タグ exvs2 が登録されている動画 : 11683 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東北帰りの女part34
ドアンザク実装されたので初投稿です
前回:sm37090529
マイリス:mylist/64997288
次回:sm37456116
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中477
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
481本目まで7/2(木)アプデ前動画になります。
&USB録画動画になります。
ク ソ 雑 魚 イ ー ジ ス
勝てば官軍やぞ 相方ほんとすまんかった…
履物のEXVS2 137足目 コレンカプル
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
すぎましたが、七夕か
「コレンカプルのズサをもっとできますように」
これでええやろ(´(ェ)`)b
あとマキオンはじまってきてるから過去のマキオンもよかったらどうぞ
マキオン倉庫→ mylist/56809227
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
【EXVS2】すーぱーなパイロットを目指す迷走記(シャフ編)part1
皆さん初めまして迷人カワグチと申します。
初投稿なのでよろしくお願いします。
ガバプレイが多いのはご容赦を
対面への誹謗中傷はお止め下さい
【ゆっくり実況】バルバトス視点Part19【EXVS2】
パート18です、すごい間が空きました。コロナのせいだと深く考えないようにします。
次回こそもっと早く上げます……。
ツイッターで動画の宣伝をしています。鰊漬というアカウント名で動画を貼るだけのものなので、もしよければフォローの方よろしくお願いします。
ツイッターアカウントはこちら→ https://twitter.com/nishinduke
前回はこちら→ sm36767414 次回はこちら→
中日ファンのexvs2 2020 4回戦〔赤枠改赤龍赤枠〕
レッドフレーム3機体詰め合わせ動画となっております。
赤枠改2試合→赤龍→赤枠の順です。前半だけでも良かったらどうぞ。
上方修正を受けた赤枠改。追い性能がとんでもなく乗ってて楽しいのですが、気づいた時には体力が…。
下がる時は思いっきり下がって体力調整しないといけないなと思いました。
楽しいけれどやらかしが怖い機体ですね。
シャフで組んでしまった方々、ありがとうございました。すみませんでした。。。
中日ドラゴンズ 18戦7勝10敗1分 セ5位 7月10日
巨人戦ヤクルト戦、共に負け越し。弱い、弱すぎる。
相手チームのエース級には全く歯が立たず、相変わらずの非効率得点、致命的な采配ミス。
そして今日はついに抑えが炎上。伊達に7年Bクラスやってなかった。
もう見てて辛かったです。今年も駄目なのかと悟ってしまうのが辛いです。
広島戦から観客を入れて戦うみたいですが、ちゃんとプロ野球を見せて下さいね。
頑張ってくれドラゴンズ~(TOT)
〔GYMaterials〕様前回動画広告ありがとうございました。
履物のEXVS2 136足目 レッドフレーム改
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
まさかのドアンザク。
早々と手に入れましたが・・・乗るかなぁ・・・w
眠すぎてタイトルいぢってなかった・・・orz
あとマキオンはじまってきてるから過去のマキオンもよかったらどうぞ
マキオン倉庫→ mylist/56809227
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
【EXVS2】万星使いの東北ずん子ちゃんpart4(Zガンダム編)
今回も字幕ないです。あと武装欄の改善は次回からします。たぶん
後他ゲーの実況も考えてます
投稿者への誹謗中傷はやめてね 悲しくなっちゃう 対戦相手や相方さんにも駄目よ
前回→sm37137396
次回→1週間以内に頑張る
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ師匠3300g
ドアンザクがようやく来るので初投稿だにゃ
どちゃくそ乗ってやるから覚悟しろよ~
あと修正後のDHと赤枠改楽しすぎィ!
追記 タイショーニキ、マギウスニキ、ハセタニキ、たろうニキ、Leonhardt/ですとろいニキ、木春由乃ニキ、クロクロニキ、アンチモンニキ広告ありがとナス!
【EXVS2】垂れ流しヘビア21
スト5始めたので初投稿です。
(新機体は)ないです。
追記:見直して気づいたけど特射使った回数数えてみてよ
シャフで1戦上げています。削除依頼等はtwitterまで。
ヘビア一覧:mylist/66010121 Twitter:@kusoGK00
【EXVS2】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp12(アレックス視点、AGE2ダークハウンド視点、Pセルフ視点)
強機体の下方無しって終盤マキブオンの二の舞になるのでは…。
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm37084833
次、sm37198716
Twitter @taisyo_1215game
[お詫び]この動画はカクカクしています。
完成した時状態は悪くない状態でしたが
何度再投稿してもカクカクな状態となり
対応出来ないのでこの状態で投稿します。
本当に申し訳ございませんby投稿者
東北家のエクバ2実況 Part2 (VOICEROID実況)
第二回目はPセルフです
まあいろいろありました。モチベはないので今後も自己満でクッソペース遅く更新しますはい
基本常に修正前と思っていただいて構いません
投稿数上限行ったので適宜古い動画削除して対応します。対応できなくなったらいなくなります
雑多アカウント→ @throneGUST
動画投稿用アカウント→ @thronegustoruta
最近Twitterも誰かと遊ぶのもめんどくさいので引きこもって泥のようにへばりついて極力動かずに生きていく方法を模索中です。そういう生き方を知っている方からのアドバイスをお待ちしてます
コメント覗きに来るのめんどくさい…めんどくさくない?
ロストワードがかなり妖夢ゲーで私はとてもうれしい。推しキャラが使われるのはいいことだからね
太 マ ラ テ ィ ブ .mp5
「コベニちゃん最高」と言いなさい これは命令です
mylist/66817128
肥溜:@yyyyyyyyama810
【EXVS2】まろテーロはんせーよー part91
やめてくれええええええええええええええ
まろテーロ視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T(現在:大尉)前→sm37133316 次→sm37114097 マイリスト→mylist/64291517 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
EXVS2少将 元アレックス全1×現アレックス全1チーム 極限のやり込みプレイでS帯を打ち破る!2
という事でもう一つ
お相手さん両方めっちゃ強かったですが相方さんもめっちゃ強かったのでぎりぎりのバトルになりました
自慰アルケイン.mp8
プラマに人集まるか不安なため、初投稿です。
エクストラにドアン来ましたね。ツイッター見てると、シャッフルやる人は不安みたいですが
調整と使い手によるとしか言えないので、始まってみないとわかりませんね。
そろそろG-UNITから参戦しませんかねぇ…
視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
ツイッター https://twitter.com/moutaberarenaku
PSID moutaberenakute
7/12にプラマやります。詳細は動画で確認してください。
1試合目の後に告知があります。
招待コード【XGF7pjU7X3】
https://web.vsmobile.jp/exvs2/match/room_detail
ツイッターなくて参加したい方は、申請してPNをわかるように連絡ください。
上のPSID、または [email protected]
他の動画
ゲルマンchinpo.mp1 sm36281727
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中476【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
481本目まで7/2(木)アプデ前動画になります。
経過なんてどうだっていい…最後に立ってさえいれば!
EXVS2少将 元アレックス全1×現アレックス全1チーム 1戦目はシャフ、必殺蒸発クラッシュ編
結構やらかしてますが
勝てばよかろうなのだ!
EXVS2少将 元アレックス全1×現アレックス全1チーム 極限のやり込みプレイでS帯を打ち破る!
という事でマキブアレックス大将×今世代現役アレックス少将の悪魔のチーム爆誕、相方さんカードは違いますが2戦とも中身は同じです
お互いやりたいことは分かりきっているので初組みながらいい感じで連携を取れました
お相手のうにこーんもスカシコンを実戦レベルで2回も決めてきたり流石
間違いなくアレックス最高峰の戦闘なのでぜひ楽しんでください
お前もホモ仲間に入れてやるってんだよ!EX2.mp5
仕事が楽しいので失踪します
動画投稿者以外の誹謗中傷はもっとやれ(過激派)
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
https://twitter.com/ULVAC1988
【追記】
リプレイエクバ2淫夢BBはsm34987851から
みんなも使って♡使え(豹変)
sm36792288(前) ⇔ (次)sm37394990
マ ラ テ ィ ブ ガ ン ダ ム (HNN装備) .STU&ITKW
LBRが強すぎるので初投稿です。
今回も編集を楽しんでください!
Twitter→https://twitter.com/myyy_raiden
前→sm36499006
次→sm37697510
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中475【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
481本目まで7/2(木)アプデ前動画になります。
あのヴァーチェめっちゃ通信送ってくるやん。俺も無駄に送り過ぎてる自覚はあるけどそれを遥かに超えてきやがる。
【EXVS2】まろティブはんせーよー part29
特格バレバレやんけー!!
まろテーロ視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T(現在:大尉)前→sm37050513 次→未定 マイリスト→mylist/64291517 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
セ ク ス ト リ ー ム バ ー サ ス.mp3
本当はビルストに乗りたいので初投稿です。
クレームはこちらに→@mao_shinomiya
【EXVS2】ワタシたち、ガンダムやります 7話【ガンイージ視点】
次回ローゼンと言ったな。あれは嘘だ。(忘れてた)
いやぁ、勝てねぇわ(白目)
ほぼ一年経っちゃってましたね
うぷ主以外の誹謗中傷はやめて下さい
立ち絵制作/北彩あい様【twitter:@kitasaya1833・pixiv:akuma766】
Twitter@TeruBo0720
sm35528188←前 次→
俺が、初心者のGUNDAMゥ!だ!!.mp3
ミリオンライブがアニメ化するので初投稿です
今回はダブルオーダイバー視点のみとなっております。エクシアじゃないので別の動画名にしようとも思ったが、実質ダブルオー、実質刹那のガンダムなのでばれへんか(建前)いい名前が浮かばなかったゾ(本音)
投稿者とバンナム以外への誹謗中傷はNG
固定組んでくれる方、プラベのお誘い、その他近況報告等は
Tw:@shiroyama_EXIA
まで(来ない)
どちゃシ コ ホ ロ ア ク タ ー 1
95%シャッフルやってます、とりあえず見てくれ
手抜き編集ですが好評ならどんどん投稿していきます。
不評なら…
さぁ今日もシズルお姉ちゃんのために石割るか!
【EXVS2】東北イタコのグゥレイト戦記Part6 【バスターガンダム視点】
YouTube版:
まさかの強化アップデートをもらったバスターガンダム。
個人的にサブ1の強化が嬉しいです。生当ても狙えるようになりました。
特格闘のリロード短縮もいいですね。サブ1とサブ2へのキャンセルルート追加は扱うのが難しそうですが。
※相方さんと相手への暴言はダメ絶対
Twitter:@halu_gvs
東北イタコイラスト:たしかなまんぞく様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1710423
前sm37005348
次sm37184315
マイリスmylist/68131043
