タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おべるてぃご 第五幕
BGM後付けオンシャフ
考えるきっかけにしたいのでなんでもいいからコメントください
ただ相方対面批判だけはゆるして
sm37168990<まえ つぎ>sm37229063
mylist/68615592
【EXVS2実況】RPゲーマーズN part2【Voiceroid実況】
銀髪コンビ(イタコさんは青、あかりちゃんは白の色味が強いですが、白に近い髪色がだいしゅき)初投稿です。
前→sm37134290 series/142476 次→sm37250364
part1→sm35751779
Twitter→https://twitter.com/vurudo
良ければ、フォローしていただけると嬉しいです。投稿はこちらで告知しています。
ニコニコでは見にくい方でも見られるように、youtubeにも投稿しております。
相方、敵さんへの暴言などは厳禁です。
相方さんであるえふでぃーさんの動画→sm37150040
今回のチャレンジはフリーBGMの切り替え多めな点ですね。
出来れば場面ごとの色を強調する形でフリーBGMを使いたいと思い、それを
頑張ってみました。
機体感想
ウイングは最近、評価がほんとに高くなりましたね。
ガチ機体の一機として選んでいるので、その評価は嬉しくもあり、プレッシャーでもあります。
でも、だからこそ、この機体の浪漫の部分を愛し、使いこなせるようになりたいと思っています。
3機はどういう集まりなんだっけ?
乗り換えたので初投稿です。
なし<前穴 後穴>sm37256006
クソザコナメクジエクセリア視点>sm37083772
刹那・フ・エイセイ 番外編2
こんにちは
・相方、対戦相手の誹謗中傷は絶対にダメです。
Twitter @aimond_special
mylist/58516960
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中486【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
まー安易にぶっぱしますねぇ(他人事)
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2_53
こっちはタオツー視点です。ぐだったものもあれば輝いたものもありで
mylist/55576335
Twitter:kan_getsu
とある一般のレジェンド視点
いつもの動画とは違って編集無しです!
レジェンドのアドバイスやここをこうしたほうがいいなどの意見がありましたらドンドンお待ちしてます!
東北家のエクバ2実況 Part3 (VOICEROID実況)
第3回目はファルシアです
モチベはないので今後も自己満でクッソペース遅く更新しますはい
基本常に修正前と思っていただいて構いません
投稿数上限行ったので適宜古い動画削除して対応します。対応できなくなったらいなくなります
雑多アカウント→ @throneGUST
動画投稿用アカウント→ @thronegustoruta
最近Twitterも誰かと遊ぶのもめんどくさいので引きこもって泥のようにへばりついて極力動かずに生きていく方法を模索中です。そういう生き方を知っている方からのアドバイスをお待ちしてます
ロストワードがかなり妖夢ゲーで私はとてもうれしい。推しキャラが使われるのはいいことだからね
履物のEXVS2 140足目 コレンカプル
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
久しくコレンカプル。久しくもないか!w
とある知り合いに会う。「前よりコレンカプルうまくなってるね。もう赤枠とか乗れませんなぁ!」
嬉しいのか悲しいのか。動画も撮ってる最中に指摘をしてもらいながら録画。指摘してくれる人がいるだけで多少でも違ってはくると思ってる・・・はず・・・
あとマキオンはじまってきてるから過去のマキオンもよかったらどうぞ
マキオン倉庫→ mylist/56809227
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
【EXVS2】万星使いの東北ずん子ちゃんpart7(トールギスⅡ+α編)
ちょうど一か月かー
投稿者への誹謗中傷はやめてね 悲しくなっちゃう 対戦相手や相方さんにも駄目よ
前回→sm37200435
次回→sm37227942
【PS4版EXVSMBON】特別PV「PS4で、あの頃の続きだ。」Web長尺版『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』
PS4(R)『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』「PS4で、あの頃の続きだ。」Web長尺版
2016年にアーケード版で稼働を開始した『機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON』が PlayStation(R)4で発売決定!
本作品は、僚機と共に敵の戦力ゲージをゼロにすれば勝利となり、MSの性能を飛躍的に向上させる切り札のEX(エクストリーム)バーストを用いて戦う2on2のチームバトルアクションゲームです。アーケード版で登場した、36作品185機体が使用可能です。
また本作は2010年から稼働を開始した「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」から続くエクストリームバーサスシリーズの10周年記念作品となります。
タイトル:機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON
ジャンル:2on2 チームバトルアクション
発売日:2020年7月30日
希望小売価格:
通常版(ダウンロード版同様): 8,200円(+税)
プレミアムサウンドエディション(ダウンロード版同様): 11,200円(+税)
コレクターズエディション: 14,500円(+税)
プレイ人数:オフライン1~2人
オンライン1~4人
CERO:B
権利表記:(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS
FAITH隊長...EXVS2
アケコン改造したりマキオンが楽しすぎたりして編集に手が付かなかった
絵hm兄貴、アスラン・ザラ兄貴、ケ○イキRTA兄貴、アレクサお嬢姉貴、ひー@兄貴、きさらぎん兄貴、ニャホニャホタマクロー兄貴、ゲスト兄貴、xiao兄貴、オフカイゼロ(EW版)兄貴
広告ありがとー!フラーッシュ!!!
1万再生ありがとナス!
sm36664996←前 次→いる?
【アイオス視点】道化のEXVS2_52
だいぶんアイオスのカンは取り戻せていると思う。
mylist/55576335
Twitter:kan_getsu
【ノリと勢いで】EXVS2 グフ・カスタム【アリスが駆ける:第4章】
大尉に昇格出来ました
今までマッチした相方さん方、ありがとうございました!!
ループしないように頑張りますw
第3章:sm37135155
第5章:sm37380614
シャイ淫夢フィンガー そのため右手.mp1
シャイニングの魅力に取りつかれたので、初投稿です。
シャイニングはシリーズ化するかは未定。
視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
7/12のゲルチンプラマ参加いただいた方、誠にありがとうございます。
お詫びですが、7/12のプラマの動画がほとんど破損して使用不能でした。
参加いただいた方申し訳ございません。
今後も月に1,2回開催したいと思いますので、動画・ツイッターで告知します。
7/20追記
本日プラマ開催とかほざいていましたが、用事ができてしまいましたので、また後日にします。参加検討されていた方がいたら、申し訳ないです。
ちなみに7/19は午前中にドルベ兄貴主催 sm37118300
午後からでゅらんだる兄貴主催 sm37138537
ツイッター https://twitter.com/moutaberarenaku
PSID moutaberenakute
他の動画
ゲルマンchinpo.mp1 sm36281727
自慰アルケイン.mp1 sm36298350
パッド勢の帰還21 【エクシア視点】 固定
エクシア視点です。
この動画の後日に無事少尉2に堕ちました・・・
1995戦803勝 40.2%
エクシア 382戦 203勝 53.1%
中尉に上がるには45%くらい必要なんですかね・・・無理っぽいですね・・・
アドバイス等頂けたら幸いです。
視点以外の誹謗中傷はお控えください。
【EXVS2】すーぱーなパイロットを目指す迷走記(シャフ編)part2
迷人カワグチです
二回目の投稿です。
ガバプレイが多いのはご容赦を
対面への誹謗中傷はお止め下さい
V2ガンダムで行くEXVS2 part9
久しぶりに投稿します!アプデ前の動画になります
1試合目
お隣さんと店内マッチ!最初0落ちするつもりが立ち回りガバガバで最後も負け筋作ってしまって本当に申し訳ないです、勝たせていただきありがとうございました!途中映像の乱れがありますがご了承ください
2試合目
この試合が一番反省点多いですね、ルシファーのゲロビ警戒しなさすぎなのとABのパージタイミングはもっと考えなければ… ヅダの方めちゃめちゃ硬くて本当にありがたかったです!
3試合目
珍しいキャラで3030 どっちが前でもいいって感じですかね… 最初のところ、やはりABとはいえダブロの時は冷静にいかないといけないですね、最後はMBSのつもりがサブ出して食らってしまったけどサザビーの方のあったけえフォローで救われました!
4試合目
Vガンコンビ 最初のくだらない被弾はなくしたいですね、あとは着地できるところでしてない箇所がいくつかあったのでそこですかね… このゲドラフの方シャフで組んだ時毎回勝たせてもらってるのありがたい!
【EXVS2】ゆかきずのだめじゃあ戦記7【VOICERIOD実況】
アプデ前の試合供養です。でも横にも対面にも修正された機体はいないので大丈夫大丈夫。
sm37128545←前 次→未定
マイリスト→mylist/68109445 シリーズ→series/139127
立ち絵素材:MtU様 https://twitter.com/MtU17830715
A・Loveる様 https://twitter.com/orzrkrk
背景素材:ニコニ・コモンズ
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中485【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
ルシファーが強過ぎて俺いらねぇなって回。1戦目なんて対面両方将官だぜ…?
【EXVS2実況】桜乃そらと黄金スーモ Part.7【VOICEROID実況】
お久しぶりです。
まったく黄金じゃないスーモが通りますよ、っと。
今回はシャフ動画になります!
皆さんダイバーエース楽しんでますか?
私は楽しんでますヽ( ´ ∇ ` )ノ
ただし対面でな!!!!!!!!
また、うp主以外への誹謗中傷は決して行わないようよろしくお願いします。
うp主のマイリスト mylist/67194846
EXVS2少将1アレックス Lナラティブ爆弾戦法編 2戦目は固定戦
という事で2015でL覚、ありがたいのですがものっすごい狙われてしまいます
その上アレックスではどうあがいても止めきれないので
2機目の20と1機目のアレックスが同じ位の体力の場合
こちらが落ちると覚醒の無い体力150とかの20が降ってくることになるので
それっくらいなら2落ちしてもらって体力満タンの状態で頑張ってもらうほうが全然可能性あります、こちら落ちてもアーマー付きで復帰しますし
多分、2回目の覚醒で決まらなくてももう一度相方さんにL回して貰えれば3回目覚醒出来ますしね。
アーマーと覚醒、これがあれば体力1だろうが関係無いアレックスだから出来る作戦とも言えます。
2戦目は固定戦の残り、1機目アーマー着衣の反応が間に合わず無駄に落ちてしまった(´・ω・`)
レオスと学ぶEXVS2 .補習UP DATE
僕はアビー好きです(スカー)
ラストオブアス2面白かったけど、後半からエリーじゃなくてアビーに気持ちが揺らぎました。
ほんへ:sm36778898
前:sm37055029 次:sm37233255
補習:series/14964
twitter:@yukari4123
持たざる者とギザ歯と飲んだくれのEXVS2
分かったよ!最初に書いとくよ!
こ の 試 合 は プ ラ マ で す
これにてお誕生日プレゼントにもらったボイロちゃんたちの紹介動画は終了です。
改めまして紲星あかりちゃん送ってもらったウェリアさん
京町セイカさんを送ってもらったレイヴンさん
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次回からはナンバリング本編に戻る予定です。
でもマキオンが発売したらそっちメインになる予定なのでエクバ2の方は減るかも、許せよ。
あかりちゃん立ち絵→うぃあの椅子様(im9912138)
セイカさん立ち絵→Mtu先生(im9684460)
sm37168127(ずんちゃん登場回)←前 マイリス→mylist/64338834 次→sm37230021
ゆっくり実況等Part1→mylist/35713206
YouTubeのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCFmnZBtYQseXUEATcqLu_tA?view_as=subscriber
コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
【EXVS2】ヒメはキマリスでキマリたいそうです【鳴花ーズ】
「モチベとお金と時間との戦いに勝った末、この動画はアップロードされてるんだ」
「なお勉強とテストには完敗した模様」
「ばらさないで?」
これは、バエルが使えるならキマリスヴィダールも使えるだろうという支離滅裂な理論と思い付きから始まった、ヒメのパワープレイと成長の記録である。
プラットフォームのお引越しを考えたけど、もう少しニコニコの寛大さに甘えて素材で遊んでみることにした結果がこれ。YouTube上でも僕たちを見つけてもらえるかはわからないけど、これからそっちでも頑張っていくつもり。
バエル以外の誹謗中傷はおやめください。指示厨ならびにエキスパート様たちは意見を気軽に残していってください。参考にします。
スプラシリーズ→mylist/67739577
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
エクバ2バスター視点ヌシヘタッピ
下手くそバスターですがこの組み合わせが野良はテンション上がる。
なおヌシがバスターです。
逃げも隠れもする茜ちゃんとあかりちゃんが這いよるEXVS2 27日目(VOICEROID実況)
お待たせしました!第27回目となります!
コロナ問題から2ヶ月ぶりの投稿になるので、ある意味初投稿です()
さて、今回は『やられ役が上を目指すexvs2』で、様々な機体の視点をあげていらっしゃる、四面雑音さんとの固定となります!
二試合目のはやりたかっただけ()
とりあえず、コロナ問題が落ち着いたので、またちょこちょこ動画を出していきますよ!
皆さん、改めてよろしくお願いします!
相方さん最新動画 ⇒sm37246404
※1080Pに対応してあります!右下の設定のタブから変更できます!
【対戦内容】
○店外固定
・一試合目:死神&ユニ vs OO&百式
・二試合目:死神&ユニ vs トラバ&フルグランサ
・三試合目:死神&ユニ vs &メッサーラ&串
sm36809018←前:次→(プラべ編)
・Twitter:ORT_ort
・EXVS2マイリスト⇒mylist/63749137
・生放送コミュ⇒co1372446
○お借りした素材
・茜ちゃん、葵ちゃん、あかりちゃん立ち絵
みるくぱんだ様 ⇒ im9163616 im9183858 im9348087
【EXVS2】 ドーベン・ワン!ワン!
腕前も下手くそで編集も雑なのは彼女とのラブラブ生活が忙しいから仕方ないね
腕跳ばしは最近になって使えるようになったゾ
あれ使わないとドーベン使う意味無いってそれ一番言われてそう
昨日同じのを投稿したのが音質VHSだったんで改善したのですがツンデレンコって古いんですね・・
xiao兄貴 広告ありがとナス!
【EXVS2】キチガイ戦車164【ヒルドルブ視点】
皆様ご無沙汰しております。リッくんもご無沙汰しております。太眉ショタはいいぞ。
家庭用MBONが待ちきれなさ過ぎて6月30日に予約したのを取りに行って予約票まで提出してしまい
大恥をかいてまいりました。こんな天敵だらけの環境に居られるかもう待ちきれないよ早く出してくれ!!
一試合目
自軍:ヒルドルブS・ダイバーエースM
敵軍:ダイバーエースF・フォビドゥンS
二試合目
自軍:ヒルドルブS・フォビドゥンS
敵軍:トライバーニングF・ダイバーエースL
三試合目
自軍:ヒルドルブL・νガンダムM
敵軍:フルアーマーZZS・スターウイニングE
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
前:sm36679660
mylist/56617586
肉声+ボイロ実況始めました→sm39835112
