タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】ゆかマキ戦闘記_EXVS その25【VOICEROID+実況】
「大阪に行ってきました」
「戦績は?」
「聞かないで」
「おおう・・・今回の相方は
ガン掘りマックスターさん【series/83309】
コロッサス・マグナさん(sm37230077)【mylist/66440771】です」
「ただ、いんゆめ投稿者なんでお気をつけて」
「アイコン及び立ち絵は user/illust/42297970 ほかん様
からお借りいたしました」
このシリーズのマイリスト『mylist/63994929』
その24【sm36517723】その25【これ】 その26【】
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中484【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
各25レオスの生時は弱機体と言っていいかもしれない…
サメキャンと後格に接地つけるだけでかなり化けると思うんだけどどうかな。
【EXVS2】万星使いの東北ずん子ちゃんpart6(アルケーガンダム編)
もうちょっとで投稿一か月ってマジ?
投稿者への誹謗中傷はやめてね 悲しくなっちゃう 対戦相手や相方さんにも駄目よ
前回→sm37184369
次回→sm37209156
【エクバ2】クソゲーみたいなゲームで銅プレの私はどうすりゃいいですか?七月修正機体編
遅いとか忘れたとか言わないでメンタルが死んじゃう!
お久しぶりです。キノコです。
もう一月から半年たちますね。時間が進むのが速すぎてメンタルがボロボロです。
前回のコメントありがとうございました。L覚醒の吐きどころさん!?がさらに理解できたので
マツナガの勝率は今使っている機体の中でトップ2の成績を持つことが出来ました。
今回は修正機体の一部動画となります。
その中でもスローネドライは修正機体の中でもっともよい結果でした。
やはりリロード時間の短縮は偉大ですね。マツナガにはリロード時間をバウンドくんには性能を見習ってほしいと思います。
あとドアンザクが参戦しましたね。単発ダウンが付いていない機体だと辛そうに見えました。
そういう面でマツナガはドアンザクに対して優位が付いていると思いますね。
バウンドくんは・・・・・・0対10で負けだよ負け!
次回の予定は未定です。
中日ファンのexvs2 2020 5回戦〔赤枠赤枠改試作1号機fb〕
楽しかった試合を3つ厳選。
マキオン家庭版発売まであと2週間!
中日ドラゴンズ 10勝13敗1分 セ4位 7月16日
高橋周平の離脱と連敗ですっかり見る気を無くしていたら、昨日今日と連勝してました。
あれ?これ自分見ないほうが勝つのでは…?連敗を止めた松葉ありがとう。中日に来てくれてありがとう
借金3ならまだいけますね。
次カードは甲子園で阪神戦。阪神さんもう一回、もう一回だけでいいから白星3つ下さい。
こ、、これで借金が返せるんです…!
変形メインを当てよう
この前はじめて10連勝できました イージスめっちゃ楽しいです
質問、批判、アドバイス、エクストリームな発言などコメントお持ちしています
【EXVS2】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp13(Pストライク視点、ドアンザク視点)
祝 ド ア ン ザ ク 解 放
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm37163829
次、sm37252388
Twitter @taisyo_1215game
EXVS2少将1アレックス 少将のハイペリオンマスターと固定 職人さんチームその2
第2弾です
いくらか圧勝した戦いもあるんですがそういうのは外しているので
苦戦~いい勝負をpickしてます
すいません、2戦目の試合間違えてその1と同じ物だったのでその1を一旦消して今夜上げなおします
【EXVS2】 特格擦るマン62 【F91視点】
シャフではF91出さないと言ったな・・あれは嘘だ!
ななかさん前回の動画広告ありがとうございました!
BGMは適当です、対面、相方さんの誹謗・中傷は控えるようお願い致します
マイリスト→mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
イ ン ド ア の 騎 士 STAGE 02
二 度 目 の 初 投 稿 で す
初めてのエクバ2動画で1000回も再生されると思わなかったので、
どちゃくそ嬉しかったぞ(号泣)
さて、本日の内容は...
ザクⅢで勝利するをプロデュース
フリー淫夢実況編・コードギ○ス実況編
の二本立てでお届けします。
マキオンがそろそろ発売されるので、楽しみではあるんですが・・・
エクバ界隈の知り合いが少なすぎる(絶望)
俺も、良マナーでお祭り騒ぎ出来るシャフとか固定とかしてみたいっすねぇ・・・
主のTwitter
https://twitter.com/sya0ree0r2
異議、苦言、糾弾、罵詈雑言などはうp主にだけ浴びせて下さい。
よろしくお願いします。
sm37040431<前 次>1300再生されたら
前回宣伝してくれた ヴァニラⅣ-four-兄貴、メタリカ兄貴 アリガトナス!
アスラン自爆祭り
某チャンネルのイージス全一の動画を見てもっと前に出るようにしたら勝率上がりました
やっぱりうまい人のプレイを見るのは大事なんやなって・・・
今回はすべての対戦に自爆が決まったものを厳選しました、参考になったら幸いです
質問、批判、アドバイス、エクストリームな発言などコメントお持ちしています
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中483【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
それと、一部強機体のせいで「相対的に弱い機体」は全体の8割くらいいると思うんだけど、真に「弱機体」と言える機体はいないんじゃないかと思う。
地走機はいい例だよね。
相性の問題でもあるんだけど習熟すれば一部強機体に引けをとらない、むしろ有利とれるくらいにまでなるはず。
気ままにデスヘル32【エクバ2】
今回はいろいろやらかしている(^^;)
2落ちさせてくれた相方に感謝!
動きに対して、コメントがあれば追記で返答していきます。
育 児 放 棄 お じ さ ん 2年目
修正後最初の投稿なので初投稿です。
そんなわけで第二回目です。
ちなみに今回一番見所さんがある対戦は撮影機材がない店舗で発生しました。
やっぱ機材がある所だと緊張してんすかねぇ……未熟です。
※書き方が悪かったので補足ですが、07:11~の勝率はDHの修正前と修正後のDHの勝率です。
投稿者の勝率自体は52%とまだまだ未熟です。お兄さんゆるして
投稿者以外のプレイヤーの誹謗・中傷はご遠慮下さい。
sm37126273 ←前 次→ sm37266752
[EXVS2] ライバル機で戦いたい part8 [ヴァサーゴCB視点]
タイトル通りヴァサーゴCB視点です。
固定慣れしたいな~
参考になるかわかりませんが戦績載せておきます。
7/15 時点2515戦1321勝52.5%
あと組んだときやらかしたらごめんなさい
最後に、他のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
【EXVS2】ゼータ道【 VOICEROID実況 Z視点】part49
※相方に感謝1万回
不定期更新
≪part48⇒sm37162542 次回part50⇒8/3 12:00 sm37289433≫
FF7R mylist/68019623
Apex Legends mylist/66822989
EXVS2 mylist/66193704
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらで生放送やってまする(=゚ω゚)ノ
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ師匠3400g
在宅勤務だから合間を縫って初投稿だにゃ
やるべきことはすべてやってるからヘーキヘーキ
最後のMADはたまりにたまってた動画の消化だにゃ
あと動画によって階級にばらつきがあるけど今の階級は「大尉☆2」だにゃ
追記 木春由乃ニキ、ターンドSニキ、アンチモンニキ、タイショーニキ、カイザー・ラ淫夢ハルトニキ、Leonhardt/ですとろい ニキ、(⸗‵ ᴗ ‵⸗)♡ニキ、たろうニキ、hiroニキ、gjニキ、ジョータニキ、ナガセニキ、enima.@ニキ、マギウスニキ広告ありがとナス!
【EXVS2】シャア専用ザク その85 大佐と私と本物の赤い彗星【ゆっくり実況】
本当は土曜くらいに投稿したかったのですが気付けば水曜日ですので私の負けです。仕方ないね
前回投稿した大佐殿と往く猛者マッチの続きでございます。繰り広げられるリアル介護、大佐殿本当にありがとうございます…
00:00 1戦目:vsアレックス、イージス
03:33 2戦目:vs百式、Ex-s
05:55 3戦目:vsギャン、00
09:12 4戦目:vsガンダム、TVゼロ
11:43 5戦目:vsシャア専用ザク、TVゼロ
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中482【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
今回から7/2(木)アプデ後動画になりダイバーエースが登場します。
論点をずらすなよ。
機体の強弱は関係ないプレイに対する姿勢に問題があると言ってんだ。
何を使おうがそれは自由。でもこのゲームは2人チームで戦うんだから隣を蔑ろにしては勝てるもんも勝てなくなる。
弱機体だから勝つ気が無いとかどんな思考回路なんですかねぇ。
…あ、半覚使えない病は俺もなんでそこは気にしないですはい。
ガ リ ガ リ..exvs2
私的格CSへの評価 スパアマ対策100点、奇襲性100点、モーション100点、かっこよさ100点、爽快感1000%、。使いやすさ-1145141919点。
ライノホーン兄貴のインム・ドーガ→ sm36300366
前(sm36594900)次(sm37263132)
エクバ2一覧(mylist/68952242)
投稿者と相方はサンドバッグにしていいけど、他プレイヤーの誹謗中傷はやめようね!(戒め)
投稿者ツイッター @v5gP0uaGkZQg5yi
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中481
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
今回まで7/2(木)アプデ前&USB録画動画になります。
ダウンしたときとかさぁ、操作できないor暇な時間は必ずあるんだからそん時くらい通信してくれねぇかなぁ。
耐久見えるようになったからって一切の通信が無いと協力する気ないのかって思うんですよ。
EXVS2BD加速
エクストラチャレンジの回数稼ぎでやりました
・計測条件
ステージは他機と足元で比較しやすそうな廃棄コロニー。
完全に平らで初期位置の自機と棒立ちCPUの間に建物が無いのもグッド。
操作はブーストダッシュのみ。(地走機体やMFは盾をして最低空で浮いてからダッシュ。)
1回目と4回目で一時停止しています。
換装は開始位置で換装。
30fps録画なので実際より何コマか抜けています。
一部の映像で録画が正常に行われず加速しているものもありましたが、位置で計測しているため問題なしと判断しました。
何かもっといい計測方法とかあったらアドバイスください。
騎士ハルトガンダム.mp3
なんか前回の動画に短いスパンで投稿できるとか書いてあって笑っちゃうんすよね
どういう編集してたか見直してみたらめちゃくちゃメインとか強くてヤベーキャラだったのを再認識しました…
今回の試合はデルタプラスのボイロ実況を上げているぺーこさんとの固定プライベートマッチになります。
僕以外の誹謗中傷等はおやめください。
前:sm35793602
相方のぺーこさんの動画:series/83003
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part29【EXVS2】
トライエイジの新作カード見ました!?
劾さん...惚れてまうやろ...あれやろ、本命の前ではグラサン外して話すタイプやろ...エッチコンロ点火!エチチチ\勃/
<<sm37177486:前┃mylist/63902734┃次:sm37237105>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~Part28広告者様~
【悪の組織さん、(⸗‵ ᴗ ‵⸗)♡さん】圧倒的感謝☆
【EXVS2】万星使いの東北ずん子ちゃんpart5(ダブルオークアンタフルセイバー編)
今回からYMM4で編集してるのでミスがあるかもしれません
投稿者への誹謗中傷はやめてね 悲しくなっちゃう 対戦相手や相方さんにも駄目よ
前回→sm37165284
次回→sm37200435
