のアップデート期待してます、8月のアップデート期待してます。
そして今回はなんとコラボ!
相方はペンギンPさん、「戦場を往く!きりたん」を投稿されているめっちゃ強い人です。相方ゲーたっぷりさせてもらいました...
ペンギンP@双海さんのユーザーチャンネル →【 user/16375055 】
使用した素材一覧
im8811799 im8778345 im7760810 im8960422 im7050036
sm36825269 ←PART4 PART6→まだ
何かあればリンク先のTwitterまで
https://twitter.com/Monaka_yadokari
【EXVS2】あおいフレーム!
葵ちゃん動画初投稿です
Twitterで無言の圧力を受けたので作りました
なんか妙に違和感が……
もし続いたら茜ちゃんも参戦します(多分)
EXVS2→mylist/67253463
ツイッターID→debaisu_
EXVS2少将1アレックス s帯固定で必殺攻め継蒸発クラッシュ!2戦目はシャフ
という事で固定戦
正直ラスト以外やらかしまくってますが
最終的に、勝てばよかろうなのだ!
相手陣にそこはかとなく漂う今回は勝てそうだな、オーラを無慈悲に丸ごと吹っ飛ばす
悪魔の必殺技です
2戦目はシャフでクラッシュ!
今日はもう一本動画を上げてそちらは普通にいい勝負しているので一発マンじゃないところはそちらで
持ちし者マキとうp主のエクバ2 Part73
久しぶりの3人実況。
マキオン動画については動画内で言及してますのでそちらの方をお聞きいただければと思います。
あと前回の動画についてですが「サブカで初狩りですか?」というコメントがあったので明言しておきますがこれはプライベートマッチなので。
サブカ云々に関しては以前に説明させてもらったので省略します。
普通に対面にクッソ失礼だから2度とそういうコメントすんな。
sm37203254(あかりちゃん&セイカさん登場回)←前 マイリス→mylist/64338834 次→さぁね!
ゆっくり実況等Part1→mylist/35713206
YouTubeのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCFmnZBtYQseXUEATcqLu_tA?view_as=subscriber
コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
レオスと学ぶEXVS2 .補習37
水着ガチャ全くSSR出ないんだけど(ブチギレ)
風が中途半端に弱いせいでブレイブグラウンド進めるのだるい
ほんへ:sm36778898
前:sm37203717 次:sm37284169
補習:series/14964
twitter:@yukari4123
【EXVS2】万星使いの東北ずん子ちゃんpart11(ゲドラフ編)
今日はもう上げないです
ゲドラフって楽しいよね
使わせてもらった動画→sm34077959
ゆっかり七海さんのマイリスト→mylist/63736693
投稿者への誹謗中傷はやめてね 悲しくなっちゃう 対戦相手や相方さんにも駄目よ
前回→sm37231181
次回→1週間以内に頑張る
